雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.677 )
  • 日時: 2015/03/13 23:54
  • 名前: HAL (ID: CjrrKKIj)

そらさん
お子様大丈夫ですか?(´Д`;)
骨折は何歳になっても大変ですよね(*_*;
出来るだけ側にいてあげて下さいね(。>д<)

にーこさん
今日は起きてらっしゃいますか?
交換出来そうですがどうしましょうか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.678 )
  • 日時: 2015/03/14 00:11
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

HALさん
いらっしゃいますか?
今日は大丈夫です。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.679 )
  • 日時: 2015/03/14 00:26
  • 名前: HAL (ID: 06XuLvUB)

にーこさん

返信遅くなりました(;´∀`)

>>564全てで宜しかったですか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.680 )
  • 日時: 2015/03/14 00:30
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

HALさん
はい(^-^)/
よろしくお願いいたします。

ゲーム名 めい
アイコン ツチパン
です。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.681 )
  • 日時: 2015/03/14 00:33
  • 名前: HAL (ID: 06XuLvUB)

にーこさん

では>>564は全て不要と交換
その後辞典何が残っているか教えて頂ければレンタルします(*´∀`)♪

今からお誘いしますね♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.682 )
  • 日時: 2015/03/14 00:49
  • 名前: HAL (ID: 06XuLvUB)

データ切り替えますね♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.683 )
  • 日時: 2015/03/14 00:49
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

了解です。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.684 )
  • 日時: 2015/03/14 00:54
  • 名前: HAL (ID: 06XuLvUB)

にーこさん
ちょっとWC行ってました(;´∀`)申し訳無いです
今から起動します(*_*;

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.685 )
  • 日時: 2015/03/14 01:23
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

HALさん
どうされましたか?
終わりましたか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.686 )
  • 日時: 2015/03/14 01:46
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

HALさん
寝落ちしちゃいましたか?
交換本当にありがとうございました。
これで、いっぱしの低レベルコレクターになれました 笑

また、ろくろ首の交換お願いいたしますね(^-^)/

事典埋めリスト更新しました。
>>8
お時間あるときにまたご協力お願いいたします。

高ステ収集されるとのことでしたが、先日ガシャで厳選したシロカベ(守り151ですが、HPが割と高く総合的に使えそう)引き継ぎで増やしてますので、必要ならおっしゃってくださいね♪

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.687 )
  • 日時: 2015/03/14 06:38
  • 名前: HAL (ID: 06XuLvUB)

にーこさん
寝落ちしてしまいました( TДT)

交換中に申し訳ありません(´;ω;`)
途中から目がショボショボし出して体勢変えたりなど対処してたはずなんですが...

すいませんでした(T^T)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.688 )
  • 日時: 2015/03/14 08:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: TRV26c57)

皆さん、おはようございます(@^▽^@)

クレアさん

今日は朝から元気すぎて…(^◇^;)
具合が悪い方が…ツイホンネガモレテマスヨw
まぁ分かりますΣ(・ω・ノ)ノ

定期検診なので出かけますが、
その後はゆっくりさせます(≧∇≦)b

にーこさん

確かふさふさん、ヒョウヘンヌ、みちくサメ辺りあったと思いますので、確認しておきますね(@^▽^@)

持ってるリスト
うらやましろう 8
ヒョウヘンヌ 16
ホノボーノ 22
ミチクサメ 30

ふさふさんはありませんでした_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.689 )
  • 日時: 2015/03/14 08:43
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

皆様おはようございます(^○^)

HALさん、クレアさん、メタボさん、けいとさん
昨日はたくさん交換いただき、ありがとうございました。

HALさん
たくさんお願いしてましたのでお気になさらずに(^-^)v
眠い中ご対応いただき本当にありがとうございました。
お手数ですが、またタイミングが合うときに続きをお願いいたします(^-^)/

高ステ(?) シロカベ如何なさいますか?

るうパパさん
HALさんにレンタルいただいた後、埋まらない部分がありましたら是非お願いいたします(^○^)


メタボさん
さすらい荘で大山砂夫(通常スキル)lv.1と肉くい男を捕獲しました。
提供できますので、必要ならお声かけください。

大山砂夫はスキチlv.99でも大丈夫ですよ。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.690 )
  • 日時: 2015/03/14 09:41
  • 名前: HAL (ID: 06XuLvUB)

皆さんおはようございます

にーこさん

昨夜はご迷惑をおかけしました(´Д`)
優しい御言葉ありがとうございます(´;ω;`)

レンタルの件今からでも出来ます♪
昼から仕事行くので午前中なら...

