雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.676 )
  • 日時: 2015/03/11 22:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ジュンさん、ありがとうございました。

お返ししたブシ、間違いないようにしたつもりですがご確認よろしくです^^
何せ沢山お預かりしておりますので(^^ゞ

ドラフトの方は今のところ一位指名の競合はないようですが、果たしてどうなるでしょうね。

そうそう、今日するともなくブシマラやっていたら・・・・出たんですよ!!165が。
165-153(笑) 初めての自己産165ですからキープしましたが、また一体
ネタ妖怪の誕生です^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.677 )
  • 日時: 2015/03/11 22:15
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: a0hh2wZ7)

歳三さん

165!!! 凄いっ!! 
でも153wwwww

もちろんキープですよね〜^^
凄いなぁ。私163(速さ155でしたw)以上出たことないです。
今回ブシマラ楽しかったので、ちょっとまた高ステ目指そうかなって思いました^^

よーし目指せ165!(*^^*)

ブシは間違いなく返却して頂きました^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.678 )
  • 日時: 2015/03/11 22:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ジュンさん、自分もそうでしたよ。

ついこの間まで164なんて1体も出たことなくて、163どまりだったのが
164-152(爆)が出たと思ったらしばらくして164-156、そして今度は・・・ですから
ver2.1(いつも元祖でやってます)で出やすくなったのかな?と思っています。

ジュンさんも頑張ってみて下さい、報われそうな気がします^^
ビデオのお邪魔をして失礼しました。おやすみなさい

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.679 )
  • 日時: 2015/03/11 22:32
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: KN/NndVK)

皆様こんばんは^^


のぶパパさん
寒い中お疲れ様でした><
キムチ鍋良いですね!辛いものちょいと苦手ですが食べたくなりました(笑)
そんなうちは今日はおでんでした。身に沁みます(*´∀`)

歳三さん
娘さん甘党でしょうか?
私甘党なのでなんというか、気持ちがわかります(笑)
甘いものあるとあるだけ食べたくなってしまうんです><
周りはとても大変だと思います…というか母が嘆いております(笑)

今もしお時間大丈夫でしたら返却お願いしてよろしいですか?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.680 )
  • 日時: 2015/03/11 23:00
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: KN/NndVK)

って、おやすみなさいって書いてありましたね、見落とし申し訳ありません><
スルーで、お願いします;;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.681 )
  • 日時: 2015/03/12 01:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: JBmla6Fm)

こんばんは^^

ウルフさん
まかおにつく>ポン蔵さんって私の顔に...笑


バッツさん、夜勤頑張ってますか?!
河内の〜おっさんの歌〜♪ですね〜^^

ある意味斬新過ぎますよね。笑

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.682 )
  • 日時: 2015/03/12 02:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: JBmla6Fm)

ジュンさん
伏線のせいで余計に強調されてますよ。笑


のぶパパしゃん^^笑
全然そんな事、考えてなかったです((((;゜Д゜)))

勝手に大人だけの頭になってました。笑

軽くレッドカードなんで自粛します( ;∀;)笑


歳三お父さん^^笑
危うくご迷惑かけるとこでした。

以後、ピンク系は気をつけます。笑

大冒険は危険と隣合わせですね((((;゜Д゜)))笑

ちなみにドラフト希望はのぶパパさんが欲しいです!!笑
No.22でお願いします(*^^*)


それではみのさん...皆さんおやすみなさい^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.683 )
  • 日時: 2015/03/12 02:08
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

金太の大冒険の認知度そんなに高くないはずなのにやはり類は友を呼ぶのか
ここの人達はいろんな意味ですごい人ばかりなんですねw

私も免許最初緑でした。カラオケはモロですね
最近の流行の歌はチンプンカンプンです。>ジュンさん

それだとポン象さんになってしまいますよ!wおやすみなさい^^>ポン象さん

消火活動お疲れ様です。ここは放火魔多発地域なので
消しても消しても火の手があがりますがw>のぶパパさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.684 )
  • 日時: 2015/03/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

