雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.126 )
  • 日時: 2015/02/21 07:24
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: sZQqUkAj)

歳三さん
ありがとうございます^^
では本日タイミングを見て交換をお願い致します。

2回目のスキーですか^^明日は夕方あたりから降水確率が上がってますね。
奥様の強い思いで雨は持ちそうな気もしますが(笑)
どうぞお気を付けて行ってらして下さい^^

企画の件ですが、あらし、BL、黄色い方は完全に除外として
「・ご挨拶のできない方、マナーの守れない方」に関して
毎度の事ですが参加資格をよく読んで頂けない方が必ずいると思います。
前回同様、一度促しますか?

腹案いいですね^^ バスターズセットは子供に人気がありそうです(*^_^*)


Lioさん
もちろん、Lioさんがお嫁さん役ですよね(爆)
Lioさんの女形楽しみにしておりますw

ウルフさん
早朝までお仕事お疲れ様でした。
初めての車がキャデラックとはまた渋い(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.127 )
  • 日時: 2015/02/21 08:07
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: JxG.L0ot)

おはようございます。

いよいよ始まりますね…
僕はもう完全に隠密になります…
荒しがいたら冷静に通報…
では企画を楽しんでくださいね^^

CIA特別潜入捜査部隊隊長 リン

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.128 )
  • 日時: 2015/02/21 08:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

ジュンさん、御指摘の件は悩みました。おそらくあるでしょうね
バッサリ切り捨てる、もしくはそもそも参加の受付をしないのでは厳しいのかな

一度促して改善しなければ・・・というのはジュンさんの前回の時と同じですね。
ひどい方については切り捨てる方向で考えています

十時少し前には企画のロックを解除します。皆さんよろしくお願いしますm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.129 )
  • 日時: 2015/02/21 08:56
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: HuzQWOBE)

歳三さん、おはようございますっ・・・企画の開始はam10:00〜と言う事なのでその時より警備隊長と狙撃隊長で見回りと注意勧告を頑張ってさせて頂きますので必ず成功させましょうね。おもいで屋の皆様おはようございます。
ウルフ様、遅くまでお仕事お疲れ様です、疲れを少し落としてからお越しになって下さいね。
ジュン様おはようございます・・・お出掛けのようですので楽しまれてきて下さいねっ、クイズ○×どれにするかまだ悩んでおります。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.130 )
  • 日時: 2015/02/21 09:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

RIEゴンさん、おはようございます。

今までは「まだ早いですよ」と申しあげていたお仕事、やっと始まりますね。
よろしくお願いします。と言っても今日明日は受付だけなので、まずは
のんびり構えていきましょう^^


ポン蔵さん、みーさんへ業務連絡です。

ポン蔵さんのご都合次第ですが、明日の夜おいで頂くのが難しいようであれば
ドボン問題がどれかお教え頂ければと思います。
例によって妖怪のNNとして頂戴できれば幸いです

みーさん、妖怪のご準備ができましたらお教え下さい。
お預かりに都合のよいタイミングをお教え頂ければ幸いです

皆さんご提供の賞の名前など企画板で不都合のある場合はいつでもお申し付けください
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.131 )
  • 日時: 2015/02/21 09:38
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: sZQqUkAj)

おはようございます^^

歳三さん
本来なら参加資格を持っていないに値するので、バッサリでも良いのかとは思いますが
ちゃんと読んで頂きたいものです(^-^;

今受け渡し可能でしょうか?
ポン蔵さんよ、りみーさんとの合作分のコマじろう私がお預かりしているのですが
こちらも一緒にお渡ししておいた方がよろしいでしょうか。


RIEゴンさん
気合い入ってますね(笑)
お出かけは10時半頃になりそうです^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.132 )
  • 日時: 2015/02/21 09:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

ジュンさん、承知いたしました。

では接続しますので誘って頂けますか?

