雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.201 )
  • 日時: 2015/03/05 22:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: G7UlTjRd)


ウルフさん

対戦もフレ戦だと、雑談ですみますしね(^◇^;)
以前から、覗いてはいたのですが、ウルフさん、ポン蔵さん、のぶパパさんのスレが伸びてるって感じでしたね。

新しいパーティも是非意見を聞きたいですし、
ウルフさんは色んなパーティ持ってるので、
対戦もしてみたいですm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.202 )
  • 日時: 2015/03/05 23:22
  • 名前: HAL (ID: Qh3PnHfu)

みずきさん

お返事遅くなり申し訳ありません(;・∀・)

たびガッパスキチ99全冠お出しできますよ(*´艸`*)
マスクド未育成2体ありますか?
一応自分DL版あるので捕獲できるのですが時間なくてw
保護してると聞いたものでw

もしくは難怪未育成とかありましたらお願いできたりしますか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.203 )
  • 日時: 2015/03/05 23:33
  • 名前: みずき (ID: x1U3mzkB)

HALさん

助かります−!m(_ _)m
息子にたびガッパ99全冠が欲しいと言われて、
ノガッパを登録しておくから自分で捕獲してレベル1つ上げなさいって言ってしまったんです。
冠が消えると分かってショックだったようで…。
難怪未育成は所持していませんが、マスクドの群れを飼育しておりますฅ(*ΦωΦ*)ฅ
30と35はどちらがよろしいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.204 )
  • 日時: 2015/03/05 23:42
  • 名前: HAL (ID: Qh3PnHfu)

みずきさん
マスクドは30でお願いします♪

ではもひとつ提案なのですが
ガッツ 未育成 KでもFでも
ばか頭巾
やめたい師
できるだけ低レベでありますか?
余っていればお願いできませんでしょうか?

ざっくりまとめると4:4の交換です(*´艸`*)イイモノダシマスヨ

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.205 )
  • 日時: 2015/03/05 23:51
  • 名前: みずき (ID: x1U3mzkB)

HALさん
ガッツFとKはあったんですけど、ばか頭巾は99全冠しかなかったです。
夫のも見てきます!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.206 )
  • 日時: 2015/03/06 00:07
  • 名前: みずき (ID: 6XTR5TD9)

HALさん
ばか頭巾4というのがありましたけど、これじゃダメですよね(^^;)
私が持っているような99全冠はHALさんもお持ちかなとは思うのですが、
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=9013
ここに所持リストがあるので、もしお目に止まるものがあれば仰ってください。
ただ、( )になっているものは、こちらの雑談メンバーの方からいただいたものなので、
こちらで増やしていいものか判断できないので増やしていないため
余分がありません。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.207 )
  • 日時: 2015/03/06 00:13
  • 名前: HAL (ID: 5oo.5RQW)

みずきさん

ばか頭巾Lv4なら問題ないですよ(*´ω`*)
以前消えたデータにLv1あったんですが行方不明なっちゃってw
今は極低レベルじゃなくランバト用や魂用などで欲しいだけなので♪

では
ばか頭巾
マスクド未育成
ガッツK
ガッツFの計4体お願いします♪


とりあえず今回用意したお出しするリスト書きますね♪

A☆たびガッパスキチ
C☆キュン太郎
C☆雨女
D☆にんぎょ
E☆ボー坊
E☆うらやましろう
E☆おともらし
E☆コンブさん(コッソリ育てましたw)

ここから4体選んで頂ければ(*´艸`*)全部99全冠デスヨー

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.208 )
  • 日時: 2015/03/06 00:18
  • 名前: みずき (ID: 6XTR5TD9)

コンブさんがー!
交換板でお願いして捕獲していただくお話になってはいるのですが、
せっかくなのでHALさん仕込みのをいただいてもいいでしょうか。
希望は、コンブさん、たびがっぱ、おともらし、にんぎょ なんですけど、
ばか頭巾4などで1体いただくのは冷や汗が出そうです(-"-;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.209 )
  • 日時: 2015/03/06 00:21
  • 名前: HAL (ID: 5oo.5RQW)

