雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/24 22:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

じゅうほうさん、今さっき部屋作りました。
えんどうあやさんと二人でお待ちしてるところです^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/24 22:58
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: FlwKZUut)

親分

部屋が見つからないです(涙)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/24 23:27
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: ba9DZAtJ)

こんばんは(o^^o)

◆きょうちん
そうですだったんですか(*^ー^)
とても素敵な方ですね☆
とっちゃんさんのあのlevel1での張り付きを、動画みて学ぼうと思います♪

◆るるしゃん
お久しぶりにありがとうございました♪
初めに、ひとりが消えてらして、
赤鬼追いかけてるうちに固まりぼっちになりました(泣)すみません。。
またよろしくお願いします(^^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/25 00:31
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: CnQhanHw)

歳三さん、はるみさん、けんすけSさん
極ボスありがとうございます。赤G戦確定オーラ使って魂をけんすけSさんに渡せて良かったです。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/25 00:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

じゅうほうさん、すみませんでした。

えんどうあやさん、はるパパさんとご一緒していたところへけんすけSさんも
おいで下さって部屋が埋まり、今までご一緒しておりました(^^ゞ
探して頂いていたのに申し訳ありませんでした。
明日も22時前に潜るつもりですので、もし御都合つくようでしたら是非お願いします。


えんどうあやさん、はるパパさん、けんすけSさん
ギヤマンから始まって色々極ツアーありがとうございました。
相変わらずえんどうあやさんは色々な妖怪で魅せて下さり、かつ全滅の危機を
再三救って頂きました。もんげ〜
はるパパさんは久々にだっせんしゃの雄姿を見せて下さっただけでなく、ガンガンミッションを
「貼るパパ」して下さいました、ありがとうございます^^
けんすけSさん、装備や妖怪が充実してこられたせいもあってか、鬼玉稼ぎも
楽になりましたね。これからどんどん稼ぎましょう^^


もう目がショボショボの時間で・・・・皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/25 00:55
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: rpZ3PRUM)

もんげ〜(^^;
白の待ち合わせでしたか?

ワンダーの練習がてらとびこみ
けんすけさんも来られたので
なるべく赤ミッション選択

ワンダー連打だから
回避間に合わず
浮きまくり
テヘペロ



親分
えんどうさん

ありがとーございますた
また遊んでくださいまし〜♪

けんすけさん

これからもヨロピコ〜♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/25 01:26
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 9m6946ay)

★じゅうほうさん
★ぐりちゃん
先程はありがとうございました(^-^)/
赤マネG、白コマGのゴールドミッションに
ご一緒させていただき楽しかったです^o^
ここ最近DSのスティックの調子が悪く、動きを止めても、あらぬ方向へ動いてしまう現象が出ていて被弾してしまう事が多くなってますσ^_^;
さっきも止めたはずの床から動いて爆風に当たる事が多くてご迷惑をおかけしました。
途中で工業用アルコールをスティックにかけて応急処置をしつつ遊んでましたが、動きが変だったかもしれませんσ^_^;
スティックの調整しておきますんで、また遊んでくださいませ^o^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/25 01:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

えんどうあやさん、はるパパさん、
歳三さん、じゅうほう2さん、にーこさん
きょうぺいちゃんさん

みなさま、有難うございました。
貼りと、レコードありがとうございます。
むしろ仕事より真面目にやってるかもは
内緒です(笑 明日は休みます←妖怪の方を(笑

昇天しまくりでしたが、
ギアマンありがとう
厄ツノは、もう残1本(笑
目をつむれば、赤と白の床が…
ラストはあやとり像ありがとうでした。

はるパパさん、きょうぺいちゃんさん
フレンドありがとうです。

えんどうあやさん
確定オーラ使ってくださってたのですね!
ありがとうございます。うまく取ってて
良かったです(自分が…><)

おやすみなさいm(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/25 01:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: n/cKHfrA)

おもいで屋の皆様こんばんは(^ー^)

けんすけSさん
連日ありがとうございました(^○^)
ノーマル赤魔寝鬼素材が全く出ませんでしたねorz
またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

じゅうほう2さん
またまたありがとうございました(*^_^*)
今日はこちらにあいさつに来てみました。
またご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします(^ー^)

きょうぺいちゃん
久しぶりにご一緒できて光栄です。
同僚の子供にに「きょうぺいちゃんとフレンドなんだよと」自慢したらもんげーびっくりしていました。
子供のヒーローですね♪
またよろしくお願いいたします(^○^)

たまにはリリィにも遊びに来てくださいね♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/25 02:33
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: LC0KkoFh)

