雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/27 21:47
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 3/dJS9Sy)

ゴリラさん
けんすけSさん
ありがとうございました!!(*´ω`*)
大変お恥ずかしいところおお見せしてすみません><
食器洗いに落ちて、すぐ探したのですが見つけられず(そらそうですよね)
また突撃させてください^^
ありがとうございました☆

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/27 22:56
  • 名前: ユマ (ID: a/6Gu9eT)

変な時間に失礼します。<(_ _)>オジャマシマス

歳三さん
返信おそくなりまして、すみません<(_ _)>
すごくうれしいお言葉をありがとうございます(〃ω〃)
縁結びのカマ?ユマでございます(笑)
結ぶのは得意なのですが自分のことになると……
でして(〃ω〃)オハズカシイ

また、ご一緒させていただくことがありましたら
どなたかとご縁を結んでいただけたら
うれしいです(*´ω`*)

それでは、失礼いたします。三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/27 23:02
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Y.Gw/0S4)

皆さんこんばんは。

るるさん
長時間ありがとうございました。
奥さんが仕事から帰ってきましたのでご飯の準備の為泣く泣く抜けました。
また潜ると思いますので出会いましたらお願いします。

めだかさん
しゅうやママさん
ありがとうございました。
また出会いましたらお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/27 23:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: FJtMQGpM)

おもいで屋のみなさんこんばんはm(__)m

るるさん
朝は息子がお世話になったそうで、先ほどは私がお邪魔しました!
お互い求めているものは同じだったようですが極玉貼るのが速すぎです(;゚Д゚)
甘えてしまったすいませんm(__)m
また見かけたら極玉貼りに伺います(笑)
息子と違うDSの為フレンド申請させていただきましたm(__)m


とくさん
名前を発見し飛び込んじゃいました( *´艸`)
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/27 23:24
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

猛者の皆さんこんばんは

ふぶきさん
しゅうや君

朝はありがとうございました(^^)お二人共お上手ですね(^^)大人顔負けです。助けて頂いてありがとうございました(^^)また出会えたらよろしくお願いします(^^)

ゴリラさん
とくさんさん

息子共々お世話になりました(^^)子供にまで素材譲って頂きありがとうございました(^^)子供はプリズンクロス3個、いのちとりを狙っていました。自分はまだまだ揃わずです。またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん
しゅうやママさん
めだかさん

プリズン、ババーンありがとうございました(^^)おかげさまでだいぶ揃いました(^^)ババーンの素材はほぼ揃いましたがプリズンの極の鎖がまだ12個足りない状態です(T_T)極玉切れが近いので今度またためてからやろうと思います。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/27 23:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

るるさん、とくさん
先程はありがとうございました^^
極玉一度も貼れずたくさんありがとうございました^^
またご一緒お願いします^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/27 23:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

みなさま、こんばんわ^^

>えんどうあやさん
長時間、有難うございました。
ぎしんあん鬼で、欲しかった月光石が
ゲットできました^^
実はもっと下の方の真ミッションも
残ってるので、今度タイミングあえば
またお願いします^^
マーシー楽しすぎです(笑

>じゅうほう2さん
今日もありがとうございました^^
たくさん素材揃ってきました。
やはりフレンド部屋でやるのが
一番楽しいですね!
またよろしくお願いします〜

>歳三親分
今夜はたっぷりと通信プレイして
頂き、幸せでございました(はーと
素材も沢山譲って頂き感謝です。
とにかく楽しくてニヤニヤしっぱなし
でした♪ またお付き合い下さいね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/27 23:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^ ^

にーこさん、ふにゃさん、せっかくおいでくださって、というところでいきなり切断、すみませんでした^^;
ほぼ今日一日中ウバウネやってましたが、夕方ようやく出てくれました。
非常〜に出が悪るかったけどとりあえずゲットできたので、 一安心です。またよろしくお願いします


えんどうあやさん、 けんすけSさん、MLじゅうほうさん、色々ボス巡りありがとうございました。昨日夜更かししたせいか、きょうはもう眠くて眠くて。ありがとうございましたー

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/28 03:29
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: NmqRUSWo)

ひろ★やんぐママさん

カレー仕込み中のプレイで
短時間でしたが楽しく遊べました
極玉はドンドロ以外は息子さんと野良さんです

爆裂の楽しさをみせたくて
あやとり周回にドンドロはさんで
こちらこそすいませんでしたよアハハ〜(^^;