高ステシロカベくん
差し支えなければ最後にお願いできますか?
私、レンタル妖怪
にーこさん、不要

私、レンタル妖怪
にーこさん、返却

私、不要返却
にーこさん、レンタル返却

私、ろくろ首
にーこさん、シロカベくん

とこんな感じで

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.691 )
  • 日時: 2015/03/14 09:57
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

HALさん
気付くの遅れました。
これからなら大丈夫です。
是非お願いいたします(^○^)

ちなみに以前マラソン後に記載しましたが、シロカベのステ考察です→ >>246

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.692 )
  • 日時: 2015/03/14 10:01
  • 名前: HAL (ID: 06XuLvUB)

にーこさん

ありがとうございます(*´ω`*)
優良高ステシロカベくんじゃないですか( ☆∀☆)
本当に宜しいのでしょうか?(^o^;)

今からお誘いしますね♪
これも2データに別れているので途中切り替えます☆

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.693 )
  • 日時: 2015/03/14 10:01
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

お待ちしてます。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.694 )
  • 日時: 2015/03/14 10:34
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

HALさん
貴重なお時間いただきありがとうございました(^○^)

これだけ埋まれば後は自分で頑張れます。

重ね重ね感謝致します。

高ステは私も一応探してますので、お互い情報交換して収集頑張りましょう!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.695 )
  • 日時: 2015/03/14 10:35
  • 名前: HAL (ID: e1Dt9hmz)

にーこさん

2データに分かれていると言いながら、もう1データには

ホノボーノ
ヒョウヘンヌ
チクチクウニ
おすべり様
おしっしょう
大蛇のツボ
ゾウオ
トーシロザメ

ありませんでした(>_<)

先ほどのろくろ首で最後ですね(;・∀・)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.696 )
  • 日時: 2015/03/14 10:38
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

HALさん
私もどこで切り替わるんだろう?と思いながら、あれ?最後まで行ったぞσ(^_^;)?
となってました 笑

本当にありがとうございました(^○^)

感謝致します。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.697 )
  • 日時: 2015/03/14 10:44
  • 名前: HAL (ID: e1Dt9hmz)

にーこさん

対してお役に立てずすいませんm(_ _)m

以前消えたデータも

ヒョウヘンヌ
おすべり様
おしっしょう
トーシロザメ

この4体は辞典埋め最後の妖怪でしたw
普通にやってるだけじゃ捕獲しないものばかりですね(;^ω^)

昨日にーこさんと交換をしている時思ったのですが、不要妖怪といえど
ほぼ全て低レベルだった事に「さすがコレクターw」などと呟いておりましたw

あとブシ、ハナホ、シロカベや様々なスキチ、レア妖怪等
ありがとうございました(*´ω`*)
不要と言いながら質が良すぎますw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.698 )
  • 日時: 2015/03/14 10:56
  • 名前: にーこ (ID: Ri6c2fRu)

HALさん
いやいや、めちゃめちゃありがたいですよ。

HALさんもお分かりかと思いますが、初めてならいいのですが、やり直しだとご当地、ロボ系、黄泉ゲンスイ等のリセマラ系がかなり面倒くさく思えてしまいまして…

結果的に事典埋めから目を背けてしまっていたのですが、そこをクリア出来たので、放置していたボス妖怪に対してもモチベーションが上がって来ました 笑

頑張ってみようと思います。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.699 )
  • 日時: 2015/03/14 11:39
  • 名前: HAL (ID: 06XuLvUB)

にーこさん

モチベが上がるなら何よりですw

確かにリセマラ系面倒ですよね(*_*;
ご当地のパスワード入力するのは結構敬遠してましたw

ナニワトモアレ、交換等長い間お付き合いありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.700 )
  • 日時: 2015/03/14 11:43
  • 名前: けいと (ID: 4cTDAih2)

皆様
こんにちは。

にーこさん
交換スレ書き込みありがとうございました。あの赤鬼多分改造では無いとは思うので交換お願いしたのですが、おそらく未育成スポクラ無しとは言っているけど、ランバトか経験値玉で上げているかなとはステ見て感じてはいました。
今から東京への日帰り出張なのでミオーンさんにはちょっと聞いてみようと思います。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.701 )
  • 日時: 2015/03/14 11:44
  • 名前: にーこ (ID: TknIzi3P)

HALさん
お付き合いいただいたのは私の方ですよ。
昨日、今日と貴重なお時間を本当にありがとうございました。

HALさんはやり始めたら凄い方だと思っていますので、是非高ステを極めてください(^-^)v

付いていきます(^o^ゞ