雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.101 )
  • 日時: 2015/03/03 07:33
  • 名前: HAL (ID: 9aNlAs3t)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

にーこさん
自分で簡単に捕獲出来るものでもレンタルしますよ♪
面倒くさいでしょ?w
私が持っている全ての妖怪出しますので
この際一気に埋めちゃいましょ(o≧▽゜)o

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.102 )
  • 日時: 2015/03/03 07:41
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

皆さま
おはようございます^ ^

昨日はHALさんとるうパパさんで
対戦盛り上がった様ですね!

今日も一日頑張りましょう(*^_^*)


るうパパさん
鬼は急がないのでお手隙の時に
お願い致します^ ^

けいとさん
了解です。本当にすみませんm(_ _)m
勝手に交換に出さない様
言っているんですが´д` ;
他の全冠妖怪にしますね!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.103 )
  • 日時: 2015/03/03 09:46
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: bMan7wF8)

皆さん、おはようございますm(_ _)m

クレアさん

了解です!
黒鬼との交換要員が新しいパーティに
欲しかっただけなので、時間見つけてやります(´V`)♪

HALさんには最後完封されちゃいました(´θ`llll)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.104 )
  • 日時: 2015/03/03 13:11
  • 名前: みずき (ID: /e4Wsj7Y)

HALさん
昨日は寝落ちしてしまって、お返事できなくてすみませんm(_ _)m
これからがんばろうと思っている99全冠はコンブさんとメカブちゃんです。
今ワカメくん全冠があと少しで99になるので、3体揃えたいなあと。
いい出汁が出そうです。笑

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.105 )
  • 日時: 2015/03/03 15:26
  • 名前: にーこ (ID: 3EpcQ/hM)

HALさん
何か申し訳ないです(((^_^;)
でも、確かに捕まえるの面倒くさいですね 笑

お時間あるときに少しずつでもいいですので、レンタルお願いします。

そう言えば、これからちょっとずつ育成に入るのですが、ランバト仕様の育て方について教えていただきたいことがあります。

@マスクド
壁役としてちょうはつ魂を持たせて使用するのだと思いますが、性格補正は動じない(守+26)、荒くれ(力+26)どちらで入れますか?
スポクラはどうしてますか?
バトル使用時の性格は?

Aのっぺら坊
スキル「元祖のきずな」で元祖妖怪の守りUPかつ装備スロットが2つあり必殺技も無属性の全体攻撃と使えるのは理解できますが、元々の性能が決して高くないので、バトルに出したらすぐやられちゃったりしないのですか?
のっぺら坊2体のパーティとかあるくらいなので問題ないのかな?
のっぺら坊はどのような育成方法で、バトルではどのような立ち回りになるのでしょうか?

バトルでの使い方は、やってみたら分かると思うのですが、育成方法等を可能な範囲で教えていただけるとありがたいです
(^o^;)コウイウノハヤッパリヒミツナノカナ

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.106 )
  • 日時: 2015/03/03 20:55
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

皆さま
こんばんは^ ^

るうパパさん
HALさんの新パーティ強そうですね!
私も完封されてしまいそうです(゚o゚;;


にーこさん
そういえばバスターズは
やってみましたか?^ ^


HALさん
お子様のお誕生会は
如何でしたか?
2歳ならまだまだ可愛い
やんちゃ盛りですね!

うちもジジとババが一日面倒
見れないくらい
やんちゃでしたよー(^_^;)
次男がw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.107 )
  • 日時: 2015/03/03 21:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: bMan7wF8)


クレアさん

HALさんが妖怪神になったパーティは
やっぱり強いですよ(≧∇≦)b

自分も新しいパーティ作成して、HALさんに挑みます(@^▽^@)


まぁ1パーティはジバニャンS使ってみたいだけですがw
持ってないですけど…ヽ(;▽;)ノ

今から魂用妖怪捕獲がてら黒鬼詣でしてきます(´V`)♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.108 )
  • 日時: 2015/03/03 21:35
  • 名前: けいと (ID: tZ6rjJAa)

皆様
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

クレアさん
こんばんは。タイミング合いましたら交換宜しくお願いします。
男の子アイコンのかいかいです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.109 )
  • 日時: 2015/03/03 21:58
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

るうパパさん
成る程〜!
私も腕を磨いてHALさんに
ご教授願いたい所です^ ^

鬼ありがとうございま〜す♪
もしご入用でしたら
ジバS捕獲しますよ!