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/28 04:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: VKmiskXK)

ぐりこさん
ふにゃさん
昨日の昼時はありがとうございました。
ちょうど解散時に入っちゃって。
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/28 05:04
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: Dw2osINE)

ひろ★やんぐママさん

カレー仕込み中のプレイで
短時間でしたが楽しく遊べました
極玉はドンドロ以外は息子さんと野良さんです

爆裂の楽しさをみせたくて
あやとり周回にドンドロはさんで
こちらこそすいませんでしたよアハハ〜(^^;

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/28 08:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lacF2TXc)

おはようございます。

じゅうほう2さん
昨晩はありがとうございました。
いつもフレンドさんに来て欲しいなぁ〜というタイミングで来て頂き、わたしのヒーローです。また極玉やお宝を譲って頂き、いつもすいません。
相変わらずの超絶テクを拝見でき、感嘆感嘆でした。凄すぎ!
また遊んで下さい。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/28 09:28
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: CzDDLp5U)

歳三さん おもいで屋の皆様方
おはようございます。
一言お礼に参りましたm(_ _)m

・Imarioさん
昨夜はお付き合い有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
赤魔寝鬼の素材が欲しくて、にーこさんに助けていただいておりました。
直前に、他の装備を作ったり、強化していたら、ぬらねいらの素材が足りなくなってしまうと言う事態に…それもまた、協力していただき感謝です(。-人-。)有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
結膜炎、早く良くなると良いですね♪


・じゅうほう 2 さん
・リーフさん
・マリータ♪さん
昨夜も息子と遊んでいただきまして、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
なにやら、妖怪の名前で楽しませていただいたのかな?息子が[母さんみて!]って言っても、私も妖怪の生死が掛かっていましたので、スルーしてしまっていました(´。・д人)゙また、楽しませて下さい(ノ´∀`*)
あっ!下ネタ?妖怪の名前を言っています(σ≧▽≦)σ小学生は簡潔な下ネタ?好きですからね〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/28 09:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Z1eGHdY2)

おはようございます^^

昨日はコマG部屋を立て続け最後の白コマG装備も揃い、月光石以外は何とか集めることができました^ ^
今日からは色んな妖怪で遊びたいと思います笑

ふにゃさん
ありがとうございます、御発声の回避タイミング練習します!
ランチャー条件は月兎組更新前と同じかはわからないですね(^^;;
自分がたろう丸のを忘れる凡ミスしたのでもっと早い段階で貰えてたのかもしれません>_<

ゴリラさん
昨日はコマG部屋で極玉も出して頂きありがとうございます^^
また色んな妖怪で遊んでくださいね♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/28 10:20
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jvfuwci1)

歳三さん、けんすけS、じゅうほう2
極ボスお付き合いありがとうございます。鬼玉集めの最強メンバーは疑心暗鬼、ブシニャン(1〜2)もしくはオロチとレンジャーかと思っています。
オススメレンジャーとして
ナガバナナ
・超マヒ術と超速さダウンがありボス切り替え時、必殺技当てのサポート出来る
おならず者
・スキルでとりつき効果時間延長+必殺技でも速さを下げる事が出来る。
ひとまか仙人
・スキルで必殺技ゲージが溜まりやすく、疑心暗鬼の必殺技効果中にゲージが溜まり、アタッカーの必殺技打つのが速くなる。また超速さダウンも使える
レンジャーの技当てるタイミングがあえばかなりの数になります。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/28 10:24
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: FZxfj605)

皆さんおはようございます。

きょうぺいちゃんさん
朝から楽しい企画ありがとうございました。
休日の朝の為、子供達も9時前からスタンバイしお姉ちゃんだけ何とか共演できました(ノ´∀`*)。
共演後は凄い興奮しており、私としても嬉しい限りです。
またこのような楽しい企画期待しております。
ありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/28 10:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: FhPVSWHU)

おはようです^^

ぐりこさん
ホント偏ってて苦行ですよね><
早く解放されたいと思いつつ変なことばかりやっててなかなか進みません(笑)
あと少しですがぼちぼちいきますね^^

けんすけSさん
昨夜はタイミング悪く全然お見掛けしませんでしたがまたタイミング合いましたら赤極いきましょうね^^

歳三親分
ウバウネB魂月兎できてよかったです^^
また時間合いましたら遊んでくださいね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/28 11:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FZXpH3ot)