歳三親分
参加できませんでしたが、皆さんで楽しんで廻れたようでよかったです。次回は是非参加させて頂ければと思います。
仕事は行政法務が主ですが 税務関係あまり縁がなくいつもと同じような感じでございます。貧乏暇なしで忙しいです(笑)


るるさん
赤鬼部屋にお邪魔させて頂いてありがとうございました。昼間に赤鬼部屋を建てて赤鬼B魂を狙っていたのですが、入手できずいたところ るるさんの赤鬼部屋を見つけたので飛び込ませて頂きました。赤鬼B魂は一つしか持っていなかったので助かりました。ありがとうございました。


とくさん
歳三親分の部屋を探していたのですが とくさんをお見かけして我慢できずに入室させて頂きました。野良部屋なのか とくさんのフレンドさんの部屋か判断できなかったので なるべくチャットなどせず静かに周回させて頂きました(笑)
みなさん上手い方ばかりでしたので緊張しました。またよろしくお願い致します。


ぐりこさん
数万円分の記章をおごって頂いてありがとうございました。セレブ・ミッションを大量に周回させて頂いたの記章の金銭感覚が多少おかしくなっております(笑)
ミッション貼りだけでなく長時間、ヒーラーでバックアップして頂いてありがとうございました。
ぐりこさんの花さかの装備を見たら のぼせB魂でしたのでドロップ狙いと判断し、自分もヒーラーの時はのぼせB魂を装着してしまったため回復が追いつかない場面が何度もあり申し訳ありませんでした。


Imarioさん
本日も御指導ありがとうございました。野良部屋でフレンドさんが来られると安心します。毎日、長時間御一緒させて頂いてありがとうございます。


けんすけsさん
もう寝ようかと思ったところにけんすけsさんを発見したので飛び込みました。見つけられてよかったです。厄ツノは明日頑張りましょう。
22時30分くらいからなら確実にINできるかと思いますのでよろしくお願い致します。


にーこさん
フレンドありがとうございました。にーこさんのスレにコメントしようか迷いましたが、こちらに書かせて頂きます。途中からの参加でしたので何狙いかが分からなかったので根付に必要と思われるミッションを貼らせて頂いのですが失礼なかったでしょうか?
流れが読めずに変なのを貼ってしまったら「そうじゃないよ」でお知らせ頂けるとありがたいです。


きょうぺいちゃんさん
ここ数日間、きょうぺいちゃんさんに憧れているであろう思われるハンネが「きょうぺいちゃん」という人 数人と御一緒しましたが、やはり本物の「きょうぺいちゃん」は腕が違いますね。
プレイを勉強したくて 攻撃に参加するわけでもないのに 近づきすぎてしまい申し訳ありませんでした。回避と疾風の使い方が非常に勉強になりました。


じぃさん
新しい3ds入手おめでとうございます。
最近、ようやくじぃさんのようにスティックが折れる理由がなんとなく理解できました。無意識のうちにもの凄く強い力で操作してしてしまうものなんですね。鬼玉集めでプリズンを追いかけているときのスティックにかける力は凄すぎます(笑) 
自分も買い替え時が近いかもしれませんw

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/25 07:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

MLじゅうほうさん、税務ではなく法務関係がご専門ですか、いずれにしろ
お忙しいでしょうね。貧乏暇なしは自分こそ見本のようなものですが(笑)
体調を崩さぬようにお互い頑張りましょう。 
今夜はけんすけSさんお休みとの事、じゅうほうさんがやりたいミッションあれば
お教え下さいね、赤でも白でも出撃可能ですので^^


じぃさん、昨晩はピンポンダッシュに来られたところをガッツリ捕まえてすみませんでした(笑)
最近はランチャー獲得のために頑張っておられるようですが、もう結構いいとこまで
来ましたか?


そんなわけで(←どんなだ?)今夜は確たる予定もお約束もなく潜ると思います。
皆さんご一緒できましたらお好きなミッション貼って下さいね。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/25 07:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

猛者の皆さんおはようございます

じゅうほう2さん

昨日はありがとうございました(^^)おかげさまで赤鬼の極素材はあつまりました。途中超素材をとることに切り替えたんですが一つしか出ず残念でした(T_T)しかし上手い方に入って頂くと早くていいです(^^)また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/25 07:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pyFLpDVf)

あれ、何だか変。
いらないレス削除します

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/25 08:07
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: WP8Qjb7s)

皆さんおはようございます。

ぐりこさん
昨日はありがとうございました。
装備そろそろですね。
回線切断失礼しました(´д`|||)。
一度切れるとしばらく通信エラーになってました。
また出会いましたらお願いします。

