雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.151 )
  • 日時: 2015/03/04 20:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: j3n9H4Xa)

クレアさん

是非w
家には3人子供g…(´θ`llll)

ウルフさん

家の子も7歳、5歳なので近いですね(@^▽^@)

この前みたサイトで面白いパーティ載ってたのってウルフさんでしたか…(^◇^;)

良く思いつくなぁと感心して見てたのですが、
作成者まで目がいってなくて、此方で見たときビックリしました。


検証されたみたいですが、ポン蔵さんのパーティには、速さでおしきられてしまう感じですか?





きょうへい@どんちゃんってここの人だったかな?子供がやってたので断っちゃいました(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.152 )
  • 日時: 2015/03/04 21:42
  • 名前: きょう (ID: Pcr6AfBp)

みなさんこんばんは
最近時間がとれずにツチパンの捕獲だけで終わってたんですが、やっとランバト達人まできました!


るうぱぱさん
きょうへい@どんちゃんは私です。
何かお誘いしてました?
ひょっとしたら子供がやったのかもしれまんm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.153 )
  • 日時: 2015/03/04 21:52
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: j3n9H4Xa)


きょうさん


あぁ!きょうさんでしたか(^◇^;)
多分お子さんだと思います。

フリー60統一で対戦を挑まれ娘がΣ(・ω・ノ)ノ
ってなり自分に渡してきましたw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.154 )
  • 日時: 2015/03/04 22:03
  • 名前: きょう (ID: Pcr6AfBp)

るうぱぱさん


るうぱぱさんならご存じかと思いますが、うちの子は元々ポケモン派で一人ですれ違いの人と対戦してたんですよ。
なので、その感覚でやったんだと思います(^。^;)

前に外人とフレンドになってたのはビビりましたけどね。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.155 )
  • 日時: 2015/03/04 22:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: j3n9H4Xa)

きょうさん

なるほどw

その感覚なら分かります(≧∇≦*)
子供がやってたので、断っちゃいましたが
せっかくだから受ければ良かったですね(^◇^;)

外国の人とも良くやりますし(相手弱いけど…)ありそうな感じですね( ´艸`)

確かにビックリしますがΣ(・ω・ノ)ノ

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.156 )
  • 日時: 2015/03/04 22:27
  • 名前: きょう (ID: Pcr6AfBp)

るうぱぱさん
対戦したら後が大変でしたよ。
負けたら「お父さんボコボコにして」ってうるさいですもん。
ポケモンならなんとか勝てますけど妖怪は操作が違うんで…
早く魂完成しなくては(笑)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.157 )
  • 日時: 2015/03/04 22:33
  • 名前: HAL (ID: RN4wVGqM)

皆さんこんばんは(*´−`*)ノ

クレアさん
保育園ww
登園→雪かき→雪遊び→お昼→農園→お昼寝→お迎えですね、分かりますwゴメンナサイ

実は去年7月北海道行ったんですよ♪
メシウマウマで何回でも行きたいです(*´∇`*)

一昨年は2月に沖縄行きました♪
でもやっぱり食べ物は北海道に勝る所は無いと思いましたw


にーこさん

リスト拝見しました♪
何体か進化や魂などで持ってないものもありますが、ほとんどお出しできますよ(o≧▽゜)o

ちなみに今日は何時頃まで起きてらっしゃいますか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.158 )
  • 日時: 2015/03/04 22:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: j3n9H4Xa)


きょうさん

確かに子供は言いますよね…(^◇^;)
まぁ子供のパーティだったのと操作が子供になるので大丈夫ですよw

手持ちのlvが高いのを適当に入れているだけなので(≧∇≦*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.159 )
  • 日時: 2015/03/04 22:57
  • 名前: きょう (ID: Pcr6AfBp)

るうぱぱさん
うちの場合は、レベル無視のお気に入りだけです(^。^;)

でも何故かバスターズだけ上手なんですよ。
一人で日の神倒しましたからね(;゜O゜)


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.160 )
  • 日時: 2015/03/04 23:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: j3n9H4Xa)

きょうさん

Σ(・ω・ノ)ノ
一人で日の神って…
スゴいじゃないですか!!

まだ出してすらいないですよ(´θ`llll)
ネットで見ただけですが、倒せる気がしません(^◇^;)

お子さんは自分で操作するゲーム上手そうですね(≧∇≦*)


HALさん

さりげなく昼の次がw
まぁイメージありますもんね(^◇^;)

イッタコトナイケド(´θ`llll)

お暇ありましたら1戦お願い出来ないでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.161 )
  • 日時: 2015/03/04 23:30
  • 名前: HAL (ID: yNxnIux9)

るぅパパさん

新じゃがにトウモロコシとか?(*´ω`*)


可能ですよ♪
やりましょー(o≧▽゜)o

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.162 )
  • 日時: 2015/03/04 23:37
  • 名前: HAL (ID: yNxnIux9)