くれはさん、昨日は先落ち失礼しました。
あれはジュンさんへおやすみなさい、のつもりだったんですがその後新幹線か
リニアかくらいの速さで自分も落ちてしまったようです(-_-)zzz

娘は好き嫌いがないのはいいんですが、甘いものだけじゃなく何でも食べ過ぎの傾向で
一時結構太ったりしたので、嘆きというか暴飲暴食にならぬように苦慮しております^^;


ポン太郎次郎さん(笑)、
また深〜い時間でおいで頂いて、ゲリラの名に恥じぬ出没ですね^^
第一回選択希望了解です、皆さんご配慮か競合を上手に避けられているようで。
今のところクジ引きはなさそうですね。


ウルフさん、プー太郎に毛の生えた生活羨ましいです(笑)
自営でそんな事ができるんですから、ウルフさんの稼ぎがよほどいいんでしょうね。
地頭の良さまで見え隠れしているようです。
ウルフさんも選んで下さいね、ドラフト。お持ちのブシ以上、はそうそうないと思いますが
同レベルくらいのものは出して頂いてますので^^


今日は朝から花粉がひどくて、空気清浄機も追いつかないくらいです^^;
花粉の症状のある方は十分ご注意下さい  では皆さん良い一日を^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.685 )
  • 日時: 2015/03/12 08:49
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2TDMPE4F)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^

本日花粉がゼッコウ蝶ですね(>_<)

でも外はポカポカで良い天気^^ 
ガーデニングをしたくてウズウズ・・・
バッツさんから「ちょっと元気になるとコレだから・・・」と言われそうですが(笑)

昨日はウルフさんの爆弾投下にやられました!
最近の歌は心に残る歌があんまり無いですね^^;
次から次へと新しいのが出るし、きゃりーぱみゅぱみゅなんて噛んじゃって言えません・・・。


のぶパパさん
カードは出なかったのですが「それ以上は駄目〜!」と
歳三さんの心の叫びを頂きました(笑)


ポン蔵さん
いや〜、皆さんのノリの良さについw
あそこは伏せるしかないっ!て思いました(笑)


歳三さん
花粉大丈夫ですか?
この時期は洗濯物も外に干せないし、布団なんてもってのほか・・・。
以前仰っていたレイコップ本気で悩んでます(^^;)
現実は布団乾燥機でゴーゴーですけど(笑)
私はいつもマスクの裏側にユーカリのアロマオイルを1滴つけてしてます^^
目は伊達メガネをしてるのですが、マスクしてるとメガネ曇ります・・・・。

今日も皆様 良い一日を(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.686 )
  • 日時: 2015/03/12 09:19
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: XExaoGOU)

どうもこんにちは〜。

13時半学校集合で成田に行き20時の便でフランクフルトに行きます!
ホテルではなくホームステイなので緊張してきました(;>_<;)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.687 )
  • 日時: 2015/03/12 09:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: S/v.QaTH)

ただいま&おはようです^^

もう何が何やらわかりません(笑)
最近おでましの金太さんは皆に愛されてるみたいですね(爆)

歳三さん
移行お疲れ様です。ドラフト、受け渡しと大変ですがよろしくお願いします^^
それにしても165おめでとうです^^
きっちり落とすとこは落としてさすが歳三さんの息子達ですね(笑)
あれから159-162出たんですが移行後で残念でした><
165目指してまだまだまだ精進いたします^^

ジュンさん
やっぱり姉御ですね^^
11歳下を射止めるとは隅にはおけませぬな^^
風邪と花粉のWで大変ですが乗りきってくださいね^^

Lioさん
最近は全然絡めず仕事忙しいのは何よりですが体調崩さぬようにですね。

バッツさん
寮長は何もしなくても館長の親ビンがいますので皆『おりゃ!!』『参るっ!!』と雄叫びあげ+27になるんだと精進してるんじゃないですかね(笑)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.688 )
  • 日時: 2015/03/12 09:38
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: 9bZwP0Qz)

じぃさん
夜勤だったのですか?
お疲れ様です(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.689 )
  • 日時: 2015/03/12 12:09
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

