雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.476 )
  • 日時: 2015/03/09 10:58
  • 名前: はるくパパ (ID: Elml8Iwp)

にーこさん
ランダムバトルで少しでも勝率あがるよういいのが出るまで気長に頑張ります^o^
いろいろと教えて頂きありがとうございます^o^

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.477 )
  • 日時: 2015/03/09 11:20
  • 名前: メタボ (ID: p7Mywg2c)

ムムム…伝説マラソンたるものが有るんですね⁈皆さんよくご存知で…。
検索したら、銀こけマラソンみたいですね!実際銀こけマラソンを体験してないのでわかりませんがσ^_^;知ったのはバージョンアップ後だったので…

2.1ですがまだ伝説マラソンできるかな?スキル違い妖怪も兼ねて今夜潜ってみます^ ^
今迄スベテウバウネでlv上げ&お金貯めしてたのですが、全冠も楽になります!
情報ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.478 )
  • 日時: 2015/03/09 12:16
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YncFi9j8)

皆さん、こんにちは。

はるくパパさん

はじめまして(@^▽^@)
ブシマラについてはマスターのにーこさんが
答えてくださったので割愛で(^o^;
ブシマラの同士が増えてうれしいです(≧∇≦)b

よろしくお願いしますm(_ _)m

けいとさん

お子さん無事で何よりです(@^▽^@)
最近うちの娘がアホやらかして、
2週間以上たんこぶが消えない(未だに)
と言うことがあったので、お気持ちお察しします(^o^;

メタボさん

出来ると思いますよ(≧∇≦)b
前回のアプデは改造対策だったので。
みずきさんがたしか検証されてた気が…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.479 )
  • 日時: 2015/03/09 12:36
  • 名前: HAL (ID: NRB.qquu)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

にーこさん
みずきさん

お二方共、謝るのはお待たせしているこちらの方ですよ(;´∀`)
以前より自由な時間が減ったので困ってます(;´∀`)


にーこさん
『元』ですからもうほとんど残ってませんよーw
ぬえは確か子供とバスターズやった時にガシャで出たような気がしますwたぶん

必要ならレンタルじゃなく差し上げますので言って下さいね♪
また、欲しい低レベル妖怪などありましたら見つけた時にでも手に入れておきますので時間ある時教えて下さい(*´∇`*)

メタボさん
けいとさん
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)


けいとさん
お子様大丈夫で良かったです(。>д<)


はるくパパさん
初めまして、HALと申します♪
同じ3児の父です(*´∇`*)

宜しくお願いします(*´∀`)♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.480 )
  • 日時: 2015/03/09 12:58
  • 名前: にーこ (ID: flOWoP/x)

るうパパさん
マスターじゃないですよ(;´д`)
何せ一度も320以上出した事ないんですから 泣

最近はブシニャンのステについては先ほど貼ったリンクで説明してます。
このスレで登場するのも4回目くらいσ(^_^;)?
手前みそですが、なかなか良くまとまってるなぁ…と(^o^;)

メタボさん
バージョンアップ以後、引き継ぎデータ作成に一生懸命だったので、マラソン行けてませんが、引き続きできる事はみずきさんが検証してくださってましたので大丈夫ですよ。

ちなみに検索して出てくるサイト等では、宝箱はバトルで復活すると書いてあると思いますが、バトルするのが邪魔臭くなってきたら、動画アプリでウィスベェ動画を一瞬再生してすぐキャンセルしても復活するので覚えておくといいと思いますよ(^○^)モウ ゴゾンジ ダッタカナ?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.481 )
  • 日時: 2015/03/09 13:41
  • 名前: にーこ (ID: flOWoP/x)

HALさん
いやいや今お持ちの妖怪達もかなりスゴいですよ(^○^)マニア ニハ タマラン

確かぬえか天狗どちかかがバスターズの日ノ神ステージのガシャ限定だと聞いた事があります(もう一方もバスターズの何処かのステージ限定)。
↑違ってました。両方日ノ神ステージでした。

