雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/29 23:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: d1ILFc3Z)

こんばんわ^^

>歳三さん
お待たせしてしまい、すみません。
さらにはレベルも使える状態のですが、
良かったのでしょうか><
本当にこちらからは魂にしか
ならないものをお渡ししてしまい
いつも感謝しております^^
レッドJは他のフレンドさんに
聞いてみますので大丈夫です。
自分もマイティドッグ回すの止めましたし(笑
頂いた妖怪は大切にしますね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/29 23:17
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: ijBaRVT5)

ぐり兄ちゃん
ややこしいので、φ(..)ケシケシしました^^;
YouTubeが見れなくなるだけで、ガラ携帯があるうちは永遠のガラ携帯で♪←ぇー!?
なるほど!遊ぼうの会でしたか♪
私がサイ〇人ゴッドのように青いオーラ出たレンジャーのときは
避難してくださいまし〜すみませんっ!><
私もワンちゃん育てておきます♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/29 23:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: wxbkmw8l)

こんばんはです^^

るるさん
リーフさん
ひろさん
あきはさん
先程はイカウバ周回ありがとうございました^^
最後切れちゃいまして部屋探しましたが見つけれなかったです><;
それにしてもフレンドの皆さんと一緒なら早く終わっていいですね^^
るるさん極玉たんまりありがとうございました^^
私の方は欲しい数揃いましたのでいいのですがるるさんまだでしたら仰ってくださいね…ウバの超の素材が少々欲しいので^^

それにしてもるるさんとこといいあやこさんとこもインフルエンザだったとは…家庭内感染は仕方のないことかも知れませんが気をつけてくださいね^^

ふにゃさん
とくさん
やはりそうですよね><
私もそうかなと思いつつですね><
こういうとこであまり野良ってない私はバカみてるんですよね^^;

あやこさん
お子さん元気みたいで何よりですが気をつけてくださいね^^
ってさよならするってびっくりしちゃうじゃないですかぁ(笑)
とうとう時代の流れに乗ってしまうのですね…ガラケーラブな私(汗)

けんすけSさん
歳三親分の指名を受けて只今参上!!
レッドJは未育成ならあったと思うのでいつでもどうぞです^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/01 00:00
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか)ABCAM5269 (ID: N9ows0fi)

みなさま
こんばんわ
お久しぶりでございます。
亀レスで申し訳ございません。m(_ _)m

るるさん
とくさん
先ほどはありがとうございました。
久しぶりにご一緒できて
楽しかったです。
また見かけたら突撃しますので
よろしくお願いします

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/01 00:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

けんすけSさん、交換ありがとうございました。
一体交換してすぐに切ってしまったり、モタモタしていたのは子供が起きかけて
ぐずぐずしていたところでした、すみませんでした。
その後えんどうあやさんの部屋へ飛び込んで鬼玉稼ぎをしていたのでレスも遅く
なってしまいました(^^ゞ
魂用の妖怪、望むところです。下手に逃がしたり魂にできない妖怪は困るので
有り難い限りですよ(笑)
レッドJはすみません、じぃさんが余分お持ちのようですので、じぃさんから
お譲り頂ければ幸いです。

じぃさん、ご指名で呼んだわけではありませんが、流石ですね。
只今参上って(笑)
レッドJのお渡しよろしくお願いします^^


えんどうあやさん、鬼玉稼ぎありがとうございました^^
ご一緒したひかりさんのジバS、必殺撃つペースが2倍以上、と思ったら
イザナミ魂でしたね。早速マネっこさせてもらおう(笑)
もう少しで30万、というところまでは行きましたが、なかなか40万は厳しいですね
ぎしんあん鬼とナガバナナで足止めはほぼ万全なので、あとはアタッカーの攻撃力かな?
ウバウネを如何に避けるかも重要ですね。またご一緒させて下さい、よろしくです^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.256 )
  • 日時: 2016/03/01 00:40
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: OwoKokkY)