第一希望はのぶパパさんとかぶってしまいますが28でお子様の賽の目まかせでおねがいします。
金太の大冒険しらない人に私が歌ってあげるとわりと好評ですよ^^
ちゃんと人を見て大丈夫そうな人にしか歌いませんがw

私の稼ぎはサラリーマンよりちょっと良いくらいで
厚生年金も退職金も無いのでそれを考えたらほとんど同じくらい
たいした稼ぎではありません^^;
仕事減らしたい為に自家用車は結婚前から妻が使ってた一台だけで
私は仕事の車と原付しかなく出費を抑えています>歳三さん



大冒険はいろんな意味で冒険だったってことですね
ピンクっぽいけど一応違う色ということで反則ギリギリラフプレーですね>ポン象さん



カラオケでラブレボリューションやリンダリンダで盛り上がれない世代とは一緒に行けません>ジュンさん


ホームステイは当たりはずれが大きいと聞きますがワクワクドキドキですね^^>リンさん


夜勤おつかれ様です。寒い時期の夜勤は体調崩しやすいのでお体大事になさってください>じぃさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.690 )
  • 日時: 2015/03/12 14:03
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 1fCUesPd)

こんにちは^ ^

ジュンさん、自分はまだ大丈夫の時期のようですが、スギがダメな嫁さんは今朝から大変です。
暖かい日、風の強い日はてきめんですね〜^^;
自分は普段からメガネですが、嫁さんはしてないので花粉用メガネをこの時期だけしたりしてます。レイコップ、嘘か誠か、持ってる方に聞くとスゴい量の埃が採れるらしいです。

リンさん、若い時に色々な経験をできるのはとても良い事です。ご両親に感謝しつつ思い切り暴れて来て下さい。

じぃさん、おかえりなさい。
毎度ご苦労様です、あと半月ほどのご辛抱ですね。
165を見て二度見、その後153を見て二度見。一体で喜んだりガッカリしたり色々させてくれるブシでした^^;
比率はともかく、じぃさんのように321以上がいいなぁ

ウルフさん、仕事を絞ってサラリーマン以上なんてそんないい話ないです。
自営は精一杯働いて食うや食わずだと言いますからね、充分素晴らしい。
第一希望、重複しましたか。猛者お二方の目に留まるんですから、流石はナベカマご夫婦の共作妖怪ですね(笑)



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.691 )
  • 日時: 2015/03/12 14:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Z5gnRSbX)

じぃさん
おかえりなさい。大変でしょうがお体大事になさってください。
その武士が出とけば第一希望です!^_^

ウルフさん
かぶっちゃいましたね。
素早さも早めで、力も高めのいい武士ですもんね〜。HPも高く、粘りも有りそうです。

歳三さん
昨晩は夕ご飯後、すぐ爆睡でした。活動もしていません。
今晩あたり、お引き取り致します。まさ息子と私のデータに戻して頂ければ幸いです。
では第2希望は、素早い武士(11)でお願いします^_^(フライング?)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.692 )
  • 日時: 2015/03/12 15:45
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2TDMPE4F)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^

やっちゃいましたガーデニング(笑)
昨年植えた花木に新芽や小さな蕾をみつけて、ほっこりでした^^
明日は金木犀の木と紫陽花を移植予定です。


じぃさん お帰りなさいませ^^(遅っ)
毎日お疲れ様です。あともう少しですね^^
奥様共々、体調を崩されないように頑張って下さい。
私の風邪はだいぶ良くなってきました!ありがとうございます(*^^*)


ウルフさん
懐かしいですね、その曲(笑)
もうちょっと前になりますが
安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S←これ大事(笑)とか流行ったなぁ(*^^*)
宇多田ヒカルとか浜崎あゆみとかもその辺で出てきましたねw
ナベカマ夫婦の共作妖怪、ご指名ありがとうございます(爆)


のぶパパさん
変な夫婦名を付けられちゃいましたっ!
GLTブシはうちの娘も欲しがっていて、数日前に「最初から」を始めました(笑)
娘の手元で三世が誕生しそうです(*^^*)


