雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.826 )
  • 日時: 2016/03/22 20:46
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: JezdnZzJ)

リーフさん
じゅうほうさん

ありがとーございますた
どんどろ遊びしたくて
ひとり玉集めてました

お迎え時間がきて解散すいません
後程また遊んでくださいまし〜♪

つか

赤のじゅうほう3

フレンド表示がありましたが
あれは誰なんだろう?

じゅうほう2さんきたら退室しちゃいました(笑)

モンゲ〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.827 )
  • 日時: 2016/03/23 21:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: BnkuDMWb)

皆様、こんばんは^^お久しぶりです^^
亀レスだらけだと思いますが、ご勘弁を^^;
皆さんは妖怪三国志はされるんでしょうかね?

●歳三親分
と しぞう親分は
り っぱなスレのスレ主で
い つもみんなを気にかけていて
そ んけいできる存在で
ぎ ゅうにゅうびんのふたって結局どこいった?(笑)

え?もう作文ブームは終わったって?(笑)
というわけで筋肉痛は大丈夫ですか?

●カイコさん
お久しぶりでございます?
名前変更前に挨拶はしたことがあるような気がします^^
く○○さんとのからみで見たことあるだけかもしれませんが・・・・
間違ってたらすいません^^;

●あやこさん&じぃさん
相変わらず、あやしいレスが飛び交ってますね^^
書き込めてるということはセーフなんですな(笑)

●あやこさん←なぜか普通に戻る(笑)
いろいろあるようですね・・・・・
みなさんと絡めて前よりはストレス解消できてますかね?
携帯は、あやこさんと同じく携帯はガラケー一筋でございます。
ユーチューブの動画が見れなくなったということは・・・・
歌検索して歌いながら配送ができなくなったがな(`Д´) ←どうでもいい
最後に・・・・・梁師範も忘れないで(笑)

●じぃさん
バスターズを久しぶりにしてみたんですが、最強装備がマシュマロのうでわで
赤鬼極と死闘を繰り広げる程の腕前です(笑)

●Lioさん
DQに夢中なのかな?

●Imarioさん
娘さんの志望校合格おめでとうございます!←おそっ(笑)
インフル便座!便座エースA錠(ベンザエース)以来の便座ネタを見ました(笑)←なんのこっちゃ
ってお大事に^^;

●ぐりこさん
取り急いでもいいんじゃないでしょうか?←だいぶ前に見た?^^;
い〜んです!←川平ネタ?(笑)

●るるさん
あれから体調いかがですか?←って医者の回診みたいになってる(笑)

●けんすけSさん
息子さんの小学校卒業おめでとうです^^
うちは小学校、新4年、新3年、新1年と忙しくなりそうです(笑)
っていつの間にやらバスターズがベテランの域になってますな^^;

●ポン蔵さん
お久しぶりです^^
失ったもの、手に入れたもの、いろいろあると思いますが、
私も昔は考え始めるとわからなくなることがありましたが、
年齢と共に落ち着いてきました(笑)

●きょうぺいちゃんさん
偽者出現ですか!もうすっかり有名人ですな^^;
動画もちょこちょこ見させてもらってます(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/22 20:50
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

失礼します〜。

はるパパさん
じゅうほう2さん
先程は極玉集めありがとうございました〜!
色々な極玉が集まり嬉しいです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/22 21:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

こんばんはー

Gちゃん
今更ですがレスくれていた事に気が付き
慌てて今猛スピードで打っておりますw

毎度変な事ばかりして遊んでおりますが
見掛けられましたら是非いらっしゃって
下さいね!

本当に全然ご一緒出来ずでウズウズですっ
チックショー!