るるさん、じぃさん、リーフさん、あきはさん
長く居すわってしまい申し訳なかったですm(__)m「のぼせとんまん」「まかせて」は紛らわしかったですね(^-^;
このメンバーならわたしの下手っぴヒーラーでも何とかなりますね。すごいです♪アタッカー勉強になります。
最後は切断で残念でしたが、久しぶのりフレンド部屋はやっぱり楽しかったです(*^^*)ありがとうございました!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.257 )
  • 日時: 2016/03/01 00:42
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: VFVVWbMv)

じぃさん
ひろさん
リーフさん
あきはさん

イカウバウネありがとうございました(^^)終了間際に自分も全部揃ったので譲りにいこうとしてたら極素材でませんでした。貴重なウバウネの極玉ありがとうございました(^^)最後は通信切れになっていない変な切断になってしまい残念でした(T_T)野良では間違いなく今日中には揃って無いでしょうからすごく嬉しいです。まだまだ素材集めしないといけないのでまたよろしくお願いします(^^)

ケイタおとうさんさん
とくさんさん

マイティーレッドありがとうございました(^^)素材も譲って頂きありがとうございました(^^)野良ではなかなかマイティーレッドの繰り返しをしてもらえないのでこっちから言ってみました。なんとかレッドJの素材は全部揃いましたがマイティーのドクロ弾が全然足りず(T_T)まあそれはゆっくり狙ってみます。長時間ありがとうございました(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.258 )
  • 日時: 2016/03/01 01:02
  • 名前: ユマ (ID: ss9qOKm/)

毎日遅くに失礼します。<(_ _)>

ぁゃCo★NG(B?)さん
こちらこそ、ご一緒する機会がありましたら
ぜひお願いいたします<(_ _)>フカブカ
先程、YouTubeを少し見させていただきました!
可愛らしくおっとりした感じが憧れます〜(〃ω〃)
ちなみに、オイラは
「体はオジィ心は乙女」なオ0マどぇっす!!
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.259 )
  • 日時: 2016/03/01 01:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0q.z9q53)

寝る前にこんばんわ^^
協力プレイで参戦して頂いた
フレンドの皆様、ありがとうございました。
また極玉も貼り感謝です^^
素材たくさん増えました。

>歳三さん
参上のじぃさまに甘えさせて頂きますm(_ _)m
あまり催促するとクレクレ君になってしまい
申し訳ないなぁと思いつつ、何が目的で
というと、やはりみなさんと楽しみたい☆彡
という気持ちでいっぱいです。
また通信プレイもよろしくお願いします。

>じぃさん
さきほどは、ブシ王とぬらりありがとうございました。
レッドJは急ぎませんので名前書いて取っておいて
頂けますでしょうか。明日以降の平日ですと20時以降
でしたらまた交換タイミングあうときによろしく
お願いします^^早速、さきほどの通信プレイで
エンマの腕輪Get出来ました^^

>ぁゃさん
とどろき獅子、爆音ならし、さきがけで
何が始まるのかと思えば、極ブシでしたw
びっくりと感動の繰り返しでとても楽しかったです。

>きょうぺいちゃんさん
さきがけ×4には流石に応えられませんでしたが(笑
しかし、みなさん、もんげ〜です^^
また、ご一緒よろしくお願いします。

>とくさん
ブリー元帥や、うらしまの使い方で
いろんな妖怪のパターンみせて頂き有難うございました。
自分まだ回避Yボタンがうまくなく、昇天しっぱなでしたが
無事にクリアできて良かったです。

>じゅうほう2さん
長時間ご一緒頂きありがとうございました。
やはりこちらのメンバーでやらせて頂くのは
とても光栄です。仲間に入れて頂きありがとうございます☆彡
いつまで初心者でいていいのか、謎ですが、
温かい目で見守ってください。(笑w