けいとさん
こんばんは^ ^
こちらこれから大丈夫です!
お手隙になりましたら
お願いします♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.110 )
  • 日時: 2015/03/03 22:07
  • 名前: けいと (ID: tZ6rjJAa)

クレアさん
今はオンラインにして有りますので宜しくお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.111 )
  • 日時: 2015/03/03 22:15
  • 名前: にーこ (ID: b4p.czsI)

けいとさん
こんばんは。
帰宅しました。
クレアさんと交換終わりましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.112 )
  • 日時: 2015/03/03 22:16
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: bMan7wF8)


クレアさん

是非お願いしますm(_ _)m
鬼は120回位やって仲間にならないという…

今までで初です(´θ`llll)
今日は諦めて明日の通勤時に(^◇^;)

交換は何をお出しすればいいですか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.113 )
  • 日時: 2015/03/03 22:22
  • 名前: けいと (ID: tZ6rjJAa)

クレアさん
ありがとうございました。また何か有りましたら宜しくお願いします。

にーこさん
お疲れ様でした。男の子アイコンのかいかいですので宜しくお願いします。

るうパパさん
こんばんは。鬼がそこまで仲間にならないのは厳しいですね。明日は直ぐに仲間になると良いですね。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.114 )
  • 日時: 2015/03/03 22:24
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

けいとさん
ようやく交換が出来て
良かったです♪
から傘も一応99全冠ですので
喜んで頂けると幸いですm(_ _)m


るうパパさん
鬼詣での達人が苦戦を強いられて
おりますねΣ(゚д゚lll)
お手数をお掛けします。
ジバSは黒鬼の捕獲が出来たら交換
お願いします。
もしお急ぎであれば何か適当な妖怪と
交換して下さい♪


にーこさん
お帰りなさい♪( ´▽`)
お疲れ様でした。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.115 )
  • 日時: 2015/03/03 22:25
  • 名前: にーこ (ID: b4p.czsI)

けいとさん

アイコン ジバニャン に変わってますか?

ゲーム名 めい

誘いますね♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.116 )
  • 日時: 2015/03/03 22:28
  • 名前: にーこ (ID: b4p.czsI)

けいとさん
交換ありがとうございました。
グレるりんお渡し出来て良かったです(^○^)

またスキチの交換相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.117 )
  • 日時: 2015/03/03 22:28
  • 名前: みずき (ID: /e4Wsj7Y)

クレアさん

こんばんは。
いつでもいいので交換をお願いしたいのですが、クレアさんのスレのトップの記載に変更はないですか?
出に記載がないスキチ99全冠は募集されていると思っていいのでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.118 )
  • 日時: 2015/03/03 22:31
  • 名前: けいと (ID: tZ6rjJAa)

にーこさん
交換ありがとうございました。大切にしますね。アイコンがジバニャンに変わってました。子供が変えたみたいです。

明日は一番下のかいかい君の誕生日なのでこれから一緒に寝ます。


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.119 )
  • 日時: 2015/03/03 22:32
  • 名前: にーこ (ID: b4p.czsI)

クレアさん
こんばんは(^○^)

バスターズ…まだやってません(>_<)
少しずつフィールドを広げていきたいと思います。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.120 )
  • 日時: 2015/03/03 22:37
  • 名前: にーこ (ID: b4p.czsI)

るうパパさん
私は青鬼しか詣でられませんが、同じくらい苦労したことありますよ(^o^;)

一発で仲間になることもあるのに、奴らは気まぐれで嫌になっちゃいますよね┐('〜`;)┌

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.121 )
  • 日時: 2015/03/03 22:38
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: bMan7wF8)


けいとさん

ありがとうございます(≧∇≦*)

ここまでならなかったのは初めてなので
かなり(´θ`llll)ってなってます。

明日はお子さんの誕生日とのこと、おめでとうございます(≧∇≦)b

クレアさん

急ぎではないですw
その場所にブシが入るだけなので(^◇^;)
ブシ&ミツマタに頼らないパーティ作ってるのに結局(o;ω;o)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.122 )
  • 日時: 2015/03/03 22:46
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

みずきさん
こんばんは^ ^
最近はスレがやや放置気味なんですが
大体は変更ないです!

スキチは全種類ありますが
記載されていないスキチ達は
求めに入りますよ(^_^)v

何かご希望はありましたか??


るうパパさん
了解です!
そこまで仲間にならないと´д` ;
ってなりますね...。
何だかすみませんm(_ _)m


けいとさん
明日のお子様のお誕生日
おめでとうございます^ ^
3月生まれが多い様な?
うちも次男が3月末です♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.123 )
  • 日時: 2015/03/03 22:41
  • 名前: にーこ (ID: b4p.czsI)

けいとさん
お子さんお誕生日おめでとうございます(^○^)

いちばん下のお子さんは何歳になるんですか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.124 )
  • 日時: 2015/03/03 22:43
  • 名前: みずき (ID: /e4Wsj7Y)

クレアさん

お願いしたいのは、おもいだスッポン、ぜっこう蝶、ミチクサメ です。
出に記載のないスキチ99全冠と、スキチ以外の99で記載されているものの99全冠では、
どちらの方がご都合よろしいですか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.125 )
  • 日時: 2015/03/03 22:51
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

みずきさん
了解です(*^_^*)
また面白い所つきますね〜!

こちらはスキチ99全冠だと
有り難いです。
子供が喜びますので^ ^

今日はもう寝落ちますので
明日お願いします!