雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.51 )
  • 日時: 2015/03/02 21:10
  • 名前: クレア (ID: zVTzkpGU)

みずきさん
22時以降で大丈夫です^ ^
何が出るかはお楽しみにw


にーこさん
ありがとうございます!
そう言って頂けると
嬉しいです♪( ´▽`)

今まではここを見るのが習慣に
なっていたのですが
今日は初日ともあって中々
顔を出せず...(>_<)

私が不在の時はにーこさんに
大黒柱を託しますww

なーんて
出来る限りは顔出しますね(^_^)v


るうパパさん
るうパパさんもお疲れ様です!
また週末辺り(?)も荒れる様で
今から´д` ;

冬も暖かい沖縄に住みたいですw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.52 )
  • 日時: 2015/03/02 21:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ZVmFtR/8)


クレアさん

夏は北海道、冬は沖縄…
台風はこないし雪も降らない(´V`)♪

そんな生活してみたいですね(≧∇≦)b



子供たち寝かせにいってきますw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.53 )
  • 日時: 2015/03/02 21:50
  • 名前: そう (ID: kykb0f3P)

にーこ様へ

今、夫が帰ってきましたァ

よろしければ、お願いいたしますm(._.)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.54 )
  • 日時: 2015/03/02 21:54
  • 名前: クレア (ID: zVTzkpGU)

るうパパさん
同感です^ ^
快適に過ごしてみたいですね♪

お子様の寝かし付け
行ってらっしゃいませ(^_^)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.55 )
  • 日時: 2015/03/02 22:00
  • 名前: そう (ID: kykb0f3P)

クレア様へ

お邪魔してます。

お仕事復帰お疲れ様です。
ご自愛くださいね(*'∀'人)&#9829;*+

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.56 )
  • 日時: 2015/03/02 22:00
  • 名前: にーこ (ID: YMZcaaIG)

クレアさん、けいとさん
ようやくグレるりん2体捕獲しました。
いつでも交換できますので、良ければお声かけください。

そうさん
大丈夫ですよ。
交換しましょう。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.57 )
  • 日時: 2015/03/02 22:02
  • 名前: そう (ID: 7HofqUPk)

にーこ様へ

ゲーム名 そうまです

ありがとうございます

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.58 )
  • 日時: 2015/03/02 22:03
  • 名前: にーこ (ID: YMZcaaIG)

そうさん

ゲーム名 めい
アイコン ツチパン
です。

良ければ誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.59 )
  • 日時: 2015/03/02 22:05
  • 名前: クレア (ID: zVTzkpGU)

そうさん
お久しぶりですね。
暖かいお言葉に
感謝致します(*^_^*)

いつでも来て頂いて大丈夫ですよ。
皆んなでお話しましょう( ´ ▽ ` )ノ


にーこさん
そうさんとの交換が終わったら
お願い致します!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.60 )
  • 日時: 2015/03/02 22:05
  • 名前: にーこ (ID: YMZcaaIG)

そうさん
お子さん喜んでくれるいいですね。
またよろしくお願いいたします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.61 )
  • 日時: 2015/03/02 22:06
  • 名前: そう (ID: 7HofqUPk)

うわぁ、これで家族中、大喜びです(≧∇≦)
お風呂にいる夫に見せてきます

ありがとうございます(つд⊂)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.62 )
  • 日時: 2015/03/02 22:06
  • 名前: にーこ (ID: YMZcaaIG)

クレアさん
終わりました。
良ければ誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.63 )
  • 日時: 2015/03/02 22:09
  • 名前: みずき (ID: zKmeqD50)

にーこさん、クレアさん

準備出来ました!
アイコン:ゴルニャンでみずきです。
誘っていいのでしょうか?試しに誘ってみます。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.64 )
  • 日時: 2015/03/02 22:13
  • 名前: にーこ (ID: YMZcaaIG)

みずきさん
ありがとうございます。
だっせんしゃ、あの動きのウザさがいいですね。
マスクドも大切に育成したいと思います。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.65 )
  • 日時: 2015/03/02 22:14
  • 名前: みずき (ID: zKmeqD50)