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.260 )
  • 日時: 2016/03/01 08:16
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: ARwS5jhm)

けんすけsさん
じぃさん
あやコングさん
武士とぬらりのループで御指導頂いてありがとうございました。けんすけsさんは最後までヒーラー担当して頂いてありがとうございます。途中でヒーラーを代ってあげたかったのですがあやコングさんと極貼り競争しておりまして妖怪チェンジの時間が足りませんでした。
次は、また赤魔寝鬼でも行きましょう。

とくさん
とくさんのチャットにはいつも笑わせて頂いております。さきがけ3体のときには卑怯にも根付を装備しておりました。まだ皆様のように鬼天は無理でございますw
また練習しておきますのでよろしくお願いいたします。

きょうぺいちゃんさん
連日、さきがけで武士王で御指導頂いてありがとうございました。
遠くから眺めておりましたが回避具合はやはり神業でした。あのレベルにはちょっと届かなそうです。勉強になりました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.261 )
  • 日時: 2016/03/01 08:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KJl36QHo)

おはようです^^

けんすけSさん
じゅうほうさん
あやこさん
昨夜はありがとうございました^^
途中で子供が起きてきて仕方なく退出してしまいすみませんでした><
けんすけSさん無事腕輪も月兎できたみたいでよかったです^^
レッドJ今宵にでもお渡しいたしますね^^
じゅうほさんホント安定の回避で見とれてしまい被弾してしまいます(笑)
あやこさん久々のクルクルありがとう^^
またご一緒してね^^

るるさん
あれから何度か部屋見つけたんですが人気者の部屋は入れませんでした^^;
また今度マイティ連れていってください^^




Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.262 )
  • 日時: 2016/03/01 09:44
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: nn0xjkFw)

皆さんおはようございます。

るるさん
ゆまかさん
少しでしたがありがとうございました。
昨日は誰とも出会わず野良ってましたがお二人の名前を発見し飛び込みました。
また出会いましたらお願いします。

けんすけSさん
あやコングさん 
じゅうほう2さん
少しでしたがありがとうございました。
花粉症が酷くて寝ようかと思いましたが3人のお名前を見てこれは入らなければと思い遊ばせてもらいました。

じゅうほう2さん
回避とてもお上手ですのでさきがけ鬼天問題無いかと思いますよ〜(ノ´∀`*)。
私は野良でさきがけ鬼天でプレイし、心を強くしてま〜す(* ̄∇ ̄)ノ。プレッシャー半端ないですが!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.263 )
  • 日時: 2016/03/01 12:37
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 7yhRrAWR)

こんにちは〜

★とくさん
亀レススミマセンσ^_^;
いつもご一緒させていただきありがとうございます(^^)
とくさんの神業プレイを見られるので、楽しみにしています!素材集め、またご一緒させてくださいね〜!

今、流行性結膜炎にかかってて、夜に抗ヒスタミン薬飲んでるんで、チョー眠気が襲って来てなかなか遅くまでできませんが、お会い出来たらよろしくお願いしま〜す^o^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.264 )
  • 日時: 2016/03/01 14:19
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: ghFW1pGw)

あやコングさん

レス漏れ失礼しました。昨夜も軽快なチャットで楽しませて頂きました。
極玉もたくさん出して頂いてすみません…
お子さまの病状も心配ですが あやコングさんも感染しないようにお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.265 )
  • 日時: 2016/03/01 14:53
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: V9OuLucA)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方 こんにちは♪

申し訳ありませんが、じゅうほう 2 さんにメモの為、失礼致します(>ω<)/


・じゅうほう 2 さん
リリィに書き込みをしましたので、宜しくお願いします(。-人-。)


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.266 )
  • 日時: 2016/03/01 18:28
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: WnZ80tym)

