雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.552 )
  • 日時: 2015/03/10 23:13
  • 名前: メタボ (ID: chfWM7Lt)

クレアさん,みずきさん
こんばんは^ ^
にーこさん寝落ちしたんですかねσ^_^;
私もそろそろ寝よっかな(汗)

また明日来ます!
おやすみなさい( ̄Д ̄)ノ

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.553 )
  • 日時: 2015/03/10 23:15
  • 名前: HAL (ID: IzYAJodX)

皆さんこんばんわ(*´ω`*)

今日はちょっとは早く来れたかな?
あまり変わらないか(;・∀・)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.554 )
  • 日時: 2015/03/10 23:18
  • 名前: みずき (ID: 2QuHzoTd)

メタボさん
おやすみなさい(*´∀`*)ノ
妖怪の移動、私でもよければいつでもお手伝いできますので、
お急ぎの時など仰ってくださいね。

HALさん
こんばんは。
今日は起きてますよー!(笑)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.555 )
  • 日時: 2015/03/10 23:20
  • 名前: HAL (ID: IzYAJodX)

メタボさん
おやすみなさい(*´ω`*)ノ

みずきさん
こんばんわw
お待たせして申し訳ないです><
交換何体でしたっけ?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.556 )
  • 日時: 2015/03/10 23:22
  • 名前: みずき (ID: 2QuHzoTd)

HALさん
いえいえ、毎日お疲れ様です。
砂夫、だっせん、迷い車の3体です(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.557 )
  • 日時: 2015/03/10 23:25
  • 名前: HAL (ID: mSk8Zo2Z)

みずきさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ではお誘いしますね♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.558 )
  • 日時: 2015/03/10 23:30
  • 名前: HAL (ID: mSk8Zo2Z)

みずきさん

お手数をおかけしましたm(._.)m

不要な妖怪ですが宜しかったでしょうか?w

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.559 )
  • 日時: 2015/03/10 23:32
  • 名前: みずき (ID: 2QuHzoTd)

HALさん
ありがとうございました!
ボー坊全冠は欲しいと思いつつ、微妙な方につい走ってしまって未入手でしたので
特に嬉しかったです!
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.560 )
  • 日時: 2015/03/10 23:33
  • 名前: HAL (ID: mSk8Zo2Z)

みずきさん

喜んで頂けて光栄です♪
交換ありがとうございました(*´∇`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.561 )
  • 日時: 2015/03/11 00:24
  • 名前: HAL (ID: 4RJ56Vax)

にーこさん

事典埋めリスト 事典No.順
黄泉ゲンスイ Lv43.99
泥田坊 Lv1
カブキ猿 Lv1
ぬえ Lv1
だるまっちょ Lv14
たびガッパ Lv47
ししコマ Lv26.29
雨女 Lv1.99
うらやましろう Lv99
さいの目入道 Lv1
麒麟 Lv99
カイム Lv1
デビビル Lv99
ふさふさん Lv29
へこ鬼神 Lv32
花子さん Lv1
こんがらギャル
笑ウツボ Lv1
歌ウナギ Lv15
大蛇のツボ
キライギョ Lv9
龍神 Lv99
ろくろ首 Lv1
ミチクサメ Lv30
しきるん蛇 Lv1
ロボガッパ Lv50
ロボコマ Lv50
ロボG Lv50
ロボノコ Lv56
ダークニャン Lv50、99

ご当地系全てLv1
チンギスギスハン
ねぶた
江戸っ子パンダ
大江戸忍者パンダ
ひまつ武士
たこやっ鬼
たこや鬼神
砂ン丘入道
ノー砂ン丘入道
すもうどん
横綱うどん
あっそう山
あそっ火山
トキメキビ  

とりあえずリストの中で私が所持しているものです

以降現在未所持です
ホノボーノ
ヒョウヘンヌ
チクチクウニ
おすべり様
おしっしょう
ゾウオ
トーシロザメ

あと出せるリストを追加します
(本家)
天狗 Lv1
ほむら天狗 Lv1
ぎしんあん鬼 スキチ Lv8
ノガッパ スキチ Lv6
ハク スキチ Lv15

(元祖)
さむガリ スキチ Lv4

夜中にこっそり別掲示板で手に入れておきました(*´艸`*)w


んでLv1リスト(以前記載したものと被り有)

