雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.727 )
  • 日時: 2015/03/14 21:03
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

メタボさん
こんばんは。
今朝コメしましたが、
肉くい男lv.20
大山砂夫(通常スキル)lv.1

さすらい荘で捕獲出来ました。
必要ならご提供いたしますよ。

大山砂夫はスキチlv.99でも大丈夫です。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.728 )
  • 日時: 2015/03/14 21:45
  • 名前: HAL (ID: 06XuLvUB)

皆さんこんばんは(*´∇`*)

今まだ仕事中でございます♪
私の噂をされてたような...はて(-ω- ?)

私の場合、息子が師匠みたいなものでしたのでw
子供の周りも凄い子いましたし( ☆∀☆)

ちなみにご存知の通り自己産もありますが、もちろん全てではないですからね(*^^*)

私欲しいものがあるとここの掲示板以外にもうろうろしたりする事があったので、ここでのレートと他の掲示板のレートが違っていたり、ここには無くても他にあったりと効率重視でやってた時期がありました(^^)d

かと言って何でも飛びついたりせず、様子見しながら投稿するので幸い改造厨とは当たってないです(o≧▽゜)oたぶん

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.729 )
  • 日時: 2015/03/14 21:48
  • 名前: クレア (ID: MN/3caCb)

メタボさん るうパパさん
皆さんやはり交換では
色々と苦労なさっていますね。
皆同じなんですね(>_<)

小学生は仕方ないですが
大人で...というのは残念を通り超して
もう呆れてしまいますね(^_^;)

るうパパさん1日5戦で
600位行けるんですか?
もう負けなしという感じでしょうね!
凄いです〜*\(^o^)/*


メタボさん
ジェットニャンは如何致しますか?
実は私今日元祖も捕獲したのですが
必要でしたら本家の交換お願い
致しますね!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.730 )
  • 日時: 2015/03/14 22:04
  • 名前: メタボ (ID: HGycBZP4)

クレアさん
是非ジェットニャン交換お願いしますm(_ _)m
一応クレアさんのフレコ教えてもらえますか?
こちらのフレコ461380752982です。
アイコン けーた…G名ヒデです

にーこさん
朝のコメ気づきませんでした(汗)
肉食い・大山砂夫lv1お願いしますm(_ _)m

今から入ります。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.731 )
  • 日時: 2015/03/14 22:32
  • 名前: クレア (ID: MN/3caCb)

メタボさん
了解です(`_´)ゞ
フレコ139243521319です。
ゲーム名 らい
アイコン いちごニャン

お気付きになられましたら
お誘い下さい♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.732 )
  • 日時: 2015/03/14 22:42
  • 名前: クレア (ID: MN/3caCb)

メタボさん
ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.733 )
  • 日時: 2015/03/14 22:43
  • 名前: メタボ (ID: HGycBZP4)

クレアさん
交換ありがとうございました。
ジェットニャンのオススメ育成方法なんかあったら教えて下さいm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.734 )
  • 日時: 2015/03/14 22:52
  • 名前: きょう (ID: 8yBZy03k)

クレアさん
良かったらフレバト1回よろしいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.735 )
  • 日時: 2015/03/14 23:04
  • 名前: メタボ (ID: HGycBZP4)

きょうさん
フレ戦私も宜しくお願いしますm(_ _)m
フレコも教えて下さい。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.736 )
  • 日時: 2015/03/14 23:07
  • 名前: きょう (ID: 8yBZy03k)

メタボさん
フレコ 4270ー1817ー4319
ゲーム名 きょうへい
アイコン どんちゃんです

メタボさんの方もお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.737 )
  • 日時: 2015/03/14 23:09
  • 名前: クレア (ID: MN/3caCb)

メタボさん
実は私もお聞きしたかったです(^_^;)

1体はとりあえず
荒くれ育成にしましたが
今頂いたジェットニャンは
性格補正を協力的で入れて
育成後けんしん的にしようかと
思っています( ´▽`)

素早さを活かしてあげた方が
良いのかな〜といった感じです(・・;)

メタボさんはどうですか?


きょうさん
珍しく私も起きているのでw
大丈夫ですよ〜!
放置したままのパーティですが
宜しくお願い致します(`_´)ゞ

お手隙の時に
お誘い下さい(o・ω・o)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.738 )
  • 日時: 2015/03/14 23:22
  • 名前: メタボ (ID: HGycBZP4)

クレアさん
私も、素早さを活かしてあげた方が
良いと思いお聞きしました。
私は協力的で小玉を入れて、その後荒くれで育てようかと思っています。
悩みますね…。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.739 )
  • 日時: 2015/03/14 23:25
  • 名前: きょう (ID: 8yBZy03k)

クレアさん
ありがとうございましたm(_ _)m
一応これがランバト用のパーティーです。

もう一つのチームはまだ使えないんですよ…
そっちの方が好きなんですけどね(笑)

またちょくちょくお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.740 )
  • 日時: 2015/03/14 23:30
  • 名前: クレア (ID: MN/3caCb)

