雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/28 17:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: FhPVSWHU)

取り急ぎ…

ふにゃさん
先程は並素材集めありがとうございました^^
野良ってたのですがふにゃさん登場で舞い上がってしまいつい確認忘れてそのまま続行するとこでした^^;
以後気を付けますね^^
それから
じゅうほうさん
けんすけSさん
ご一緒してくださりありがとうございました^^
じゅうほうさんの一人舞台ホントかっこよかったです^^
惚れてまうやろ〜(笑)

記章はもう5万も越えててフレンドの時はいくらでも出しますので遠慮しないで仰ってくださいね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/28 18:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

ぐるぐる大元帥、あの「フレンドOK?」の嵐をスルーしながらさわやかにプレーする動画を見せられたらそりゃ自分も「フレンドOK?」しなきゃ、という気にさせられます(笑)

なつみまるが「どうしてきょうぺいちゃんフレンドになってあげないの?」と言うので、フレンドになりたい人が多すぎて100人じゃ全然足りないからだよ、と教えると(自分はフレンドだからと)ニヤニヤしている阿保娘です^^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/28 20:33
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

猛者の皆さんこんばんは

歳三さん
えんどうあやさん

とり急ぎ

ありがとうございました(^^)もっとやっていたかったのに子供がもう眠いということで渋々終わりとなりました(T_T)また後でやるつもりなので出会えたらよろしくお願いします(^^)

ゴリラさん

プリズンありがとうございました(^^)おかげさまで鎖一つとれました。あの妖怪の色違いはそだててましたが黒いほうはつかったことないです。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/28 20:40
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: gRhZZCLT)

こんばんわっw
鶏唐定食ごはん少な目で♪ (なんのこっちゃ?)



Imarioさん

久しぶりに御一緒してくださりアリガトーございました♪
【途中脱出】した野良さん...何も謝罪を言わなかったので【ブロック→キック】しました。
ちなみに【途中脱出】の被害、本日3回目(3時間で3回って...)でございますw
昨日も2回【プリチャレ】で9体目撃破直後にヤラレテマス...orz
(▼皿▼)メ ...ハヤッテルノカ?

御一緒に【ダブルニャン魔女】と思ったのですが、
黄色枠にいた【ケータ☆君】、彼は結構な気絶要員なので【鬼天火魂Bウサ】で行かせてもらいましたw
彼は一応フレンドでして、
彼がランク1桁の時に同行してサポートしてやったところ、なつかれてしまいまして♪
私が部屋を立ててるとよくやって来ますw
素性は全く知らないけど一応、礼儀正しい子(?)なので気絶っぷりを楽しんでいますw

あっ、そうそう、
放送されませんでしたねw
Imarioさんの素顔拝見出来ずに残念ですw
私の想像=インテリ眼鏡かけた舘ひろし系なすごく優しい目をしたダンディーパパさん♪
(〃▽〃)ノ  ダトイイナァー♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/28 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

るる師匠、何だかプリズンが可哀想になるくらいのやっつけようでしたね。
もしかしてぐるぐるTV(きょうぺいちゃんTVに勝手にあだ名付けました)で大元帥が
黒鬼チャレンジで使ってた、キンタロニャン×4でやったら一撃でイケますかね?
それはそうと、お子さん眠くなるの早いですね〜(笑) 大きく育ちそうだ^^


えんどうあやさん、少しだけでしたがご一緒ありがとうございます^^
もうナガバナナも育てておいたので、真チャレンジ40万狙いはいつでもイケます。
是非挑戦しましょうね

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/28 22:22
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 0xoqMmNt)

こんばんは〜(^o^)

★せっちゃん
先程はご一緒させていただきありがとうございました!
久しぶりにご一緒できて楽しかったです^o^
ケータくんはフレンドさんだったんですね。
放送されなくて残念でしたが、映らない方がよかったかもです(笑)
舘ひろしの想像のままの方が嬉しいかなっと…(^o^)
実際はサンドイッチマンの伊達みきおが年取った感じです(笑)
また遊んでくださいね(^-^)/

★ぐりちゃん
★えんあやさん
先程はご一緒できて楽しかったです!
赤鬼を殴りまくりはモンゲ〜でした(笑)
鬼玉どんだけ出るんかいって思ってました(^o^)
また遊んでくださいませ(^-^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/28 22:26
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Cmd9BVT1)

歳三親分
けんすけsさん
えんどうあやさん
亀レス失礼いたします。昨夜はお見かけしたので最速で飛び込ませて頂きました。鬼玉集めでは まさかの開始1分で二度の気絶後に昇天という失態をさらしてしまいご迷惑をお掛けしました(笑) 
もう少し練習しておきます。申し訳ありませんでした。