みずきさん

思いっきり破格レートですが気にしない気にしないw
また何か欲しいものあればお願いするかもですが、今は無いので
その時にお願いしますw

ではお誘い下さい♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.210 )
  • 日時: 2015/03/06 00:29
  • 名前: みずき (ID: 6XTR5TD9)

HALさん
たくさん大サービスで、どうもありがとうございました!
ショックを受けていた息子のデータに移動しておきます。
息子の3DSからさすらってきたら、私のデータでも捕獲してもいいですか?
本当に助かりましたm(_ _)m 足を向けて寝られないです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.211 )
  • 日時: 2015/03/06 00:29
  • 名前: HAL (ID: 5oo.5RQW)

みずきさん

交換ありがとうございました(*´ω`*)

あ、あと
私は増やす増やさないは気にしないのでお好きに使って下さい(*´∀`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.212 )
  • 日時: 2015/03/06 00:31
  • 名前: HAL (ID: 5oo.5RQW)

みずきさん

お子さんのショックが立ち直りますように(´vωv`*)

西枕で寝て貰えれば大丈夫ですよ(*´艸`*)ww東に足が行くように♪




ではそろそろ寝ますね♪
おやすみなさい(*´艸`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.213 )
  • 日時: 2015/03/06 00:32
  • 名前: みずき (ID: 6XTR5TD9)

HALさん
そう言っていただけて良かった!実は私も欲しかったんです。笑
足を向けて寝られないといいながら、考えてみたら今の寝室の状況だと思い切り足が東を向いていました(; ̄□ ̄A
すみません!
本当にありがとうございました♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.214 )
  • 日時: 2015/03/06 09:33
  • 名前: にーこ (ID: zymaPcjh)

皆様おはようございます(^○^)

ちょっとバタバタしてて来れませんでした(>_<)

クレアさん
宝石ニャン大放出するって言ってましたが、宝石ニャン達は魂としてかなり優秀なんですね♪(リンク参照)
ttp://y-watch.info/capture/y-kon-list.php

なので、魂にすることにしました。
ごめんなさいm(__)m

その代わり、週末に引き継ぎ元データで雑魚をいっぱい増やして、一旦引き継ぎしてから増やしたレア妖怪の里親募集をしようと思います。

良ステ武士なんかも、また里親募集しますので、その際はもらってやってくださいね(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.215 )
  • 日時: 2015/03/06 09:39
  • 名前: みずき (ID: 6XTR5TD9)

皆様おはようございます。

クレアさん
なかなかタイミングが合わず( ≧艸≦)
今日はこれから少しだけ仕事です。
帰宅したらクレアさんのスレかこちらにお邪魔させていただきますね!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.216 )
  • 日時: 2015/03/06 09:51
  • 名前: けいと (ID: Tj..Xh93)

皆様
おはようございます。ここ数日、花粉で目が腫れて、鼻がムズムズして仕事に集中出来ません。

みずきさん
おはようございます。私の交換に出した妖怪は増やして交換に使って頂いて構いませんよ。在庫貯まってきているので必要な妖怪有りましたら何時でもお声かけて下さい。


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.217 )
  • 日時: 2015/03/06 09:53
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

皆さま
おはようございます。
少し風邪気味のスレ主ですw

にーこさん
了解です♪
昨日いらっしゃらなかったから
心配しましたよ^ ^

宝石猫達は優秀ですね〜!
余って魂にしたのが何体かいましたが
詳しくはわかっていなかったので
参考になりました。


るうパパさん
ジバSまだご入用との事で
今日でも交換お願いします(*^_^*)


みずきさん
私こそ中々タイミングが合わず
昨日も子供と一緒に寝落ちてしまい
すみませんm(_ _)m
今日レスお待ちして
おりますね!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.218 )
  • 日時: 2015/03/06 12:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: aoXYC333)


皆さん、こんにちは(@^▽^@)