ではまた来ますーん(*´ω`*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.830 )
  • 日時: 2016/03/22 21:55
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: /uBFa.BU)

こんばんはです^^

あやこさん
ヘロヘロなあやこさんも見てみたい(笑)
NN変更了解しました^^
これからなら時間ありますので交換及びレンタル大丈夫ですよ^^
でも今から皆さんとお楽しみのフレンドプレイのゴールデンタイムなりますよね^^;
たぶん1時位までは起きてますのでこちらちょこちょこ確認しておきますのでレスくださいね^^

けんすけSさん
まだまだやり残したことはたんまりあるので今度月影丸&一文字で遊びましょうね^^

バッツさん
お久しぶりのレスにヌルフフフッ(笑)
バスターズの醍醐味はフレンドプレイになりますので是非こちらで募集かけてみたら皆さんすぐに駆け付けてくれますよ^^
もちろん私も笑点要員として…><;

それに今ならなんと…誰もが簡単には手に入らない極素材ももれなく取り放題になっております(笑)
バッツさんならランバトで鍛え上げてる腕もあるのである程度装備揃えたらすぐにランク99なれますよ^^

クレアちゃん
もう忘れられたかと思って一人夜な夜なお肉い倒しておりました(笑)
こちらも早く一緒にプレイさせてくださいね^^







Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/22 23:29
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

■ひろさん&息子さん、はるぱぱさん
ありがとうございました。
息子さんと二人でやった超覚醒日ノ神が、全快されまくりからの勝利で熱かったです。

■えんどうあやさん、あやちん
えんどうあやさんのプロフみたらブラックアウトして固まってしまいました。
その後も部屋があっても入室できずに、部屋が消えました…

追記
■きょうぺいちゃん、リーフさん、はるぱぱさん
極玉集めのサポートのつもりでしたが、ちょいちょい他のミッションもありがとうございました。
今日はラグが酷かったっす。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/22 23:33
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

失礼します〜。

きょうぺいちゃんさん
ふにゃさん
はるパパさん
先程は極玉集め(?)
ありがとうございました〜!
ブシニャン4匹でTOBやぬらねいらは
初めての経験の気がします(汗)。
何度かプカプカ大空に浮かんで
しまいましたが、楽しかったです〜。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/23 00:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mKE3q.uO)

寝る前に、みなさん、こんばんわ^^

>バッツさん
お久しぶり〜^^ と思ったら、
結構こちら読まれてますね(^^;
なんだか、どっぷり妖怪三昧の生活に戻っちゃいました(笑)

>じゅうほう2さん
お部屋きて頂きありがとうございました。
マジのパトロール部屋だったのすが、お付き合いして頂き
ありがとうございました。何がなんだかよく分かんなかったと
思いますが、バスターズ板の雑談スレ♪にて私の図鑑残り妖怪の
パトロールをフレンドさんに手伝ってもらってたんです(^^;;
その前に、桜町へ20分かけてパトロール行って目当てのカイム捕獲できずでしたが、
じゅうほう2さん入って頂いて極プリズンの白SP一発で出てGetできました。^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/23 00:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

けんすけSさん、確かにワンダーの番号の交換とか懐かしいですね。
あれをきっかけにじぃさんがおもいで屋においで下さるようになったんですから^^
本当にごくごく初期のおもいで屋ですね
「はじめから」をポチって良かったでしょう?このゲームは協力プレイこそ、の
ゲームですから、ミッションだけでなく、図鑑埋めも、装備作りもとことん協力して
まだまだやっていきましょうね^^


バッツさん、お帰りなさい^^
取り急ぎ作文は・・・・・そんなに持ちあげても何も出ませんよ(笑)
ぎゅうにゅうびんのふたは・・・・・どこでしょうね^^
正味3時間程の滑り納めだったので筋肉痛は大丈夫そうですが、
岐阜県でも山奥以外、雪はもうないですね〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/23 00:41
  • 名前: イナホ (ID: Vw1nb2PA)

歳三さん
思い出屋の皆さま
こんばんは。
お邪魔させて頂きます。┏●

歳三さん
今夜は 長時間に渡りお付き合い下さいまして ありがとうございました。
m(_ _)m

やまとさん 極玉貼りが早くて本当にもんげーでしたね。^^;
私も やまとさん とご一緒したのは今夜がはじめてでした。

やまとさん の離れて暮らしていらっしゃる 低学年の息子さんが 春休みを利用して遊びにいらっしゃるとの事で、MAX3日間で白犬のSPを揃えるには瞬殺しかないと、お手伝い隊が組織されました(笑)
私は 経験のない レンジャー1の瞬殺の練習と極玉集めを今日、明日でお願いをしておりました。

そこに 歳三さんという 神降臨です!
本当にありがたかったです!
m(_ _)m

以前私は おねむ2 をしていたのですが、私の担当する日は おねむ1 経験者が皆無で、練習をする事になりました。若干手順が違うので お馬鹿な私は失敗ばかりで情けない限りでございます(><)
本番迄には野良で修行をせねばです。
今夜はご一緒して下さいまして 本当に助かりました。ありがとうございました。
また ご一緒させて頂けましたら 喜びます。
m(_ _)m
おやすみなさいませ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/23 00:46
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: SIhP.SE0)

おもいで屋の皆様、こんばんは。

じゅうほう2さん
先程はご一緒していただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
少しですが楽かったです!

