雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.426 )
  • 日時: 2015/03/08 21:42
  • 名前: きょう (ID: .W4PNrlr)

にーこさん
ありがとうございます。
早速エースアタッカー交代します!
いままでのブシニャンは力159 で頑張ってましたからね。

大切に使わせていただきますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.427 )
  • 日時: 2015/03/08 21:43
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sXAeGnwp)


にーこさん

くろがねセンボン lv1
リー夫人 lv1
くいい爺 lv9
ブカッコウ lv1

がとりあえず見つかりました(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.428 )
  • 日時: 2015/03/08 21:46
  • 名前: メタボ (ID: y1OnDlup)

にーこさん
お疲れです。
ゲンマ将軍本家lv1だけで宜しいでしょうか?
低レベル妖怪だと…女郎蜘蛛本家lv1・おねむ本家・元祖共にlv1・死神鳥本家lv1・たらりん本家lv1・ヒョウヘンナ本家lv1・ギンカク本家lv1・ガマンモス本家lv1・白壁本家lv1・とどろき本家lv1・ダララ本家lv1・万尾獅子本家lv1ですかね。
必要な妖怪がいたら言って下さい。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.429 )
  • 日時: 2015/03/08 21:50
  • 名前: にーこ (ID: UcyNCbqK)

きょうさん
ブシニャン可愛がってあげてくださいね♪

突出した能力はありませんが、力、素早さだけじゃなく、HP、守りも平均以上なのである程度耐久性もある実戦向きな子ですよ(^○^)


るうパパさん
ありがたいです。
ヤバい(;´д`)どれも魅力的だ…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.430 )
  • 日時: 2015/03/08 21:54
  • 名前: にーこ (ID: UcyNCbqK)

メタボさん
色々ご提案ありがとうございます(^ー^)

ご希望が1体なら、お出しいただくのもゲンマ将軍lv.1だけで大丈夫ですよ。

事典埋めするのでメインデータで行きます。

ゲーム名 めい
アイコン ツチパン

よろしければ誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.431 )
  • 日時: 2015/03/08 21:58
  • 名前: にーこ (ID: UcyNCbqK)

メタボさん
ゲンマ将軍ありがとうございました。
事典埋め助かりました。

またよろしくお願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.432 )
  • 日時: 2015/03/08 21:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sXAeGnwp)


にーこさん

全部行きましょうw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.433 )
  • 日時: 2015/03/08 22:00
  • 名前: メタボ (ID: y1OnDlup)

にーこさん、本当に貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
このスレに書き込みして良かったです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.434 )
  • 日時: 2015/03/08 22:00
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

きょうさん
いつものあの子
数体お願いしても大丈夫なの
ですか??
それでしたらまた3体程
お願いします〜(*^_^*)
他にご希望ありましたら
教えて下さい。


るうパパさん
そうなんです。
まさにクリアしようとしての
自殺点でした(T ^ T)

やはり小学生くらいだと
よくあるんですね。
あまり他のチームで見かけない
ものですからw

経験者のお言葉
為になります(^O^☆♪


メタボさん
さすらい荘で増やす妖怪が
決まりましたら
教えて下さいね!


にーこさん
皆さまとの交換が落ち着いたら
お願い致します^ ^

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.435 )
  • 日時: 2015/03/08 22:02
  • 名前: にーこ (ID: UcyNCbqK)

るうパパさん

マジですか!?
ありがとうございます(^ー^)

これから行けますか?

ゲーム名 めい
アイコン ツチパン

よろしければ誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.436 )
  • 日時: 2015/03/08 22:03
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sXAeGnwp)


にーこさん

今からお誘いしますね(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.437 )
  • 日時: 2015/03/08 22:05
  • 名前: みずき (ID: gEbplO.8)

にーこさん

エメは数は足りています。育てていませんが(||||▽ ̄)
お忙しいようであれば、別の妖怪もお手伝いしましょうか?
ただ火曜から忙しくなるので、火曜の朝の時点で達成できなかったら
それ以降は遅くなってしまうと思います。


クレアさん

今日は息子が協力してくれたので何とかできました。
交換の際は不要な妖怪で大丈夫です!


