雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/18 19:42
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: C4RBLfbX)

取り急ぎ

けんすけさん、子供さん卒業おめでとうございます(o^^o)
お父さんも、おめでとうございます(*^ー^)

ポン様〜!
元気ですかぁ??
動画みてます(*´∀`)
目指すは大阪城!!(笑)

ふにゃ兄ちん
仕事場から、
エアー参加してます(T_T)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/18 20:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: OjngiWQD)

ポンちゃーん!
お久です^^
なにやらとっても忙しい様子ですね(^^;;
資格頑張って〜p(´∇`)q ファイトォ~♪

ふにゃさん
わかりました^^
滅殺作りのお手伝いもいけますのでちょいちょいスレチェックしてます^o^
ブシ玉集め行っときます!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/18 21:40
  • 名前: じゅうほう 2 スマホ ◆N.dsW2.6BQ (ID: X48VxIA2)

ふにゃさん
お気遣いありがとうございます。
素材も魂も手持ちにあったのて 先ほど滅殺刀を作ってみました。
どんな妖怪で滅殺祭りに参加すればよいはのか検討がつきません(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/18 22:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

22時頃からフレンド限定で、滅殺部屋作りますので、もし良かったら、どうぞです。
・人形の数は各自や各ミッションにおまかせ
・回復はなし
・疾風と無敵とカウンターはなし
・ミッションは好きに選ぶ

■じゅうほうさん
ブシニャン・さきがけの助あたりが無難だと思いますが、何でも良いと思いますよ。

追記
部屋作りました。
自分とぐりこさんとじゅうほうさんで、空き1です。
ちょっとしたら出発しますが、空きがある時は、どうぞどうぞです。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/18 22:01
  • 名前: じぃ@…春よもう一度 ◆MynzeNJqQM (ID: 1JAo4943)

こんばんはです^^

ぐりこさん
ふにゃさん
ヌルフフフッ^^←ショックで頭が…><
やはりカウントされてないバグなのかな!?
ブラックアウトなどよくなってた時期あったのでその位しか思いつきません…><
あと3個どの装備かも検討もつかないのでランチャーはゲットしたのでもうよしとします^^;
ということで滅殺祭り席が空いていれば参加させてもらってもよろしいでしょうか?
一番手に成仏ナウは間違いないですが今後のために是非参加させてください^^



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/18 22:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: J5iCnVQ.)

こんばんは!

はるパパさん
歳三親分

かなり久々のプレイありがとうございました!
イナホ様にお付き合い頂いて装備コンプの為レッドノーマルをお願いしておりました!
はるパパさんには気を遣って頂きありがとうございました。
首輪玉が欲しく確定オーラを使っているためノーマルでないとだめな状態だったものでせっかくのご厚意に対して大変失礼しました。
是非今度色々なミッションで遊んで下さい!

はるパパさんのニクネさいこーですw

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/18 22:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

おお、ポンちゃんおかえり〜
リアルも忙しい上にマイクラも忙しいかな?そりゃDS触る暇ないよね^^
DS触ってなくてもできるだけここには帰ってきてね〜


MLじゅうほうさん、元気は元気なんですが・・・とにかく寝落ち常習犯です(^^ゞ
最近全然ご一緒できてませんもんね。今日はまだ眠くなってないので
じゅうほうさん探してみようかな、あ、でもその前にフロリダしなきゃ(笑)


じぃさん、何やら最後の最後に来て迷走ですか?でも御自分で仰ったように
ランチャーGET済んでるのなら、一区切りついてますよね^^
あとは鉄鬼軍に百円をどしどしつぎ込んで作る装備くらいですか?
L5もホント商売上手で・・・・


あきはさん、イナホさんそしてはるパパさん、ご一緒ありがとうございました^^
はるパパさんにはその前にも少しだけご一緒頂きましたね。
折角はるパパさんとご一緒したのではるメソを・・・と思ったら今日は白犬で遊んでました。
また赤猫でご一緒できた際は是非よろしくです。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/18 22:19
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

ふにゃさん
リーフさん

素材集めに付き合って頂きありがとうございました(^^)月光石を使う装備をゆるーくあつめようとしてましたがお二人の登場で本気モードになってしまいました(^^)滅殺ほどではなかったですがスリルがあって楽しかったです(^^)素材もだいぶそろいました。子供寝かすため終わりとなりました。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/18 22:38
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

