雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.602 )
  • 日時: 2015/03/12 12:09
  • 名前: クレア (ID: iik86pEX)

にーこさん
すみませんm(_ _)m
心配掛けました〜!

昨日は何かと予定があって
バタバタしていて
来れませんでした(>_<)

↑河童の件存じていましたら
教えて下さい♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.603 )
  • 日時: 2015/03/12 12:20
  • 名前: HAL (ID: fcVAabDu)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

クレアさん
けうけ捕獲って意外と大変ですよねー(^-^;
けうけ自己産ではなかったですが、自分もケマモトに潜り込んでいた時はけうけだけ仲間になりにくかった印象がありました(;´∀`)

ちなみに確かイケメンなどのモテスキルは重複しなかったはずですよ♪

河童最低レベルは17だったと思います♪

あと日野社長は仰る通りなまはげかヒカリオロチで、行動パターンさえ覚えればソロでいけますよ(*´∇`*)
ちなみに私はヒカリオロチではまだ勝てて無いですが、なまはげならソロ行けます♪
何が違うと言われればそこまでですが...(^-^;に

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.604 )
  • 日時: 2015/03/12 12:23
  • 名前: にーこ (ID: CCRN15VA)

クレアさん
私が勝手に参考にしている((;´д`)オコラレルカナ?)スレによると河童lv.1は存在していなさそうですね。

河童No.158
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=past&no=5354

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.605 )
  • 日時: 2015/03/12 12:37
  • 名前: HAL (ID: fcVAabDu)

にーこさん
こんにちは(*´∀`)♪
最近は帰宅するのが22〜23時頃になってしまうのでレスする時は大体すれ違ってしまって申し訳無いです(^-^;
一応妖怪達は2データに別れているので途中切り替えしなければならないのですが、それだけ先に言っておきますね♪
ちなみに私のデータは本家パケと真打DLなのでフレコは同じです(*´∇`*)
名前はHALとハルです(o≧▽゜)o

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.606 )
  • 日時: 2015/03/12 12:42
  • 名前: けいと (ID: 3nfLDndY)

皆様
こんにちは。昨夜はチビが2回目の血便を出して、救急病院行き、今日も朝から県立の病院行って来ました。結果は様子見でその場で入院にならなくて良かったです。ただ御飯食べてはダメみたいでお腹がすいて泣き続けるの見るのが可哀想になってあげたくなってしまいます。

HALさん
ありがとうございます。手持ちいっぱいなのでレア処を地道に集めてみてます。何か有りましたら声かけさせて頂きます。

クレアさん
河童レベル1は改造か噂だけなのかもしれないですね。レベル17が低レベルだとは思うのですが交換板で僅かな希望で交換板書いてみています。
けううげんはゆっくりで大丈夫です。日の神はポイントは知ってるみたいで良い線まで行くが負けてしまうみたいです。私がやると瞬殺されます(笑)

きょうさん
こんにちは。319でも羨ましいです。皆様中々希望のブシニャン来てくれないですよね…。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.607 )
  • 日時: 2015/03/12 12:56
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sSEwRcLO)

皆さん、こんにちは。

クレアさん

仕事復帰後少しお疲れみたいですね(^o^;
昨日は大荒れの天気も重なり(´θ`llll)

日の神攻略参考にさせてもらいます(@^▽^@)

後、妖怪神になりました(≧∇≦)b
HALサントノタイセンヨクジツニナッテタナンテ…
また都合の良い(体調の良い?)
時にでもフレ戦お願いしますm(_ _)m

きょうさん

319出たんですね。でもまぁ321↑狙ってるとやはり見劣りしますよね(^◇^;)
それでも羨ましいですがw

HALさん

スパルタ…、何かメタられてる!?
って思っちゃったのは気のせいですねw

サボリパ増えてきているみたいなので
普通に入り得る持ち物ですし普通にありですね(@^▽^@)

最近ランバト潜っても壁ミツマタ閃光とか
ミツマタ×5とか…面白味のないパーティとの
対戦が入ってやめることがしばしば…(´θ`llll)

メタボさん

惜しかった…
もうちょっと掲示板にいればお願いできたのかと思うと・゜゜(p>д<q)゜゜・

良ければ今度フレ戦お願いしますm(_ _)m

ランバトでじゅうほうさんと当たったんですね。ランクにじゅうほうさん入ってたので期待して潜ってみてたのですがさっぱり当たらず(o;ω;o)

一度で良いから上位ランカー常連さんと当たってみたいです(^◇^;)

けいとさん

お子さん大丈夫ですか!?
下手に食べるともう一度…ってことになるからですかね。それでも御飯食べられなくてと言うのは厳しいですね(´θ`llll)

