雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.927 )
  • 日時: 2015/03/21 10:47
  • 名前: にーこ (ID: VZ.jApTv)

さかなさん
私は力150くらいである程度高ステなのかなと希望的に思ってました(+_+)

何となく基準が見えましたね♪
力151以上
力+速270以上
ってとこでしょうか?

勉強になりましたφ(.. )メモメモ

私も次にガシャでくさなぎ確定したら頑張ってみたいて思います。
くさなぎって鬼ガシャ以外ではスペシャルコインくらいでしたっけ?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.928 )
  • 日時: 2015/03/21 17:21
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

皆さま
こんにちは♪( ´▽`)

次男のサッカーの試合終了!
応援で声が枯れてますw

そして長男に彼女が出来ました。
今の子は早いですね〜(^_^;)
母はビックリですw

本題で質問ですがw
オロチやジバSに高ステは
存在するのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて下さい(*^_^*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.929 )
  • 日時: 2015/03/21 17:29
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: F2Wcj1/Z)

にーこさん
くさなぎは きらきらコイン?QRコードで貰ったコインで出ました^ ^
力153が出たから 153あたりが力の高ステで力+速270超えで高個体だと思います。

クレアさん
サッカーの応援 お疲れ様でした^ ^ 声が枯れるまで応援した結果 次男さんのチームが勝った事を期待します 長男さんに彼女ですか〜 春ですね(o^^o)

さかな 引き継ぎ終わりました。 にーこさんに預かった黒鬼と160-161ブシニャン3体ですが引き継ぎしましたので、3名様ですがお渡し出来ます。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.930 )
  • 日時: 2015/03/21 19:05
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

さかなさん
ありがとうございます(*^_^*)
結果は2勝1敗と全勝は出来ません
でしたが頑張ったから
良かったかなと言った感じです。

長男は春ですよねw
今時の小学生は...と思ってしまう
昭和生まれの母でございますw

引き継ぎお疲れ様でした。
ブシニャン希望ですが
他の方も希望が多かった場合
そちらを優先して下さい( ´ ▽ ` )ノ

宜しくお願い致します。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.931 )
  • 日時: 2015/03/21 21:12
  • 名前: にーこ (ID: IhXD8tpq)

クレアさん
お子さんの試合応援お疲れ様でしたo(^o^)o
3試合で2勝なら大したもんですよ(^^)v
応援しがいがありますね♪

長男さんに彼女ですか?
今時の小学生は早いですねぇ(((・・;)
といいながらウチの一人娘はどうなんだろう?とちょっと心配になるバカ親でした(+_+)


さかなさん
くさなぎはキラキラコインでしたか
以前スペシャルコインで出した事があったから、それしかないかと思ってました。
QRコードでゲットできるコインならまだ私にもチャンスあるかもですね♪

力153には及びませんが、ウチの子(150 - 120)(149 - 121)もまあまあ悪くなさそうでホッとしました。

引き継ぎお疲れ様でした。
図々しくも160 - 161ブシニャンに手を挙げさせていただきます。
是非よろしくお願いいたします。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.932 )
  • 日時: 2015/03/21 21:25
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

にーこさん
ありがとうございます(o^^o)
メインの子供達より
熱くなる保護者達でしたw

長男(小4)は明日初デートで
映画を観に行く様です^ ^
出費や送迎は親負担ですが...orz

特に女子は凄い様ですのでw
にーこさんの娘さんも言わないだけで
わかりませんよ〜?
もし彼氏がいたらにーこさんは
しばらく撃沈してしまい
そうですねΣ(゚д゚lll)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.933 )
  • 日時: 2015/03/21 21:36
  • 名前: にーこ (ID: IhXD8tpq)

クレアさん
いやいや、ウチの娘(小5)はまだ…そんなことは…無いですよ…
あったらどうしよう(T0T)

デートですか(^O^)
良いですね〜、親の送迎で映画デートなんて何かとても微笑ましいなぁ(^ー^)

クレアさんの彼の高ステ基準はちょっと分かりませんが、ジバSはちょうど今、力140で募集かかってますね。
ちなみに、私の手持ちのジバSは力134でした(((^^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.934 )
  • 日時: 2015/03/21 22:01
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

にーこさん
あぁ、にーこさんの焦燥感が
ひしひしと伝わって来ますw
娘と息子だと受け入れが
だいぶ違いますよね。
一人娘となると余計に(^◇^)

長男は初々しくて可愛らしい
ですよ。浮足立ってます^ ^

ジバS私のは力136が最高でした。
高ステは140が基準なのでしょうかね?

