雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.376 )
  • 日時: 2015/02/26 01:51
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: FzghFRFT)

おもいで屋のみなさん こんばんわ

先日はお忙しい中、親子でワクワクできる○×クイズを企画して頂いてありがとうございました。
参加させて頂いただけでなく、非常に貴重な高ステブシニャンを2体も頂くことができ大変ありがたく思っております。駆け出しではありますが、皆様と同じように私もブシニャンを少しだけ収集しておりまして、歳三さんに頂いた高いステのブシニャンを眺めながら毎晩ニヤニヤしております(笑)
これからも時々、立ち寄らせて頂きますので今後共よろしくお願い致します。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.377 )
  • 日時: 2015/02/26 05:13
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: mZ4Ls/im)

ジュンさん
素直に物事言いづらくなっちゃいましたよね、恥ずかしかったり疑い深くなったりで><
ドキュメンタリーで涙を流さなくなってしまいました…どどどどうすれば;;

のぶパパさん
どうなさったんでぃ!?(?)俳優さんですね^^
生意気な子も黙るツチパン、ってやつですね。ツチパンすげー!
しかしその言葉は痛い、ダメージが;;

バッツさん
一周して純粋に…本当かどうか覚えておきます><
ほうほう、真打へ集合してらっしゃるのですね
長女さんぐらいの年齢だと周りに妖怪ウォッチしてる人いないと思うので通信出来る家族はありがたい存在だと思います><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.378 )
  • 日時: 2015/02/26 07:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

(人格2)
おう、てめぇーら、わかってんのか!
もうチョイでこの紅エンジェルが一番乗りだ、遅れんじゃねぇぞ!
なにぃ?マッポに貼りつかれた?構うな、そんなモンぶっちギレ!!
なにぃ?赤信号?いいかおめぇら、一回だけしか言わねぇから耳の穴かっぽじって
良く聞けよ!!
『青はススメ、黄色は注意してススメ、赤は命がけでススメ』だ、わかったかコノヤロ〜
グダグダ言わずに気合入れて走れってんだ!!
(パラリラパラリラパラリラ・・・・・・)

ちょっとだけ朝から失礼してみました。
会社行ってきます!(^^)!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.379 )
  • 日時: 2015/02/26 07:37
  • 名前: 【ジュンジュワ〜】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2vmSxMpc)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^



じゅうほう 2さん

先日は企画へ参加頂きありがとうございました^^
おもいで屋でお世話になっておりますジュンと申します。
改めまして、よろしくお願い致します。
高ステブシ、わかります! 私も並べてニヤニヤしちゃいます(笑)
たまに、よく分からない喜劇が執り行われておりますが(笑)
是非またいらして下さいね^^



歳三さん
さすが組長、よくお気づきになります(笑)
こっそりやっているつもりなのですが、歳三天道様はお見通しですね(*^^*)
うちも家族みんな甘党です、しかもチョコレート系が好きなので
よくガトーショコラやフォンダンショコラを焼いて、お茶してます^^
しかも夜に(笑)おかげで旦那さんは超太っ腹に(>_<)



RIEゴンさん
ジュンジュワーに突っ込み頂いて、ありがとうございます(笑)
(良かった気が付いて貰ええて(^^;))
姉御、姐御 共に分かち合いましょうww


くれはさん
ドキュメンタリー駄目ですか〜(^^;)それは困った(笑)
あとは、う〜ん 綺麗なクラッシック音楽を聴くとか。。。
私はショパンの別れの歌が好きです(*^^*)


おもいで屋の対戦好きな ウルフさん のぶパパさん ポンちゃん ゼクスさんは
チート対策が出たとかで、当分もぐりっぱなしになりそうですね(笑)
みなさん上位目指して頑張って下さい^^
ランク1〜5位くらいが全員知り合いだったらお祝いしたいですね(笑)


戻って歳三さん
朝からノリのよろしい事で(爆)
あれですね、Lio女優に続いて、歳三俳優が誕生ですね(*^^*)


それでは皆様、良い一日を^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.380 )
  • 日時: 2015/02/26 08:00
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 33igCzbU)