夜にオンラインしてる事が多いですが、
素材集めやランク上げをぼちぼちしてますので
見かけたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/23 01:20
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: CO3Ugpa9)

こんばんは☆

DS開きっぱなしで風呂掃除してしまった(;´・ω・)

◆バッツしゃん
わーお!こちらではお久しぶりです♪
対戦は何度か^^
そうなんですよぉ…(´;ω;`)
ガラケーでYouTube見れなくて、残念です><
あはは!そうそう、梁師範が実は意外に若い驚愕の事実(笑)
また対戦できるの楽しみにしています(*ノωノ)

◆ふにゃ兄ちゃん
メンバー変えてる間に居なくなってたので、半泣きになりました(笑
少しでしたがありがとうございます(^^♪
あのあと、少し待ってミッションに行ってました☆
またお願いします(*^_^*)

◆えんどうあやさん
ミッションと、鬼玉集めありがとうございました☆
がらあきが意外にいい味出すことに気づきました(笑)
ボス倒しながらの鬼玉集めはいかがでしたでしょう??^^
またお願いします☆

◆じぃさま
もんげー!遅くなって申訳ありませんっっっ!
私も今からだったら大丈夫なのですが、私の代名詞の妖怪プレゼントしたいので、
すぐ捕まえてきます!笑

って書き込み途中で捕まえに行って、こんな時間になってしまいました…ごめんなさい><
本当にごめんなさい

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/23 01:34
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: WmngaVAJ)

こんばんはです^^

あやこさん
全然大丈夫ですよ^^
夜はフレンドとのゴールデンタイムですもん^^
こちらも気付くの遅くなりすみません><
今から大丈夫ですか?
サブのゲーム名とうでしばらく待機しておきますのでお気付きになりましたらお誘いください^^
最初にレンタル分からいって最後にGの紋章を引き継ぐ者を渡します(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/23 02:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: WmngaVAJ)

あやこさん
遅くにありがとうございました^^
最初は間違えて終了押しちゃってごめんなさい^^;

あやこさんの代名詞のスペシャルな妖怪沢山いただき大切に使わせていただきますね^^
こちらは勝手にlvあげしてしまってたのですが大丈夫でしたかね?
ベルトがまだだったらいいのですがベルトもらってたら少し足らずですので鬼玉稼ぎご一緒いたしますのでよろしくです^^

そうそう足りない妖怪なかったですか?足りないのあったら遠慮せず仰ってください^^

今宵はもう睡魔に負けてしまいそうなのでまた今度クルクル&階段の下・屋上であそびましょ(〃▽〃)





Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/23 02:30
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: CO3Ugpa9)

心優しいじぃさま

待たせた上にレンタル、交換本当にありがとうございました(^^*)
あぁ。。。感涙
大事に大事にします!。゚(゚´Д`゚)゚。
出動させますので、楽しみでーす(〃▽〃)
不要かとおもいますが、煮るなり焼くなり抱くなr(おっと、規制)してください♪
うーれしいっキャハー(≧∀≦)テンションMAXです(*^ー^)

追記
足らないのは、ストーリーの妖怪なのでいまから頑張ります♪
時間かかりそうなら、お願いします(泣)
遅くまでありがとうございました(^^*)
おやすみなさいませ〜♪
階段、屋上、掃除しときますっっ(*´∀`)(笑)

追記の追記
じぃさま。。。
なんとお優しいスンドメを。。。感涙
ベルトも受け取れて、今日は優しさで枕がダクダクになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。笑
ありがとうございます(o^^o)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/23 07:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