少しでも早くお子さんが良くなることを願っていますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.608 )
  • 日時: 2015/03/12 18:13
  • 名前: クレア (ID: iik86pEX)

皆さま
お疲れ様です。

けいとさん
お子様大丈夫ですか?
血便というのはフレッシュではなく
便に血液が少々混入したといった
感じでしょうか?
文面から食事は摂らない様に
言われているのでしょうか?
点滴もなしに少しリスキーな感じも
してしまいますが...。
子供は脱水になり易いので
水分だけは摂れる様にしてあげて
下さいね。
今は恐らく消化器官を休息させる
必要かあるのかな?と思いますので
お大事にして下さい(>_<)


るうパパさん
お心遣いありがとうございます。
最近ダメですね〜!
仕事復帰してからは疲労が取れず
交換も育成も雑談も
中途半端で申し訳ないですヽ(´o`;

妖怪神おめでとうございます!
なっていたなら教えてくれれば
宜しいのに♪( ´▽`)
また皆でバトルしたいですね〜!


HALさん
モテモテスキル やっぱり重複
しないですよね〜!
あまりにも仲間にならないので
微かな期待を込めてイケメン祭りに
したのですが...残念w
今日も頑張ってみます(*^_^*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.609 )
  • 日時: 2015/03/12 18:29
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sSEwRcLO)


クレアさん

いえいえ。
なんだかんだ言っても、疲れているときは
休むに限りますよ(@^▽^@)

久々だと体がなれないので、
疲れも溜まりやすいですし…(o;ω;o)

妖怪神は安定したら…っておもってましたw
上がりました!からの落ちました(´θ`llll)
じゃ恥ずかしすぎてw

皆でまた出来れば良いですね(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.610 )
  • 日時: 2015/03/12 19:41
  • 名前: けいと (ID: 3nfLDndY)

るうパパさん、クレアさん

こんばんは。少し落ち着きました。ありがとうございました。出血したのは数日前から2回目でしたが昨日の夜は血の量が少し多くて痛がり方も酷かったのでちょっと焦りました。色々検査しましたが多分腸炎で少し様子見との事でした。食欲無ければ入院みたいでしたが、食欲有りすぎて入院にはならなかったですが食べてはダメが食欲有るだけに逆に辛くて可哀想で…。先程かなりゆるいお粥作って少し食べさせて今日はおしまいです。


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.611 )
  • 日時: 2015/03/12 20:52
  • 名前: メタボ (ID: Yw4iG0Ik)

皆さんこんばんは^ ^

にーこさん
選ぶの大変です(汗)本当にいいのですか?も〜よだれがでます(≧∇≦)
すいませんσ^_^;贅沢言います!
くさなぎ
おでんじん
ハク
三途の犬
青龍
ナガババナ
が良いです!宜しくですm(_ _)m
大山砂夫・肉食い…時間が空いた時で良いので、さすらいお願いします( ̄^ ̄)ゞ


るうパパさん
フレ戦こちらこそ宜しくお願いします!
のぶパパさんの黒鬼パのマネですよσ^_^;今日は変えてみようかな…&#8264;


けいとさん
お子さん大変ですね…
落ち着いてくれたらいいですね。



Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.612 )
  • 日時: 2015/03/12 21:18
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sSEwRcLO)

けいとさん

子供は何で食べちゃいけないか分からない
からホントキツかったでしょうね…(o;ω;o)

少し落ち着いたの事で良かったです(@^▽^@)


メタボさん

自分も似たようなもんですよw
今まで使ってた子達でほとんど組んでいるので(^o^;
適当にブシマラしながらここを覗いてますので、良かったらお願いします(´V`)♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.613 )
  • 日時: 2015/03/12 21:19
  • 名前: クレア (ID: iik86pEX)

けいとさん
お子様少し落ち着かれた様で
ホッとしました。
同じ子を持つ親でありますので
子供の体調不良しかも下血となると
心配です。

腸が荒れての出血であれば
やはり腸をお休みさせてあげなければ
なりませんよね。
食べたいのに食べれないのは
見ていてこっちが辛くなりますね。
お気持ちお察し致します。
早く良くなって欲しいですね。

私は一応医療職に就いている身です。
実際に診てはいないので
文面からの判断は正確には
いかないかもしれませんが
気になる事は聞いて下さいね。

お子様をお大事になさって下さい。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.614 )
  • 日時: 2015/03/12 21:53
  • 名前: にーこ (ID: q/pJUIcp)

