雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.751 )
  • 日時: 2016/03/19 15:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんにちは^^

えんどうあやさん、鬼玉集めありがとうございました。
一度に30万40万というのはなかなかですが、20万くらいずつは野良の装備が
整っていない方と一緒でも何とかなるものですね^^


イナホさん、昨晩は単にお三方を見かけたので飛び込んだだけで特に何狙いでも
なかったんですが、じぃさんも白のブシSP欲しいみたいですし、イナホさんも
やられるなら、極玉集めでもブシSP狙いでもやりますよ〜(笑)
やられる時は召喚して下さいね^^


ひろさん、参考になるかどうかわかりませんが、オロチにまんたんおにぎりと
カイムフィールドを持たせて、だと一人(DS1台)でも何とかなります。
ただ、目撃情報にはあるのに全然見つからない・・・という事もあるので、
ベストは、ぐりこさんのように一人二役じゃなくても、お子さんなりフレンドなりの倒し役を
一人連れて行く事ですかね^^

(追記します)
てるさん、ニセモノ大元帥に遭遇されましたか。
漢字であれこれ書いてある?というのはよくわかりませんが、ニセモノは
御本人とまるで違う人柄のようですので、ご一緒されない方がいいですよ〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.752 )
  • 日時: 2016/03/19 15:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

>ふにゃさん
滅殺刀は、野良で回る時用の飾りになってます(笑)
なるほどですね。自分が真っ先に昇天しても誰もB長押ししないので、
他の人のプレイ見れて、それだけで楽しそうですね。
今夜は他で予定あるので、また今度タイミングあえば
お部屋突撃させて頂きますね。

>ひろさん
白犬なので確定オーラは無いので、使い方は分かんないですが(^^;
・野良パト時は、イケメン犬に白犬魔王おまもり+無尽蔵
・ソロ時は、目撃情報あり時にモテ期オーラで
くさなぎ(鬼天あつがるる魂)プレイヤーで他でモテモテ魂。
ミニミニミッションは、自信あるパーティでない場合は、
無理と思ったら逃走するという戦法でもいいですね。
例のあの妖怪の交換まだなんで、あまのじゃくは余剰分あるので
タイミングあえば、お渡ししましょうか^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.753 )
  • 日時: 2016/03/19 15:47
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Ghcy3pe6)

・歳三さん
はぃ。[偽物のきょうぺいちゃん]と思って覗いた次第ですので…
妖怪の名前が漢字の羅列?で、端から端まででした。
今後とも気お付けますね♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.754 )
  • 日時: 2016/03/19 16:46
  • 名前: じぃ@… ◆MynzeNJqQM (ID: ZgGviUZu)

こんにちはです^^

今日鉄鬼軍やってみようと出掛けたらライセンスカード忘れて子供と泣く泣く帰ってきました(笑)

歳三親分
ちょっと誤解が生じてまして赤の方で白のSPも欲しいと思ってて鉄鬼軍はやるかもということを伝えたかったのでした^^;
サブの白はあれからも全然進んでいなくて倉庫代わりになって蜘蛛の巣張ってます><

ふにゃさん
もし今宵空きがありましたら参加させていただけたらと思っております^^
また夜にでも確認しておきますね^^

ひろさん
ぐりこさん
私もよくそれはやっておりました><
目撃情報出てるのに何でおらんねんっ、記章2000が…って一人でブツブツと(笑)
誰でも経験してるんですね^^








Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.755 )
  • 日時: 2016/03/19 18:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

てるさん、漢字妖怪だらけですか、そりゃ仮にフレンド表示になっていても
ご一緒できませんね(笑) 
大元帥にとっては迷惑千万なニセモノですが、本物と正反対なので見分けは
非常に容易なようですね。自分も見るだけ見てみたいかも?^^


じぃさん、そういう事でしたか。
でもリリィの方でのお話を拝見していると、鉄鬼軍でも入手は難しそうですね。
6つとか揃えるのに百円玉がいくつ飛んでいくやら・・・・・
自分は鉄鬼軍は考えず、三国志を待ってます^^