にーこさん!
私の彼って!キャー(≧∇≦)☆☆
....はっ!!今更すみませんw
つい興奮してしまいましたw

私もオロチの未育成が沢山いたので
経験値玉を入れてみたのですが
力が若干変動していますが
よくわかりませんm(_ _)m

因みに赤鬼の力204以上などは
所持しておりませんか?(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.935 )
  • 日時: 2015/03/21 22:06
  • 名前: にーこ (ID: IhXD8tpq)

クレアさん
ジバSは募集されるからには140の情報があるんでしょうね。
最近高ステ募集増えましたね(^ー^)

私が持ってる赤鬼は力201ばかりです(+_+)
お力になれませんですいません。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.936 )
  • 日時: 2015/03/21 22:16
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

にーこさん
そうですか〜!
最近高ステ募集が増えたのは
やはり皆さん辞典埋めが終わった
からですかね^ ^

私も増えたなと思っていました。
ジバSをランバトで使いたいので
ジバマラ?をやってみます♪( ´▽`)

赤鬼は先日頂いたばかりなのに
図々しくすみませんm(_ _)m
にーこさんは良い妖怪沢山
お持ちなので
聞いてみた次第です(^_^)v

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.937 )
  • 日時: 2015/03/21 22:21
  • 名前: きょう (ID: jz0GxHjm)

みなさんこんばんは

クレアさん
今の子は早いですねぇ(゚o゚;
確か10歳ですよね?
うちの子は超ポジティブですよ!
連絡網で女の子から電話が来たときに、ニコニコしながらГ自分の事好きなんだろ?」っていいましたからね(笑)
飲みに出たら危険です(笑)

にーこさん
女の子の親としてはヒヤヒヤですよね(汗)
うちの子は言ってくれるのかなぁ(>.<)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.938 )
  • 日時: 2015/03/21 22:28
  • 名前: にーこ (ID: IhXD8tpq)

クレアさん
ジバS、赤鬼の高ステは私も気にはなっているのですが、本家・真打のため自産できないのでなかなか厳しいです(+_+)

これだけ高ステ基準が一般化してくると、皆さん手持ちのステを気にされるので、黒鬼くんのようにいつの間にか交換で入手してた、みたいなのも期待できませんしね(((^_^;)

るうパパさんの高ステ鬼詣でに期待ですね♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.939 )
  • 日時: 2015/03/21 22:40
  • 名前: にーこ (ID: IhXD8tpq)

きょうさん
最近の子は早いというのは一般論としては理解しているのですが、何故か我が子の事としては考えられないですねぇ…
ウチの娘は言ってくれるんだろうか?

本当ヒヤヒヤですよ 笑

さっき見てましたよ災難でしたね(+_+)
以前のようなハッキリとした詐欺は無くなりましたが、途中で消えるようなパターンは最近よく見る気がしますね(((^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.940 )
  • 日時: 2015/03/21 22:58
  • 名前: きょう (ID: jz0GxHjm)

にーこさん
気付いてました(^-^;
まぁ私の場合は大した被害ではないからいいんですけど残念です。
ゲームだから罪に問われる事はないでしょうけど犯罪と変わらないですからね。
こういう子がいるから現実でもオレオレ詐欺が増えてるんでしょうね。


うちの娘は今パパっ子だからいいけど後何年もつかな>_<

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.941 )
  • 日時: 2015/03/21 23:11
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

きょうさん
息子さん中々プレイボーイ(死語?)
ですね( ´▽`)
これは将来どうなるかw
因みにうちは10歳です(^_^)

交換板私も拝見しましたが
大丈夫ですか?
なんか本当にこういった方が多くて
残念極まりないですね。
気持ちよくお取り引きしたいのに。


にーこさん
気に掛けて下さり
ありがとうございます(^_^)

いつの間にか高ステだった
黒鬼くん2を期待したいのですが
にーこさんが言われる様に
厳しくなって来ていると
思います。

ここはもう鬼詣での神に
頼るしか...ですねww

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.942 )
  • 日時: 2015/03/22 01:06
  • 名前: HAL-PC (ID: Qiv0ASFI)

皆さんこんばんわm(_ _)m
ちょっとだけレスを...


赤鬼、力241-短気育ち-スポクラ力全振り
所持しているのですが、これって力207ですよね?
もしかして高ステですか?
ちなみに青は妖213-れいせい育ち-スポクラ妖全振りなので175ですかね?並デスネ...
計算合ってますでしょうか?(;・∀・)

あとは
ジバニャンS(手持ち検証数2)未育成スポクラ無し
HP:276-280
力:132-133
妖:114-116
守:76-79
素:131-133

です


クレアさん

PCからでも交換板に入れないのですが、アリスさんと交換の約束をしているのですが
もし宜しければご都合の良い時にでもアリスさんのスレ覗いて頂ければ有り難いのですが( ;∀;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.943 )
  • 日時: 2015/03/22 08:56
  • 名前: にーこ (ID: LvsBXAYK)

皆様おはようございます(^O^)

HALさん
短気はHP18、力9の補正なので、その赤鬼は力207ですね♪
公式力207は聞いたこと無い超高ステかと。

荒くれだったら攻撃無双でしたね(((・・;)

皆様
引き継ぎのための雑魚を100体くらい捕獲しました(^_^;)ケッコウ タイヘン ダッタ ナ

今日の夜は予定があって出来ないので、明日の夜にでも引き継ぎしようと思っています。

皆様が増やしたい妖怪がどのくらいあるかによって、もう少し雑魚を捕獲するかを決めますので、増やしたい方は「何体くらいあるか」だけでいいので教えてください(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.944 )
  • 日時: 2015/03/22 09:38
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