ぬえにしろ天狗にしろ、バスターズのステージがほとんど出ていない我が家には高嶺の花です(T^T)

低レベルをご提供いただけるのは本当にありがたいです。
ただ、ぬえは勿体ないですよ。
次にまた引き継ぎやるときにでもレンタルしてください(^-^)/

低レベルコレクターとか言いながら皆様にかなり助けていただいてますね(^o^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.482 )
  • 日時: 2015/03/09 13:34
  • 名前: けいと (ID: HPu0CTtE)

にーこさん
ちょっとお願い有るのですが、ブシニャンの召喚妖怪のレンタル可能ですか?さっきまで持ってはいたのですが…諸事情により居なくなってしまいまして。←格好良く書いてみました。
(本当はデータ移し忘れてリセットしてしまったとは…)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.483 )
  • 日時: 2015/03/09 13:39
  • 名前: にーこ (ID: flOWoP/x)

けいとさん
レジェンド解放妖怪は全て持ってますよ(^○^)

夜で良ければレンタルしますね♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.484 )
  • 日時: 2015/03/09 13:47
  • 名前: みずき (ID: 0xJx0gAF)

にーこさん
了解です。影ながら応援しております(`・ω・&#769;)ゝビシッ
お預かりした子たちをお返ししたいので、タイミングが合った時にお願いします。

はるくパパさん
初めまして。2児の母です。
Dランク付近を中心に愛でつつのんびり楽しんでおります。どうぞよろしくお願いいたします。

けいとさん
遅くまで運転、そして今朝は旗振り当番、お疲れ様でした!
大体22時以降になることが多いです。タイミングが合いましたらお願いします。

HALさん
時間がなくなるということは、HALさんが奥様のサポートをがんばっていらっしゃるということですよね。
大変な時期かと思いますが、奥様やお子様と一緒に乗り越えてくださいね(*≧∀≦*)
無理のない時にお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.486 )
  • 日時: 2015/03/09 14:15
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YncFi9j8)


にーこさん

ですね(≧∇≦)b

あのリンクは何度見ても十分な説明で分かり易いです(≧∇≦*)
自分にも解放妖怪貸していただけないでしょうか…
移動すら出来ないので_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.487 )
  • 日時: 2015/03/09 14:23
  • 名前: けいと (ID: HPu0CTtE)

にーこさん
助かります。高級なお礼用意出来たらしておきます(笑)夜に宜しくお願いします。

みずきさん
夜に宜しくお願いします。こちらから交換に出す妖怪は、みずきさんとHALさんより先に交換出来たらHALさんにも渡して頂けたらと思います。既に持っていて不要なら魂、交換、逃がす等好きにお使いください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.488 )
  • 日時: 2015/03/09 14:29
  • 名前: にーこ (ID: flOWoP/x)

みずきさん
本当にありがとうございました(^ー^)
今日の夜22:00以降は如何でしょうか?

ちなみに、低レベルに興味ありましたら、そのまま持っていていただいても構いませんよ(^○^)


るうパパさん
解放妖怪レンタル了解しましたd=(^o^)=b
また夜にでも声掛けますね♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.489 )
  • 日時: 2015/03/09 14:32
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YncFi9j8)


にーこさん

すみません。ありがとうございますm(_ _)m
また夜に来ます(^.^/)))~~~

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.490 )
  • 日時: 2015/03/09 14:55
  • 名前: はるくパパ (ID: Elml8Iwp)

みなさん
よろしくお願いします^o^

三児のパパです^o^最初は子供の手伝い的な感じで始めたらどっぷりハマってしまいました 笑
昼間は仕事で基本的な活動は深夜にランダムバトルしています^o^よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.491 )
  • 日時: 2015/03/09 15:19
  • 名前: HAL (ID: NRB.qquu)

にーこさん

ありがたい御言葉感謝です(*´∇`*)