けんすけSさん、今晩はご都合如何ですか?
もし御都合良ければ、まさむね(他ご希望があればそれも)お渡ししますね。
自分は21時頃にはオンラインできると思います

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.756 )
  • 日時: 2016/03/19 18:10
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

先週は忙しかったので、今日はホワイトデーの毎年恒例のマドレーヌを作りまくってました。
既に、分量も作り方も何も見ずに作れるレベルです(笑)

■ひろさん
あまのじゃく、捕獲したいですか?
自分が友達確定オーラで捕獲する予定があるのですが、もし良かったらご一緒しますか?
調整可能かわかりませんが、希望されているなら、今夜の希望日時を教えて下さい。
(サブの白犬セーブで目撃ありにしてあり、こちらは2台準備で、ターゲット見つけたら、アラームしましょ)
あと、自分はパトロールのメインは、ジバS・太古魔犬根付・無尽蔵魂です。
ため攻撃中に回復できるので、ミニミニミッションしなければ、気絶はないです。
あと、既出ですが、友達確定オーラはDS2台あるなら、DS2台にするべきです。
最初にいないケースもありますし、2体ゲットできますので。
あと、ミニミニミッションは効率悪すぎて、よっぽどのことがない限りやらないです。

■ぐりこさん、じぃさん
滅殺部屋ですが、タイミング合えば、どうぞどうぞです。
時間は22時予定ですが、今日は色々立て込んでて、あくまで予定で前後するかもです。

■けんすけさん
滅殺刀作成済なんですね。
ドMでないと耐えられないかもしれませんよ(笑)

■えんどうあやさん
もし、極ウバウネの羽3が不足していて希望でしたら、ご一緒した際にでも、
ウバウネよろしくチャットして下さいね。
のろわれ魂用のウ魔やあまのじゃくは、ストックが少ないので、補充しときます。

■友達確定オーラあるある
・目撃情報に出てるのに、目標ターゲットがいない
→対策:2台以上でやる
・お供妖怪でも効果が発揮するのを知らず、お供妖怪がターゲット外を倒す
→対策:赤猫はお供なしにする

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.757 )
  • 日時: 2016/03/19 18:18
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 2AYD6D3M)

こんにちは〜!

取り急ぎε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

実はインフル便座…ゴホッ~_~; 親父ギャグですみません…
流行遅れのインフルエンザになっちゃいまして
年寄りにはモンゲ〜辛いです…>_<… 倦怠感と関節の痛みは半端ねぇっです…
ここ2日ぐらいはDS持つ気力も起こらなかったです(@_@)

多少でも回復できたら、潜りますので見かけましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.758 )
  • 日時: 2016/03/19 21:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xk0Bg7Ev)

みなさん、こんばんは。
亀レスすみませんm(__)m

ぐりこマン
情報展開ありがとうございます(*^^*)
確かに2台使ってやれば良いんですね。
これなら目的の妖怪がいなくても大丈夫ですね。
しかも2台同時にゲットできるし嬉しいです♪

装備はヒーラーに鬼天!納得です(笑)
無尽蔵は持ち合わせてないので保留ですが、
なんだか逝けそうな気がするーー!シツレイ



歳三さん
オロチにまんたんおにぎりですね(*^^*)
隠密で近付いて攻撃できるのは良さそうですね♪
ヒーラー前提で考えてわたしは保守的すぎたようです(笑)
色々試してみますね(*^^*)



けんすけSさん
パトロール指南ありがとうございます(*^^*)
やっぱり無尽蔵はいいですね。
作りたいと思いつつできてません(^-^;

あまのじゃくに余剰ありですか!?
渡せてないアレもあるので
不要でしたらお願いしてもよろしいでしょうか?