歳三さん
亀レスすみません。鬼玉集めありがとうございます。火力をあげるならレンジャーを仙人にすればアタッカーの火力が上がります。40万越えは運次第かなと思っています。
ポイントとしては
・初期位置がボスと離れ過ぎてない(特にレンジャー又は疑心暗鬼)
・ウバウネ等が移動経路にいない事。(オロチで倒しに行く場合味方に近づかないようにオロチが誘導するのも手)
・レンジャー又は疑心暗鬼の技を打つタイミング&ボスの切り替え。(一番のポイントかつ難しい所)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.267 )
  • 日時: 2016/03/01 19:44
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 81BdOH6T)

こんばんは☆

◆じぃさまー
昨夜、けんすけSさん部屋でありがとうございました(´∀`*)
クルクルも楽しかったです☆
また昇天しちゃう〜で癒してくださいねヾ(≧▽≦)ノ
ガラ携からYouTubeが見れなくなるだけで、ガラ携のままですよぉ〜♪
私もガラ携帯ラブです♪(*ノωノ)キャハ
子どもは3日目にして、ちょっとしんどそうですが大丈夫そうです^^
また遊んでくださいね(*^-^*)

◆ユマさん
ありがとうございます(*^-^*)
名前はぁゃCo★NGなのですが、たまに、ぁゃ昆布になります(笑)
ので、好きな呼び方してください♪
呼び捨ても大歓迎ですので^^*
ご視聴までありがとうございます☆
いえいえっ、とんでもないですっっ(;´Д`)
どうぞ、よろしくお願いします♪

◆けんすけSさん
昨夜は長い間お邪魔させてもらい、ありがとうございました♪
勝手にバンバン貼ってしまいすみません><
ヒーラーもありがとうございました(*^-^*)
変わってほしいとき、遠慮なく「ぁゃこんぐ、ヒーラー」と仰ってくださいね☆
楽しい時間をありがとうございました♪
またご一緒してください☆

◆じゅうほうさん
長い間、ありがとうございました☆
いえいえ、上記でレス頂いてますよぉ〜?ヾ(≧▽≦)ノ
「レンジャー、ちょっと下がって、よろしく」は
「私の爆弾は当たります」の合図でした^^;わかりづらいですよね><
気絶多数失礼しました(;´Д`)
こちらこそ、いつも楽しませてもらってありがとうございます☆
極玉も沢山ありがとうございました(*^-^*)
体調面気を付けます☆じゅうほうさんもご自愛くださいね(´ω`*)
あ、そうだ!次回赤マネキの回避
超でもいいので、勉強させてください(*ノωノ)

◆とくさん
ありがとうございました☆
少しでしたが、とても楽しかったです(*^-^*)
ブリー元帥、渾身前にとりついてくださって、「さすが!!」と思ってました(〃▽〃)
しかし、私のさきがけ君クリティカル少な目でしたね…
使いすぎでストライキでしょうか?笑
またいろいろな妖怪見せてください☆

◆きょうちん
昨夜はひさしぶりにご一緒できてうれしかったです♪
何か月ぶりでしょうっΣ(・ω・ノ)ノ!
入室直後、5度見はしましたw
ありがとうございました☆間近で拝めたので嬉しかったです(*´ω`*)
またよかったら遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.268 )
  • 日時: 2016/03/01 20:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0q.z9q53)

みなさま、こんばんわ^^

>じぃさん
いまからですと、妖怪ウオッチ握ってますので
もしご都合つくようでしたら、交換よろしく
お願いしますm(_ _)m
いつ見られてるか分かりませんので、
お時間指定して頂けたら待機します☆彡

>じゅうほう2さん
>ぁゃCo★NB@さん
自分のあのヒーラーでも「回復して」を
連呼されずに耐えて頂いている姿に
惚れ惚れしながら、うまく回復できず、
面白チャット入れようとしてスイマセン(笑
むしろ自分がアタッカーだと、え?っていう
タイミングで浮いてるので
B長押しにきてもらうハメになっちゃいますから。
いつも有難うございます^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.269 )
  • 日時: 2016/03/01 21:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KJl36QHo)