じゅうほう2さん
昨日はありがとうございました。
あれは野良部屋で〜す。私も野良部屋は静かにプレイしています(* ̄∇ ̄)ノ。
最近レッドJとウバウネの装備を作ろうと思い素材集めを始めたところでした。
ただ回線切断が酷すぎたのであの後大人しくオフでプレイしていました。
また出会いましたらお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/25 08:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: r7XCpu9m)

みなさまおはようございます^^

けんすけSさん
昨晩は初協力プレイありがとうございました^^
フレンド登録もありがとうございます!
また遊びましょう^^

にーこさん
ご無沙汰でございました^^
久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
とてもヒーローとは程遠い床ペロ野郎ですが、またぜひ遊んでください^^

じゅうほう先生
昨晩はありがとうございました!
KJが「ごきげんなじゅうほう 2から〜」って言うたびに、あの鬼軍曹がご機嫌なのか!?って1人でニヤついておりました笑
とてもとても、参考になるようなプレイングはまだまだ出来ておりませんが、また一緒に腕を磨かせてください^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/25 08:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: dnxkB75B)

おはようです^^

昨夜はピンポンダッシュ終えたらいつの間にか夢の中でした(笑)

歳三親分
白の集まりとわかりつつピンポンダッシュ失礼しました^^
ランチャーまで30切りましたが素材自体はほとんど集まりつつあります^^
ただ魂の整理と妖怪移動が面倒なので最後にまとめてやらなきゃと思いつつですね^^;
今宵は遊んでくださいな^^

きょうぺい総帥
昨夜はピンポンダッシュ失礼しました^^
部屋に空きがあったので入ってみたもののいつもの方がおられるので待ち合わせと思い即刻逃げ去りました(笑)
たまには私とも遊んでくださいね^^

じゅうほうさん
スティックは程よくソフトタッチでお願いしますよ^^
ゲーム中に折れると一瞬何が起きたのか把握できなくなって被弾してしまいます><

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/25 09:18
  • 名前: けんすけS ◆lB/ZqZM0bM (ID: mARSchbP)

おはようございます。
昨晩は、いろんな方より
支援いただきありがとうございました。

じぃさん、ぜひピンポンダッシュと
思いましたが、野良で白のみで部屋立てしてたら
毎日いつのまにか、おもいで屋メンバーのみと
なっていますので、勇気をもってフレンド部屋に
しておきますので宜しくお願いします^^
(ぇ?出勤?笑w

「妖魔の根付」
ランク4も完成してないのにアレですが
ランク5の素材が集まっていて
ランク6について質問ですが、
白犬でやっている場合、
赤まね金小判と
ぬらりひょん?のツメを
集めたらいいのでしょうか

うみぼうずは捕獲済みです。

ちなみにDX名刺などは取っても
意味なかったのでしょうか^^;
装備コンプはしません(タブン

それと月光石(タイムアタック?)は、
深夜帯に総帥さま達がいる時に
コッソリと青旗立てればOKでしょうか(笑

>歳三さん
自分だけガツガツしてる様子なので、
構わずミッション変えて下さいね^^
急いで装備品完成させても、
する事なくなっちゃうので
(昇天の言い訳できなくなるので)
お好きな青旗よろしくお願いします。
最近、屋上の像を見て頂いてなのか、
足りないものが揃っていっています(嬉w

>じゅうほう2さん
ということでタイミングあえば宜しくお願いします。
昇天してたらゴメンなさい^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/25 09:19
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: r7XCpu9m)

じぃさん
昨日はただの極玉集めだったのにピンポンダッシュで居なくなってチックショーでしたよ笑
久しぶりにじぃさんの名前見て一瞬ですがトキメキました笑
自分が撮影する待ち合わせの時は大体ストーリーで募集してるので、そうじゃないときはぜひ遊んでください^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/25 14:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XtLDa6gr)

こんにちは^ ^

スマホを落としたらその衝撃で壊れていたカメラが復活しました(゚Д゚)モンゲー

とくさん
昨日はロボ部屋に来て頂きありがとうございました^ ^
ストロングホーンが欲しくてソロでもドロップするかなとやってたらゴマーの方ばかりだったのでマルチに頼りました笑
切断は残念でしたがまたお願いします♪
装備昆布ももうひと踏ん張りです( ´ ▽ ` )ノ

Imarioさん、じゅうほうさん
昨晩は遅い時間まで長旅にお付き合い頂きありがとうございました^ ^
野良でずっとしていて、2人が見えられた時は天使かと思いました笑
たくさん素材を譲って頂き本当にありがとうございます┏○))ペコリ

Imarioさん
スティック不調ですか>_<
それを感じさせない安定感でしたので全く違和感なしでした!
しばらく赤マネやってますので飛び込み歓迎します♪
DS購入を迷っているなら
「買いたい時が買い替え時〜!」by徳井s
らしいですよ笑

