雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.276 )
  • 日時: 2015/03/07 21:02
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

にーこさん
一番下のチビちゃんが
今日は早く寝付いてくれたので
これから大丈夫です♪

お誘い致します^ ^

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.277 )
  • 日時: 2015/03/07 21:03
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

クレアさん
ありがとうございます。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.278 )
  • 日時: 2015/03/07 21:05
  • 名前: HAL (ID: 1nZtopNZ)



こちらもう少し時間かかりそうです( ;∀;)

一応先ほどの特別って言った1体の他に
リストまとめると

グレるりん     本 1
じんめん犬     元 1
バクロ婆      元 1
迷い車       元 5
だっせんしゃ    元 3
コマじろう スキチ 元 7
砂夫 スキチ    本 1
ジミー スキチ   本 2
三途の犬      本10
けうけげん     元10

これだけコレクションあったので増やしたいものあれば教えてください♪

以後レス遅くなります( ;∀;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.279 )
  • 日時: 2015/03/07 21:06
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

クレアさん
お持ちかもしれませんが、ジミースキチの恐らく最低レベルです。
黒鬼くん返却の時は不要な妖怪出してください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.280 )
  • 日時: 2015/03/07 21:09
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

にーこさん
ありがとうございます!
宜しくお願い致します。
あと以前頂いた
例の高ステ武士ニャン子も
増やして頂きたいのですが
お願い出来ますか?^ ^

HALさんの
けうけげん欲しいでーす!!
三途の犬も...(*^_^*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.281 )
  • 日時: 2015/03/07 21:16
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: LbTC/VP9)


にーこさん

子供達が早く寝てくれたので今から準備しますね(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.282 )
  • 日時: 2015/03/07 21:17
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

HALさん
グレるりん、ジミー以外は全てお貸しいただけるとありがたいです。

クレアさん
さかなさん産のやつですね。
了解しました。
また誘ってください。

けうけげんは増やしてからさすらい荘にセットしますので明日には。
三途の犬は元祖lv.10を今回増やすので増えた分を差し上げますよ。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.283 )
  • 日時: 2015/03/07 21:19
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: LbTC/VP9)


にーこさん

書き忘れてました(^o^;

ケータ@セーラーニャンで誘います(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.284 )
  • 日時: 2015/03/07 21:20
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

るうパパさん
ありがとうございます。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.285 )
  • 日時: 2015/03/07 21:24
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

るうパパさん
ありがとうございました。
何をお出ししていいか分からずテキトーでごめんなさい。
返却時は不要な妖怪をお出しください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.286 )
  • 日時: 2015/03/07 21:25
  • 名前: けいと (ID: Bf2Nfr8o)

にーこさん
デビビラン30を今から貸出し可能ですよ。あと増やして欲しいブシニャンが1体いるのですがお願い出来ますか?

HALさん
コレクション凄すぎます。全て欲しいレベルです。けううげんレベル10はどこで捕まえれるのですか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.287 )
  • 日時: 2015/03/07 21:26
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

けいとさん
よろしくお願いいたします。
ブシニャンもOKです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.288 )
  • 日時: 2015/03/07 21:27
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: LbTC/VP9)


にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m
最後まで出にくかった子なのでうれしいです(≧∇≦*)

お言葉に甘えさせていただきます(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.289 )
  • 日時: 2015/03/07 21:28
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

にーこさん
本当にありがとうございます!

多分今の子だと思いますので
一応ステ確認頂けると
助かります(^_^;)
武士がいっぱいいましてw

ムリカベもまたまた低レベル
ですね!
さすがコレクターw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.290 )
  • 日時: 2015/03/07 21:28
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

けいとさん
良ければ誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.291 )
  • 日時: 2015/03/07 21:32
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

けいとさん
ありがとうございました。
けいとさんは持ってるかもしれませんが、スキチ低レベル出しました。
返却の時は不要な妖怪をお出しください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.292 )
  • 日時: 2015/03/07 21:34
  • 名前: けいと (ID: Bf2Nfr8o)

にーこさん
宜しくお願いします。このブシニャンとにーこさんから譲って頂くブシニャンでかなり強くなれるかなと思っています。


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.293 )
  • 日時: 2015/03/07 21:34
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

クレアさん
ブシニャン間違いありませんでした。

ムリカベも返却不要ですので、コレクションしといてください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.294 )
  • 日時: 2015/03/07 21:35
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: LbTC/VP9)


ぼけっとしてたら通信失敗…


どなたか誘ってくれてましたか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.295 )
  • 日時: 2015/03/07 21:35
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

けいとさん
いいブシニャンですね。
皆さんいいブシニャンを持っててうらやましいです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.296 )
  • 日時: 2015/03/07 21:46
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

皆様
HALさんから増やす妖怪レンタルいただいたらすぐに引き継ぎます。
申し訳ありませんが、しばしお待ち下さい。

ご協力感謝致します(⌒‐⌒)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.297 )
  • 日時: 2015/03/07 21:47
  • 名前: HAL (ID: nZ5gcy2k)

ちょっと時間無いので単レスをw

にーこさんに指定2体以外の8体+特別(実はジバニャンLv.2)全て渡しますので欲しい皆さんで山分けして下さいw
私は残りと誰かがまた増やして貰った時で(人まか仙人じゃないよwとか言ってみる) いいのでw

にーこさん今会社から帰る所で子供の風呂などの後になりそうなので、23時頃になるかもです(。´Д⊂)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.298 )
  • 日時: 2015/03/07 21:49
  • 名前: けいと (ID: Bf2Nfr8o)

にーこさん
このブシニャンは先日頂いたブシニャンで1体は頂いたままにしておきたくて、増やして頂けたら育らると思い急遽お願いしてしまいました。低レベルスキル違いは以前放出してしまったのでうれしいです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.299 )
  • 日時: 2015/03/07 21:54
  • 名前: HAL (ID: nZ5gcy2k)

けいとさん

けうけげんは子供の友達に貰ったものですよw
自己産でなく申し訳ないですか、けうけげんLv.10の価値を知らない子なのでなまはげ99(全冠ではない)に飛びついてくれましたよwww
まぁネット交換とかしない子なので、その方が嬉しかったんでしょうがw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.300 )
  • 日時: 2015/03/07 21:59
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

HALさん
お返ししなくてもいいということですか?
本当にいいのでしょうか?
マニアがヨダレを流して欲しがる逸品ですよ!

皆様
HALさんのご厚意でスゴいことになりました(^○^)

三途の犬はさすらい荘で増やせないので、私が引き継ぎます。
他もさすらい荘にセットしますが、私一人では非効率なので、お手伝いいただける方いらっしゃいますか?

クレアさん
明日早いのにお待たせしてすいません。

なんだか楽しくなってきました(^ー^)