じぃさん
やっぱりみなさん経験あるんですね(^-^;
わたしは今回初めてだったのでビックリでした。
そのあと確定オーラ付けずに行ったら普通に出てくるし
何でやねん!と一人突っ込んでました(笑)



ふにゃさん
ジバSに根付も回復できていいですね。
やっぱりある程度は火力が必要ですね(^-^;

あまのじゃく予定ありですか?
けんすけSさんからご提案を頂いたので
お願いしようと思っていましたが、
迷惑かけずに捕獲したい気持ちもあります。
今日は22時頃にフリーになりそうですが、
滅殺祭の時間ですよね?
祭の後にお時間合えばいかがでしょうか?


追記
なんかよよく分からない内容になってましたm(__)m

けんすけSさん
ふにゃさんとパトロールご一緒できたら
ホントに不要な妖怪と交換で大丈夫です。
ご一緒できなかったらお願いできますか?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.759 )
  • 日時: 2016/03/19 21:15
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

みなさん、こんばんわ^^

>Imarioさん
インフル大丈夫ですか><
心配ですが、早く良くなって回復したら
また遊んでください^^

>ふにゃさん
ええ、以前にぐるぐる元帥様のお部屋で
持ってなくて遊べなかったので、遊び用に
作ってみました。ドMなんで、大丈夫ですw
また今度いかせてくださいね(笑)

>ひろさん
ふにゃさんとパトロール出られてますかね。
上記の部分、了解です^^
今日は、こちら板ではなく、
他の方と22時出発なので0時半とかで
交換が出来ましたらよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.760 )
  • 日時: 2016/03/19 21:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xk0Bg7Ev)

何だかんだで自力でゲットできました(^-^;
お騒がせしましたm(__)m
みなさんのパトロール妖怪聞けて良かったです(*^^*)


けんすけSさん
というわけで不要な妖怪で大丈夫です(*^^*)
0時半ですね。こちらチェックしてますね。
レスがない場合は寝落ちたと思ってください(笑)


ふにゃさん
お誘いくださったのにすみませんm(__)m
また困ったときはお世話になります(*^^*)ナルナヨ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.761 )
  • 日時: 2016/03/19 21:48
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

今日はゴタゴタしてて、フリーになるのが23時過ぎになりそうです。

■ひろさん
フリーになるのは23時過ぎの見込みのため、
暫くはボチボチと過ごしてます。
23時迄にそちらがOKでしたら、レスして下さい。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.762 )
  • 日時: 2016/03/19 21:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

あやこさん、少しだけでしたが御一緒頂きありがとうございました^^
そうそう・・・・・あやこさんとはるくパパさんはわかったんですが、
かずきさん、何度かフレンド申請頂いたんですが、あやこさんのお子さんでしたでしょうか?
だとしたら気付かなくてごめんね、今度フレンドになってねとお伝え下さい。

はるくパパさん、メッチャお久でした。(ご覧になられるかな?)
今更バスターズではフレンドになって頂いて無かったのに気付き、申請させて
頂けば良かったと思ってます。もしまた御一緒できましたら是非お願いします(^^ゞ


Imario先輩、インフルなっちゃいましたか、しんどいですね。
熱や悪寒が無くなればDSも握れるでしょうが、ご無理なさらず早く治しちゃって
くださいね。お子さんたちにうつると大変ですからね^^;
お大事になさってください


ひろさん、早速GETですか おめでとうです^^
けんすけSさんには常々お伝えしてますが、ひろさんも入手しにくい妖怪居たら
遠慮なく仰って下さいね。大抵のものは御用意できますので

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.763 )
  • 日時: 2016/03/19 21:58
  • 名前: じぃ@… ◆MynzeNJqQM (ID: ZgGviUZu)

こんばんはです^^

歳三親分
新板の質問板にも結構詳しくレスしてあってかなりかかりそうですよね><
子供がはまりそうな感じなので気長にやって集まったらいいなって感じでやってみますね^^;
三国志はもう予約してきました^^
通信プレイもあるみたいで歳三劉備についていくつもりです(親分は曹操かな!?)
ご指導くださいね^^

