雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.827 )
  • 日時: 2015/03/17 12:24
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: Bl0kJcS4)

にーこさん
万尾獅子は141がいるみたいです。近いうちに頂ける話はあります。
青鬼は さかなも妖力184持ってるので、それ以上もあると思います。
まさむねは、今の所139までは確認済み
赤鬼は206所持してる方が さかなのスレに書かれてますね。
クサナギはちょっと分からないです。

クレアさん
160-161了解です。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.828 )
  • 日時: 2015/03/17 12:25
  • 名前: クレア (ID: K2T4lPtS)

るうパパさん
ミツマタ5閃光+つらがわりor草くい
本当ひどいですね(~_~;)

両方当たるとは
るうパパさんも悪運強い...orz

私もミツマタ使いますが
5体も6体も入れたいとは
思いませんけどね(^_^;)


さかなさん
ありがとうございます!
宜しくお願い致します(*^_^*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.829 )
  • 日時: 2015/03/17 13:06
  • 名前: にーこ (ID: fEyHDXXQ)

さかなさん
ご回答ありがとうございます(^ー^)

万尾獅子141ですか(((・・;)
ガシャで確定してからかなり粘って139出したのに…
まだ先があったんですね(^∧^)

赤鬼206も魅力的ですね(^-^)/

う〜ん、コレクター心をくすぐるなぁ(^ー^)


るうパパさん
前におっしゃっていた「いやがらせパーティ」ですが、またまた素人考えですが、ぎしんあん鬼スキチとかはどうなんでしょうか?

通常スキルは言うこと聞かなそうですが、スキチなら問題ないし、装備2つ持ちなんでヤミ魂持たせてもサポート系の魂持たせてもいいかな、なんて。

実は捕獲しようと、さすらい荘にセットしてるんですが、取りつかれて味方のくさなぎ、ブシニャンが暴走するんで、うっとうしいなぁ…と思うことがありまして。

まぁ思い付きです(^o^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.830 )
  • 日時: 2015/03/17 18:53
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: M3/2uTSn)

にーこさん

ぎしんあん鬼ですか。
取り付き必殺早打パーティで
使えそうですが、
ハナホ人の方が素早いので
少し微妙かもしれないですね(^◇^;)

ただ、やはりアイテム2つは魅力的なので、
アイテムの使い方次第かなと思いますよ(@^▽^@)

ざっと考えても
えんらえんら魂など妖気ブーストしつつ
100%取り付きは脅威だと思います。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.831 )
  • 日時: 2015/03/17 19:10
  • 名前: にーこ (ID: AJnotz8C)

るうパパさん
なるほどφ(.. )メモメモ

ヤミ魂を持たせるなら素早さが足りない分ハナホ人が優位ですね(^o^;)

何となく相手の壁が黒鬼かマスクドだった場合、味方攻撃の取りつきは脅威になるかなぁ…って発想です(^∧^)タンジュン スギマスネ

装備2つ持ちだし、思い付きにしてはまあまあかなぁと思ったんですが…

色々可能性があって楽しいですね(^O^)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.832 )
  • 日時: 2015/03/17 19:38
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: qi.T2cq1)


にーこさん

因みに、両者ともヤミ魂は不要と思われます。
スキルで100%取り付きだったかと。

間違ってたらすみませんm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.833 )
  • 日時: 2015/03/17 19:52
  • 名前: にーこ (ID: nRz.dv0/)

るうパパさん
ハナホ人はスキルで取りつき100%成功ですが、ぎしんあん鬼のスキル「しりょくA」は攻撃が必ず当たるだったような気がします。

そう言えば犬神の「きゅうかく」は攻撃だけじゃなく妖術・必殺も必中だって聞いたような…取りつきも必ず成功するんですかね?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.834 )
  • 日時: 2015/03/17 20:14
  • 名前: にーこ (ID: nRz.dv0/)

クレアさん
ちょっと風邪気味なんで、飲み会キャンセルして帰宅しました。

もし交換可能ならよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.835 )
  • 日時: 2015/03/17 20:29
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 2hgvtsRe)