おもいで組の皆様おはようございます・・・・夜中に噂をしてましたら、のぶパパ@対戦中様とウルフ様の気合い入った文章に【RIE@芋姉御】と[ジュンジュワ]の姉御様とのたっぐで頑張って行きやしょう。歳三会長さんも気合いが入ってるようですねっ、おもいで組の皆様本日も企画を成功させる為に協力してイベント企画も成功させましょう。と噂してると予想ですが本日も、楽しく妖怪の交換とイベントの成功を願っております。夕方にまた来店します、それまで仕事を行ってきます。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.381 )
  • 日時: 2015/02/26 10:13
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: tlPJkEVi)

おもいで屋組長 兼 紅エンジェル総長 歳三さん
昨夜はついノリですいません。
また総長の人格が出てきましたね^^;日々壊れていくのが心配になってきました(笑)。
今日は引き連れてバイクでご出社との事で、サラリーマン〇太郎を想像しちゃいました^^。

紅エンジェル 看板娘 ジュンジュワ〜姐御
ランキングは、あいている時間全て戦っていかないと勝点延びないんですよ〜。
初心者からだとすぐ勝点伸びるのですが、妖怪神ともなるととにかく対戦を重ねて、対妖怪神相手に勝利数を重ねないと全くのびません。ランキング上位は、月曜の0時から今週は狙うぞ〜という意気込みが無いと、まず難しいですね。私は今週は出遅れたんで、諦めています^^;
ランキング入る方はすごく時間を犠牲にされていると思いますよ^^。

RIE@芋姉御
いつも見回りご苦労様です!!
季節の変わり目なので、風邪にお気をつけ下さい。
でも暖かくなってきましたね〜♪




Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.382 )
  • 日時: 2015/02/26 13:18
  • 名前: 出先の歳三 (ID: r1Zh2HIu)

こんにちは^ ^

バッツ突っ込み隊長、ちゃんとお返事できてなかったですね。図鑑埋めるような妖怪なら大体は用意できますので言ってみて下さい^ ^
捕獲するの面倒なヤツとかで全然構いませんので。

のぶパパさん、@仕事中でもついつい見ると返信したくなっちゃいますね。我らお気楽サボリーマンかな?
そうそう、寝不足でも朝の犬の散歩はいつも通りなんです、だから余計に眠い。みーさんのようなマネはもうできません^^;
チート対策本物のようで、良かったですね。来週はランクイン狙いでしょうかね。

じゅうほう2さん、ご丁寧にありがとうございます。これからも気軽においでになって下さいね。
でも、じゅうほう2さんもランクイン狙われるだろうから暫くはお忙しいかも?ですね^ ^
対戦板での皆さんのご活躍期待してます(^-^)/

ジュンさん、ジュンさんもご自分でジュンジュワーになられたり姉さんや姐御、姉御と百面相やはり大女優は健在ですね。
でもこのスレ自分が作ろうかどうか迷ってた時にそそのかしたヒトがいたんですよ、知ってます?Jだったかジョンだったか‥‥違うなぁ、ジンでもないしジャンでもないかなーなんかそんな名前の人です(笑)
だからここの功労者第一はその人だなぁ、きっと。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.383 )
  • 日時: 2015/02/26 14:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QWnssDjf)

皆さんお疲れ様です^^
子供も体調安定してきたので、まずはひと安心ってとこです^^
心配してくれました皆さんにはホント感謝致しますm(_ _)m

丸2日見てないと話が全然わかりません><;

まずは…
総長?組長?頭取?の
歳三さん
またいくつも演じられてて御見逸れいたします(笑)
まだまだ引退なんて考えてませんので大丈夫ですよ^^

ジュンジュワー姐御(笑)の
ジュンさん
さすがノリがいいです^^
だから姐御なんですね(笑)
企画もほぼ交換終わり何よりでした。

RIE@芋姉御さん
芋がとうとう付いちゃいましたね(笑)
昨日もおいしくいただきましたけど芋見る度に思い出してしまいます^^

ポン蔵さん
倉庫はlv1倉庫lv99倉庫レア倉庫ブシ倉庫と別れており、どの倉庫ご覧になりますか?(笑)
対戦チート対策されたみたいで何より^^

のぶパパさん
対戦チート対策よかったですね^^
夜な夜なの@酒も対戦楽しくて飲みすぎには注意ですよ(笑)

