雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.176 )
  • 日時: 2015/03/05 10:33
  • 名前: HAL (ID: Zi1lMLta)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

クレアさん
確かに北海道行った時は農園見なかったですw

自分が行ったのは函館市場、五稜郭、トラピスチヌ修道院、昭和新山?クマ牧場、オルゴール館などですかね♪
函館、札幌、小樽って感じです(*´ー`*)

お金はいっぱい使ってしまいましたが、それなりの価値はありました(*´ω`*)


農園造りwww
また笑ってしまった(;´∀`)ハズカシイ

私は世代的にも北の国からのイメージはあまりなかったですよ♪

るぅパパさん
鬼詣でお疲れ様です(*´∇`*)

るぅパパさん本州なんですね☆
マリンスポーツも楽しいてすよー(o≧▽゜)o

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.177 )
  • 日時: 2015/03/05 10:58
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

HALさん
函館良いですよね!風情があって。
私は道内に住んでいながら
函館は1回しか行っていませんw

HALさんが観光に来られたと言う
2番目の市に住んでいます^ ^
(わかりにくいですねw)
何処かですれ違っていたかも
しれませんね( ´ ▽ ` )ノ

HALさんは兵庫でしたよね?
違っていたらすみませんm(_ _)m
おしゃれなイメージがあるので
遊びに行ってみたいです♪


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.178 )
  • 日時: 2015/03/05 11:19
  • 名前: みずき (ID: x1U3mzkB)

クレアさん
こんにちは。
交換は今日でもいつでも大丈夫です。
今日であれば14時半からの30分以外は可能です。また覗きにきますね (*^^*)

私は西日本の端っこの手前(分かりにくいw)に住んでいますが、夫が北海道出身です。
夫の言う「今日は暖かいわ。」は信用できません( ≧艸≦)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.179 )
  • 日時: 2015/03/05 12:00
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

みずきさん
ありがとうございますm(_ _)m

西日本の端っこの手前...
なぞなぞの様な感じですが
何となくわかります^ ^

旦那さまが北海道出身でしたか!
話が合いそうです。
北国育ちだと寒さに強い
ですからね〜♪( ´▽`)
当てにならないの
分かる気がしますw

この後また外出予定があるので
ご都合合う時に交換しましょう!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.180 )
  • 日時: 2015/03/05 12:11
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: G7UlTjRd)



クレアさん、HALさん

関東平野のどっかに住んでますw
北は福島、西は広島までしか行ったことありません(^◇^;)

クレアさん

捕獲お願いします(≧∇≦)b
出来れば元s…イエ、ナンデモナイデス(^o^;


HALさん

ありがとうございます(≧∇≦*)

かれこれ183回…
本当に笑えましたw
最後の方は眠気に負けそうになりながら
やってたら、物欲センサー解除できたみたいで(^◇^;)



Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.181 )
  • 日時: 2015/03/05 12:52
  • 名前: HAL (ID: Zi1lMLta)

クレアさん

函館良かったです♪
雲行きが良くなくて100万ドルの夜景は見れませんでしたが、昼間に風景見てきました♪
市場も朝から海鮮丼やらホタテやらで最高でした☆

え?
私クレアさんとすれ違いましたよ?
気づきませんでしたかw

兵庫で合ってますよ♪
オシャレな所はありますが、私の所は田舎ですよーw
どちらかというとヤンキーが多いかなwヒトノコトイエナイケド


みずきさん
こんにちわ(o≧▽゜)o
また今度99全冠用意するので交換してくださいね♪


るぅパパさん
ひゃ、ひゃくはちじゅ...
根気が凄すぎますw
モンハン時代から物欲センサーはどうにもならないですよねwww

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.182 )
  • 日時: 2015/03/05 17:52
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

るうパパさん
さっき張り切ってジバS捕獲した所
本家でした...orz
ズルして募集なんてかけてません
からねっっ!!(◎_◎;)