歳三さん
私もヒノキが一番駄目なんですけど、スギの飛散量の多さでスギのが酷くなります(>_<)
ちなみに秋はブタクサと。ほぼ通年花粉症ですね(^^;)
今日はあとで娘の花粉症用メガネを買いに行ってきます(^^ゞ
レイコップ、本当なら凄いですね。
うちはベットなので布団は洗ってるので、ベットマットをレイコップしたいです!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.693 )
  • 日時: 2015/03/12 18:16
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

高ステブシは総じてHPやまもりが低いので打たれ弱いですからね>のぶパパさん

私が学生の頃はGLAY全盛期でGLAYばかり歌ってました>ジュンさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.694 )
  • 日時: 2015/03/12 18:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HjFInKOo)

今日はお鍋のジュンさん(*^^*)
その歌はもうちょっと前どころか、今の10代は生まれていない時の歌だと感じますが…。
年をとると時間の流れは早いですもんね〜♪
ウルフさんと取り合いになりますが、今日は多分お釜の方との合作品は、
美味しそ〜♪いや強そうです(≧∇≦)

歳三さん
今度の春のボーナス沢山出たら、私も犬を買おうと思ってます^_^
住宅街なんで、癒し系の大人し目のワンちゃんが良いのですが、名ブリーダーの目から見てお勧めのワンちゃんいますか?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.695 )
  • 日時: 2015/03/12 20:12
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: lXMOQc1q)

皆様こんばんはです^^


歳三さん
いえいえこちらこそ遅くなりすみませんでした><
なるほど、そうだったのですね。
リニアは速い><
本日は早めに可能になりますので、また都合良さそうな時にお声掛けしますね。

好き嫌いがない…!み、見習わねば><
しかし食べ過ぎはまずいですね;
でも女の子ならこの先自分から気にして行くお年頃になるかも?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.696 )
  • 日時: 2015/03/12 21:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

のぶパパさん、夕飯後すぐに爆睡ですか お疲れでしたね^^
第2位希望になるのか外れ1位になるのかわかりませんが承知しました。
すでに皆さんの第一回選択希望を伺っていますので、後ほどウチの子供にくじを引かせます。
結果をお待ち下さい。
自分はブリーダーでも何でもなくて、ウチの犬もお祭りの時に『貰って下さい』と飼い主
探しをされていた雑種の子犬をもらってきただけで買ってすらいないんです^^;
ただ、雑種は血統書付より丈夫だったり賢かったりするようなので、犬種にこだわりが
ないようでしたら何かと何かのMIX犬はおすすめですね。
逆に元々猟犬で使われていたようなビーグルなどは無駄吠えが多いそうなので住宅地では
避けた方が良さそうです


ジュンさん、また無茶な事を^^
お体はもう大丈夫でしょうか?熱が下がってポカポカ陽気ではじっとしてなんかいられない、
というのは良く分かりますけどね。
ウチは嫁さんがスギ、自分がヒノキ、上の娘がブタクサですね。勿論他の花粉やハウスダスト
もあるんですが、酷くなるのはこのパターン。年中誰かが花粉にやられてます(>_<)


くれはさん、そうなんです。
そういう年頃の娘らしさを是非持ってもらいたいんですが・・・・
中2になろうというのに未だに男の子には興味なし、興味は食べ物と犬にだけ(*_*;


21時45分くらいから交換可能になります、
ブシ返却させていただきますので、おいでになられた方はお声かけ下さい。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.697 )
  • 日時: 2015/03/12 21:47
  • 名前: バッツ (ID: bLiXWKDL)

皆様、こんばんは^^

歳三さん
165でたんですねΣ(・□・;)おめでとうございます!力165かすばやさ162出したいですね。
レイコップは実家の物を借りてるんですが、たしかに布団の埃やらダニやらはとれるようです。
効果のほどはよくわかりませんが、嫁が言うには少しましになった気がするとは言っています。
(兵庫県在住の38歳男性の意見)※感想には個人差があります
レイコップ売れてますよ〜。分割金利手数料はジャパ○ネットが負担!(笑)