けいとさん
お子さん大変ですね。
少し落ち着いたとの事で何よりです。
出来るだけ側にいて支えてあげてくださいね。

クレアさん、メタボさん
交換する妖怪準備出来ました(^○^)
よろしければ交換お願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.615 )
  • 日時: 2015/03/12 22:28
  • 名前: にーこ (ID: q/pJUIcp)

久々に出ました319(^○^)
HP262、力161、妖90、守95、素158

う〜ん(;´д`)
HPがちょっと低いかなぁ…

皆さんどう思います?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.616 )
  • 日時: 2015/03/12 22:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sSEwRcLO)

にーこさん

悩みどころですね…

自分が出した子(2世)で

263,162,89,96,157
がいましたよね(^o^;

かつぶし切り耐えるか耐えないかギリギリ
のラインなので、ありだとは思いますよ(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.617 )
  • 日時: 2015/03/12 22:40
  • 名前: にーこ (ID: q/pJUIcp)

るうパパさん
σ(^_^;)?
その子は私知りませんが…

ん〜、でもやっぱり今度こそ320以上が出るまで頑張ろうかなぁ

HPが267とかあったら迷わす保存してましたね♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.618 )
  • 日時: 2015/03/12 22:54
  • 名前: にーこ (ID: q/pJUIcp)

るうパパさん
ありがとうございます(^○^)
やっぱり今度こそ320以上を目指します!!

今日のところは319が出たことに満足して、保存せずに明日また頑張ります。

さて、そろそろ落ちま〜す。

おやすみなさい。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.619 )
  • 日時: 2015/03/12 23:00
  • 名前: メタボ (ID: Yw4iG0Ik)

今から入ります( ̄^ ̄)ゞ
にーこさん宜しくお願いしますm(_ _)m
ヒデを見かけたら誘って下さい^ ^

って…落ちましたか(涙)
また明日お願いします。


るうパパさん
落ちてなかったらフレ戦どうですか?
ヒデを見かけたら誘って下さい。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.620 )
  • 日時: 2015/03/12 22:57
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sSEwRcLO)

にーこさん

あれ?
この前引き継ぎ計画したときの
2匹中の1匹ですよ(^◇^;)

すみません…
子供が吐いてしまって騒ぎになってました(o;ω;o)

必要でしたら、引継時にお預けします(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.621 )
  • 日時: 2015/03/12 23:00
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

最近のぶパパさんや私はランダムバトルちょこちょこしかやらず
強さより使ってみたいお試しパーティー使ってる事が多いですよ>メタボさん

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.622 )
  • 日時: 2015/03/12 23:03
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sSEwRcLO)

メタボさん

いますよ(≧∇≦)b
前に交換したときからフレコ変わってますか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.623 )
  • 日時: 2015/03/13 00:51
  • 名前: メタボ (ID: Lrvk/vHB)

るうパパさん
お子さん大丈夫ですか?
461380752982です。
変わってませんよ^ ^

るうパパさんのフレコ消したかな…。
もし良ければ番号教えて下さいm(_ _)m


ウルフさん
だから、じゅうほうさんは…たらりんとか使ってたんですね!強かったですが…。
私もランキング入りしたい!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.624 )
  • 日時: 2015/03/12 23:13
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sSEwRcLO)


メタボさん

すぐ寝たので大丈夫だと思います(^o^;
嫁も一緒に寝てるので(@^▽^@)

431308535606

ケータ@セーラーニャンです(≧∇≦*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.625 )
  • 日時: 2015/03/12 23:25
  • 名前: メタボ (ID: Yw4iG0Ik)

るうパパさん
対戦ありがとうございました。
強いですねσ^_^;
マスクドの育成はどのようにしたのですか?武士も強かったですが…魂は何を付けているんですか?って、ブシマラで出た強い武士ですか?
質問ばかりですいませんm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.626 )
  • 日時: 2015/03/12 23:48
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sSEwRcLO)

メタボさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m

最初の前衛の真ん中の子が
怖すぎました(^◇^;)

あの子が機能する前に勝負が決まって良かったです(@^▽^@)
いつ動き出すかビクビクしながら
って感じでした。

今のパーティは何とかまとまってくれてるので
メインパーティとして使ってます(≧∇≦)b

以下質問に答えますね(@^▽^@)

マスクド:荒くれ育成かつスポクラ力振り
武士:力159、速161荒くれ育成、スポクラ力3速2 いのちとり魂
隣でかおベロス魂3で鬼強化+イサマシ陣

ですよw
なのでマスクドも鬼強化の恩恵を受けて
かおベロス2+イサマシ陣が入ります。
因みに挑発魂持ちです。
マスクドは猛虎の粘り発動前提で
捨てる覚悟の特攻パーティです。