くれはさん
可愛いってキリンさんに反応したのかな?まだ小さい子も居ましてたまに子供言葉になっちゃいます(照)
もうしばしお待ちを^^

バッツさん
破滅はないみたいで何よりです^^
何か必要な妖怪ありましたら仰ってください。

けんすけSさん
三途のlv10は3章で仲間なりましたのでlv15は警報が出てたのではと思います。最初仲間にしたときlv12が仲間になったので、もしやと思い、寝てから翌日捕獲したらlv15、また寝て翌日lv10無事捕獲できました。まだお天気アプリ見れないのでわかりにくいですよね><

じゅうほうさん
お立ち寄りいただきありがとうございます^^
企画も当選おめでとうございます。しかも歳三さんのブシニャン!!よかったですね^^
また対戦の合間の暇潰しに遊びきてくださいね^^


ホントあいだあくと誰にどう返信していいかわからなくなりますね^^;

長文並びに駄文失礼いたしましたm(_ _)m


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.384 )
  • 日時: 2015/02/26 15:00
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2vmSxMpc)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^


REIゴンさん 
タッグいいですね^^ 
私たちは歳三総長の近衛でいきましょう(笑)
今日も夕方まであと少し、ガマンのスキル発動で頑張って下さい^^


のぶパパさん
いや〜良いノリでした(笑)
長いNNまで作って頂き恐縮です(爆)
ランキング開始の時間帯は月曜0時なんですね((+_+))初めて知りました。
真夜中スタートでしかも上位維持となると相当な時間を費やしているのでしょうね^^;
11時頃に眠くなっちゃう私には到底無理です(^^;)
巻き返し頑張って下さい^^


じぃさん
お見えになってなかったので、心配していたのですが
お子様、安定してきたとの事で本当に良かったです(*^^*)
相変わらず、おもいで屋は毎日賑やかで、浦島太郎だと思いますが
参れ〜G 総統の立ち位置はお変わりありませんのでご安心を(笑)


歳三さん
一度だけ「ジュンジュワー」にしようと思っていたのに
朝、直すのを忘れてしまいました(笑)

しかし、歳三若頭をそそのかした人がいるそうで?! ふてぇ野郎がいるもんですねっ!
確か自分も聞いたことがありますぜ、その名前!
ジ〇ュンでもジュ〇ンでもなく、あとちょっとなのに思い出せねぇ〜!
若頭、申し訳ごぜぇません(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.385 )
  • 日時: 2015/02/26 15:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

じぃ さん

こんにちは。
警報で間違い無かったんですね^^
箱を持って犬を確定させて日記のあとに、
警報気にしても遅かったので、
赤い服の人と出会う前に、日記ですね。
なかなか労力が必要そうですね><
なまはげのlv17と20のように少しコツがあるのかと
思っていましたが、赤い服のひと探し、また
やってみたいと思います^^
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.386 )
  • 日時: 2015/02/26 15:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QWnssDjf)

ジュンジュワーじゃなくなった(笑)
ジュンさん
ホント毎日賑やかなとこで楽しくROMさせてもらいました^^
最近は交換板も寂しくなりましたね。ジェットニャンまで持つのかな?

けんすけSさん
いえいえ、私も前回lv15で納得いかずブシマラのついでに始めてですね。でも最初にlv12に出会えたのがよかったです^^
犬時間、おなら、アフロ、ガムを何回も繰り返してようやくlv10の三途に出会いました。ナマハゲは最初の信号無視5回でlv17で次の5回でlv20ですよね?肉も買えずにだからこちらも忍耐ですね^^;


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.387 )
  • 日時: 2015/02/26 16:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

>じぃ さん

なまはげは、おつかい横丁で
肉買うところまで大丈夫です^^
モテモテメンバーを他データから
移行出来てるとさらに楽ですね。
5回と10回は気づかず、
攻略本を仕入れて分かりましたw

三途も、もしかして4章までOKと仮説し
アプリ手にいれてから試すも1手ですね。
失敗しちゃうと、またはじめからですが(笑
犬に出会うまで一苦労ですし、それの元本
やっちゃってるっていう所は、流石ですね☆
私も、またマッタリ武士マラしつつ、
犬タイムを満喫しようかと思います(笑w