にーこさん

あら…(^◇^;)
技、術、必殺技が必中とあったので、
当たるもんだとばかり思ってました_| ̄|○

調べる必要がありそうな感じですね(^o^;

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.836 )
  • 日時: 2015/03/17 21:37
  • 名前: クレア (ID: K2T4lPtS)

皆さま
こんばんは。

にーこさん
体調大丈夫ですか?
今日は起きているので可能であれば
お願い致します(*^_^*)

私も何時ぞやの風邪が治らず
ずっと咳込みが続いています。
にーこさんも無理をなさらずに。

ここの所起きていられなかったのは
数日前より咳止めを飲み始めた為
眠気が強かったものと
思います!←言い訳

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.837 )
  • 日時: 2015/03/17 23:23
  • 名前: きょう (ID: /G4nkC0w)

みなさんこんばんは。
クレアさん
ツチパン了解です。
明日3体ほど用意しときますね!
今は特に希望ないんで適当な子でOKです。

にーこさん、るうぱぱさん
私の場合とり憑きパーティーが相手だとお払い市内ですよ。
どうせつつかれるなら一回の方が良いですもん。それに大抵ブシニャンかキュウビあたりの必狙いでしょうから(^-^;
壁役は死に出しですよ(笑)
参考にしてくださいm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.838 )
  • 日時: 2015/03/17 23:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: XNC0muWs)

きょうさん

確かにつつかれるなら…って思いもありますよね(^o^;
自分の場合は、つつきよりも毎回妖気吸収が痛い気がして、お祓いしちゃいます(^∇^)

きょうさんのパーティは火力で速攻押し切るパーティっぽいイメージですね(@^▽^@)


かなり怖そうだ…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.839 )
  • 日時: 2015/03/17 23:38
  • 名前: きょう (ID: /G4nkC0w)

るうぱぱさん
居座る限りは妖気吸収も一回ですみません?
お払いの為に下げると他の子取り付かれが妖気吸収されるのでお払いしないですよ(^^)

後衛にもうせん和尚とかいたら厄介ですけどね(^。^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.840 )
  • 日時: 2015/03/17 23:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: XNC0muWs)


きょうさん

殴られる度に妖気が相手の殴ったキャラに飛んでくの見て、てっきり妖気貯められてるのかと思ってたんですが、違うんですかね?

取り付かれてるときだけのエフェクトなので
吸収されているものだとばかり思ってました(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.841 )
  • 日時: 2015/03/17 23:53
  • 名前: きょう (ID: /G4nkC0w)

るうぱぱさん
えっ(゚o゚;
確かに攻撃食らうとエフェクトが…
気付かなかった_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.842 )
  • 日時: 2015/03/17 23:54
  • 名前: メタボ (ID: bxB/dUqL)

皆さんこんばんは。

交換板が落ち着いたので、こちらにお邪魔します。
土蜘蛛も手に入ったので、交換板から少し離れてようと思いますσ^_^;
クエストでもしようかな…
いやいや!あやとり様倒しに行こ(笑)


にーこさん
ジンギスギスカン本家lv1
トキメキビ本家lv1
子供と交換したので手元にあります。
必要なら言って下さい^ ^
交換してたらごめんなさいf^_^;

あと超エラベルコイン1枚目が手に入りました(・ω・)ノ
お世話になっているので、必要な方がいましたら言って下さい^ ^

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.843 )
  • 日時: 2015/03/17 23:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: XNC0muWs)


きょうさん

さぼりの時もでした(´θ`llll)
あのエフェクトはかなりまずそうなので
取り付きはいつも解除しています(@^▽^@)

メタボさん

土蜘蛛おめでとうございます(@^▽^@)
あやとり様は自分もつい先日倒しましたw

依然対戦していただいたパーティより少し
レベルアップしましたよ(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.844 )
  • 日時: 2015/03/18 00:05
  • 名前: メタボ (ID: GGllVpgz)

るうパパさん
あやとり様おめでとうございます^ ^
もし良かったらメンバー教えてもらえますかσ^_^;
1回対戦しませんか?相変わらずのメンバーですが…。
もし良かったら誘って下さい^ ^
アイコンけーた G名前ヒデです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.845 )
  • 日時: 2015/03/18 00:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 4FTdXUbu)