にーこさん
ありがとうございました!
むりだ城スキチは持ってなかったので特に嬉しいです(*´∀`*)
むらまさは息子がさすらい荘でなかなか仲間にならない!と困っていたので、
息子に渡してもいいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.66 )
  • 日時: 2015/03/02 22:18
  • 名前: みずき (ID: zKmeqD50)

クレアさん
ありがとうございました!
99全冠とは思えない攻撃の数値( ≧艸≦)
最前線に出してどんな戦いをするか眺めてみたいと思います。笑
またよろしくお願いします!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.67 )
  • 日時: 2015/03/02 22:19
  • 名前: にーこ (ID: YMZcaaIG)

みずきさん
魂にでもしてもらおうと、とりあえずダブりのlv.99出したのですが、お役に立てたなら嬉しいです。

むらまさ是非久々に再開した息子さんにあげてください(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.68 )
  • 日時: 2015/03/02 22:21
  • 名前: にーこ (ID: YMZcaaIG)

クレアさん
交換出来ますか?

良ければ誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.69 )
  • 日時: 2015/03/02 22:24
  • 名前: にーこ (ID: YMZcaaIG)

クレアさん
ありがとうございました。
うんちく魔ちょうど一から育成したいと思っていたので嬉しいです。

またよろしくお願いいたします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.70 )
  • 日時: 2015/03/02 22:27
  • 名前: クレア (ID: zVTzkpGU)

みずきさん
中々可愛い99全冠ですw
是非戦いぶりを見た感想を
教えて下さい♪( ´▽`)

こちらこそ
ありがとうございました!


にーこさん
貴重なグレるりん
早速他データに移し大事に保管
致します♪( ´▽`)
ありがとうございました!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.71 )
  • 日時: 2015/03/02 22:33
  • 名前: みずき (ID: zKmeqD50)

娘が起きてきました(||||▽ ̄)
HALさん、けいとさん、また後参ります。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.72 )
  • 日時: 2015/03/02 22:39
  • 名前: にーこ (ID: YMZcaaIG)

HALさん
過分なお言葉ありがとうございます。
私もHALさん始め皆さんと会話ができるのが大変うれしく、この場は財産だと思っています。

娘がリビングで寝息を立ててるので、起こしてベッドにつれていきつつ、今日はちょっと早めに寝落ちします。
明日、早く目が覚めたらレンタルお願いしたいリストを掲載しますね。

お手すきの時でいいですので、よろしくお願いいたします。


けいとさん
今日は早めに寝落ちしますので、グレるりんの交換はまたよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.73 )
  • 日時: 2015/03/02 22:44
  • 名前: クレア (ID: zVTzkpGU)

けいとさん
お忙しそうですので
私も今日は早めに寝落ちます。

またご都合の合う時に
交換お願い致します(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.74 )
  • 日時: 2015/03/02 22:52
  • 名前: HAL (ID: 73XhWg72)

よし、今子供達寝ました♪
って事で皆さんこんばんわ(*´ω`*)

みずきさん
時間合えばお願いします♪
一応無理はしなくていいですよー(*´Д`)

クレアさん
長い間レスがなかったので天候のせいで電波が...とか心配してましたw
お仕事だったんですね♪ヨカッタ

るぅパパさん
Miiの名前を見て、もしかしていつもヴィヴィオさんと狩りに行ってる方かも...と思っただけでございますw
お気になさらずw
妖怪もそうですがモンハンも終わりが無く自己満するまでのゲームですからね(;´Д`)w
やりつくしたくなるの分かりますw
私もネトパ導入などでツレとよくやってましたw
あの頃はモンハンブームが去ってからモンハンを超えるゲームが出なくてゲームから一時退いてました(u_u*)
今回子供につつかれ妖怪を始めたので今では充実しています♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.75 )
  • 日時: 2015/03/02 22:53
  • 名前: HAL (ID: 73XhWg72)

にーこさん

了解しました♪
こちらは時間さえ合えばいつ何時でもご協力いたしますので
お気遣いなくお申し付け下さい(ノ´∀`*)