雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.877 )
  • 日時: 2015/03/18 22:27
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 4FTdXUbu)


クレアさん

のぼせ君使ったパーティ
ようやく形が見えました(≧∇≦)b
アイテムハダイヨウデスガ…(´θ`llll)

試運転してみたところ
後半のウォッチ操作がかなりシビアで
難しいパーティになっちゃいました(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.878 )
  • 日時: 2015/03/18 22:34
  • 名前: クレア (ID: kpiOJjcM)

きょうさん
いつも可愛いあの子達を
ありがとうございます。

いつ見ても可愛らしいです*\(^o^)/*


るうパパさん
のぼせ君パーティが遂に始動ですか!
私も嬉しいです♪

まだ改良が必要な感じですが
勝率高いのぼせ君パが
出来上がると良いですね♪( ´▽`)

私はやはりオロチパを作りたいの
ですが火力不足になりそうで
まだ考察中です(>_<)

そういえば
妖怪ウォッチ3が出るとの事ですが
いつ発売かなんて
まだわからないですよね?(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.879 )
  • 日時: 2015/03/18 22:38
  • 名前: きょう (ID: 5awOe/ux)

クレアさん
レア妖怪じゃなくても大丈夫ですよ!
たいてい所持してますから(^^)

最近、交換板の方にちょっと???な人増えてきましたね(^。^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.880 )
  • 日時: 2015/03/18 22:40
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 4FTdXUbu)


クレアさん

使ってみた感想としては…_| ̄|○
ボロボロでした・゜゜(p>д<q)゜゜・

今の高火力環境だと、耐久パーティは
キツいですね…。


妖怪ウォッチ3は確か来月のコロコロに詳細が
乗るとか言う話じゃなかったですかね?

夏発売、冬真打+映画ってのが大方の予想みたいですよ。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.881 )
  • 日時: 2015/03/18 23:01
  • 名前: クレア (ID: kpiOJjcM)

きょうさん
それが不要な妖怪が
メインデータにいないんですよ〜(>_<)

交換板に出しているLv99が多くて...汗

ジコチュウはせめてもの
お礼です(o・ω・o)

最近の交換板わかります。
以前よりそういった方が
多い様な...。
ジェットニャンも出てしまい
過疎化を感じます(T ^ T)


るうパパさん
ボロボロでしたか〜!
可哀想なのぼせ君...(つД`)ノ

火力の高いパーティが多い中では
中々耐え切れない様子が
目に浮かびます(T ^ T)

妖怪ウォッチ3は同じパターンで
来る感じですか。
予想通りですが情報に疎いので
教えて頂き助かります♪

でもまたハマりそうですね♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.882 )
  • 日時: 2015/03/18 23:20
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 4FTdXUbu)


クレアさん

あくまでもネットなどの予想ですよ(^◇^;)
まぁ、売り出すタイミングとしては
それしかないかなぁとは思いますがw

オロチパはオロチャージ使っての
必殺技早打ちパーティになるんですかね(@^▽^@)

やめたい師とか良さそうですが、
どうなんでしょうね(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.883 )
  • 日時: 2015/03/18 23:40
  • 名前: はるです (ID: WBYkus5i)

こんばんは、ごめんなさい

とりあえず書き込めないので英数字つかわずに書き込みます

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.884 )
  • 日時: 2015/03/18 23:46
  • 名前: はるです (ID: WBYkus5i)

ダブル3つ数字1ドットえっくすハイフンえふいーいーでぃーいーあーる
どっとあいえぬえふおースラッシュ
わいおーゆーけいえーあいえむいーえむおースラッシュ

ぱすはハルのでぃーえすにある一言コメに

わかりづらくてすいません(泣)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.885 )
  • 日時: 2015/03/18 23:56
  • 名前: はるです (ID: WBYkus5i)

もし誰か起きてらっしゃいましたらお願い致します(泣)
いタブレットでインしてますが、皆さんご存知のはるでございます(汗)
くわしい事は先程のリンク先で(泣)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.886 )
  • 日時: 2015/03/19 00:07
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: gs8RJuIR)

HALさん

見ました(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.887 )
  • 日時: 2015/03/19 00:11
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: gs8RJuIR)


あのメモの内容より
記載内容張っといた方がいいですか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.888 )
  • 日時: 2015/03/19 00:48
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: gs8RJuIR)

皆さん

HALさんが以前にーこさんと話していたステータスのメモを作成してくれたのですが、メモを載せたサイトのURL張ろうとしたところ、このサイトにアクセスできないようになってしまったとのことです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.889 )
  • 日時: 2015/03/19 06:45
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 1Smu7J1o)

皆様 おはです^ ^
妖怪ウォッチ3の最新情報は4/7の発表会で明らかになりますね。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.890 )
  • 日時: 2015/03/19 07:42
  • 名前: にーこ (ID: BYoVijKr)

皆様おはようございます(^O^)

HALさん
何と( ; ゜Д゜)
大変なことに…

外部URL貼るとアクセス出来なくなることあるんですね(+_+)
私もたまに貼るから気を付けないと…

早く解除されることを願っています。


さかなさん
情報ありがとうございます(^ー^)
もうすぐ全容が明らかになりますね♪
楽しみです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.891 )
  • 日時: 2015/03/19 07:43
  • 名前: クレア (ID: 19DLh9KW)

皆さま
おはようございます。

さかなさん
公式サイトにも出ていましたね!
情報ありがとうございます^ ^
楽しみですね〜!