交換済んだところで企画板開けましょう


⇒合作分はみーさんのお返事次第なのでまずはジュンさんにお持ち
頂いてもよろしいですか?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.133 )
  • 日時: 2015/02/21 09:48
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: sZQqUkAj)

歳三さん

ありがとうございます。

マスク3体 ポン蔵さんよりお預かり1体 みーさんの為の保険で1体
合計5体お願い致します。

お誘いしますね^^


みーさんの件了解です^^
ではマスクド3体お願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.134 )
  • 日時: 2015/02/21 09:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

ジュンさん、ありがとうございます。お預かりいたしました

お渡しした妖怪に他意は全くありません、ガチャで偶然鬼・鬼と続いたので
どうせなら、と鬼?3種にしただけですので^_^;

では今からロック解除します

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.135 )
  • 日時: 2015/02/21 09:54
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: sZQqUkAj)

歳三さん

預かりありがとうございました。
鬼(笑)まったく気にしてませんでした(笑)

みーさんの分に関しましては、ご連絡頂いた時点で交換できるどちらかが預かり、
その後どうするかでよろしいでしょうか。

いよいよスタート直前ですね(*^_^*)
今回は平和に進みますように^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.136 )
  • 日時: 2015/02/21 10:02
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: NwmW9ef3)

皆さんおはようございます!

業務連絡に気付かず申し訳ありません!!

コマさん99
ししコマ99
とらじろう99
提供させて下さいm(__)m!

賞の名前は
コマ兄弟で賞でお願い致しますm(__)m

本日の夜にはお渡し出来るようにしておければと思いますので20時以降に交換の方をお願い出来ればと考えておりますm(__)m

当日になっての連絡大変申し訳ありませんでした><!


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.137 )
  • 日時: 2015/02/21 10:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

ジュンさん、みーさんの分については仰る通りでお願い出来ればと思います。
今日は如何様にも都合を付けますのでごゆっくり外出してきて下さい

企画板ロック解除致しました。
自分以外の皆さんはほぼ強制参加(笑)ですよ、ご参加よろしくお願いします^^


⇒みーさん、ありがとうございます。

ではジュンさんもうすぐお出かけのご予定なので自分が。

ただ、賞の方の訂正を企画板で先にやりますので少々お待ち下さい

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.138 )
  • 日時: 2015/02/21 10:09
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: NwmW9ef3)

歳三さん

対応ありがとうございます><!
今レベル上げてきました!
交換いつでも大丈夫ですので
待機させて頂けたらと思いますのでご都合の良いときにお誘いの方宜しくお願い致しますm(__)m!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.139 )
  • 日時: 2015/02/21 10:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

みーさん、お待たせしました。
お互いにフレコの確認をする意味で交換板の自分のスレを
あげておきますのでおいで頂けますでしょうか?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.140 )
  • 日時: 2015/02/21 10:19
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: sZQqUkAj)

みーさん
おはようございます^^ lvあげお疲れ様でした。

歳三さん
ポン蔵さんからの分を歳三さんにお渡しして
まとめてお持ち頂いてもよろしいでしょうか。
オンライ待機しておりますので、ご都合宜しい時にお誘い下さい^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.141 )
  • 日時: 2015/02/21 10:19
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hahn77aR)

皆様、色々とお疲れ様でした。

昨夜、下の息子に話したら、すごく楽しみにしていました。
息子に企画板の問題見せたら、すっごく面白がっていましたよ〜♪(^ω^)
ドボンの意味がよくわからなかったみたいですが、それ以外は口を出さず全て息子に回答まかせるつもりです。
早速今から行ってみますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.142 )
  • 日時: 2015/02/21 10:27
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: tUDZHAPo)

おはようございます、皆様(*^^*)

業務連絡の件

歳三さん、本日はまた普段通りに仕事をしていましてNNドボン妖怪の交換は18時位で行けますか?