ぬえは差し上げますよ(゜∇^d)!!
引き継ぎで2体いるので大丈夫です(o≧▽゜)o
ブシかハナホ交換の際にお渡しするのでお気になさらず受け取って下さいませ(*´∀`)♪

みずきさん
お気遣いありがとうございます(*´∇`*)
ヤンチャな2歳児に困っているのでサポートしないと嫁が疲れ果ててしまうのでw
厳密にいうと交換出来る時間か無いわけでは無いですが、交換中に手が離れなくなった場合ご迷惑をおかけしてしまうので余裕を持って今は厳しいかもなどと言ってます(;´∀`)
時間でき次第すぐに交換させて頂きますのでその時は宜しくお願いします(*´∇`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.492 )
  • 日時: 2015/03/09 19:44
  • 名前: にーこ (ID: 5Bn2Z1Uf)

HALさん
ぬえ…いただいても大丈夫ですか?
手に入ると思っていなかったので、本当にいただけるならめちゃめちゃ嬉しいです(^○^)トオイセカイノハナシカトオモッテマシタ

今日は早く帰れたので、セットしておいたHALさんからいただいた低レベル達をさすらい荘で捕獲しようとしてますが、なかなか起き上がって来ないッス(^o^;)

HALさんにもキッチリお返しできるように捕獲しますので、お帰りになったら声かけてくださいね(^-^)/


けいとさん、るうパパさん
ブシニャン解放レンタルいつでも出来ますよ(^-^)/

レッツ ブシマラ(^∇^)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.493 )
  • 日時: 2015/03/09 20:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YncFi9j8)


にーこさん

これから帰宅で電車が止まってるとのアナウンスが_| ̄|○

家につくのが22時以降になりそうです(o;ω;o)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.494 )
  • 日時: 2015/03/09 20:20
  • 名前: にーこ (ID: 5Bn2Z1Uf)

るうパパさん
それは災難ですね(;´д`)

私は大丈夫ですので、帰宅して準備できたらお声かけくださいね。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.495 )
  • 日時: 2015/03/09 20:30
  • 名前: けいと (ID: HPu0CTtE)

にーこさん
こんばんは。別のDSになりますが宜しいですか?
バクとジバニャン以外をお借りしたいです。最初に出す妖怪は受け取ってください。

フレコ:092026422188
アイコン:女の子
名前:かい

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.496 )
  • 日時: 2015/03/09 20:46
  • 名前: にーこ (ID: 5Bn2Z1Uf)

けいとさん

お待たせしました。
これから大丈夫です。

フレコ登録しました。
ゲーム名 めい
アイコン ツチパン

誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.497 )
  • 日時: 2015/03/09 20:56
  • 名前: けいと (ID: HPu0CTtE)

にーこさん
ありがとうございました。ブシマラ頑張ってみます。先程のジバニャンも自己産です。今回は運が良くストレートでさすらい荘までセット出来ました。後はグレルリン元祖レベル1ですね。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.498 )
  • 日時: 2015/03/09 20:58
  • 名前: にーこ (ID: 5Bn2Z1Uf)

けいとさん
いやー、スゴいですねぇ。
ジバニャンlv.2両方揃えたんですね(^ー^)

HALさんからじんめん犬lv.1元祖とバクロ婆lv.1元祖いただいて今増やしてますが、けいとさんはもしかしてもう持ってますか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.499 )
  • 日時: 2015/03/09 21:00
  • 名前: けいと (ID: HPu0CTtE)

にーこさん
じんめん犬元祖無かったです。増やしたら是非ともお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.500 )
  • 日時: 2015/03/09 21:08
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YncFi9j8)


にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m
出来るようになり次第、声かけさせていただきます(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.501 )
  • 日時: 2015/03/09 21:09
  • 名前: にーこ (ID: 5Bn2Z1Uf)

けいとさん
了解です(^○^)
さっきからなかなかじんめん犬が来ないんですよ(;´д`)

ちょっとお待ちくださいね。