ひろさん
ホント皆さんあるあるみたいでよかったです(笑)
ちなみに私も捕獲の時にはジバS使っております^^

Imario先輩
ちょっと時期外れのインフルエンザはきついですね><
しばらくはホントゆっくり休んで早くGO!!バスターズできるように養生してくださいね^^

ふにゃさん
了解しました^^
リアル優先でお願いします^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.764 )
  • 日時: 2016/03/19 22:27
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xk0Bg7Ev)

ふにゃさん
コメントに行き違いがあったようです(>_<)
あまのじゃくはゲットできました(*^^*)
滅殺もできましたが怖くて使えませんね(笑)
お忙しいのに面倒言ってすみませんでした。

Imarioさん
インフルですか?!きついですね。。。
ご家族にうつると大変なので、
別室隔離でDSしほうだいなくらい
早く回復すると良いですね(^-^;


歳三さん
お声かけてくださってありがとうございます(*^^*)
辞典埋めも装備コンプも放置しているので、
必要なものがどうしてもゲットできないときだけ
お願いするかもしれません。
気持ちはもう三国志だったりします(笑)


じぃさん
じぃさんもジバSなんですね(*^^*)
色々試してこれまでと違った楽しみ方を見付けたいです♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.765 )
  • 日時: 2016/03/19 22:50
  • 名前: ぐりこ@遅れてきたヒーロー? ◆TiESeb5ba6 (ID: 8UQUPKZk)

こんばんは〜、やっと帰宅です( ´ ▽ ` )

だっれっでーもいっちっどだっけ
けっいっけっんすっるっのよ〜♪
ですね、じぃさん笑

ひろクン
ぐりこマン参上!久しぶりにワタシを呼んでくれたね笑
えっ!?お呼びじゃない?
という冗談は置いといて
あまのじゃくゲットできたんですね^ ^
滅殺刀で遊ばなくちゃ損ですよ笑
おそらく自分は胸のランプがピコーンと鳴る前に空へ消えてしまいますが(昇天)

ふにゃさん
スイーツ作りもんげ〜(゚Д゚)ウラヤマ~
そのスキル欲スィ〜です(笑)
滅殺部屋、発見できればお願いします^o^

Imarioさん
ウォシュレットついてますかね(笑)
お大事にです>_<
早く良くなりますように☆彡

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.766 )
  • 日時: 2016/03/19 23:08
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

■ひろさん
自分のレスの直前にレスがあったの見落としてました。
自己解決できたようで、良かったです。

■じぃさん、ぐりこさん
23時過ぎくらいに、滅殺刀部屋作りますね。
もし良かったら、どうぞです。
追記
出発しました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.767 )
  • 日時: 2016/03/19 23:55
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

失礼します〜。

ふにゃさん
ぁゃCo★NGさん
じぃさん
先程は滅殺刀ツアー(?)
ありがとうございました〜!
謎の緊張感がありましたが
楽しかったです〜!
素材もありがとうございました!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.768 )
  • 日時: 2016/03/20 00:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

歳三様
スレの皆様
こんばんは、遅くに再び申し訳ありません

またもやお礼に、こそこそ伺いました・・

じゅうほう2さん
今夜も遊んでいただき、ありがとうございました!
私のフレンドさんも、ノリよく一緒にクルクルしたり走り回ったり溶鉄浴びたりして下さる
じゅうほう2さんとのプレイをとても楽しんでいます☆

・・・そしてちょっぴり言い訳なのですが
あのお2人のフレンドさんはお優しいと言うか何と言うか、私に絶対にミッション貼らせて
下さらないのですー極玉持ってますのに・・
なので最近は諦めて貼って貰うのですが、「お部屋建てしといてミッションも貼らない
高飛車女」と思われてないか心配で・・・
じゅうほう2さんもお部屋にいらした時には、ボーッっとミッション貼られるのお待ちに
なってて大丈夫ですよ・・(-_-;)

先日「ニャン魔女の毒取りつきのみで極ブシ倒す」をあのお二人とやったのですが
残り1分無い位で倒せました
お一人救えなくて2人でやったので時間かかりましたが、じゅうほう2さんも今度是非

もっと早く討伐してみたいのでm(__)m

またご一緒して下さいね!

