雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.951 )
  • 日時: 2015/03/22 13:56
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: /ytJ0cVW)

さあっ、出先の歳三ーさんー気を付けて帰って来て下さいねっ、スキーは楽しめましたでしょうかっ、今回はライバルが沢山で狙ってる人は多いようですっ、今回の最後は誰がとるのかっ、ウルフ様の言う通り連続は控えようと思いますがスナイパーRも3スレ目1000は狙ってるので宜しくお願いします、のぶパパ様のサポートに期待しておりますよ。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.952 )
  • 日時: 2015/03/22 14:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gfXxpMNT)

おっちゃんさん
その現象、私も以前経験しました。
管理人様に問い合わせしたら、翌日には入れる様になったかと思います^_^

スキーヤー親びん
楽しんでますか?羨ましいです。
うちの地方はスキーと無縁の所ですので、未だに未経験です^^;
いつかは行ってみたい…♪

スナイパーRさん
まだ早いですよ〜。決戦は火曜の午前中と予想してます^_^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.953 )
  • 日時: 2015/03/22 14:19
  • 名前: ちひろ (ID: 106RCUF4)

歳三さん道中気をつけてお帰りくださいm(__)m
どちらまで行かれたのかわかりませんが、
おそらく今日は絶好のスキー日和だったんじゃ無いですか(^o^)/。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.954 )
  • 日時: 2015/03/22 15:58
  • 名前: くれはゆきほ (ID: knoKgW2s)

こんにちは^^
レスが少ない中、息を潜めてじっと狙ってる方もいらっしゃるのかしら…ヌルフフフフ
時期的には年度末忙しくない方が有利かな?
1000取れた時って何かあるわけじゃないのにやたら嬉しくなるんですよね(笑)
あれは一体何から来る喜びなのでしょう…^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.955 )
  • 日時: 2015/03/22 16:23
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: toWVSBHU)

皆さん、こんにちは^^

今日は旧掲示板のログを辿って『おもいで屋 1号店』をROMしてきましたが見てビックリじぃさんより先にLioさんが来店してたんですね^^

それにしてもロビンさんやエトさん、カミハテさん、またむねさん(個人的に...)等、皆さん元気してらっしゃるんですかね?

これに気付かれたら一言でもレスいただけたら嬉しいですね(*^^*)
今いらっしゃる方も昔から来てらっしゃる方もあっての『おもいで屋』なんですね^^

それにしても私の初登場シーンは何度見ても恥ずかしかったです( ;∀;)笑
ポン's屋はもうないも当然ですが『おもいで屋』は3になっても皆でワイワイ出来るといいですね(*^▽^)/★*☆♪

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.956 )
  • 日時: 2015/03/22 16:27
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: /ytJ0cVW)

これはーどうもっポン蔵様も狙ってるんですねっ、スナイパーRも常に見ていますよー今回はライバル沢山ですからっ、かなり油断しないようにしないとっー難しそうなっ、予想ですっーじぃ様もどこかてきっとロックしてるんじゃないでしょうか。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.957 )
  • 日時: 2015/03/22 16:30
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

こんにちは(*´∀`)
私は途中から参加しましたが、長くおもいで屋は続いているのですね(゜ロ゜;ノ)ノ

そして、なんとか元祖軍のランキング入りし、
春選抜高校野球を見ながらの対戦してます笑

私的に、高校野球は面白いです。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.958 )
  • 日時: 2015/03/22 16:49
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: toWVSBHU)

RIEゴンさん

キリ番とったらまた歳三さんに『センヲ・ウバウネ』等あだな付けられちゃいますよ。笑
今回は『ポンガ・ウバウネ』です^^


あやめさん

重複するんで短めですが、ランキングおめでとうございます^^
勝ち点リセットしないように頑張って下さいね(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.959 )
  • 日時: 2015/03/22 17:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: pIjnInr2)

あれ〜思った以上にレス伸びている^_^
今夜がヤ・マ・ダ…

確かに1000取っても何てことないんですが…>くれはさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.960 )
  • 日時: 2015/03/22 17:30
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: /ytJ0cVW)

ポン蔵様が『ポンヲ・ウバウネー』で来るようでしたら、気を引き閉めて頑張ってチャンスを狙うしかないでorzです。のぶパパ様の予想も少し変わって来てるようなのでスナイパーRは粘りで勝ち取って見せるでありますよ。ライバルに要注意しながら宜しくお願いしますねっ、のぶパパ様に期待しておりますよ。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.961 )
  • 日時: 2015/03/22 17:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ただいまです^^

お、昼から10レスいただきましたね。これは意外に早いかも?