るぅパパさん
完敗でございます(*´ω`*)w
そのPT強いですねー(o≧▽゜)o
成す術無くやられましたwww

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.163 )
  • 日時: 2015/03/04 23:40
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: j3n9H4Xa)

HALさん

対戦ありがとうございます(≧∇≦*)
戦術が上手くハマって会心の一戦が出来ました(´V`)♪タブンツギハウマクイクカドウカ…

実は最初にでてた真ん中の子を使いたいだけなんですよね(^◇^;)
折角良いのをにーこさんに貰ったのでw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.164 )
  • 日時: 2015/03/04 23:43
  • 名前: HAL (ID: yNxnIux9)

るぅパパさん
いや、攻守のバランスも良く良ptだと思いますよ♪

今一度対戦お願いできますか?w

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.165 )
  • 日時: 2015/03/04 23:45
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: j3n9H4Xa)


HALさん

良いですよ(´V`)♪
繋ぎますね(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.166 )
  • 日時: 2015/03/04 23:49
  • 名前: HAL (ID: yNxnIux9)

うん、強い!
壁が破れないwww
良いですね、そのPT( ☆∀☆)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.167 )
  • 日時: 2015/03/04 23:53
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: j3n9H4Xa)

HALさん

2戦目ありがとうございます(≧∇≦*)
最初真ん中の子が出てきたとき焦りました…

試運転してたとき、唯一の負けが
真ん中の子の人まかせパーティだったので…


追記

ありがとうございますm(_ _)m
まぁ壁もにーこさんからww

元ネタはありますが、
コンセプトを変えて、パーティ面子弄った
ので上手くいって嬉しいです(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.168 )
  • 日時: 2015/03/04 23:58
  • 名前: HAL (ID: yNxnIux9)

他力本願のじいちゃんは敢えて入れませんでしたw
吹雪+人任せで挑んでも面白味がなかったので、敢えて攻撃特化でいってみましたw
黒2発で沈めれると思ったんですが間に合いませんでしたw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.169 )
  • 日時: 2015/03/05 00:06
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: G7UlTjRd)


HALさん

他力本願ジーチャンだったら完敗でしたw
まさしくその構成にやられたんで、
弱点はそこですね…(´θ`llll)

これからのランクは、そんな感じのパーティ増えそうなので、もうちょっと改良しないと
厳しくなってきそうです(o;ω;o)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.170 )
  • 日時: 2015/03/05 00:14
  • 名前: HAL (ID: Qh3PnHfu)

るぅパパさん

あくまでも閃光持ち相手にはキツイかもしれませんね(;´∀`)
でもそれなら神なれると思いますよ(*´ω`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.171 )
  • 日時: 2015/03/05 00:22
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: G7UlTjRd)


HALさん

お墨付きいただけてうれしい限りです(≧∇≦*)
閃光パはこのパーティでは厳しいですが、ブシを素早さ特化型にして、ジーチャン先に落とせば、
運次第では勝てるかなって考えてます。
今は力特化なので遅い遅いw

他のパーティに対して火力が足りるか
物凄く心配ですが(^◇^;)


明日も早いのでそろそろ寝ます<(_ _)>
お休みなさい(。>ω<。)ノ

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.172 )
  • 日時: 2015/03/05 00:33
  • 名前: HAL (ID: Qh3PnHfu)

るぅパパさん
お墨付きだなんて(;´∀`)
私の墨が付いても真っ黒になるだけで良いものでは無いですよw

火力をとるかスピードをとるかですね♪
単純計算出来ないものなので難しいところですよね(^-^;

今日は(も)対戦ありがとうございました(*´ω`*)
お休みなさい(o≧▽゜)o

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.173 )
  • 日時: 2015/03/05 08:18
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

皆さま
おはようございます。
今日も頑張りましょう♪

みずきさん
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
子供を寝かしつけたまま
自分も落ちてしまいました...。
今日お願いします〜(>_<)

HALさん
わかりますよー!そのイメージw
でも農園は流石にないかな?

皆さんのお住まいから比べると
田舎ですが多分そこまで
変わりはないですよ〜!

北の国からのイメージが
強いのでしょうか( ´▽`)
でも旅行に来られていたんですね!
確かに食べ物はウマウマですw

沖縄も羨ましいです〜!
未だかつて行った事がなくて。
海とか素敵ですよね!
旅行に行きたいです^ ^

さーて今日は保育園開設に向けて
農園造りをやってみまーすww

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.174 )
  • 日時: 2015/03/05 09:03
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: G7UlTjRd)


皆さん、おはようございます(≧∇≦*)

寝ぼけながらやってたら、
ようやく鬼詣でから解放されましたw

クレアさん、HALさん

自分からみると北海道も沖縄もうらやましいですw

本州からでたこと無いので(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.175 )
  • 日時: 2015/03/05 09:58
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

るうパパさん
おはようございます。
本州にお住まいだったのですね!

本州も行った事がないので
行ってみたいです〜♪( ´▽`)

鬼詣でから解放されたと
言うことは...?
私も空き時間にジバS捕獲
頑張ります(`_´)ゞ