雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.301 )
  • 日時: 2015/03/07 22:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: LbTC/VP9)

にーこさん

いらっしゃいますか?

余裕があれば増やしていただきたいものが2匹ほど…

お願いしてもよろしいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.302 )
  • 日時: 2015/03/07 22:11
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

るうパパさん
大丈夫ですよ。
誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.303 )
  • 日時: 2015/03/07 22:16
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: LbTC/VP9)


にーこさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
助かりますm(_ _)m

自分じゃ手に入れられないのと3体は欲しかったので…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.304 )
  • 日時: 2015/03/07 22:19
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

にーこさん
お気遣いありがとうございます。
私は大丈夫です^ ^

もしかしたら寝落ちるかも
しれませんが
そうなってしまった場合
明日の返却で構いません( ´▽`)

にーこさんを信頼して
おりますので♪

さすらい荘のお手伝いを
したいのですが
時間が掛かってしまうかも
しれません...
それでも大丈夫であれば
お手伝いしますよ〜!

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.305 )
  • 日時: 2015/03/07 22:20
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

るうパパさん
ダブりはダイヤとトパでしたよね?
たしかにお預かりしました。

そんなに増やしてどうするんですか(^ω^)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.306 )
  • 日時: 2015/03/07 22:26
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

クレアさん
もし可能でしたらさすらい荘お手伝いいただけるとありがたいです。

今日寝落ちしてしまった場合は責任持って預かりますのでご心配なく。

皆さん増やしたい妖怪ありますよね(^○^)

お返しするとき混乱しそう…

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.307 )
  • 日時: 2015/03/07 22:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: LbTC/VP9)

にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m

宝石大切に保管しますw
1,99を作る用として(≧∇≦)b

まぁ交換板でのレートも高いですし、
そればっかりでランバト潜る人がいるので、
止めるように伝えるためですね(^◇^;)

同じ人と連戦になりはじめたらですがw

1体ご入り用でしたら保持しておいてください(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.308 )
  • 日時: 2015/03/07 22:30
  • 名前: HAL (ID: 1nZtopNZ)

にーこさん

お返ししなくても良い、ということですねw
にーこさんご存知のとおり、元低レベルコレクターですw
有名所しか抑えていないニワカモノでしたがね(^-^;
これはここの掲示板来る前に他の某掲示板などで交換して頂いたり、先程申し上げたとおり子供の友達からめっけもん感覚で手に入れたものです♪
ちなみにジバニャンとバクロ婆は今日『夜までには』とにーこさんに申し上げたもので今日ストーリークリアまで進めてやっと移動出来たものです(*´∇`*)
ちなみにそのデータは既に引き継ぎ済みで真打のジバは眠ってます(;´∀`)

いつか欲しいものが出れば交換に出そうと温めて出来る限り話題に乗らないよう黙ってたシロモノたちですw
逆をいえばそれしか残ってないようなものですがwww


使い方、増やし方はおまかせします(*´∀`)♪
私はその後いつか余るようになれば頂ければ幸いです(*´ー`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.309 )
  • 日時: 2015/03/07 22:30
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

るうパパさん

マジですか!?
3体お返しすればいいですか?
私のは全冠にしてなかったのでありがたいです。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.310 )
  • 日時: 2015/03/07 22:34
  • 名前: HAL (ID: 1nZtopNZ)

にーこさん
途中で通信途切れるかもですが、今少しずつでもいけそうです
よろしければお誘いお願いします(*´∀`)

FC 195105312137
名前 HAL

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.311 )
  • 日時: 2015/03/07 22:34
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

HALさん
本当にありがたいです。
低レベルコレクターを自認していたのですが、HALさんのコレクションには脱帽です(>_<)

さすらい荘で増やせるものは増やしてお返ししますね♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.312 )
  • 日時: 2015/03/07 22:35
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: LbTC/VP9)

にーこさん

はい。返却時は黒鬼+3体で(≧∇≦)b
バトル始めると、1体は欲しくなるかな?
と思いまして…

まぁ複数入れると目的が勝つことだけになってしまうので飽きやすいですがww

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.313 )
  • 日時: 2015/03/07 22:37
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

HALさん

ゲーム名 めい

誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.314 )
  • 日時: 2015/03/07 22:39
  • 名前: HAL (ID: 1nZtopNZ)

にーこさん

不要妖怪でお願いしますw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.315 )
  • 日時: 2015/03/07 22:42
  • 名前: HAL (ID: 1nZtopNZ)

にーこさあああああんwww

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.316 )
  • 日時: 2015/03/07 22:45
  • 名前: HAL (ID: 1nZtopNZ)

にーこさん

バクロ婆返却ですか?

ってかレス見てない...ですよねwww

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.317 )
  • 日時: 2015/03/07 22:48
  • 名前: HAL (ID: 1nZtopNZ)

にーこさん

ちなみに通信環境が悪いのではなく、気づいて欲しくてわざと切断してますからーーー残念w

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.318 )
  • 日時: 2015/03/07 22:51
  • 名前: HAL (ID: 1nZtopNZ)

にーこさん

ぜ、、絶対見てn...(;´∀`)w

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.319 )
  • 日時: 2015/03/07 22:54
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

HALさん
貴重な妖怪達をありがとうございました。
感謝します。

皆様
これから引き継いで順次お返ししていきますね。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.320 )
  • 日時: 2015/03/07 22:57
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

HALさん
ごめんなさい。
全然見てませんでした。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.321 )
  • 日時: 2015/03/07 23:04
  • 名前: HAL (ID: 1nZtopNZ)

一応これでもウチの通信環境はcmd(コマンドプロンプト)使ったりレジストリの設定を細めにしたりとで今まで一度も途中で通信切断されるような事が無いのが自慢なんです(*´∇`*)

通信途切れるかもと言ったのは、子供の泣いたり喚いたり嫁がやつれたりで保険つけた発言ですのでw

にーこさん、この預かった妖怪どうすればいいですか?(゜ロ゜)
不要と交換し直しましょうか(*´∇`*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.322 )
  • 日時: 2015/03/07 23:06
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: LbTC/VP9)


HALさん

何だか似たような…
まぁ家のは任天堂wifiアダプタにしちゃってるので、子供が電源落としてなけりゃに変わっちゃいましたがw

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.323 )
  • 日時: 2015/03/07 23:18
  • 名前: にーこ (ID: poBjw5gw)

HALさん
お渡ししたのはさすらい荘や引き継ぎで増やした妖怪ですので、気にせず使ってください。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.324 )
  • 日時: 2015/03/07 23:17
  • 名前: メタボ (ID: r5VLLYIt)

すいませんσ^_^;
にーこさんか他の方に質問しますが…
>282にさすらいのセットしますとか三途の犬増やすって書いてありましたが、さすらい荘を使って好きな妖怪を増やせるのですか?

それと今度子供が、友達に妖怪ウオッチ1を借りる予定ですが…
本家で1データに超えらべるコイン3枚貰えるのでしょうか?
サイトの攻略を見てたら、3枚貰えるって書いてありましたが…今のバージョン2.1ですよねσ^_^;
3枚はムリとしても、2枚は確実に貰えるのですか?
すいませんが分かる方教えて下さいm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.325 )
  • 日時: 2015/03/07 23:20
  • 名前: みずき (ID: t55cKhXT)

にーこさん

さすらい荘お手伝い、ここは在宅勤務(たまに事務所出勤)の私が名乗り出ないわけにはいかないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
何かをお預かりして、増やしてお返しすればいいんですよね?