RIEゴンさん、そりゃスナイパーは連発しちゃカッコがつきません。
狙いすましてズドン、です(笑)

のぶパパさん、ウチも海の近くに住んでるんですが、嫁さんが(普段インドアのくせに)
スキーだけは妙に拘って行きたがるので、頑張って山まで行ってきました(^^ゞ
片道3時間ですから、日帰りできる歳じゃなくなりました(笑)

ちひろさん、長野の蓼科高原、御存知でしょうか?そこで滑って来ました。
もうシーズン終わりかけですが、一応道路以外の場所は残雪が1m以上あるような
状態でした。朝はガリガリ、昼ごろはベタっとして雪質は良くはありませんが
空いていて天気もまずまずだったので良かったです^^

くれはさん、ヌルフフフってどんな笑い方ですか(笑)
このままいくとまた1000レス目は平日、スレ主の自分には縁遠いキリ番のようです(T_T)

ポン蔵さん、旧掲示板の1号店ですか?えらく懐かしい、恥ずかしいものをご覧になられた
ようですね(笑) そう、Lioさんはネカマの大女優になる遥か遥か前、自分がスレを立てた
当初からの常連さんです^^
「ポンガ・ウバウネ」ですか(笑)今回は「ミンナ・ネラウネ」ですね^^

あやめさん、ランキング入りですか おめでとうございます^^
おもいで屋、最初は交換板にあったんですが、皆さんあらかた欲しいものが
手に入ってしまった頃から閑古鳥が鳴きっぱなしになったので、閉鎖しようかと
思っていました。その時ジュンさんに「雑談板に作ったら」と背中を押されて
ここへ移転して今に至ります。常連さん頼みのスレです(^^ゞ


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.962 )
  • 日時: 2015/03/22 20:45
  • 名前: ちひろ (ID: 106RCUF4)

皆様こんばんは(^-^)/。
ぽん蔵様はじめまして。ちひろと申します(^-^)/。
先日よりお邪魔しています♪
宜しくお願いしますm(__)m
歳三さん
蓼科高原ですかぁ〜(*_*)名前はきいたことはありますが行ったことは無いですね〜。
苗場高原や六日町あたりでしたら何度かありますよ(^-^)/。
春スキーってもうシーズン終わりなんですね(^_^ゞ
雪国にいながら知らない事が多い今日この頃です。


RlEゴン様はじめ皆様1000を(>.<)y-~虎視眈々と
狙われていますね(*_*)。
間違って当ててしまわないように990からは静止して(^_^ゞ次スレを待ちます(^-^)/。
今日は家族で鉄腕DASHスペシャル\(^o^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.963 )
  • 日時: 2015/03/22 21:26
  • 名前: バッツ (ID: l.jU8ZU0)

1000レス目ゲット!播(゚∀゚d)?

アラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?

というわけで(笑)皆様こんばんは^^
1000レス目狙いが今回は多いような(笑)

夜勤あけ→イングランドの丘へ→いちご狩り売り切れ→かわりにたまねぎ収穫→

5人分とって私が一番小さい→なぜかみんな爆笑→帰りの車の中で爆睡→

今日は、こんな感じでした^^;まだあまりROMできてません^^;
そして夜勤イッテキマースε=ε=┌(*´Д`)┘

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.964 )
  • 日時: 2015/03/22 22:13
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

こんばんは〜これは明日が山場ですかね、明日は昼間息子の卒園式で夜仕事なんで時間帯によっては不利かな、今夜980くらいまで行ってれば明日の昼が勝負になりそうですね
バッツさん夜勤眠気に負けず頑張ってください^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.965 )
  • 日時: 2015/03/22 23:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: zGyOvfS4)

こんばんは^^

スナイパーRさん
狙い打ちで見事に1000のキリ番、打ち落としてくださいね(*^^*)
まぁ、譲るつもりなど微塵もないですが^^笑


歳三さん
いやぁ、本当に新鮮でしたね^^
まだ交換板にあったんで歳三さんが『あげ〜』と上げコメントいれていらっしゃって何故にそれだけでも面白かったです^^

何気に今までの取引の中で徐々に今の歳三総裁が構築されて行くのを見ている気分でした^^

ウルフさんは昔から変わらずクールガイでしたけどね(*^^*)笑

ワンフリのパスワードとかも懐かしい限りでしたね^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.966 )
  • 日時: 2015/03/22 23:58
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: knoKgW2s)

皆様こんばんは^^
明日ですかねーこれは、誰か番狂わせしたりして(笑)
おもいで屋はTHE 老舗って感じがしますね。お名前ちょくちょく見かけていました。
3でもこういった掲示板があったら探してみようと思います^^


歳三さん
ヌルフフフフという笑い方、一応元ネタはあるのです。
暗殺教室という漫画が元なのですが私自身あまり詳しくないのであまり偉そうに言えません(笑)
最近映画化とかなんとかでよく広告とかを見ますね、黄色い丸い顔したものがいます。
今度こそ、スレ主の意地を…?><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.967 )
  • 日時: 2015/03/23 01:01
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)