ふにゃさん
じぃさん
けんすけsさん
夕方は御指導ありがとうございました。 
ふにゃさんには赤寝魔鬼の赤白床で回避のお付き合いを頂いて参考になりました。さすがに さきがけ鬼天で床の回避をする勇気はありません(笑) 凄いです。

じぃさん
赤魔寝鬼で赤白床チェンジの場面では じぃさんの進行方向に棒立ちで立ってしまい 逃走経由を妨げてしまい大変に失礼致しました。じぃさんの邪魔をしなければ気絶することもなかったと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。以後、気をつけます。

けんすけsさん
これから潜ってお探ししますのでよろしくお願いします。希望のミッションを選んで頂ければミッション貼らせて頂きます。あやとりさまとプリズンは極玉の所持が少なめですが、それ以外なら大丈夫かと思います。極玉在庫切れたら「ミッション変えよう」でお知らせします(笑)


てるさん
昼間は交換板にてお申し出ありがとうございました。昼間に5時間ほどミッションをしたのですが どうしても唐傘おばけが仲間にできなかったので唐傘魔人が作れず困っておりました。おかげで新しく根付を完成させることができましたのでネタパで妖怪チェンジが早くなりそうです。さらにTETSUYAのお声がけもありがとうございました。
いまから2時くらいまではゲームの時間になりますので もしご都合がよろしければ交換をお願いできればとおもいますのでよろしくお願い致します。お子様とのフレンドもありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/28 22:48
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: CzDDLp5U)

歳三さん おもいで屋の皆様方
こんばんは。

・歳三さん
平間はお疲れ様でした(*μ_μ)♪
良い旦那であり、良いパパですね(*´ω`*)
うらやましろう…(ノ´∀`*)♪
で、チョコのくだりには…。
もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!です。
チョコ砕いて、湯煎するんですか?
想像しながら、妄想していいてすかσ(≧ω≦*)??


・とくさん
・リーフさん
・ぐりこさん
先程は、楽しい♪楽しい♪ネタパーティーを見学させていただきました(*≧∀≦*)
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ


じゅうほう 2 さん
昼間は有り難う御座いました。
私は、いつでも大丈夫ですので☆てる☆で募集しますね♪
不要妖怪でお願いします(。-人-。)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/28 22:55
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

少し失礼します〜。

ぐりこさん
とくさん
てるさん
(こちらにまとめて失礼します(汗))
先程は様々なミッション
ありがとうございました〜!
いろいろな妖怪を見れて楽しかったです〜!
最後は通信切断になったようですみません(汗)。

えんどうあやさん
ぁゃCo★NBさん
じぃさん
先程は鬼玉集めありがとうございました〜!
また、黒トンを叩いても他のボスと比べて
鬼玉の量が少ないので、
どれを優先するべきか混乱し、
すみませんでした(汗)。


また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/28 23:03
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

おもいで屋の皆様こんばんわ^ ^

歳三さん
昼間はありがとうございます♪( ´▽`) 無事に素材集まり装備が一つ作れました^ ^

きょうぺいちゃん
朝は連打で挑み、ようやく入れてほっとしました♪( ´▽`)
全国に「さかな」のヘタレプレーが公開されるのを楽しみに待ってます(^^;;

るるさん
先程はありがとうございます♪( ´▽`)
プリズンとババーンはあまりやってないので、貴重な素材が集まり助かりました(≧∇≦)
また見かけたら突入するとおもいますので お願いします^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/28 23:04
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: tByQnLfi)

こんばんは☆

ひろやんぐがなにやら38度…
かづきんぐはなにやら微熱…
あぁ…嫌な予感がプンプンするよぉー…笑

◆はるパパしゃん
カレーですか♪
うちも明日はカレーにします^^*
たまに無性に食べたくなるやつ、カレー♪憎い(笑)
爆裂いいですねっ!私も最近ハマっております♪
タンク(アタッカー)といい、レンジャーといい、影響大です(*ノωノ)
いろいろ教えてやってくださいまし〜♪
また私ともお願いします☆

◆ふにゃ兄ちゃん ゴリラさん ゆみららさん
ありがとうございました☆
ふにゃ兄ちゃんとゆみららさんのヒーラーを巡ってのやりとりが
楽しかったです(笑)
最後はスタートと同時に回線切れてすみません(;´・ω・)
また遊んでください☆
楽しかったです^^

◆えんどうあやさん じぃさま リーフさん
鬼玉集めありがとうございました☆
じつは、2個ほど金とれて、トロフィー増えました♪
ありがとうございます><
最近鬼玉集めが楽しくてちょこちょこやっております☆
クルクルもありがとうございました(*´ω`*)
またよろしくお願いいたします(*^-^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/28 23:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: OFY0vZTY)