HALさん
なんとアク禁ですか!?Σ(゚д゚lll)
こちらからも管理人さんにお願いした方
が良いのでしょうか?´д` ;

こういった時の対応が
いまいちわからず...自然と解除
されるものなのでしょうか?
交換板には書き込めますか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.892 )
  • 日時: 2015/03/19 08:16
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: gs8RJuIR)

皆さん、おはようございます。

クレアさん

交換板も無理みたいです。

家、会社、DS等からやってもダメ
と言っていました(´θ`llll)

管理人申請しようと思ったのですが、
やり方が判らず・゜゜(p>д<q)゜゜・


貼ろうとしてたのがフリーのチャットサイトのようなので、出会い厨と判断されたか…(´θ`llll)

ド○えもんで規制に引っかかる位なので、
規制は厳し目なのかと。


さかなさん

情報ありがとうございます(@^▽^@)
公式サイトは見てませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
L5のカンファレンスか何かあるのかな…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.893 )
  • 日時: 2015/03/19 09:13
  • 名前: けいと (ID: qE.1Jr29)

皆様
おはようございます。

HALさん
おはようございます。大変ですね。掲示板トップの通報フォームから管理人さんにメール送って認めて貰えれば解除されるかもです。パスワード必要なリンクみたいなので、るうパパさんが仰っている様に出逢いや禁止トレードと判断されたかもですね。そこにもアクセス出来ないなら代理で投稿しますよ。

るうパパさん
おはようございます。やっぱりド○エモンは引っ掛かっていたのですね。この前書き込みしようとした時引っ掛かってしまい、消すと投稿出来たので何でかなとは思っていました。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.894 )
  • 日時: 2015/03/19 10:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 0Ct69rBq)

けいとさん

規制がかかっているのは
まず間違いないと思います(^◇^;)

商標登録されている有名どころは
ダメとかなのかなってかってに考えて
伏せ字にしています(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.895 )
  • 日時: 2015/03/19 12:10
  • 名前: クレア (ID: 19DLh9KW)

るうパパさん けいとさん
確かに私もドラ◯もんは
規制厳しいなと思っていました。

勘違いされてしまったHALさん
一体どうすれば...´д` ;

管理人に申請は本人がするしか
ないのでしょうか?

今日は帰宅が遅くなりますが
帰ったらHALさんの送ってくれた
リンク先を見てみます。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.896 )
  • 日時: 2015/03/19 13:57
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 0Ct69rBq)


クレアさん

取り敢えず質問フォーム見てみましたが
質問、報告の欄が使えそうかなっておもいました。

初めてのことなので判らないですが、どうなんでしょうね…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.897 )
  • 日時: 2015/03/19 21:28
  • 名前: はるです (ID: Bz0M5STd)

皆さんこんばんわ
PCから一言だけ(;・∀・)

ご迷惑を掛けて申し訳ありません(泣)
3日前にアク禁になり今も現状変わらず
ちなみにアク禁なった日に管理人様へ通知フォームより連絡はしていますが、外部の貼り付けは知らなかったとはいえ、やってしまった事には変わりは無いのですが、連絡の返信もなく現状が続いていますm(_ _)m

今はここを覗く事すら1日1回来れるかどうかですが、昨日に申し上げた所にはできる限りいますので何かあればそちらに書き込み頂けると幸いです(>_<)

ここの住人で交換してない方へ
私のフレコ195105312137です

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.898 )
  • 日時: 2015/03/19 21:34
  • 名前: けいと (ID: qE.1Jr29)

皆様
こんばんは。

HALさん
こんばんは。
フレコ:109191723720
名前:けいと
です。交換した事無かったのでフレコ入れておきます。何か有りましたら、協力しますので言って下さい。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.899 )
  • 日時: 2015/03/19 21:47
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

HALさん
取り敢えずPCからは入れる様なので
少し安心しました。
アク禁はそのうち解除されると
思います!
管理人さんに連絡しても
そちらからの連絡はなしに
いつの間にか解除となる様です。

なってしまったものは
仕方ないので
復帰を待っていますね!

来ていないなと心配していたので
理由がわかり変な意味ではなく
安心致しましたε-(´∀`; )

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.900 )
  • 日時: 2015/03/19 22:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 0Ct69rBq)


クレアさん

クレアさんもあちらに入れて良かったです(@^▽^@)

HALさんがPCを使える状況が
ほとんどないみたいですし、
自分の説明下手を考えると…(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.901 )
  • 日時: 2015/03/19 22:18
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

るうパパさん
私もHALさんが心配でしたので
やってみた所入れて
良かったです(^_^)

るうパパさんのお陰で皆さま
状況を把握出来たのですよ。
簡潔明瞭で分かり易い説明でしたよ!