一日20スレ前後のペースだと明後日もありえますね
明日キリ番狙いで来る人が数人居たら明日になるのかな
元祖本家真打最後の祭り気分ですw

実際はクールでは無いですよ>ポン蔵監督

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.968 )
  • 日時: 2015/03/23 01:11
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Lge4KYyW)

歳三さん

ご無沙汰しております。密かに1000奪取を狙っている じゅうほう 2です
この板は進行速度が速すぎてRomが追いつきません(笑)
かなり前のスレになりますが歳三さんはラガーマンでしたか!?
実は私の通っていた高校は花園常連校でしてクラスに高校日本代表候補もチラホラおりました。
ラグビー部というと クラスにいた大柄な筋肉マンというイメージですので 実際に歳三さんに会ったら圧倒されてしまいますねw

じぃさん
最近 お見掛けしておりませんが、ミツマタの妖力154という個体を別データで見つけました。
すでに99全冠で育成済みとなっておりますがver2.1でもステが変わりませんでした。
もしコレクションで必要でしたらお声がけ下さいませ。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.969 )
  • 日時: 2015/03/23 07:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

ちひろさんは日本一の米どころのお近くでしたか、それではちょっとお話が違うかも
知れません。ウチは愛知県ですが、近場でスキーができる長野や岐阜の普通のスキー場は
そろそろシーズン終了です。ただ、雪の多い地域・標高の高い所ではまだ4月末くらいまで
やられるところもありますので。残念ながら苗場などは行った事がないのでわかりませんが
雪はとても多いイメージです^^


バッツさん、家族サービス⇒夜勤ですか、お疲れ様です。
今晩あたり同じ様にしてただくと本気で狙えちゃったりするかも知れませんね^^


ウルフさん、今回はえらく気合を入れて狙ってますね^^
お子さん卒園式、という事はピカピカの一年生ですか、おめでとうございます。
ウチの下の子もついこの間そうだったように思うんですが、今年はもう3年生
ランドセルがすっかり馴染んできました。


ポン元帥、ワンフリのパス懐かしいです^^
あれをLioさんの代理で出品したり、色んな方に引き取って頂いたりしている中で
じぃさんにもお世話になったり・・・そんなに前の事じゃないのに懐かしいですね。
でも見返さなくてもポン元帥の登場シーンは鮮明に覚えてますよ、ディープインパクト
なご登場でしたから(笑)


くれはさん、そういう事でしたか。 暗殺教室は全く知らずで失礼しました(^^ゞ 
老舗というかポン蔵さんが言って頂いているように長く続けさせて頂いているのは
確かですが、「一見潰れそうな店なのに常連さんがいて何故か続いている店」
ってありますよね、そんな場所ですね^^


じゅうほう2さん、残念ながら全然違います(笑)
花園常連校に通っておられたのなら無理もない事ですが、そういった高校と違って
ウチはどこにでもあるような県立の普通科ですので、体も皆小さく顧問からは
「お前らはちびっこギャングだ、そのような戦い方をしろ」と言われており、その中でも
自分は特に小柄な方です^^
正直185センチ、100キロとかいう相手の突進をタックルで止めるのは怖〜いですよ。
今はもう走る事自体が無理です(爆)


では皆さん週の頭、張り切っていきましょう。 キリ番狙いはほどほどに^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.970 )
  • 日時: 2015/03/23 08:32
  • 名前: ちひろ (ID: 5i3qXpC9)

おもいで屋の皆様おはようございます(^-^)/
歳三さん
愛知県にお住まいですか(^_^ゞ。
長野のスキー場までは三〜四時間って所でしょうか?
こちらは日本一の米とお酒で有名な所に住んでいますが苗場までは三〜四時間かかります(>.<)y-~
なんせ縦に長〜〜〜い県なんで(^_^ゞ
今日は子供たちの終業式、卒業式何かと忙しい一週間ですが体調に気をつけて行きましょう(^-^)/。
1000を前にざわざわ(((^_^;)してきましたね。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.971 )
  • 日時: 2015/03/23 10:40
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: zftbRejI)

どうもーおはようございますー『遅めの挨拶』皆様確実に狙いしておるようですねっ、ライバルが大勢なので油断出来ませんが気合いを入れておかないとー何処に潜んでるかおもいで屋のメンバーほぼ全員がこの3スレ目の1000をロックしてるようなので予想出来ない要注意しながら頑張りたいです。歳三さん、じぃ様、ウルフ様、じゅうほう2様、Lio様、のぶパパ様、くろはねゆきほ様、バッツ様、【ジュン】様、ポン蔵様もチャンスを狙ってるはずですね。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.972 )
  • 日時: 2015/03/23 11:11
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: jWD4d6dq)

みなさま、おはようございますm(__)m

株は、育児休業中に売買していた残りをすっかり忘れてて、気付いたら上がっていただけです。
ジュンさんもされていたんですね!