最近、終わり時間がぐちゃぐちゃで18時過ぎるような事があれば連絡いれさせてもらいます。

取り急ぎ、失礼しますorz

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.143 )
  • 日時: 2015/02/21 10:33
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: sZQqUkAj)

歳三さん
さっそく問題ありきで(^^;)
対応ご苦労様です。
お忙しい中、交換すみませんでした。

のぶパパさん
うちもさっそく娘に答えてもらいました^^
やはりドボンがちょっと難しかったみたいです(笑)

後ほど参加させて頂きます(^^ゞ

>>1は修正済です^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.144 )
  • 日時: 2015/02/21 10:39
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: NwmW9ef3)

歳三さん
交換に対応して頂いてありがとうございました^^
企画まえにはと思っていたのに
まさか...と思わせてしまったかと思うととても申し訳ないです><!本当にすみませんでした。
次回の企画開催があった時にはこのような事にはならないように気を付けます!

ジュンさん
ジュンさんにも
ご心配おかけしてしまって...本当にすみませんでした><!
やっぱり企画始まると尚更忙しいですし...
上記にも書きましたが
次回の企画開催があった時にはこのような事にはならないように気を付けますねm(__)m本当にすみませんでした><!
必死になって最後は元気玉(経験値玉)めちゃくちゃ使いまくりのレベル上げになりました(笑)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.145 )
  • 日時: 2015/02/21 10:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

のぶパパさん、おはようございます

お子さんに楽しんで頂けるのならそんなにいい事はありません。
ドボン、はちょっと難しいですね。パパさんのフォローをお願い致します(^^ゞ


ポン蔵さん、おはようございます

お仕事御苦労様です。18時頃お待ちしておりますのでよろしくお願いします
腰には十分お気をつけて^_^;


ジュンさん、早速色々です^_^;
ルール読まない方避けの意味もあってドボン作ったんですが、お子さんにはちょっと
何だったかも知れませんね。
フォローしてあげて下さい、よろしくお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.146 )
  • 日時: 2015/02/21 10:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

みーさん、ありがとうございます。

お忙しい中で精一杯ご協力頂いて、というのが良く分かります(^^♪
週末で大丈夫、と申しあげておりましたので何の心配もしていませんでしたよ。

皆さん仰っておられるようにドボンはちょっとお子さんにはわかりづらいようです
ご一緒に、説明頂きながらご参加頂ければ幸いです。
よろしくお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.147 )
  • 日時: 2015/02/21 11:04
  • 名前: 【ジュン】iPhone ◆jtHtMr3tGQ (ID: 3/GjGg4u)

歳三さん
なるほど、そういった理由もあったのですね。
全く問題ないと思います。
うちも親である自分が子供に説明をしながら、同時にスレの内容もちゃんと読む事が出来ましたので。

よく読まれないで書き込みをしてくる方を全て対応してると大変です(;^_^A

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.148 )
  • 日時: 2015/02/21 11:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hahn77aR)

今行ってきました〜。
結局、ポンさんの問題を選び、タブレットで慣れない回答時間が40分もかかっちゃいました^^;。必殺技に悩んでいたようです。
楽しめた企画でした。皆さん本当にお疲れ様でした。
でも今からも大変ですね〜♪

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.149 )
  • 日時: 2015/02/21 11:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

ジュンさん、正直ハナからというのは予想外でした^_^;

まあ自分も時間がある時しか対応できませんし、最初に手本としての意味合いで
他の方にも見て頂けると・・・・と思ってやっておりますが。
効果のほどは如何でしょうかね。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.150 )
  • 日時: 2015/02/21 11:27
  • 名前: 【ジュン】iPhone ◆jtHtMr3tGQ (ID: 3/GjGg4u)

歳三さん
最初のお名前見た時には「やっぱり」でした(笑)
交換板で私も何度か促したことがある方でしたがその後お返事頂けていない方でしたので(;^_^A

いっそ回答のテンプレに【ご挨拶】の欄を作りたいくらいです(笑)
促しても、読んで頂けない方もいる様なので。

書き込み>挨拶なし>促し>再書き込みの回答で抽選対象の有無を歳三さんがご判断される。といった感じでしょうか。


のぶパパさん
のぶパパさんの回答例が良い見本なので
みなさん習って頂けるとよいのですが(;^_^A