では失礼致しました

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.769 )
  • 日時: 2016/03/20 00:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y.wpu6YU)

>ひろさん
あまのじゃく、ゲットおめでとうございます。
自分の方は、なにも提供できないのに、
交換して頂くわけには行きませんが
もうお待ちである可能性を含めて
いまから待機してお待ちしますので、
よろしくお願いします。

(追記)ひろさん、すみません。
こちらから何をお出しすれば良いか
わかんなかったのですが、交換ありがとうございました^^
今度は、協力プレイでもご一緒できましたら、また宜しくおねがいします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.770 )
  • 日時: 2016/03/20 00:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HLBXlGAi)

けんすけSさん
気付くのが遅くなり申し訳ありません。
無事にお届けできて良かったです(*^^*)
またプレイの方でも遊んでくださいね(^o^)/

追記
けんすけSさん
何でも大丈夫ですよ。お気になさらずー(*^^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.771 )
  • 日時: 2016/03/20 01:54
  • 名前: フィリップ (ID: mymiZKEJ)

バサラさんが来たらお伝えくださいレオさんのスレ2に来てくださいと

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.772 )
  • 日時: 2016/03/20 02:10
  • 名前: じぃ@… ◆MynzeNJqQM (ID: albwZMbf)

ふにゃさん
あやこさん
リーフさん
じゅうほうさん
今宵も滅殺部屋ありがとうございました^^
リーフさんの仰っているように謎の緊張感もあり素材集めに疲れた体には刺激も強くホント楽しいです^^
でも睡魔にまけて二度ほど変なタイミングで回避ボタン押して笑点してましたので泣く泣く退席させていただきました><

ふにゃさん相変わらず下手なんですがクセになりそうです(笑)
それにしてもやはりと言うか何と言うか日の神で手下も上手く攻撃に参加させながらの討伐流石としかいいようがありません^^
あやこさんみなさんいらっしゃるのに階段の下ではマズイですよ(笑)
また今宵も沢山クルクルありがとうです^^あやこさんもリーフさんもじゅうほうさんも流石に回避上手いですよね^^
私はなう画面一番手ゲットダニばかりで…^^;

またみなさん一緒に遊んでくださいね^^


ぐりこさん
アハハッ^^
ひと夏の経験…
あれは確か中3の夏でした…その当時つきa…(←何かは聞かないで…#^^#)

夜中にレス読んで思わず吹き出してしまい口ずさんでしまいました(笑)
今宵も滅殺祭りに参加させていただきましたがクセになりそうです^^
また今度ぐりこさんもご一緒してくださいね^^

ひろさん
確定使う時は脱出までは生き延びなきゃいけないですからね^^
そうそうひろさんも是非滅殺祭り参加してくださいね^^







Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.773 )
  • 日時: 2016/03/20 02:34
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 4rkt5kwr)

■あやちん、リーフさん、じぃさん、じゅうほうさん
滅殺部屋、ありがとうございました。
今日は、本当の実力というか、反省点が多く、内心でチックショーの嵐でした。
特に、極白古魔とあやチャレは、早期離脱で、生き残りたかったです。
あやチャレ、オーラなし・聖なる魂抜きだと、あんなに通用しないとは…
最近、またソロでやってたのに、間違いまくりでした。
ソロの聖なる魂抜きで、練習しときます。
あと、極ウィスは時間かけてのチキンプレイですみませんでした。
覚醒日ノ神ですが、超でも良いので、ソロでやると面白いですよ。
もちろんビリビリは使わず練習すると、かなり上達しますよ。
山吹鬼は相手の攻撃タイミングで回避してから攻撃でOK、
エリートは相手の攻撃タイミングのちょい早めで逃げるように回避してから攻撃でOKです。

