雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.577 )
  • 日時: 2015/03/11 17:19
  • 名前: にーこ (ID: bEf9/V5H)

けいとさん
素晴らしいです d=(^o^)=b
ジバニャンlv.2とえらべーるlv.1は本家、元祖コンプですね (^o^)/パチパチ
急ぎませんので、さすらい荘で捕獲できたらよろしくお願いいたします。

高ステブシニャンは本当に来てくれませんよね(;´д`)
私も今日からブシマラ再開します(^_^ゞ
お互い頑張りましょう!


クラウドさん
こんにちは。
挨拶まだでしたね。
一児(5年生 娘)の父です。
よろしくお願いいたします(^-^)/

伝説の326武士2体以外にも、まだそんなに凄い武士をお持ちなんですね( ; ゜Д゜)

ステの総合計がある程度の変動幅に収まるため、力と素早さが高いとHPや守りが低めに出る傾向にあると認識していますが、クラウドさんの高ステ武士達はどうでしょうか?

もし、差し支え無ければ、それぞれのHP、妖力、守りのステを教えていただけるとありがたいです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.578 )
  • 日時: 2015/03/11 17:43
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: MvVdvsvN)


クラウドさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
321↑をたくさん保持されているんですね(^o^;
羨ましい限りです(´V`)♪

聞きたかったのが↑でけいとさん、にーこさんが言われている内容でした(^◇^;)

質問ばかりで申し訳ありませんが、
よろしければ教えていただけないでしょうか?


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.579 )
  • 日時: 2015/03/11 20:12
  • 名前: メタボ (ID: uyDVRUpc)

皆さんこんばんは^ ^

にーこさん
もう少ししたらinできるので、図鑑埋め宜しくお願いしますm(_ _)m
後でリスト書いてレスします。

クレアさん
移動の件、お心遣いありがとうございます^ ^時間が空いた時はお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.580 )
  • 日時: 2015/03/11 20:21
  • 名前: にーこ (ID: gZEHJqsy)

メタボさん
こんばんは(^∇^)
今日はもう帰宅していますので、いつでもいいですよ。

今ブシマラしてるので、気付くの遅くなったらごめんなさい。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.581 )
  • 日時: 2015/03/11 22:01
  • 名前: にーこ (ID: gZEHJqsy)

今日もブシマラは不発でした(;´д`)

クレアさん、メタボさん
交換可能でしたらよろしくお願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.582 )
  • 日時: 2015/03/11 22:15
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: MvVdvsvN)


にーこさん

にーこさんもブシマラ不発でしたか…
同じく試してHP最大は更新したのですが
ほぼ変わらず・゜゜(p>д<q)゜゜・

318が最高でした(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.583 )
  • 日時: 2015/03/11 22:19
  • 名前: にーこ (ID: gZEHJqsy)

るうパパさん
今日は特に不発でしたよ(+_+)
317止まりです。

>>2 は更新されてますか?

守りは102を確認しました。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.584 )
  • 日時: 2015/03/11 22:27
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: MvVdvsvN)


にーこさん

更新してますよ(≧∇≦)b

回数は更新してませんが、
HPが275
各ステの()後に平均を載せてあります(@^▽^@)

頂いた情報も更新しました(≧∇≦*)
ありがとうございますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.585 )
  • 日時: 2015/03/11 22:43
  • 名前: にーこ (ID: gZEHJqsy)

るうパパさん
HPはかなり変動幅が大きいんですねφ(.. )メモメモ

データ取ってみると何となく理想のブシニャンがイメージ出来ますね(^○^)

また各ステの最大値を更新するようなら報告しますね。


クレアさん、メタボさん
娘がウトウトしてるので、今日はそろそろ落ちますね(-.-)Zzz・・・・
メタボさん、事典埋めリストアップいただけたら、ご提案いただいたご当地と出来るだけ交換させていただきますので、よろしくお願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.586 )
  • 日時: 2015/03/11 22:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: MvVdvsvN)