失礼します〜。

るるさん
ふにゃさん
先程はありがとうございました〜!
ミッション選択競争は
今回全敗してしまいましたが(汗)、
その前に極玉の数は
大丈夫でしたでしょうか…?
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/18 23:28
  • 名前: じぃ@… ◆MynzeNJqQM (ID: 1JAo4943)

ふにゃさん
ぐりこさん
じゅうほうさん
滅殺刀祭り恥ずかしい限りではありますが人形装備なしで笑点なうばかりで一度だけクリア出来ただけでもよしとします^^;
ちょいと野暮用で抜けさせていただきましたがまた見かけましたら突入しちゃうかもです(笑)
それにしてもやはり皆さん回避が上手すぎて皆さんのプレイをあらゆる角度から拝見させていただきました^^
上手い人のプレイを体感出来るのは非常にいいですね^^
また笑点要員ではありますがまた開催してほしいです^^

歳三親分
あの数の中からカウントされてない装備探すのは2回装備コンプするのと変わらないので諦めます^^;
L5の100円玉大量略取作戦には嵌まりませんよ(笑)
でも白のブシSPは欲しいと思っております^^;

ポンちゃん
お帰りなさいませご主人様^^
何やら相当忙しいみたいですがご自愛とおもいで屋は忘れないようにですよ^^

…Lの方もですよ^^



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/19 00:17
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: zrCWXf8I)

ハッヶ───(`・ω『+』───ンポン蔵さまかなりご無沙汰していますです〜(σ`3´)σ見ぃ?けっ!ですよ。お元気そうで何よりです〜(o''ノ∀'')ノお───ぃ!ネカマのLio様〜まだドラクエビルダーの竜王に全く勝てなくて現在休眠していますです〜(´д`|||)そちらは多分クリアしてアレフガルドのフリーモードを建設していますかねっ、(〃´o`)=3 フゥ花粉かなと思ってましたが昨日から少し微熱があります、今から赤猫団パッケージのゲーム名理恵ゴンがひっそりと今宵はオンラインさせて頂きますです。☆⌒(*^∇゜)v皆様〜誰でもでフレンド限定部屋を見かけましたらポチッとなを宜しくお願い申し上げますです。先程フレンド限定部屋にえんどうあや様〜久し振りにチラッとよって頂きましてありがとうございましたです。(●^o^●)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/19 03:41
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: A06a997J)

雨に打たれ、雑用中の電球変えで頭打たれ、
トボトボ帰ってインしたら誰も見つからず、
野良さんと武士極玉集めに入ったら
白馬の王子ふにゃ兄ちゃんがっっっっ!!!!!笑

というわけで、
ふにゃ兄ちゃん
長い間きっと眠たいのに極玉集め、武士、ぬらりありがとうございました☆
赤マネキを最後一人でやっつけるふにゃ兄ちゃんの機転がすごいといつも思います><
武士王では道をふさいでしまい、ダメージすみません(;´・ω・)
最後野良さんがぬらりしたいのに、武士極玉集めに集中してたので、
1戦延長してしまいました^^;ずっと一緒してくれてたので☆
そういえば先日ひろやんぐは6年生の卒業式で休みだったので、朝からゲームしてたみたいです^^
おかんは玄関とガレージの掃除に必死な中…笑
滅殺遊び、今度ご一緒させてくださいね♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/19 08:38
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: rq5uWVLv)

■るるさん、リーフさん
ロボ3000ありがとうございました。
やはりロボは苦手ですが、楽しいです。
野良さん入れた4人より、フレンド3人の方がサクサク進みましたね。

■ぐりこさん、じゅうほうさん、じぃさん、えんどうあやさん
滅殺刀部屋にお越しいただき、ありがとうございました。
序盤は自分が適当に貼ってしまいましたが、
やりたいミッションあったら、チャットとかして下さいね。
また、やってみたいなど希望ありましたら、教えて下さいね。
人形は無理せず、2個から始めて、クリアしたら減らすで良いと思いますよ。
あと、赤魔寝鬼や白古魔のボス前の雑魚部分ですが、
壁際を回り込んでいくとタゲが来なくていい感じですよ。