ぶようじん坊
さきがけの助
ダララだんびら
万尾獅子
おこ武者
くしゃ武者
あかなめ
おにぎり侍(通常
ゲンマ将軍
泥田坊
グラグライオン
とどろき獅子
しょうブシ
カブキ猿
オオクワノ神
もうせん和尚
メゾン・ドワスレ
わらえ姉
こえんら
一旦ゴメン
アペリカン
まぼ老師
天狗
ほむら天狗
犬神
ぬえ
シロカベ
アニ鬼
ガマンモス
プラチナカク
オオツノノ神
ロボニャン
ゴルニャン
だいだらぼっち
大やもり
しゃれこ婦人
ほね美人
雨女
なみガッパ
ばくそく
裏キュン太
ゆきおんな
百鬼姫
水虎
砂生(スキチ
大山砂夫(通常
から傘魔人
晴れ男
ヒョウヘンナ
さいの目入道
心オバア
ぎっくり男
かゆかゆ
カイム
あまのじゃく
ヤドコウモリ
ジコチュウ
ヨミテング
リー夫人
ガブニャン
魔ガサス
百々目鬼
きらめ鬼
どんどろ
たらりん
爆音ならし
ドケチング
ブカッコウ
花子さん
しわくちゃん
ふじみ御前
おねむの精
女郎蜘蛛
笑ウツボ
ギャクジョウオ
りゅーくん
イザナミ
ろくろ首
ボー坊
ムダヅカイ
ナガバナナ
しきるん蛇
まむし行司
影オロチ

宝石猫全種
超エラベール全種
エラベール全種
ブシ以外のレジェンド全種
ご当地妖怪全種


参考にして下さい♪   ....疲れた(;゚∀゚)=3ハァハァ

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.562 )
  • 日時: 2015/03/11 00:33
  • 名前: HAL (ID: 4RJ56Vax)

にーこさん 追記

この中で惹かれるものがありましたら教えて頂ければ幸いです(o≧▽゜)o

では、皆さんおやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.563 )
  • 日時: 2015/03/11 00:55
  • 名前: にーこ (ID: gZEHJqsy)

クレアさん、メタボさん
すいません。
ソファーで落ちてました(-.-)Zzz・・・・
ふと目が覚めて時計を見てビックリしてます(^o^;)

幸いねちがえるには取りつかれませんでしたが…普通に年齢的に四十か…いえいえ何でもないです(+_+)

HALさん
またスゴい低レベルをぶっ込んで来ましたね(^∇^)

天狗lv.1はぬえと同じく超レアですよ( ; ゜Д゜)

あと、ぎしんあん鬼未育成は実は今熱望していました(^○^)デキレバコウカンシテホシイデス

他の追加も全部ツボですよ(^ー^)
いやー、スゴい!!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.564 )
  • 日時: 2015/03/11 01:32
  • 名前: にーこ (ID: gZEHJqsy)

HALさん
惹かれるもの列挙します
スキチ低レベル
ぎしんあん鬼
ノガッパ
ハク
さむガリ

レベル1
天狗
ぬえ
ほむら天狗
おこ武者
くしゃ武者
あかなめ
おにぎり侍
泥田坊
カブキ猿
もうせん和尚
犬神(ガシャSですが全然出ない…)
プラチナカク
オオツノノ神
だいだらぼっち
雨女
ゆきおんな
から傘魔神
晴れ男
カイム
魔ガサス
百々目鬼
爆音ならし
花子さん
おねむの精
りゅーくん
ろくろ首
まむし行司

…って、列挙してみたらほとんど全てになっちゃいました(^o^;)

おやすみなさい。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.565 )
  • 日時: 2015/03/11 08:25
  • 名前: クレア (ID: QBbKfICi)

皆さま
おはようございます(o・ω・o)
こちらまたも昨日から天候大荒れ
にて交通網の大打撃2ですw
ち、遅刻しそ...
。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.566 )
  • 日時: 2015/03/11 08:57
  • 名前: にーこ (ID: bEf9/V5H)

皆様おはようございます(^○^)

クレアさん
朝から大変そうですね(+_+)
そんな状態なら遅刻もやむ無しですよ。
慌てず気を付けて出勤してくださいね(^-^)/

メタボさん
ご当地ご提案ありがとうございます(^○^)
是非交換いただきたいです。

メタボさんも事典埋めされてましたよね?
何か必要な妖怪ありますか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.567 )
  • 日時: 2015/03/11 12:26
  • 名前: HAL (ID: 4RJ56Vax)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

にーこさん

>>564
では全て差し上げますねw

数が数なだけに受け取りきれないかもですので少しずつでも大丈夫ですよ♪
もちろん一気にでもぉkです(o≧▽゜)o
私への妖怪は何でもいいので気を使わなくて大丈夫ですよ(*´∇`*)
今回は前以て言っておきますw

また何か欲しい時があれば声掛けさせて頂くのでその時に何かと交換して頂ければ充分ですので今回は不要な妖怪で構いませんです(*´∀`)♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.568 )
  • 日時: 2015/03/11 12:15
  • 名前: HAL (ID: 4RJ56Vax)

クレアさん
大丈夫ですか?(゜ロ゜)
事故にだけは気をつけて下さいね(。>д<)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.569 )
  • 日時: 2015/03/11 12:45
  • 名前: にーこ (ID: bEf9/V5H)

HALさん
本当に良いんですか?
ありがとうございます(^∇^)

いつか手にしたいと思っていた妖怪達を一気にご提供いただけるなんて夢のようです
(^_^)-c<^_^;)ユメジャナイヨネ?