ジュンさん
基本的に夜勤は毎週水曜の夜から日曜の夜が夜勤入りですね。0時出勤の11時終わり
ぐらいが平均的です。って庭いじり完了してるし(笑)ちょっと元気になると以下略(笑)
あと金太さんの歌はひらがなにしたらダメです(笑)カラオケは5歳差でも違いますね〜。
嫁は中学の時はレベッカが好きだったと言ってたような。B‘zが昔から一番好きなようです。
私は中学の時はBOOWYが好きでした。今でもカラオケで歌います。
嫁とカラオケに行って初めて歌った曲は小林建樹の「祈り」でしたね。
風邪、なおりかけも油断大敵ですよ。(旦那さんも思ってるような^^;)

ウルフさん
ローンないのはいいですね〜。うちはまだ家ローン32年以上残ってます^^;
自営が順調でなによりです^^

のぶパパさん
うちの実家がミニチュアシュナウザー飼ってるんですが、かわいいですよ^^

リンさん
私はまだ海外にいったことないです。その歳でいろいろ経験するのはとてもいいと
思うので楽しんでください^^

象ポン次郎さん
河内のおっさんの歌ご存知でしたか^^初めて聴いたときは衝撃でしたね(笑)
ポン蔵さんは最近、下系に大冒険中ですね(笑)まとめてフレコ黄色になるかも^^;

じぃさん
159−162はまさに今一番目指してる数字です(・□・;)さすがほぼ荒くれ兜猫32人の
寮長ですね(笑)

黒羽雪穂さん
他スレでの怖い話をみかけましたが・・・・・・・・怖い!((((;゜Д゜)))(笑)
私は夜勤で夜配送してるんですが、鍵を開けて入る店のシャッターの両端下に
盛塩がしてありました・・・・・・。何か出たのか・・・・・。ギャァー!(ll゚Д゚ノ)ノ

RIEゴンさん
少しは元気になられたでしょうか?ジュンさん、嫁と同じく無理する性格でしょうか?(笑)
休めるときは休んでしっかり治してください^^


では夜勤にいってきますε=┌(*´Д`)┘

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.698 )
  • 日時: 2015/03/12 21:48
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: 3Mj5kUGb)

歳三さん
私もあまり異性に興味を持てない(というか二次元に目を向けすぎw)ので偉そうな事は言えませんが、中学2年生はまだこれからだと思いますよ^^
そう早く誰かのところへ行かれても悲しい気もします><

今から大丈夫でしょうか?
ゲーム名 ゆきほ
アイコン 女郎蜘蛛
で待機しておりますのでご都合よろしい時にお誘いくださいませ^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.699 )
  • 日時: 2015/03/12 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

バッツさん、こんばんは^^

バッツさんにもジュンさんの伏字下手がうつったようで(笑)
力165出したい出したいと思ってましたが・・・・・・・次頑張ります(^^ゞ
やはり合計321以上がいいです、どう転んでも良い個体になるから。
今から夜勤お疲れ様です、気を付けて行ってらっしゃい。


さてブシのご提供頂いた皆様、ドラフト1巡目の結果を発表致します。

歳三: 1)
じぃさん: 21)
Lioさん: 2)
ジュンさん:  8)
のぶパパさん: 28)*重複⇒確定
バッツさん: 7)
くれはさん: 29)
ポン蔵さん: 22)
ウルフさん: 28)*重複⇒外れ

重複のお二人分は娘に振らせた賽の目でのぶパパさんが当選され、ウルフさんがはずれと
なりました。

ウルフさんには外れ1位の指名をお願いします。2位以下はウェーバーとさせて頂きますが
外れとなったウルフさんからご提供頂いた順にじぃさん、歳三、バッツさんと行って最後に
ジュンさん、(くれはさん1体で終了のため)そして再度ジュンさんから3巡目のご希望を
伺って行きたいと思います。

まずはウルフさん、外れ1位と2位の二体ご指名お願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.700 )
  • 日時: 2015/03/12 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

くれはさん、ありがとうございます。

お返しの分と大将達合わせて6体交換お願いします

ドラフト当選分はもう少々お待ち下さいね。では誘わせて頂きます


⇒すみません、大将を移動させてなかったので少々お待ち下さい