>ジュンさん
こんちには。やはりジュンジュワ〜の自虐ネタは
さすがにスルーできませんでした(爆w
最長老の師匠からいろんな技を伝授して
いただけるんですね^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.388 )
  • 日時: 2015/02/26 16:34
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

リクエストに答えていただき感謝しています。
これからはいつも紅天使でいただきたいと思いますw>歳三さん

今週は出遅れたので来週か再来週にランキング狙ってみるつもりです>ジュンジュワ〜さん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.389 )
  • 日時: 2015/02/26 17:41
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 33igCzbU)

どうもどうも、[ジュン]姉御様、本日も只今帰宅したですっ、タッグで是非宜しくお願いしやすっーホントにのぶパパ@仕事に、あだ名追加されてしまいまして対応にこまっちんぐです、ここの調子だとおもいで組の歳三会長さんも、本日は大変ですよねっ、噂してると・・・・・書き込みして来そうな予想です。現在こたつにもぐりんしてやす。休憩しながら妖怪ウオッチ真打ちします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.390 )
  • 日時: 2015/02/26 18:22
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2vmSxMpc)

こんばんは^^

じぃさん
「ジュンジュワー」はレアキャラですので・・・(笑)
本当に交換板寂しくなりましたね。
うちの娘もジェットニャンまだかなぁ〜と、それだけが楽しみなようです。
最近する事もなく、育てていないSランクやレア妖怪を99まで上げてみようかなと
思い始めてきました。じぃさんの域までにはまだまだ及びませんが(´艸`*)


けんすけSさん
ジュンジュワ〜が浸透する前に撤退しないとですよ〜(^^;)
そういえば、もうすぐけんすけSさんの映画が始まりますね〜(笑)
娘が見に行きたがってますw


ウルフさん
宣言しちゃいましたね(笑)
上位をおもいで屋で占めて頂きたいです(*^_^*)
頑張って下さいw^^


RIEゴン芋姐御さん(笑)
色々なあだ名追加で、そのうち名前の原型なくなりそうですよね(笑)
こたつ猫で妖怪ウォッチですか^^
そのままうたた寝しないように気を付けて下さいね(*^_^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.391 )
  • 日時: 2015/02/26 19:03
  • 名前: 出先の歳三 (ID: SekdxXqR)

こんばんは^ ^

ウルフさん、気に入って頂いたのは嬉しいですが、流石に常時紅エンジェル総長はご勘弁‥‥
たま〜に出てくるでしょう、きっと^^;

じぃさん、お子さん落ち着かれましたか、良かった〜(≧∇≦)
ご退院までは大変だと思いますが、まず一安心できますね。
最近あれやこれや振られているうちに自分が何者かわからなくなっちゃいました(笑)

ジュンさん、流石は大女優。
三下の演技まで達者とは、恐れ入りました(笑)
今日も企画板は動きなしですね。夜どなたかみえるかな?人気の賞が当選した方もまだみえるのに、おいでにならないものですね^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.392 )
  • 日時: 2015/02/26 20:52
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2vmSxMpc)

こんばんは^^

歳三さん

そうなんです、結構受け取りに来られない方いるんですよね〜(^^;)

たすくさんがお見えになって良かったです^^
お戻りになられたらお願い致します^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.393 )
  • 日時: 2015/02/26 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

ジュンさん、お知らせありがとうございました。

大体帰って一通りの事を済ますと21時をまわったくらいの時間に
なってしまうので、ジュンさんの上がり?時間を引き延ばしてしまうような
具合になって申し訳ないです(^^ゞ

今日は・・・・たすくさんだけでしょうかね、一応28日までにレスを、としてあるので
明日、でなければ28日にあるかも知れませんが。
折角の賞、無事お渡しできるといいなぁ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.394 )
  • 日時: 2015/02/26 21:55
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2vmSxMpc)

歳三さん

お疲れ様でした^^
上がり(笑)シフトですものねw
残業出来る時はビシバシ働きます(笑)

ご提供下さった方や外れてしまった方の為にも、お渡し出来るといいですね(^^;)
今日はどなたも来られそうにないので、DVD鑑賞に移ります^^

歳三さんもたまにはマッタリして下さい^^
それでは一足お先に失礼します。

おもいで屋の皆様 おやすみなさい^^





Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.395 )
  • 日時: 2015/02/26 21:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