けいとさん、HALさん

タイミングが合えばお渡しできますので、お声がけください。
不要な妖怪で大丈夫です。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.438 )
  • 日時: 2015/03/08 22:09
  • 名前: にーこ (ID: UcyNCbqK)

るうパパさん
ありがとうございました(^ー^)
事典がたくさん埋まりました(^○^)ヤッター

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.439 )
  • 日時: 2015/03/08 22:10
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sXAeGnwp)


にーこさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
すごいものばかり頂いてしまい…
感激です(≧∇≦*)

またブシマラ予定なので出たら、報告しますね(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.440 )
  • 日時: 2015/03/08 22:15
  • 名前: きょう (ID: .W4PNrlr)

クレアさん
ガリ王子と大山砂男のスキチお願いします。
ゲーム名 けいぞう 
でお待ちしてますね!

今まで使ってたブシニャンなんですけどスポトレ無しでHP294 力159 素早さ169なんですけどひょっとして結構優秀な子でした?
子供が育てたので最初の性格は覚えてませんが…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.441 )
  • 日時: 2015/03/08 22:20
  • 名前: にーこ (ID: UcyNCbqK)

クレアさん
お待たせしました。

ジバニャンlv.2、老いらんlv.1、ドクロ婆lv.15、他3体出します。

ゲーム名 にーこ

よろしければ誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.442 )
  • 日時: 2015/03/08 22:21
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sXAeGnwp)


きょうさん

それって協力的育成で
力159素早さ160の319個体かと…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.443 )
  • 日時: 2015/03/08 22:47
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

きょうさん
了解です!
お誘いしますね。
ブシニャンは
ブシマラマスターさん達に
ご意見をお願いしましょう^ ^


みずきさん
きょうさんとの交換が終わりましたら
お願い致します^ ^

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.444 )
  • 日時: 2015/03/08 22:29
  • 名前: にーこ (ID: UcyNCbqK)

クレアさん
ありがとうございました(^ー^)

ふぶき姫lv.1は、なかなかゆきおんながガシャで出なくて苦しんでいたのでめちゃめちゃ嬉しいです(^○^)

ふじのやまもありがたいです。これで、から傘魔神lv.1が合成できます(^-^)v

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.445 )
  • 日時: 2015/03/08 22:29
  • 名前: きょう (ID: .W4PNrlr)

るうぱぱさん
ハッキリ覚えて無いですがレベル50位で荒くれに変えたんですよ。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.446 )
  • 日時: 2015/03/08 22:40
  • 名前: にーこ (ID: UcyNCbqK)

きょうさん
そっ、そっ、そのブシニャンは( ; ゜Д゜)

公式初期 HP276、力159、素早さ160
の超バランス型かと(;´д`)ブルブル
それだけの耐久性はあまり見かけません。

協力的(HP18、素早さ9)で性格補正入ってますね。
荒くれで育てたかった…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.447 )
  • 日時: 2015/03/08 22:38
  • 名前: みずき (ID: gEbplO.8)

クレアさん
お疲れ様でした!
あの3体はよろしかったのでしょうか。不要とは思えないのですが(; ̄□ ̄A
基本的には自宅で仕事をしておりますので、今回のようなことがあればお声がけくださいね。
締め日の前などはちょっと難しいですが、できることは協力させていただきます (*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.448 )
  • 日時: 2015/03/08 22:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sXAeGnwp)


きょうさん

多分、補正入り終わってからの変更ですね(^◇^;)


にーこさん

やはり同じ意見でしたかw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.449 )
  • 日時: 2015/03/08 22:44
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

にーこさん
沢山貴重な妖怪
ありがとうございました♪

下級怪魔まで...有り難いです!

ふぶき姫とふじの山
喜んで貰えて良かったです(*^_^*)

サブデータに埋もれていた子達
ですがどうぞ宜しくお願い致します。


きょうさん
今回も可愛いあの子達を
ありがとうございます♪( ´▽`)

きょうさんにお願いしたいな〜と
思いながら交換板でも
お忙しそうだったので
お声掛けが出来ずにいました。

また大切にさせて頂きます^ ^


みずきさん
息子さんのご協力があったとはいえ
沢山捕獲するのは大変だったと
思います。
本当にありがとうございます!

迷ったのですが宝石猫達を
お出し致しました。
Lv99全冠 低ランク妖怪達も
今後ご提供出来るように
育成しておきますね(^_^)v

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.450 )
  • 日時: 2015/03/08 22:44
  • 名前: きょう (ID: .W4PNrlr)

クレアさん
交換ありがとうございました。
いつでも言ってくださいね!
例の子用意しますので。

にーこさん
やっぱり…もう戻せないですよね?
ブシニャンに非道は無いですもんね_| ̄|○