■あやちん
ブシ王極玉集め等々、ありがとうございました。
相変わらず、一部(特に偶にある極ブシ王)は眠くてガクガクして、
人形なくなったら立ち上がってやってました。
昨日と今日だけで、極玉カンストしてるのに
ゆみ!ららさんとあやちんとで70個くらい集めた気がします(笑)
もし滅殺刀遊びしたければ、希望日時教えて下さいね。
連休中の夜なら、都合つくと思います。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/19 08:55
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: oPz1VS.z)

ふにゃさん
ぐりこさん
じぃさん
えんどうあやさん
滅殺刀祭りに参加させて頂いてありがとうございました。 
感想は一言 「めちゃくちゃ面白い」です。全員昇天の時は 大声で笑っておりました(笑)
大半の時間は観戦しておりましたが、生き残っている神プレイヤーの視点で回避の動きを観察することができ勉強になるだでなく ハラハラ・ドキ土器しっぱなしでした。
途中でとんでもないスーパープレイが目白押しで昇天後の観察時間も楽しかったです。
またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/19 04:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

こんな時間に、こんばんわ?おはようございます。
滅殺刀祭り、もんげ〜そうでしたね!お疲れさまでした〜
魂で回復(百鬼やかげろう)はOKでしょうか(^^;
ハンディでダニダニでも良いですか(笑)w

>あやこさん
ありがとうございます。(^^)
でも、妖怪は卒業出来そうにありませんので、
お父さんは留年です(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/19 05:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dGHHBh2n)

おもいで屋の皆様、え〜っと、おはようございますの時間ですねf(^ー^;

じゅうほう2さん
一戦だけでしたがありがとうございました。
ストーリーの部屋にいらしたので、何だろうと気になって飛び込んじゃいました。
マイティ狙いでしたね。
出なくて残念でした。
またよろしくお願いいたします(^ー^)

あやこさん
ふにゃさん
ブシ王極玉集めありがとうございました。
皆さんもんげー上手なのでヒーラーいらないかなぁと思いましたが、メカブちゃんで回復取りつきの練習したかったので、ヒーラーやらせていただきました。
ブシ王極玉は3周で4+4+2の10個ゲットダニでした。
ありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/19 08:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8UQUPKZk)

おはようございます^o^

レスの最中に寝落ちしてました笑

ふにゃさん、じゅうほうさん
じぃさん、えんどうあやさん

とっても楽しい滅殺祭りありがとうございました^o^
普段自分がいかに疾風ステップや身代わりに頼っていたかがわかりました笑
やってる時の緊張感はハンパなく風呂に入ったのに脇汗びっしょりでシャツが台無しでした( ´ ▽ ` )ノ
なう画面からのお勉強がクセになりそうです笑
また開催お願いします^o^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/19 08:53
  • 名前: じゅうほう 2 スマホ ◆N.dsW2.6BQ (ID: oPz1VS.z)

にーこさん
一戦でしたが深い時間にありがとうございました。深夜帯の低いランクの方のストーリーは積極的にお手伝いするようにしています。
自分も高ランクの人に手伝って頂いてありがたかったので
せっかく御一緒させて頂いたのに 睡魔で限界でした(笑)
たまに自分の妖怪が動かなくなっていたかと思いますが、プチ寢落ちをしていました。皆さんに御迷惑になりそうでしたので退出させて頂きましたが また御一緒させて下さい。


ふにゃさん
質問なのですが 回復は基本的に禁止というルールだと思いますが、カブキロイドのスポットライトは入ってもよかったのでしょうか?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/19 09:09
  • 名前: じぃ@… ◆MynzeNJqQM (ID: ZgGviUZu)

おはようです^^

昨夜はホント楽しい時間をありがとうでした^^
やはりぐりこさんの仰ってるように疾風や人形に頼りっぱなしになっている自分がいて恥ずかしい限りでした><;
また連れて行ってくださいね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/19 11:11
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