じゅうほうさん
白コマG貼って頂きありがとうございます^ ^
狙っている素材があったので嬉しかったです♪
ヒーラーだったので離れた所で見ていて分かったのですが、じゅうほうさん回避上手すぎですね!
赤マネ必殺の床も回避しててモンゲ〜!って言ってました笑
途中でヒーラー代わって頂きありがとうございました^ ^
またよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/25 19:16
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: KpWTcqWn)

極取り急ぎ
じぃさま
ひろやも興奮、かなり喜びまくってました☆
ありがとうございます♪
しかし、回線きれで残念です。。。
あのあと、二人で15分くらいかけて武士やっつけました(o^^o)
略された靴くんの名前に二人でケラケラ笑ってました♪
短い間でしたが、本当にありがとうございました(^^*)


アニマ○クスで、ターち○ゃんが 3月からスタートっ!
やったぁ♪←

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/25 21:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

今日は普通に潜れそうですが・・・・どなたかおいでになるかな?
何でも部屋作ってみよっかな〜

見かけられた方はどなたでもウェルカムです^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/25 21:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: dnxkB75B)

こんばんはです^^

あやこさん
夕方はありがとうございました^^
ちょうど開いた時に突入したら息子さんもいたのでここはKPモデルの『ぷま君』登場させなきゃと思いですね(笑)
(NNにけも考えたのですが我等がぐるぐる大元帥から勝手に命名させていただきました)
しかしもう少しカッコいいとこ見せなきゃなのに子守りしながらだとちょっと目離したらですね><;
今度はいいとこ見せなきゃです^^
そうそう今度会えた時はお友達なってくださいとお伝えくださいね^^

そのきょうぺい総帥
基本ストーリーの時は撮影等なのですね。
つぎはちゃんと確認して飛び込みます^^
最近は総帥の部屋入る時はいつもドキドキです#^^#

けんすけSさん
白犬の方の必要素材までははっきりわからないですので今度調べておきますね^^
それにしても素材集めるの早いですね^^
このまま装備コンプといきましょう(笑)

歳三親分
今から突入いたしますのでよろしくです^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/25 21:51
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: T4HXHkG1)

じぃさま
いえいえ、ひろやはぷま君見て「早えぇーっっっ!!」と興奮してましたよぉ★
わかります><
たまに抱っこしばがらとか、ちょっと目を離した瞬間に打撃が来ますよね…Σ(・ω・ノ)ノ
お忙しい中、ご一緒してくださってありがとうございました♪
ひえぇえっ!(*ノωノ)
フレの空きがあればでいいので、ご無理のない程度でお願いします(*´ω`*)
喜びます^^*
またクルクルしてくださいね(*^-^*)

ふにゃ兄ちゃん
微熱からの体調大丈夫でしょうか??><
ご無事ならいいのですが|д゚)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/25 22:13
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: Zlvt/jmY)

♪歳三さん
♪リーフさん
♪じぃさん

先程はご一緒させて頂きありがとうございました(^-^)

引っ越しの為、オンラインできるのが、今晩までで明日からしばらくオンラインできないので、作業を中断してちょっぴり遊んじゃいました(^-^)
フレンドさんを探して一番最初にヒットしたのが歳三さんのお部屋でした♪♪

とっても楽しかったです(^-^)♪♪
ありがとうございました♪♪♪

これからまた少し、片付けを頑張ります(^O^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/25 23:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

エリ・ナオさん、ありがとうございました^^
今日は誰でも部屋にしてどなたが来て下さるか・・・・と思っていたらエリ・ナオさんで
びっくりするやら嬉しいやらでした。
お引っ越し、新しい住まい、いいですね。引っ越しの作業は大変だと思いますが
頑張って下さいね。また御新居でオンライン可能になられたら遊んでやって下さい^^


リーフさん、じぃさん、「適当部屋」においで頂きありがとうございました^^
お二人のご希望の素材集めのミッションを貼って貰えば良かったんですが、
遠慮されていたようだったのとえんどうあやさんがぎしんあん鬼を使って
おられたので急きょ鬼玉稼ぎにしちゃいました(笑)
三途丸を2体同時に足止めできていた時はビックリでしたね。
どうりで30万超えになるワケです^^


えんどうあやさん、ぎしんあん鬼が板についてきましたね^^
また鬼玉作戦やりましょうね。フレンドさんと一緒でボスに邪魔されなきゃ40万とか
いけるかも?赤鬼もかなり鬼玉稼げましたね。あとはアタッカーの技量、かな?^^;


今夜はまだ早いんですが、明日がちょと早いので自分はこれでドロン。
皆さんおやすみなさい^^