イナホさん、わざわざありがとうございます。
なるほどそういう御事情だったんですね、それで春休みにお子さんが
白犬を持ってこられて、本番スタート・・・・というところですか^^
しかしお子さんにSP装備までプレゼント、予行演習までして、とは
恐れ入りました(笑) やまとさんはじめ皆さんホントもんげ〜ですね。

神でも何でもなく単に飛び込みで、しかも簡単なオロチ役をさせて頂いただけで
昨日の自分の代役はどなたにでもできると思いますが、もし本番で手が足りない
ようでしたら喜んで伺いますので、召喚して下さいね。
自分でできるかどうかわかりませんが、おねむ@プリズン魂+はつでんしんトラップ
なんてやってみると、レンジャー役も楽しそうですね。
ぐるぐる大元帥の「きょうぺいちゃんTV」でTOB瞬殺やってますので、そちらも参考に
ご覧になってみて下さいね(広報担当歳三でした 笑)


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/23 07:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

猛者の皆さんおはようございます

はるパパさん

夜中にありがとうございました(^^)4部までは自分も読んでますので妖怪の名前は楽しく見させてもらっています。ワルニャン、エメラルニャンの名前いいですね(^^)昨晩は極玉三十個消費でとれたのはゼロ(T_T)しかも気絶多数で昇天した方、極玉もださず挨拶もしない方、寝落ちでスタート直後から動かず昇天した方、とてもマナーの良い方、にスペシャルもっていかれました。最後の方は問題ないですが他の方はやれやれだぜです。オラオラでふっ飛ばしてやりたいですね(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/23 08:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 3cQg2X7h)

みなさん、おはようございます。
昨夜はパトロールしながら寝落ちておりました(^-^;


ふにゃさん、はるパパさん
親子授業ありがとうございましたm(__)m
子供に呼ばれて飛び込ませてもらいました。
寝る前の少しでしたが子供は大喜びでした(*^^*)

覚醒日の神が熱かったみたいですね。
気絶ばかりすみませんm(__)m

連日飛び込んでおりますので、
お邪魔でしたら蹴り飛ばしてくださいませ(^-^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/23 09:29
  • 名前: じゅうほう 2 スマホ ◆N.dsW2.6BQ (ID: tyzNY6Za)

三国志を予約しに行って あやうくポッ拳を購入しそうになったじゅうほう2でございます(笑)

歳三親分
三国志はやられますか? 少し微妙な感じがしなくもないですが 自分も買いますので是非御一緒しましょう。


はるパパさん
リーフさん
のぶパパさんのお子さん
昨日は極玉集めありがとうございました。じゅうほう3は自分の赤データです。パトロールで妖怪集めをしていたら お見かけしたので飛び込ませて頂きました。
普段は子供の3dsを借りてバスターズをやっていますが 赤データは自分用の3dsを使っています。
まだランク 13です(笑)

あまなつさん
はじめまして 昨夜はありがとうございました。短い時間でしたが楽しかったです。
プレイ中にもかかわらず ウトウトしてしまい 御迷惑がかかる前に退出させて頂きました。
その直後、寢落ちしてしてしまい 朝、起きたら3dsが充電切れしておりました(笑)
またよろしくお願い致します。


けんすけsさん
何の目的の部屋か分からず とりあえず極ミッションを
貼り付けておりましたがパトロール部屋でしたか? 邪魔をしてしまい大変失礼しました。
一緒にいらっしゃった方はバスターズ板の方々だったのですね。後程、お詫びに伺わせて頂きます。
パトロール大好きなので また御一緒させて下さい。よろしくお願い致します。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/23 10:59
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: vpNhEQtc)

師匠
リーフさん
ふにゃさん

武士ネコ4体楽しかった〜♪
装備の関係もあり超ロボ早いのなんの

自分の回避の未熟さが
よくわかりましたテヘペロ
また遊んでやってくださいまし〜♪



じゅうほうさん

3みたときはサブとおもいましたが
2が追いかけてきたんでモンゲ〜でした

パトロールもウェルカムですので
また遊んでくださいまし〜♪



るるさん

ロボメン犬は【ザ・フール】(笑)