こんばんはです^^

ふにゃさん
亀レスながらすみません><
装備コンプはもうちょっとなのですが次することなくなるのでボチボチやってます^^;
それにしても極玉カンストとは流石です^^

あやこさん
ホント毎回楽しませてくれてありがとうです^^
お子さん心配ですが薬飲んでれば大丈夫と思いますので感染だけは気をつけてくださいね^^

けんすけSさん
今日午後から休みで金玉カンストさせてしまってたのでレベル98まであげておきました^^
チャンピオンベルト月兎してください(笑)
これから時間はたっぷりありますので、とりあえずしばらくは開いてお待ちしておりますね^^
合わない時は22時によろしくです^^
交換要員はいつものように不要で大丈夫です^^





Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.270 )
  • 日時: 2016/03/01 21:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 74F2LXpN)

おもいで屋の皆様、こんばんは。
おじゃま致しますーm(_ _)m

あやこさん
ふにゃさん
リーフさん
娘のおんぷと遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
極玉集め中でしたでしょうか?
コマバトルがしたくて被せてまくってたのと、最後に寄り道にすみません(^_^;)
とても喜んでいました♪


また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

私ともー(≧◇≦)(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.271 )
  • 日時: 2016/03/01 21:50
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: EoMuwdGY)

少し失礼します〜。

ぁゃCo★NGさん
ふにゃさん
おんぷちゃん
先程はありがとうございました〜!
1つ1つのミッション攻略が早く
驚きでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.272 )
  • 日時: 2016/03/01 21:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0q.z9q53)

>じぃさん
すみません。遅くなりました。
待機してお待ちしております。
よろしくお願いします。

>えんどうあやさん
すみません(汗
真ミッションの一番下のを見落としてて
月光石が7つしかなくて、野良をウロウロしてた
ところ、えんどうあやさんの真ミッションへ
突入させて頂いて、クリアさせて頂きました。
あの流れは、次をお付き合いせねばならなかった
と思いますが、交換の約束があった為にドロン
させて頂きました。有難うございました〜〜
助かりました☆彡

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.273 )
  • 日時: 2016/03/01 22:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0q.z9q53)

>じぃさん

交換ありがとうございました。
しかも鬼玉までいれて頂いて
良かったのでしょうか^^
こちらは育てたい妖怪たくさんなので
使える状態にして頂いてて助かります。
小経験値玉100個入ってますか?(冗談ですw)
すぐに99にしちゃいます。^^

お送りするの遅くなったので、
もう不要かもしれないと思いつつ、
以前リクエストされた
妖怪を捕獲しておきましたので
良かったら使うなり魂にするなり
してやって下さい^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.274 )
  • 日時: 2016/03/01 22:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KJl36QHo)

取り急ぎ…

けんすけSさん
交換ありがとうございました^^
前回の注文の品届けてくださりありがとうでした^^
自前lv99を100体揃えるとチャンピオンベルトがもらえますので月兎してくださいね^^

あっ!!小玉いれるの忘れてました><
まだlv98ですので好きな性格にして小玉入れれば大丈夫かと…(笑)



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.275 )
  • 日時: 2016/03/01 22:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

こんばんは^^

MLじゅうほうさん、いつの間に交換板を・・・・・
「KANTETSUほしいけどない?」って声をかけて下さればよかったのに。
まぁ交換のやりとりはそれ自体も楽しみではありますけどね^^
また何かご希望あったら仰ってみて下さいね


えんどうあやさん、ありがとうございます^^
おのぼり黒トンあたりを殴り続けていて、隣をプリズンが通って行く時など
「よし、切り替え時」と思うんですが、なかなか足止めを上手くかけられなかったり
しますね。そういった事がうまく運ぶと・・・・40万に手が届く、かな?