にーこさん

ホントHPがここまで幅があるとは…って
感じでしたね(^◇^;)

現状守、妖はデータが取り切れてないのかな?
って思ってます。(力、速はそろそろ幅限界っぽいので)

また随時更新していく予定なので、
でたらよろしくお願いします(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.587 )
  • 日時: 2015/03/11 23:07
  • 名前: メタボ (ID: uyDVRUpc)

ブシマラお疲れです!
にーこさん今から入ります。

図鑑埋めリスト
からくりベンケイ
クサナギ
おでんじん
骨美人
☆ハク
☆大山砂夫
ぜっこう蝶
ゼッコウ蝶
サイコウ蝶
さいの目入道
ゾロ目入道
肉食い男
☆三途の犬
花子
おすべり
☆土蜘蛛
ゾウオ
龍神
☆青龍
ろくろ首
ナガババナ
すねスネーク
☆下級怪魔
ですねσ^_^;

☆…凄く希望です(汗)
↑贅沢Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
余っていましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
自分で捕まえれるのは、頑張って捕まえます(・ω・)ノ

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.588 )
  • 日時: 2015/03/11 23:13
  • 名前: HAL (ID: ghI7SH5m)

みなさん、こんばんわ(*´ω`*)

にーこさん
今じゃ生粋の低レベルコレクターですねw
私はランバトにハマってからというものの育成中心となってしまい、低レベルは育成するのにも勿体ないので保管してましたが、枠を埋め尽くす宝の持ち腐れ状態になっていたので喜んで頂けるなら提供する充分な理由ですw
って言ってもこんな事ここのスレメンにしかしませんけどねw

おやすみなさい(´vωv`*)ノ

メタボさん

にーこさんに提供する妖怪が結構あるので、提供する前にレンタルで良ければほぼお出ししますよ(*´艸`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.589 )
  • 日時: 2015/03/11 23:16
  • 名前: HAL (ID: ghI7SH5m)

メタボさん

(確かあったような無かったような...)
からくりベンケイ

以下未所持

ぜっこう蝶
ゼッコウ蝶
ゾロ目入道
おすべり
ゾウオ

他は全てレンタル可能です☆

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.590 )
  • 日時: 2015/03/11 23:22
  • 名前: HAL (ID: ghI7SH5m)

けいとさん

触発してしまったようで、ちょっと嬉しく感じてしまったw
物欲センサーが働く程のリストと認めてもらった気がしました(*´ω`*)♪
けいとさんも欲しい妖怪等ありましたら教えて貰えれば時間ある時に集めときますよ(*´艸`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.591 )
  • 日時: 2015/03/11 23:29
  • 名前: メタボ (ID: uyDVRUpc)

HALさん
すいませんσ^_^;
子供にあげたいので、レンタルはお気持ちだけ頂きます^ ^ありがとうございます。
自力で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


フレンド対戦一回どうですか?
のぶパパさんの黒鬼パのパクリですが…
このパーティが勝率良くて、他のパーティ使ってませんσ^_^;
もし良ければHALさんのフレコ教えて下さい^ ^
私のは…461380752982です。
G本家・G名ヒデです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.592 )
  • 日時: 2015/03/11 23:34
  • 名前: HAL (ID: ghI7SH5m)

メタボさん

了解致しました♪

最近PT考察してなかったので新PTではないですが、お手合わせお願いします(*´艸`*)

FC:195105312137
G名:HAL

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.593 )
  • 日時: 2015/03/11 23:47
  • 名前: HAL (ID: ghI7SH5m)

メタボさん

そういえばこないだ交換しましたね(*´艸`*)w


対戦ありがとうございました(*´ω`*)
結構良いセン行ったと思ったんですが、やはり負けましたw
また時間できたら改良に励みます(´vωv`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.594 )
  • 日時: 2015/03/11 23:47
  • 名前: メタボ (ID: uyDVRUpc)