メタボさん

対戦ありがとうございます。
ランバトでは勝率上がったのですが、
そんなに甘くないですね(^◇^;)

やっぱりここにいる人たちは強いので
勉強になります。


あやとり様ですが、

武士、ブリー、武士
マスクド、武士、黒鬼です。

確か漢方2個か3個くらいでいけました。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.846 )
  • 日時: 2015/03/18 00:19
  • 名前: メタボ (ID: GGllVpgz)

るうパパさん
対戦ありがとうございました^ ^
いつもの黒鬼パにしようかなと思いましたが…ギリギリで以前使ってた赤鬼パに変えましたf^_^;
最初にマスクドが倒れたのは痛いですね…。
ギリギリ勝たせて貰いましたがσ^_^;
また明日時間が合ったら対戦お願いします。明日はまた違ったメンバーを考えておきます!

おやすみなさい…。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.847 )
  • 日時: 2015/03/18 00:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 4FTdXUbu)


メタボさん

あのマスクドの時は行けるかなっておもったんですが、待ち伏せの形になった瞬間、
「あっ、ダメだこりゃ」っておもいましたね(^◇^;)

自分もサブパーティに変えますね。
また明日時間があえばお願いしますm(_ _)m

ホントウハタメシタイパーティガアルケド魂ガデキテナインデ…・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.848 )
  • 日時: 2015/03/18 06:56
  • 名前: ゆき (ID: Wsa0PEE9)

皆様おはようございます。お久しぶりです(^^;;

メタボさん魚さん初めまして宜しくお願いします(^_^)

クレアさんお久しぶりです(^^;;最近忙しすぎてなかなかこれませんでした(~_~)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.849 )
  • 日時: 2015/03/18 07:49
  • 名前: にーこ (ID: 6UxTZQBR)

皆様おはようございます。

クレアさん
すいません。
大丈夫だと言っておきながら、風邪薬にやられて一瞬で落ちてしまいました(+_+)

メタボさん
おかげさまでご当地は事典埋め終わったので、もう大丈夫です。
お気遣いありがとうございます(^ー^)

ゆきさん
お久し振りです。
お忙しい時期なんでしょうか?
年度末ですからね。
またお時間あるときに雑談・交換しましょうねo(^o^)o

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.850 )
  • 日時: 2015/03/18 08:08
  • 名前: クレア (ID: 7ZECPyJr)

皆さま
おはようございます。

ゆきさん
お久し振りですね♪( ´▽`)
最近姿を見ないので心配して
いましたよ〜!
またお時間ある時にいらして下さいね。


にーこさん
昨日はタイミングが
合わなかったので
今日可能でしたらお願い致します(*^_^*)


メタボさん
土蜘蛛入手出来て良かったですね。
私も交換板は放置しちゃって
ますね〜(^_^;)
欲しい妖怪がいるので
久し振りに上げてみようかと
思っているところですが^ ^


きょうさん
今日タイミングが合いましたら
お願い致します(*^_^*)
可愛いあの子達がいっぱいに
なって嬉しいです♪

とりつきは私は直ぐにお祓いする
のですが どうしても後衛に回したくない時はそのまま放置ですw
妖気吸収がイタイので可能な限り
お祓いしますよ〜!
でも確かに他の子に取り憑かれたら
妖気吸収が更にイタイですよね...。

皆さんどうなのでしょうか?
気になります(o・ω・o)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.851 )
  • 日時: 2015/03/18 10:44
  • 名前: ゆき (ID: hx12GIJP)

クレアさん心配かけてすみません(^^;;またちょくちょく覗きに来ますね(^_^)

にーこさんお久しぶりです。にーこさんの影響で武士のステを気にする様になり息子の武士はどんなんかなぁ〜って見てみたんですが息子の武士は素早さ302あるんですがこれっておかしくないですか?息子に聞いたら大分前に友達にもらったらしいのですがうちの武士とあまりに早さが違うで(^^;;スポクラ素早さ振りなんですかね(・・?)