こんばんは^ ^

えんどうあやさん、Imarioさん
赤鬼部屋にてありがとうございました^ ^
本当にもんげ〜鬼玉でしたね(゚Д゚)
真チャレみたいにカンストしなければいいのにと思っちゃいました(^^;;
校庭で戦うより叩いてる時間の方が長かった気もします〜笑
ニャン魔女のスキルもあってバンバン必殺打てましたね!またお願いします♪

とくさん、リーフさん、てるさん
エンジョイ部屋にお越し頂きありがとうございました^ ^
赤鬼の極玉が余りすぎていて紀章に替える為にとりあえず赤鬼やってました♪
皆さんのネタパに笑いながら楽しくプレイできました笑
ババーンでは開戦直後にボッチになり残念でしたがまた色んな妖怪でお願いします( ´ ▽ ` )

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/28 23:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: FhPVSWHU)

こんばんはです^^

えんどうあやさん
あやこさん
リーフさん
先程はありがとうございました^^
ボサーッと叩いてたら熟女に気付かなくてて申し訳なかったです^^;
それでも金取れてて何よりでした^^
でも金○玉カンストしててもったいなかったです(笑)
またいきましょうね^^

じゅうほうさん
全然気にしてないので大丈夫ですよ^^
っていうか私の方こそ気使わせてしまい申し訳ありません><
もっと鍛練いたします^^




Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/28 23:49
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

さかなさん

ありがとうございました(^^)すごく久しぶりで楽しかったです(^^)途中素材全部揃ったので流してました。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

ふにゃさん
Imarioさん

ありがとうございました(^^)子供がうなされだしたのでいきなりの終了となりすいませんでした。39度超えてるからインフルかも(T_T)また次の機会を楽しみにしています(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/29 00:07
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: E/rLCCC0)

■あやちん、るるさん
お子様、心配ですね。
症状の悪化や家族内に拡がらないことを祈ります。

■あけみん
だ っふんだぁ!?
い かりあ何故か
じょ そうして、
う らから現れ
ぶ ちゅうする!

※引用元 く○りこ氏

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/29 00:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Bhcfj6eB)

じゅうほう2さん、えんどうあやさん
先程はご一緒いただきましてありがとうございましたo(^o^)o

皆様ホントに色々な妖怪を使ってらっしゃいますね♪
勉強になります。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/29 00:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: E1lKyVBL)

じゅうほう2先生
えんどうあやさん
今日はありがとうございましたっ!
じゅうほう2先生とは連日のご一緒で
感涙でございますっ(*´ω`*)
ガシャGなんぞのミッションにも
お付き合い下さり感謝致しますっ
またネタ育成しておきますw

えんどうあやさんとは中々お会い出来ずに
いましたので本当に嬉しかったですっ
変な人ではなく普通の女子ですので(多分)
また宜しくお願い致します!
次回こそはフレ申請させて下さいませ〜

ありがとうございましたっ!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/29 00:33
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: r5pANn2l)

歳三さん、るるさん
極プリズン&ババーンありがとうございます。久し振りプリズンに接近戦しました。
ぐりこさん、Imarioさん
極赤鬼ありがとうございます。最初はちくしょうばかりでした。疑心暗鬼の必殺技当ての練習してました。まだまだ精度不足でした。
ゴリラさん
鬼玉集めありがとうございますノーマルでは2人でも最初から終わりまで殴れました
あやゴングさん、リーフさん、じぃさん
鬼玉集めありがとうございます。あのメンバーで上手くいくけっこう行けますよ。(最大47万オロチでボス倒した時)。一番安定して鬼玉集め出来るメンバーだと思っています。
クレアさん、じゅうほう2さん、にーこさん
数戦でしたが極ボスありがとうございます。疑心暗鬼の必殺技を外してちくしょうでした。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/29 01:12
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: ijBaRVT5)

こんばんは☆

あけみん
だ めよーだめだめ
い いじゃないの〜
じょ んからぶし
う たったげるね♪(いらん)
ぶ すっぴんだけどゆるしてね

(化粧しても大したものでもない…南無)

◆とくさん ゆみららさん
長い間ありがとうございました(*´ω`*)
調子に乗って使いこなせない妖怪で修行してすみません…汗
って、使い慣れてるのでもあの様で、ご迷惑おかけしました(;´・ω・)
とくさんも回避お上手ですね!遠くから眺めたくてUSAで失礼しました^^;
楽しかったです☆
またよろしくお願いいたします^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/29 01:18
  • 名前: ユマ (ID: QqsYSxct)