HALさん
対戦ありがとうございました。
スイカニャン強かったですねσ^_^;
武士が倒れるては思いませんでした(汗)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.595 )
  • 日時: 2015/03/11 23:54
  • 名前: HAL (ID: 4RJ56Vax)

メタボさん
武士はイサマシ陣で強化されてなければ必殺技1回は耐えれるので良かったですが壁は破れませんでした(;´∀`)
スパルタつけてたので案の定助かりましたが、それでも敵いませんでした(^-^;
本当強かったです(。>д<)
ありがとうございました(*´∇`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.596 )
  • 日時: 2015/03/11 23:59
  • 名前: メタボ (ID: uyDVRUpc)

HALさんの後ランダムに行ったら…
じゅうほうさんに当たりましたσ^_^;
惜しい所まで行きましたが強い!
残念(涙)
じゅうほうさん・のぶパパさん・ウルフさん達は、研究熱心だから強いですね!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.597 )
  • 日時: 2015/03/12 00:00
  • 名前: きょう (ID: loSSROjl)

みなさんこんばんは。

ブシマラ今日は全然ダメでした(^。^;)
力160速159が最高でした。

子供の強運に任せようかな…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.598 )
  • 日時: 2015/03/12 03:19
  • 名前: にーこ (ID: q/pJUIcp)

メタボさん
提供できるのは以下の通りです。
ただし、事典埋め前提なのでステ、育成方法等は期待しないでくださいね。

くさなぎlv.99 交換品
おでんじん未育成lv.29 元祖、本家 クエスト産
ほね美人未育成lv.40 きまぐれゲート産
ハク未育成元祖 野生捕獲
大山砂夫(スキチ)lv.99本家 交換品
ぜっこう蝶未育成 野生捕獲
サイコウ蝶lv.99 さすらい荘産
ゾロ目大明神未育成lv.1 ガシャ産
三途の犬lv.67 交換品
青龍未育成 野生捕獲
ナガバナナ未育成lv.1 ガシャ産
ろくろ首 怪lv.1 交換品
えんらえんら 怪 交換品
泥田坊 怪 交換品

レベル記載がないのは中途半端なレベルです。
野生捕獲は捕獲したまま未育成です。

大山砂夫元祖lv.1、ハク本家(スキチ)lv.99、肉くい男はお待ちいただければさすらい荘で増やして提供可能です。

☆印の中で土蜘蛛は在庫が少ないので提供できませんでした、ごめんなさい。

ご提案いただいているご当地6種との交換になりますので、上記から6体選んでください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.599 )
  • 日時: 2015/03/12 03:24
  • 名前: にーこ (ID: q/pJUIcp)

きょうさん
319ブシニャンは全然だめじゃないですよ(^o^;)
私は今までに2回くらいしか出したことありません(+_+)

意外と子供がやるとポンっと出たりしますよね 笑

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.600 )
  • 日時: 2015/03/12 11:54
  • 名前: クレア (ID: iik86pEX)

皆さま
おはようございます。
昨日はいつの間にか
寝落ちておりましたm(_ _)m

にーこさん
今日出来れば交換お願いしますね!
長引いてしまいすみません。

けいとさん
けうけ捕獲のはずが中々
仲間になりません(>_<)
イケメン犬3体も入れて
いるのに...ヽ(´o`;
もう少々お待ちください。

交換スレの方での河童の話ですが
Lv1は存在しないはずです。
低レベルがいくつくらいか
マニアのにー◯さんに聞いたら
わかりそうですね^ ^
私も気になります。

日の神はうんちく魔は使いにくいので
なまはげ か ヒカリオロチで
おにぎり2〜3個所持で
勝てる様です!
(息子談w)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.601 )
  • 日時: 2015/03/12 11:44
  • 名前: にーこ (ID: CCRN15VA)

クレアさん
昨日、これから帰宅するというコメの後から登場されなかったんで心配しましたよ(^o^;)ホッ

今日の夜、よろしくお願いいたします(^-^)/