みなさまおはようございます^^
無事にイベント第3回も終えて、ただいま通勤中です笑

とくさん
ありがとうございます^^
娘さんとご一緒できてたようで、自分も嬉しいです!ありがとうとお伝えください^^
今度はぜひご家族でいらしてくださいね!笑
月曜か火曜にはアップしたいと思ってます^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/28 12:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: CzDDLp5U)

歳三さん&おもいで屋の皆様方
失礼致します。

・Imarioさん
・はるかさん
私と息子の親子試練&忍耐の部屋へようこそ♪
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/28 13:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんにちは^^

ユマさん、縁結びのカミ、ではなくカマ、ですか(爆)
こちらはどういうわけか自称ネカマさんやネナベさんと性別を超越した?
お仲間が複数おいでになるので、もうワケがわかりません。
ユマさんもどうぞそのおなカマに(笑)
とか何とか言いながら皆さん立派にパパママしてらっしゃるんですけどね^^


えんどうあやさん、ブシ×3じゃ足止めがたりないですかね。
では次回自分がナガバナナ@ウバウネ魂あたりでやってみますね^^


じぃさん、何とかGETできました^^
一日やって全然出なかったのに、出た時は一度に二つ。三人が欲しがって自分と
もう一人でコマでした。アレで獲れなかったら今頃キレてるかも(笑)


ぐるぐる大元帥、「次は密かに・・・」と思っていたら今朝は10時前まで寝てました(笑)
それより何より大人気企画になるつつあるので入れそうにないですね。
また深夜帯で自分が起きていられたら遊んで下さいね。
「大元帥だけ回復しないプレイ」を楽しみにしてます(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/28 14:27
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZNyvTv7b)

こんにちは^^

>えんどうあやさん
真ミッションの鬼玉あつめの
オススメレンジャー教えて頂き
ありがとうございます^^
メモで残しておきます^^
レンジャー育ててないので
余裕できたら中心的に育てておきます。
ぶじに真ミッションはぜんぶ金に
なりました。

>じぃさん
昨晩は、出会えませんでしたね。
またご一緒出来るのを楽しみに
しています^^

>リーフさん
野良で上手く真ミッションが
クリアできないところ、神のように
現れて頂き、助かりました。
ぶじに全部クリアできました♪
フレンド申請受けて頂き感謝です。
これからもよろしくお願いします。

>ゴリラさん
真ミッションに引き続き、
野良では上手くいかない時に
いつもナイスタイミングで
出陣して頂き感謝です^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/28 15:31
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: tByQnLfi)

鶏唐急ぎ

ゴリラさん
長い間ありがとうございました☆
ベルならすなら、B連打してーっっと心から叫んだ
アカマネキの床で愛を叫ぶ続編←
ヒーラーもありがとうございました♪
ガシャドクロナイスでしたぁ(☆。☆)すごい
回線切れ残念でしたが、またお願いします(≧∀≦)
ありがとうございました☆

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/28 15:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FZXpH3ot)

親分
密かに来てくれようとしてくれていたのですね笑
ぜひ親分とも一緒にやりたかったです!でも最近親分は多忙そうなので、せっかくの休み、ゆっくりしてもらえて良かったです^^
お気持ちだけでも嬉しいですよ^^
とかいいつつ次回の動画でご一緒できるの楽しみにしてますが笑
最近どんどん下手くそになってきてるので回復なしでは30秒持たないかも?それでもドエムな自分は親分のドエスプレイを楽しみにしておきます笑

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/28 17:15
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: iVY8mooN)

取り急ぎ
■じぃさん、けんすけさん、じゅうほうさん
ありがとうございました。
じぃさんが、赤魔寝鬼Gの並小判のピンポイント狙いかと思い、部屋を作ってしまいました。
ドロップで1つでも届いていれば良いのですが…
また、じゅうほうさんは白古魔G、じぃさんは赤魔寝鬼Gの極玉ありがとうございました。

じゅうほうさんの一人舞台、格好良かったです。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/28 17:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZNyvTv7b)

こんばんわ
少しだけ炙った
鶏急ぎ

>ふにゃさん、じぃさん、じゅうほう2さん
食事の準備をするため、少しでしたが、
楽しい時間ありがとうございました^^
欲しかった素材がどんどん集まりまして
すみませんm(_ _)m
また、ご一緒できましたらよろしくお願いします。