歳三さん
優しいお言葉ばかりかけていただくと
惚れてしまいますよ(〃ω〃)

……ありがとうございます、少し頑張ってみたいと思います(^ー^)

おもいで屋の皆様も、ご一緒する機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

失礼いたします。三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/29 02:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: exo1M7cH)

親分
ぐるぐるTV笑
改名しようかな、、、?笑
なにやら、プリズンブレイカーに1発目渾身当てられなくなったっぽいですよ^^;
自分も一度試したらスタート渾身当たりませんでしたσ^_^;

じゅうほう先生
今日は久しぶりに2部屋に渡りありがとうございました^^
2部屋目のブシ王部屋は楽しかったです^^
さきがけ4体になった時は笑っちゃいました^^;
いい刺激になりましたでしょうか?笑
なかなか難しいですが、あの気絶と隣り合わせのスリルがたまらないですよね^^
何度もノーダメ狙ってたのですが、浮いてはチックショーばかりでしたσ^_^;
また良かったら遊んでくださいね♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/29 03:15
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 9ZA81S9C)

にーこさん
クレアさん
ご自身のスレをお持ちでいらっしゃるので あちらにコメントさせていただきますね。

えんどうあやさん
数戦でしたがありがとうございました。またよろしくお願い致します。

きょうぺいちゃんさん
1部屋目を退出した後に ちょっと武士王の練習でもして寝ようかなぁ と思っていた所にきょうぺいちゃんさんが現れて目が覚めました(笑)
さきがけで武士王なんて無理ですからw 最初の15秒で人形使い切ってあとは気絶を待つのみでした。最終戦では自分の蘇生中に被弾しなければ完全なノーダメでしたね。ご迷惑をお掛けしました。
プレイの神業にも驚きましたが、どこの部屋でも「きょうぺいちゃん」「フレンドOK?」のチャットだらけとうことの方が驚きました。フレンドをお断りするのは武士王の「回避」よりも難しそうな感じが・・・ (笑)
またよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/29 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

昨晩は「チャンピオンベルトは何とかしよう」とDS二つ抱えてサブからメインへ
98妖怪を移動させ、メインで99にするという作業をやり、何とかGETしたところで
寝落ちでした。あ〜勿体ない(>_<)


さかなさん、ぐるぐるTVに出演ですか?競争率高そうなのに、おめでとうございます^^
さかなさんと言えば・・・のレーシングスタイルでしょうかね?
大元帥、動画楽しみにしときますね。

っと思ったらその大元帥。
何と、開始直後の渾身をプリズンブレーカーに当てられない?そりゃキンタロだけじゃなく
さきがけも大ピンチですね。もしかして、ピンクエンペラーを秒殺されて
L5が要らない対策を施しちゃったのかな?こりゃ瞬殺ミッション厳しいかな〜


あやこさん、お子さん発熱ですか、大変だ。
今日から学校なのに・・・・というところで発熱だと余計に、ですがママさんが
もらってしまうと余計に大変なので、気をつけて下さいね^^;


インフルも胃腸風邪も今年は4月頃まで注意が必要とか。
皆さんどうぞ十分にお気をつけて、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/29 08:23
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: nHed6T7K)

皆さんおはようございます。

ぐりこさん
てるさん
リーフさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりにネタ妖怪で楽しませてもらいました。
最後は切断残念でしたがまた出会いましたらお願いします。

しゅうやママさん
少しでしたがありがとうございました。
適当に流そうかと思ってたらご登場でしたので折角なのでボス選択お願いしました。

ゆみららさん
ぁゃCo★NBさん
止めようと思った時にお名前を見かけて飛び込みさせてもらいました。
チャレンジは凄い久しぶり過ぎて昇天多数失礼しました。
ただ楽しく遊ばせてもらいました。
またお願いします。

Imario さん
素材集めありがとうございました。
ドクロGは昨日オフで50ほどプレイしてたんですが鬼玉とハートばかりで野良に切り替えた所でした。
また出会いましたらお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/29 09:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AQAicrRd)

おはようございます。
無事にソロプレイでブシ王倒して
ブリー元帥仲間になりましたm(_ _)m
やはり、このゲーム
エンマでプレイしてみたいので
マラソン中ですが、
普通に素材集めもしたいし、
Bジバやあかまる、DL猫も欲しいので
交換板にも行ってみようかと思ってます。

>じゅうほう2さん
土日の妖怪疲れ(笑)で
昨晩は20時には落ちていました。
お待ち頂いていたようで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
月下のなんとか用に、
極赤まね、またお願いしたいです><
極の赤まねG,白こまG、
あと、ブシ王とぬらりのループですm(_ _)m
また、タイミングあえば宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。