検証でランバトばっかやってたら
妖怪魔神になりましたw

今のパーティはミツマタ閃光が弱点という…
チメイテキナジョウキョウデス・゜゜(p>д<q)゜゜・
自爆激ドラパでも考えるかなΣ(・ω・ノ)ノ

クレアさん

今日了解です!
仕事で遅くなるかもなので、
帰り次第交換板にレス入れますね(´V`)♪
ただ風邪気味みたいですので、
無理はなさらないでくださいね(^◇^;)

にーこさん

宝石は優秀ですよね(≧∇≦)b
隣接強化大はなに使っても使えるし( ´艸`)
自分は各1はあるのですが、ダブりはダイヤ、トパしかでなくて(´θ`llll)

けいとさん

花粉症大変ですね・゜゜(p>д<q)゜゜・
自分は高校の時多分花粉症でしたが治りましたwドウシテカハワカリマセンガ(´θ`llll)


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.219 )
  • 日時: 2015/03/06 13:03
  • 名前: にーこ (ID: fC4R52Ca)

るうパパさん

真打以降の妖怪の魂効果を全く確認してなかったので、ビックリしました( ; ゜Д゜)
力UP用に大量にいるじんめん犬を進化させて…とか考えてましたが、ぶっ飛びましたよ。

とりあえず、エメラル以外の宝石ニャンの魂を2個ずつくらい作ろうかな?
魂のレベルアップが結構苦行ですよね(((^_^;)

今、引き継ぎ準備をしていますが、宝石ニャンも急遽増やすことにしたので、増やしたらお裾分けしますよ(^_^)v

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.220 )
  • 日時: 2015/03/06 13:13
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

るうパパさん
妖怪魔人おめでとうございます!
あまり気合い入れ過ぎない方が
ある意味良いのかも
しれませんねw

私は大したことはありませんので
大丈夫です^ ^
お気遣いありがとうございます♪


にーこさん
サファイを魂にしてみたら
メゾンドワスレと同じでした。
ようりょく大アップを期待したの
ですがちょっと残念(^_^;)


Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.221 )
  • 日時: 2015/03/06 13:27
  • 名前: にーこ (ID: fC4R52Ca)

クレアさん
ガセ!?
大アップじゃなかったですか?

ってことはわざわさ宝石ニャンを魂にする必要ないのかなぁ?
悩ましいですね(((^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.222 )
  • 日時: 2015/03/06 13:35
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

にーこさん
風邪は大した事はありません^ ^
また子供から移ったのでしょう...
年を取ると抵抗力が....orz

サファイは隣にいる妖怪の
ようりょくをアップする。でした。
因みにルビーは隣にいる妖怪の
ちからをアップする。です。
絶オジイと同じですね(^_^;)

大アップが欲しかった〜!!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.223 )
  • 日時: 2015/03/06 16:33
  • 名前: にーこ (ID: hRF7pBBH)

クレアさん
「風邪!?」ではなく「ガセ!?」(ガセネタのガセ)でした…が、否定すると風邪を心配していない様に思われてしまうので「風邪!?」と言ったことにしておいてください(((^_^;)

大アップじゃなかったんですね(>_<)
大発見だと思ったのに…

こっちが正しいのかな?
(リンク長すぎて邪魔なので消去しました)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.224 )
  • 日時: 2015/03/06 16:10
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

宝石ニャンの魂はメゾンドワスレ魂やカオベロス魂と効果同じですね
真打発売して2日目くらいに自分で検証、5日目くらいには
あちこちのサイトに効果が書かれていたと思います。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.225 )
  • 日時: 2015/03/06 16:13
  • 名前: みずき (ID: 6XTR5TD9)

けいとさん

ありがとうございます!助かりますm(_ _)m
出張が多いお仕事なんでしょうか。お忙しいと思いますが、またよろしくお願いします。
私も昨年から日によって鼻水がメガ滝落としのごとく出て花粉症かなと思っていたのですが、
どうもPM2.5予報に連動している気がします。
お互い大変ですが、がんばって耐えましょう(;_;)