■あやちん
あやチャレで水流時にブロックして全滅させて、ごめんなさい。
完全に間違いました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.774 )
  • 日時: 2016/03/20 03:09
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: vOz5L/Ec)

こんばんは☆

けんすけさん
あはは☆私も同じく留年中です^^*
時々停学になってますが(笑)
昨夜お部屋見つけたのですが、一足遅かったです><

Imarioさん
もんげー!インフルですか!?
インフル便座早く良くなりますように><
お大事になさってくださいね(´;ω;`)

◆歳三しゃん
極玉集めありがとうございました(*^▽^*)
あれれ!?はるくパパさんいらっしゃいましたか!?
気づきませんでした><
もしかしたら「★ば〇★」さんのことですかね??^^
その方は野良で知り合ったとても人の良い女性のフレンドさんです♪
かずきさんも息子ではありません(*^_^*)
私もよくフレンド申請してくださります^^
久しぶりに白犬のともぞうさん…じゃないとしぞうさんとご一緒できてうれしかったです(/ω\)♪
またお願いします^^

◆ふにゃ兄ちゃん
昨日の滅殺祭りに参加できず、悶々してましたが、
早速昨夜からさきほどまで長い時間ありがとうございました^^
リアルMの私からすると、もう堪りませんっっっ!(興奮)
得意分野のあやとりはチックショー!でしたが
もう眠気が来てるので、また鍛えなおして出直してきます(笑)
ロボはアライマショー魂より、イザナミ魂のほうがいいですね☆
ふにゃ兄ちゃんの装備見て、マネしました♪
そして、また午前中に息子がお世話になったみたいで(^^♪
子供さんたちだったのですね??
てっきりふにゃ兄ちゃんと息子さんかと思ってました☆
失敗もありましたが、新発見もできたので今日もすごく勉強になりました^^
またお願いします☆

私も爆弾回避練習しときます(笑)
おっみっごっと!です(*ノωノ)

追記
ん!?
ぁゃチャレで私ふにゃ兄ちゃんのブロックされてませんよぉーっ!
あれはビームと水流に挟まれた私のミスです(´;ω;`)

◆じぃさま
階段下で2人重なって・・・(〃▽〃)笑
スリル満点のわいせ〇…じゃない、滅殺祭りリアル昇天(エクスタシー)しちゃうでした♪
長い間ありがとうございました☆
私も昇天特等席で…(´;ω;`)笑
私は苦手・得意分野、はっきり分かれてしまい、もちょっと勉強しときます><
あと、リスト少々お待ちくださいね><
すみませーんっ!
またクルクル、階段下、トイレ、シャワーでにひひ。。。楽しみにしています♪笑

◆じゅうほうさん
ありがとうございました^^
得意分野と苦手分野がはっきりする私ですが、
昇天あと、じゅうほうさんの回避見たくて勉強させていただいてました^^*
滅殺祭りめちゃくちゃ面白いですねっ!(*^▽^*)
最後のあやとり、チックショー!でしたが、またリベンジさせてください♪
今日、私も超赤マネキG選択で自分自身への回避練習とじゅうほうさんの回避見たらよかったー!と今更思ってます(笑)
またお願いします☆


ダメだ・・・眠気が…
見落としレス漏れあったらごめんなさいっっ!
おやすみなさーい♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.775 )
  • 日時: 2016/03/20 06:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^ ^

あやこさん、マヂですか?はるくパパさんも確か同じゲーム名だったような‥‥自分の勘違いかな?とにかくフレンドさんだったんですね、よろしくお伝え下さい。
かずきさんは息子さんじゃなかったですか、安心しました^ ^ ひろや☆NGさんの事は承知しております


フィリップさん、こんにちは。ご挨拶くらいはお願いしますね、バサラさんは久しくおいでになっていないませんよ

今朝は今からスキーの滑り納めです。さあ、行って来ま〜〜す^ ^