先週の火曜日息子が今年度初の熱で学校から連絡があり、割と熱が続いていました。
週末やっと治ったと思えば、娘が土曜の夜から39℃(;゚Д゚)

もちろん今日も仕事を休み、明日もし休めば1週間働いていない私…

ひさーーしぶりに交換板にスレをたて、真打を始めたばかりのみなさんと楽しくクイズ大会をしています(^^♪
景品は引き継ぎしたものの余剰品です。
我が家も真打は始めたばかりで息子はゲーム禁止ですが…
クイズ、はじめは何回答えてもOKとしていたのですが(どうしても欲しいパパさんママさんに頑張ってもらおうと)私の思いとは裏腹に頑張って書き込んでこられるのは答えだけのかた…きっと小学校高学年以上の学生さんでしょうね(^_^;)
それもまぁ楽しいのでいいのですが…


私もしれーーーっと1000狙おうかな…

独り言でしたm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.973 )
  • 日時: 2015/03/23 13:03
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^

アルツ最終日行って参りまして、疲れて撃沈しておりました(笑)
快晴で暑いくらいで、雪もシャーベットになってました(^^;)

歳三さん、
翌日から仕事とはお元気ですね〜(笑)
スキーやスノボは翌日休みじゃないと行く気がしないのは私だけでしょうかw
今日は夏みかんとカルミアとブルーベリーの苗木を植えた所で私はギブアップです^^;

しゅうや(ママ)さん
今度は娘さんですか。やはり兄妹がいるとどうしてもうつっちゃいますよね(>_<)
お大事になさってください。
交換板でイベントOKになったんですね^^ あとで覗きにいこうかな〜!
頑張って下さい(*^^*)

しかし、RIEゴンさん始め、キリ番狙いの方が以外と多くてビックリです(笑)
伏兵が沢山いらっしゃるようで、激戦ですね(笑)

うちも明日で修了式となります。
春休みは宿題が無いので妖怪ウォッチ三昧になるのでしょうか・・・(^^;)




Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.974 )
  • 日時: 2015/03/23 13:12
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: jWD4d6dq)

ジュンさんこんにちはm(__)m
娘いまお昼寝中です…
寝てるとかわいいけど、起きてると39℃でも歩いちゃって困ります(^_^;)

交換板は昨日までクイズ三昧でしたが昨日の夜に正解が出そろって、停止中です!
ポン蔵さんがジバS探しておられてので用事しながら公式チェックしていたら頭の中で(ジバS→レッドJ→赤鬼で)赤鬼と勘違い!!
すっかり恥ずかしい書き込みになっています(^_^;)

どちらかと言うとその無様なほうが面白いかもです…
関西人はなんでもネタにしますので(^^)/
ご覧くださいハハハ笑

息子は妖怪集めに興味ないようなのでパパママ限定で余りの妖怪配布してもいいかなと考え中です。
登録→交換が大変ですよね…ブツブツ。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.975 )
  • 日時: 2015/03/23 13:29
  • 名前: 出先の歳三 (ID: aF33kJAD)

こんにちは^ ^

ちひろさん、そうでしたか。確かに新潟は広いですもんね。自分のところから蓼科まで高速渋滞なしでジャスト3時間でしたが、新潟の南北渋滞したらもっとかかるかも知れませんね。
お子さんご卒業おめでとうございます。ウチは上の娘が去年でした。中学生になると乗り物から宿からなんでも大人料金になりますから、どこへ行くにも親の出費はかさみます^^;

RIEゴンさん、何だかそこら中にスナイパーがいるようですね(笑)
「その時」の皆さんのレスには多分返事なんて要らない内容でしょうね^ ^

しゅうやママさん、スレ拝見しましたよ。
仰るように一行レスを平気で入れて来られるお子さん達には企画スレでも苦労しましたから、そういう方も含めて対処されているご苦労の程が察せられます。お疲れ様です
お子さん達が続けて熱、ですか。ご兄弟がいるところではままある事ですが、お仕事持っておられると大変ですね、でもそれも今のうちです。風邪をうつし合わなくなる頃には上の子は「大人料金」です(笑)

磐梯山へ行かれたジュンさん、どうだったでしょうか?何かあった、とかでなければいいのですが。ブシ は力163と164で前衛固めてやってますが、相変わらずです。Gさん相当テクニックで盛っておられるご様子(笑)

→おお、おいででしたね^ ^
勿論自分も翌日休み熱望です。今回は嫁さんの強い希望ですから。ちなみにその嫁さんは今日休みです、鬼でしょう?(笑)