今回はお言葉に甘えて不要な妖怪を出させていただきますが、必要な妖怪が出来たら遠慮なくおっしゃってくださいね(^ー^)

何かいただいてばかりで…
必ずやこのご恩はお返しいたします(^_^ゞ

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.570 )
  • 日時: 2015/03/11 13:02
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

にーこさん HALさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
若干遅れましたが無事職場に行き
これから帰宅しま〜す♪

水曜日は午前勤務なのです(*^_^*)

今日はレベルを上げる時間が
あると嬉しいですね。

にーこさん
今日の夜にでも
交換お願い致します^ ^

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.571 )
  • 日時: 2015/03/11 14:33
  • 名前: にーこ (ID: bEf9/V5H)

クレアさん
お仕事お疲れ様でした(^∇^)

昨日はコメントしてからものの5分で落ちてしまいましたが、今日はちゃんと交換でき…ルトオモイ…ます(^-^ゞ

夜、よろしくお願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.572 )
  • 日時: 2015/03/11 15:03
  • 名前: HAL (ID: 4RJ56Vax)

にーこさん

本当に良いですよw
にーこさんの低レベルコレクターのクオリティが上がる為なら夢であろうと提供致しますw

最近はランバトやる時間もないのでジェットニャン配信も近いし辞典埋めの為に気まぐれゲートでも旅行しようかと(^-^;
ゲートキーパー倒さないとスポクラ終われないんですよねー(´Д`)


クレアさん
お仕事お疲れ様です(o≧▽゜)o
無事で何より♪
休める時にゆっくり休んで下さい(*´∇`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.573 )
  • 日時: 2015/03/11 15:44
  • 名前: にーこ (ID: bEf9/V5H)

HALさん
私の低レベルコレクターとしてのクオリティは、こちらのスレに来させていただくようになってから何倍にも上がりましたよ(^∇^)

それまでは、本当に低レベルコレクターだったのかどうかも怪しいくらいの低クオリティでしたから(+_+)

皆でお互いの興味がある分野を助け合えるのは本当にありがたいですね(^○^)

私も皆様を手助けできるように、もうひとつの趣味である高ステ探しに磨きをかけなくては(^_^ゞ
手持ちが少なかったので、もう皆様に放出し切ってしまいましたからね。
どっかにランバトで有用な妖怪の高ステ基準落ちてないかなぁ(;´д`)

ちなみに私はやり直して以降、各地のボスやクエストは放置状態ですよ。
なんなら、あみだ極楽にも行ったことないですからね 笑

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.574 )
  • 日時: 2015/03/11 16:27
  • 名前: けいと (ID: aj9wv3Xa)

皆様
こんにちは。

クレアさん
天候酷いみたいですね。気をつけてください。最近天候等おかしく、数十年、百年に1度が各地で起きすぎのような…。

HALさん
HALさんの凄すぎる低レベルコレクション見ていたら久しぶりに色々欲しくなってしまい、交換板に募集かけちゃいました(笑)

にーこさん
昨日、グレルリン元祖レベル1を交換で手に入れたので、まださすらい荘セットしてませんが増やしたらお渡ししますね。
それにしても高ステブシニャン(320以上)は中々降臨してくれないですね。伝説の326なんて1度見てみたいですが、夢のまた夢です。


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.575 )
  • 日時: 2015/03/11 16:34
  • 名前: クラウド (ID: 7bwlpCPs)

皆様こんにちは。

るうパパさん、後は、力161素161 力163素161です。

失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.576 )
  • 日時: 2015/03/11 17:13
  • 名前: けいと (ID: aj9wv3Xa)

クラウドさん
こんにちは。伝説の326ブシニャン凄いですね。326ブシニャンの公式HP、守り、妖力はどのくらいの数値ですか?攻撃と素早さが凄い分だけ他のステが下がるかが気になってしまいました。他の個体も素晴らしいステですね。
先日のクラウドさんの書き込み見て超高ステの夢も膨らんだので感謝です。