皆さま
おはようございます(o^^o)

HALさん
凄い高ステの赤鬼じゃないですか!
あぁ、荒くれ育ちだったら
どんなにか...!!(T ^ T)

アリスさんとの件了解です(`_´)ゞ
覗いてみた所18日から
いらっしゃっていない様ですが
スレタイでHALさん呼ばれていたので
軽く状況伝えておきますね。

それにしてもアク禁
中々解けないですね...(>_<)


にーこさん
引き継ぎ準備お疲れ様でした!
私の方は3体程お願い
したいです(^O^☆♪

宜しくお願い致します♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.945 )
  • 日時: 2015/03/22 09:48
  • 名前: きょう (ID: vTb516bQ)

みなさんおはようございます。

にーこさん
今データ見たところ、
レベル99全冠で
花さか爺
山吹鬼
影オロチ
ロボFx2
とどろき獅子
くさなぎ
キュウビ
しろかべ
大ガマ
修羅コマ
ヒカリオロチ

魂用99
イザナミX2
八尾比丘尼
いのちとり
がありました。
後は、ブシニャン2体ですね。
増やした分はにーこさんに差し上げます。
ご希望があれば言ってくださいね(^^)

クレアさん
交換板の方は大丈夫です。
飲みながら交換してるとダメですね(^^;)
普段交換しないような人としてました(汗)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.946 )
  • 日時: 2015/03/22 10:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z5tsDPXQ)


皆さん、おはようございますm(_ _)m

昨日一昨日は寝落ちしてました(´θ`llll)

クレアさん

お子さんの勝ち越し&彼女が出来たとのことでおめでとうございます(≧∇≦*)

にしても最近の子は本当に早いですねw
きょうさんのトコ同様にパパっ子ですがどうなることやら…(^o^;

にーこさん

全く良い鬼が出ませんw
未だに鬼詣で続けてますが、あまりの仲間になりづらいため心が折れかけてます・゜゜(p>д<q)゜゜・

きょうさん

交換板本当に災難でしたね(^◇^;)
ああいう輩が増えてしまうと交換する気が
なくなりますよね…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.947 )
  • 日時: 2015/03/22 10:44
  • 名前: クレア PC (ID: JaaQ.E5U)

るうパパさん
最近お疲れの様ですね。
私も人の事言えないぐらい寝落ちの常習犯ですがw

子供の件ありがとうございます。
本当に最近の子は早くて
驚くことばかりです(´Д`;)

娘を持つ父達は、何やらあせあせしておりますねw
お気持ちお察し致します(´・ω・`)


きょうさん
飲みながら交換は危険ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも私も何件か同時に交換以来が来ると
フレコの検索も追い付かず
交換してしまっています。

気を付けなければなりませんね。
最近は交換板も過疎化しているので
あまり活用していませんが(´Д`;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.948 )
  • 日時: 2015/03/22 10:52
  • 名前: にーこ (ID: lg9gmBZ8)

クレアさん
3体くらい了解です。
もう少し多くても大丈夫ですよ。

きょうさん
ありがたいですお申し出ありがとうございます。
何体かお借りしたいと思います。
ゆっくり選んでお借りする子を決めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

るうパパさん
鬼はただでさえ仲間になりにくいですからね〜(^_^;)
全く急ぎませんので、いつか高ステくんが来たらシェアお願いしますね(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.949 )
  • 日時: 2015/03/22 11:07
  • 名前: クレア  (ID: JaaQ.E5U)

にーこさん
ありがとうございます(&#3665;≧&#3178;≦)
それでは5体お願い出来ますか?

新雑談板を作成していたのですが
何故かスレ本文の修正とロックが出来ません。

パスワードが違うと出てしまいます。
違うパスワードで作成してしまったのか・・・。
いつもと同じはずなんですが〜。゚(゚´Д`゚)゚。

やはりこの場合パスワードを当てるしか
方法ないですよね?(;´Д`)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.950 )
  • 日時: 2015/03/22 11:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z5tsDPXQ)


クレアさん

最近朝早いので、寝るのが少し遅くなると…

まぁ家の場合は、遅くなりすぎないかが心配でw


にーこさん

了解です!高ステは日々の鬼詣でで頑張ります(≧∇≦)b


あと引継ですが3〜5お願いしたいですm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.951 )
  • 日時: 2015/03/22 11:38
  • 名前: にーこ (ID: lg9gmBZ8)

クレアさん
5体了解です。

引き継ぎは一応明日を予定していますが、妖怪を整理して、真打のデータを1つ上書きしても良い状態にしますので、整理に時間かかったらもう少し先になるかもしれません(((^_^;)

何せデータがパンパンなので…時間かかるかもです(+_+)


スレのパスワードは、そうなってしまったら当てるのも難しいと思いますよ。

作成したのはしょうがないので放棄して、再度作成した方が良いと思います。


るうパパさん
了解です。
5体分確保しますね。