きょうさん
強いですね〜!
私もサボっていないで
ランバトパーティ育成しなければ
なりませんね(^_^;)

勇ましいパーティ
勉強になりました!
ありがとうございます(^_^)v


メタボさん
育成後に荒くれでバトル参加も
良いですね!
悩みますよね〜(´・_・`)

どれが正解かなんて事はないと
思うので色々なバージョンで
育ててみようと思います♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.741 )
  • 日時: 2015/03/14 23:32
  • 名前: メタボ (ID: HGycBZP4)

クレアさん・きょうさん
現実世界の鬼に注意されましたので、寝ます。
おやすみなさい…。
明日対戦お願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.742 )
  • 日時: 2015/03/14 23:35
  • 名前: きょう (ID: 8yBZy03k)

クレアさん
もう一つのチームはもっと凄いですよ(^^)
チーム名は特攻隊です(笑) 

育ったらまたお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.743 )
  • 日時: 2015/03/14 23:50
  • 名前: クレア (ID: MN/3caCb)

メタボさん
現実世界の鬼...!
ご機嫌を損ねないよう
今日はお休み下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


きょうさん
特攻隊面白そうですね!
育成楽しみにしております(^_^)

もし宜しければ
もう1戦お願い出来ますか?

試してみたいパーティが
あるので( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.744 )
  • 日時: 2015/03/14 23:59
  • 名前: きょう (ID: 8yBZy03k)

クレアさん
同じチームになりますがお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.745 )
  • 日時: 2015/03/15 00:04
  • 名前: クレア (ID: 9Kt..4CW)

きょうさん
ありがとうございます!
今ランバト入ってしまったので
少々お待ち下さいm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.746 )
  • 日時: 2015/03/15 00:18
  • 名前: クレア (ID: 9Kt..4CW)

きょうさん
ありがとうございました。
しかし...あの黒鬼は例の
高ステですか?

守りが堅いですね〜!!
こちらが妖術パだったのも
ありますが(^_^;)

また特攻隊パーティが出来上がり
ましたら是非ご教授下さい!
私も新たなパーティ育成を
やってみます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.747 )
  • 日時: 2015/03/15 00:29
  • 名前: きょう (ID: 9LteiAr8)

クレアさん
ありがとうございました。
やっぱりうちの子たちは魔法使いに弱いですね(汗)

一応、魔法使い対策に素早さかなり上げてるんですけどね(^^;)

黒鬼は隣の子の魂ですね。
他人産でおそらく、荒くれ育成のスポトレ守りです。

初めてフレ戦できて楽しかったです。
明日の仕事も頑張れそうな気がしてきた(^-^;

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.748 )
  • 日時: 2015/03/15 07:35
  • 名前: にーこ (ID: 6RxRL/pK)

皆様おはようございます(^○^)

スクラッチで砂スーツ キター!!
当たりのラッキーカードを確定させてからが長かった(>_<)クジウン ナイナァ…

これで、大山砂夫スキチlv.1が合成できます(^-^)v

手持ちの低レベルをまとめてみました。
>>18

さすらい荘で捕獲できる分はご注文お受けしますので、必要な方はおっしゃってくださいね(^-^)/


メタボさん
すいません。
またまた寝落ちしてました。

朝8:30くらいまでか、夜に改めてよろしくお願いいたします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.749 )
  • 日時: 2015/03/15 09:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: /C0vFL6e)

皆さん、おはようございます(@^▽^@)
昨日は微熱からか即寝落ちでした(´θ`llll)

クレアさん

そんなことないですよ(^◇^;)
ふと気付くと日が変わっていることもあります
ので、やってるときは結構やってますよ。


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.750 )
  • 日時: 2015/03/15 10:26
  • 名前: クレア (ID: 9Kt..4CW)

皆さま
おはようございます。

にーこさん
砂スーツ良いですね〜!
私未だに確定してからも
当たらず諦めてしまいましたよw

コレクションの低レベル達も
魅力的ですね〜♪( ´▽`)
捕獲お願いするかもしれないので
その時はお願い致します!


るうパパさん
風邪ですか?
大事になさって下さいね。
お子様も落ち着かれましたか?

やっぱりその位になるには
結構な努力と時間が必要ですよね(^_^;)

私も昨日きょうさんとのバトルで
刺激を受けたので
ぼちぼちランバトパーティの
育成に励みます♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.751 )
  • 日時: 2015/03/15 10:52
  • 名前: にーこ (ID: NIV3hXMb)

るうパパさん
風邪ですか?
季節の変わり目なんで、風邪ひきやすいですよね。くれぐれもご自愛くださいね。

クレアさん
せっかくHALさんに砂夫スキチlv.1をいただいたので、大山にするしかないだろう!と意気込んで、実は初挑戦でした。

当たりのラッキーカードの確定まではすんなり来て、楽勝かと思いきや全然当たらない(;´д`)

1時間半くらいひたすらスクラッチ削ってましたよ 笑

低レベル、スキチは興味ある子がいましたら遠慮なくおっしゃってくださいね(^-^)/

私は今、りゅーくんを捕獲して、龍神lv.1の合成をたくらんでいます。