今日も、22時から滅殺刀フレンド部屋を作成予定です。
参加希望の方いましたら、レスして下さい。

■けんすけさん
百鬼魂は、滅殺刀で極だと、1・2発で気絶するので、敵のお供がいなければ、あまり意味ないかもしれませんね。
かげろう魂は、人形2個持てば、3回耐えれますし、いいですね。
個人的には、参加メンバーは近接戦闘して積極的に昇天してほしいです。

■じゅうほうさん
カブキのスポットを取りにいかなくてモンゲーしてたら、
そういうことだったのですね。
流石に終わらなくなってしまうので、スポットはゲットでお願いします。
回復しても、どうせ、1・2発で昇天ですし(笑)

■あやちん
子ども同士がお世話になったようです。
ありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/19 11:59
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 5sA1Pj4t)

ふにゃさん、ぐりこさん、じゅうほう2
極ボスありがとうございます。滅殺刀はもんげーでした。滅殺刀作れるようにがんばります。
歳三さん
鬼玉集めありがとうございます。疑心暗鬼の名前は目標値です。大体1時間プレイしていたらほぼ1体レベルMAX分になっています。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/19 12:37
  • 名前: イナホ (ID: FCAwOGE.)

歳三さん
おもいで屋の皆さま
こんにちは。
お邪魔させて頂きます。

歳三さん
はるみさん
(はるパパさんでしょうか?)
昨夜は ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m
ふゆにゃん のNN にニッコリ( ^ω^ )
こちらは ふざけたNNですみませんでした。┏●

歳三さん
白犬でもフレンドになって頂きまして ありがとうございました。
もしや 白犬もSPをお求めでしょうか?!

来週 春休み中の息子さんの 白犬ブシSPをお求めのお父さんのお手伝いをする事になっておりますので、近々極玉集めを再開する予定です!

もしお求めでしたら、またご一緒させて下さいませね。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/19 12:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xk0Bg7Ev)

みなさん、こんにちは。
昨夜は滅殺パーティーで賑わっていたみたいですね。
わたしも滅殺を作ろうとパトロールしてました。

ですが、あまのじゃく目撃があるのにマップにおらず、
端から端まで走り回って途方にくれました(-_-)ナンテコッタ

確定オーラを付けていたので他の妖怪も倒せず、
仕方なくミニミニミッション(?)を始めたら、
ウ魔が!ヾ(≧▽≦)ノラッキー

でも叩きまくっているのに
相手さんのHPが思うように減らず、
結局、時間内に倒せずウ魔もゲットできず(;´д`)
確定オーラがもったいないので、
仕方なく人魚をゲットしてふすまを開けました(-_-)

なんてことをしてました(^-^;
セーラーに根付とガシャG魂でパトロールしてましたが、
みなさんは確定オーラ付けたとき妖怪何にしてますか?

ではでは〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/19 14:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: hUVhlg6x)

ふにゃさん
今日も開催ですか^o^
仕事でその時間には間に合いそうにないので、帰宅して空きを発見した際は飛び込ませてください^^

ひろさん
パトロールですが目撃情報ありで確定オーラ使って目当ての妖怪がいなくて詰む、、
同じく経験者です( ´ ▽ ` )ノ

その失敗をしてからは、確定オーラ使用時は1人でDS2台操作でやるようにしてます^^
ヒーラーに鬼天、無尽蔵魂で自分はやってます。

目撃情報に出たら、オーラ使用してない方が目当ての妖怪が出るまで倒しまくる。
オーラの方は何もせず待機で、回復だけする。
お目当て登場で周りの邪魔な妖怪は倒しておく。
あとは友達チャンスのルーレットさえ成功すれば簡単に各データ1匹ずつゲットダニできます^o^

息子さんのデータがあると思いますのでお借りして2台でパトロールをオススメします♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.750 )
  • 日時: 2016/03/19 16:12
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Ghcy3pe6)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方 こんにちは♪

こちらで、今話題の偽物[きょうぺいちゃん]の[白犬・R99]を発見して飛び込みましたら…
漢字が沢山書いてありました(。>д<)
何て書いてあるのか理解不能で、読みきれませんでした。
もちろん、見学に行ったのみで、参加していません。

友逹リストのコメント欄に[きょうぺいちゃんTVをみよう!]って書いている人は、熱狂的なファンの方ですかね?