スペシャルは野良相手にはキツイですね
みかけたら飛び込んで確率あげますね

未検証ですが参考まで

退室の順番と
コマバトルの勝率に
因果関係ある気がする今日この頃

3番目に退室すると
4人でコマバトルしたらよく勝ちます

2番目に退室すると
3人でコマバトルしたらよく勝ちます

最初に退室すると
2人でコマバトルしたらよく勝ちます

野良ばかりのときは
3番目に出るようにしてみると
ささやかな運が訪れるかもしれません(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/23 10:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: njRoQL2H)

おはようございます^^

ふにゃちゃん
リーフさん
はるパパさん
昨日はロボの極玉集めありがとうございました^^
ブシレベ1でソロで3000やりまくったら極玉無くなっちゃったので、集めなおしてました笑
皆さん飽きないように途中から間に違うの挟んでみました^^
30個くらい集められたので満足です、ありがとうございました^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/23 11:18
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: WmngaVAJ)

おはようです^^

今日からちょいと休みいただいてて昼間はいると思いますのでいらっしゃるお方がいれば遊んでくださいね^^

あやこさん
昨夜はあれから追記してたら寝落ちしておりました^^;

寸止めの連続でもう溜まりまくってますのでお相手よろしくお願いします(〃▽〃)←朝から何のことやら…(笑)

ベルトも無事に貰えたようでよかったです^^
またストーリー分で捕獲断念のときはご一報くださいね^^


歳三親分
いよいよ来週には三国志発売ですね^^
あまり詳しくはないので三国志について手取り足取り腰取り…そっちには興味ありませんでした><(笑)
交換やら協力プレイもできそうなのでまたご教授よろしくお願いしますです^^

じゅうほうさん
三国志予約されたんですね^^
私はポッ拳も買わされました(笑)
また協力プレイ等お願いしますね^^







Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/23 11:58
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Ca.L0097)

こんにちは^ ^

るる師匠、白犬ブシ部ですか?もしそうなら、自分も今極玉を少しずつ増やしておりますので、また是非ご一緒させて下さい。野良さんと違って持ち逃げはしませんので(笑)
昨日イナホさんとフレンドさんに混ぜて頂いて瞬殺も練習しておりました^ ^

MLじゅうほうさん、自分の携帯、MLと入力するとその後の予測変換でじゅうほうさんが筆頭に上がるようになりました(笑)
三国志やられますか?シミュレーションゲームなので、アクション系の得意なここの猛者の皆さんにはホント微妙かも知れませんが、自分のように反射神経に難のある人間は安心してプレイできます。派手な戦闘シーン付きの将棋みたいなものですかね(笑)じぃさん共々よろしくお願いします^ ^

じぃさん、手取り足とりはママさんプレーヤーの方に‥‥ってそれもダメか(笑)
こちらこそよろしくお願いします。とりあえず今回はダウンロード版にするつもりで、もう既に「あらかじめダウンロード」というのが始まっているようなので、今夜にでもやってみようと思ってます^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/23 12:42
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: WmngaVAJ)

歳三親分

昼間っから何を仰ってますやら…(〃▽〃)笑
でもホントかじる程度しかわからないのでよろしくですね^^
DL版ということはブチニャン趙雲^^
っていうか三国志の武将は漢字変換に頭使いますね><


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/23 12:57
  • 名前: イナホ (ID: 1U0TXU46)

歳三さん
思い出屋の皆さま
こんにちは。┏○

歳三さん
昨夜は本当にありがとうございました。
m(__)m
昨夜は おねむ2の方の魂がプリ魂だったようで、トラップの掛かりが早かったようです。
おねむ2 をウバウネ魂辺りにした方が良いのかもしれませんね。
当日は はつでんしん トラップを使用する予定です。^^*
子供のデータには はつでんしん トラップ が少なく、昨夜は でんじん で 失礼致しました^^;

広報担当の歳三さん!
大元帥 TVは iPhoneでも、padでも子供達と拝見致しております。CMも飛ばさず ガン見させておりますw 大元帥は 子供達には神様ですから!

[余談ですが 子供達はSiriに 向かい「きょうぺいちゃん」 と話しかけるものの、下は滑舌が悪く たまに 何だかわからないYouTubeが出てきて ママ〜!と叫んでおりますw]

大元帥のようには上手くは出来ませんが、 やまとさん のお子さんには 春休みのお土産(パパとのいい思い出)になればなぁと思っております。

昨夜は下手な練習にお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。
m(_ _)m