おもいで屋のみなさん、こんばんわ^^

ジュンジュワ〜さん、歳三さん
いただいた企画の景品「カブキロイドも楽勝で賞」ですが、

息子には9体入れてあるから、好きに使って
いいよと言っておりましたが、思惑通り?に、
3セットをガード魂に、カブキロイドに挑んで、
楽勝していた様子です^^
そのまま唐傘ガード3体部隊は、あやとりも撃破した
ようですが、極楽玉出なかったからとリセットしておりました(笑w

私だと全王冠をレア魂にしようなんて思いもしませんが、
躊躇なく、賞品を心ゆくまま有意義に使っているようでした。
私ン家のように、1台でやってると交換や、すれ違いセットも
出来ない子達のために、こういう賞品いいんだ〜^^と実感しました。

と、ご報告を含め、お礼の書き込みをさせて頂きます。m(_ _)m
ありがとうございました^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.396 )
  • 日時: 2015/02/26 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

ジュンさん、お疲れ様でした。
DVD鑑賞ですか、ウチは最近DVDも妖怪だったりしますがジュンさんのところは
どんなものを観られるのかな?

自分もブシマラやりながら、とか結構まったり過してますよ^^
おやすみなさい。


けんすけSさん、こんばんは^^
お子さんの素直さは見習うべきですね。大人だと魂にするのはレベル低くても・・・
とか考えてあれこれやっているうちに時間が過ぎてしまうところですが、
お子さんはさっさとあやとり撃破ですか、素晴らしい^^
でも極楽玉は・・・・じぃさんも「100回でも出なかった」と言われていましたからね。
いや、けんすけさんのお子さんの事、ゴテンクスのような無邪気な強さで何とかして
しまうかも!?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.397 )
  • 日時: 2015/02/26 22:42
  • 名前: ゼクス@酒 (ID: unYHSG69)

今日は久しぶりに妻と晩酌中です。仕事の後のお酒は睡眠薬より凄い!!今にも寝そうですー▽ー

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.398 )
  • 日時: 2015/02/26 23:09
  • 名前: くれはゆきほ (ID: mZ4Ls/im)

ここには役者しかいないのかーっ!
皆様こんばんは^^本日初めて人とバスターズをしました。
こちらの元祖を押し付けて(笑)
1人で金手形で倒している方々はすごいですね…2人でもなかなか厳しいです><


ジュンさん
クラシックは涙というより心が落ち着く感じですね、荒れた心を落ち着かせるには最適です^^
懐かしい音楽、馴染み深かった曲を聞くと涙がほろりときます;;

じぃさん
イケメン妖怪達が早く早くと〜ってとこですね。
想像してあまりにも可愛くて勢いでイラストに描き起こしてしまうほどでした><
生きるための栄養をありがとうございました…!(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.399 )
  • 日時: 2015/02/27 02:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OiYVcuXb)

先程遅めの帰宅でした。
何時ものように、日課の活動して寝ます^_^
おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.400 )
  • 日時: 2015/02/27 07:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

ゼクスさん、奥さんと晩酌ですか それは何より^^
でも週中から週末にかけては晩酌すると眠くなりますよね。
自分も昨日は早くに寝落ち・・・・だったようです^_^;


くれはさん、バスターズの複数プレイもなかなか難しいものはありますよね。
人数増える分だけ敵のレベルも上がっちゃいますから。
ソロだとうんちく魔で赤鬼にやられる事はありませんが、複数でやって
油断するとやられたりする事もありました。
ソロならやはりうんちく魔が便利ですが、回復役がいる場合はアタッカーは
なまはげが強いかな、と思っています。


のぶパパさん、遅くまでお疲れ様でした。
それでも日課、はやられるんですね(笑) 今日はお休みでしょうか?
でなければ・・・・自分には無理です^_^;


以前お風呂が壊れた時に行った天然温泉に子供がまた行きたいとうるさいので
今日は頑張って早く帰って温泉、の予定だけど・・・・22時には交換の予定もあり、で
どうなることやら。会社行ってきます(^^)/