HALさん
やっぱりすれ違っていました?
あれHALさんだと思いましたもんw

兵庫良いですね〜( ´▽`)
素敵です♪
ん?ヤンキー...あ、HALさんがねww
だと思いましたよ。

私の中でのHALさんのイメージは
ちょっとギャル男風な常識人。
な感じですw
(※訂正 ギャル男→ヤンキー)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.183 )
  • 日時: 2015/03/05 16:47
  • 名前: けいと (ID: fAFwcPJ9)

皆様
こんにちは。今日は一段と花粉が強くて厳しいです。

クレアさん…
あれ…。さっきジバニャンSとのっぺら坊を募集してませんでしたか…(笑)キットミマチガエカナ…デモミエタヨウナ…(O_O)


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.184 )
  • 日時: 2015/03/05 17:13
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

けいとさん...
あれ?それはきっと...み、見間違えですねΣ(゚д゚lll)
けいとさん、か、花粉大丈夫
ですか!?w
花粉のせいで見間違えが...
花粉恐ろしや...ww

るうパパさんには内緒です☆w

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.185 )
  • 日時: 2015/03/05 17:37
  • 名前: けいと (ID: fAFwcPJ9)

クレアさん
やっぱり…、気のせい…でしたね。花粉が酷くて、幻覚が見えていました(>_<)北海道と沖縄は花粉症がほとんど無いと聞いた事有るから羨ましいです。

るうぱぱさん
花粉症による、私の見間違えでした…(笑)。


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.186 )
  • 日時: 2015/03/05 18:08
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

今日のパーティー紹介
マスク(ちょうはつ)ひとまか(絶オジイ)ジバS(虫歯伯爵)
キンカク(キズナース)黒鬼(ちょうはつ)あせ鬼(カオベロス×2)

マスクとキンカクはけんしんてきです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.187 )
  • 日時: 2015/03/05 18:38
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: G7UlTjRd)


HALさん

モンハンは物欲センサーでソロ50とか当たり前ですからね(^o^;

しかも苦手なモンスターばかりw


けいとさん

花粉症大変ですね(^o^;
見えないものが見えるというw

お互い花粉症気を付けましょう(≧∇≦*)


クレアさん

出来ればのレベルだったので、
本家でも大丈夫ですよw
ダイジナザイコヘラサナイd…ッテオソカッタカ(´θ`llll)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.188 )
  • 日時: 2015/03/05 20:11
  • 名前: けいと (ID: fAFwcPJ9)

またまた3男がやらかしてくれました。折角引き継ぎ用に温めて残してあるデータを勝手に引き継ぎ済みにしてしまいました(;_;)真打ちは別のDSでのダウンロード版だからカセット移動してから作らなくては引き継ぎデータ作らなくてはならないのに…(*_*)これも花粉症の見間違えで有って欲しかったが残念…(;_;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.189 )
  • 日時: 2015/03/05 20:19
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

ジバS元祖荒れくれ育成済み82で良ければ一体余ってますのでさしあげれますよ
一度ご検討ください、そちらが出される妖怪はいらないもので良いです。
3024-7556-3917ゲーム名ウルフ>るうパパさん

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.190 )
  • 日時: 2015/03/05 20:37
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

皆さま
こんばんは(*^_^*)

けいとさん
花粉症による見間違えを
今度ばかりは期待したのに
残念でしたね...(>_<)
3男くんやっちゃいましたか。
私もかつて子供にデータ消された事
あるのでわかります。
あの時は辛かったです...(゚д゚lll)


るうパパさん
もう手遅れでしてジバS元祖入手
致しました!
でもウルフさんからもご提供のお話が
来ている様ですね。
るうパパさんの判断に任せます(`_´)ゞ
私の事はお気になさらず!


ウルフさん
今日のパーティは自爆パーティ
でしょうか??
キンカクの必殺技は使わないのかも
しれませんが^ ^
一つ教えて頂きたかったのが
ランバトで相手が必殺技チャージ
し始めてどれくらいのタイミングなら
後衛に回して避けられるとか
ありますか?

私よくチャージ中に相手に
メンバーチェンジされるんです。
逆に自分がメンバーチェンジして
後衛に回したつもりでも
ダメージ受けていたりするので。

単にサークル回すのが
遅いのでしょうか?(o・ω・o)?ホエ?



Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.191 )
  • 日時: 2015/03/05 20:46
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: G7UlTjRd)

ウルフさん

よろしいんですか!?
クレアさんと交換予定ですが、複数集めたいと
思ってたので、是非ともお願いします(≧∇≦*)

ウルフさんのパーティ参考にしながら
方向性変えたパーティが出来たので
募集してました(^∇^)

後、激ドラゴンの魂を使ったパーティに
使いたいと考えてたので、2体欲しかったので、ご提案嬉しいです(´V`)♪

431308535606
ケータ@セーラーニャン
です。

子供寝た後で大丈夫でしょうか?
今から風呂→子供たちを寝かせるので…

ご検討お願いしますm(_ _)m


クレアさん

上の理由なので、予定通りお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.192 )
  • 日時: 2015/03/05 20:53
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

大丈夫ですよ^^
とりあえず21時半頃交換予定でどうでしょうか>るうパパさん

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.193 )
  • 日時: 2015/03/05 21:09
  • 名前: HAL (ID: Qh3PnHfu)

クレアさん

やっぱりすれ違ったのバレてましたかww

ギャル男には縁が無い人間でしたよーw
チャラいは否定しませんが、どちらかというと硬派な方ですよw
あ、でも『元』ですからね!?
あと、ヤンキーに訂正して頂いたようですが
『元』ですからね?←これ大事w

子供も大きいのに昔のままじゃ完全に孤立してしまいますww


るぅパパさん
分かりますw
自分大剣使い(一応全部使うけどメインが)でしたがソロでアマツやアルバマラソンしてましたw
今までの中でも2Gのミラはヤバかったですけどね(;´∀`)w

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.194 )
  • 日時: 2015/03/05 21:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: G7UlTjRd)


ウルフさん

了解です!
ただまだ寝る気配がないので、少し遅くなる可能性が高いです(´θ`llll)

今から寝かせてきます(^o^;

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.195 )
  • 日時: 2015/03/05 21:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: G7UlTjRd)


ウルフさん

思ったより早く寝てくれました(≧∇≦*)
以降可能になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

HALさん

ですよねw

2Gはやったこと無いのですが理不尽判定が…(´θ`llll)
3rdはアルバ5分半で狩れるまでやりまくりでした(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.196 )
  • 日時: 2015/03/05 21:58
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

すいません妻にPCとられてました。
まだ居ますか?フレンドリストに出ているので誘わせていただきます>るうパパさん

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.197 )
  • 日時: 2015/03/05 22:00
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

タイミングはタイムラグにもよるので運ですが
後衛にいる妖怪を前衛に出してすぐ必殺はかなりの確率で
光ってすぐ必殺となりかわせません>クレアさん

いらない妖怪でよかったのですがトパニャンありがとうございます>るうパパさん

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.198 )
  • 日時: 2015/03/05 22:06
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: G7UlTjRd)

ウルフさん

交換ありがとうございます(´V`)♪
早速パーティにくみこんで試してみます(≧∇≦*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

今度ウルフさんの対戦スレにお邪魔したいと
思ってるので、よろしくお願いします(≧∇≦*)


追記

トパニャンは鬼詣でしてると結構出ますので(´V`)♪せめてものお礼くらいは(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.199 )
  • 日時: 2015/03/05 22:04
  • 名前: みずき (ID: x1U3mzkB)

HALさん

お声がけありがとうございます!是非またよろしくお願いしますm(_ _)m
今、軽くショックを受けているのですが…
進化する妖怪98全冠を99に進化させた場合、王冠消えるんですね…知らなくて…orz
考えてみればそうですよね。必殺技等変わるわけですし。
でも王冠はそのまま進化できると思っていたんです。笑
というわけでたびガッパスキチ99全冠が余っていらっしゃったら、
何かと交換していただけませんか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.200 )
  • 日時: 2015/03/05 22:22
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

最近対戦スレはかなり過疎ってるので
利用者少ないですが^^;
来ていただけると嬉しいです^^>るうパパさん