雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/13 23:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: EJT/I.Gv)

けんすけSさん
いつも急で申し訳ありません。これから入れますので、お時間あるようでしたら、よろしくお願いしますね(*^^*)

ふにゃさん
もんげーーー!フレンドでございますか。輪が広がるのは嬉しいですね(*^^*)そして会話両方見えちゃいますね( ̄ー ̄)

追記
けんすけSさん
ごめんなさいーーー!(>_<)ヨミテングと思ってたらネクラマテングでした(T-T)すみませんm(__)mどこかで入手できないか探してきます!

追記
ヨミテング仕入れてきました!何度もお手数かけてしまい申し訳ないです。またタイミング合うときによろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/13 21:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

とりいそぎ。

>ひろさん
交換ありがとうございました。ガシャで出るやつも
毎日回してるのですが、追いつきません(笑)
とても助かりました。また、お時間を急かせるようで
大変申し訳なかったです。頂いた妖怪は活用させて頂きます☆彡
今度は、通信プレイでもタイミングあえばよろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/13 23:36
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: un.0X/TV)

おもいで屋のみなさんこんばんはm(__)m

きょうぺいちゃん
久々のご一緒ありがとうございました!
フレンドのきょうぺいちゃん(笑)がいましたので突撃してみました汗
タイムアタックはやっぱりヒーラーやってる方がしっくりきます(*^^)v
たくさん足引っ張ってしまってすいません…
ほかの方が上手かったんで助かりましたm(__)m
しのぶさんはあのしのぶさん?でしょうか??汗

息子が「最近僕遊んでいない。ミツマタ部屋を作ったら入ってきてくれるかも?!」と変な作戦を考えています(笑)

たまーに突撃しますんでよかったら遊んでくださいね〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/14 00:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

こんばんはー

じゅうほう2先生
今日はせっかく来て頂いたのに
すみませんでしたっ(´;ω;`)

待ち合わせだったのですが先生が抜けられた
すぐ後にフレンドさんが来れない事を知り...
惜しい気持ちでいっぱいでしたっ

いっその事電話しちゃいたかったですw
また宜しくお願い致します!

とくさん
そんな感じでどうしようか途方に
暮れておりましたっ
来て頂けて嬉しかったです!

今日は自分の出身地、在住地のご当地縛りで
遊んでおりましたが
キャプテン&ブシ王は流石に厳しかった
ですね(^^;;

楽勝で勝てるよりあんな感じの方が
私としては燃えるんですがw

また宜しくお願いしますっ(*´ω`*)

きょうちゃん
お久し振りですー
やはり皆さま言われている様に
有名になると憧れから偽物と化す輩が
出てくるのですね(^^;;

きょうちゃんのフユニャンのNNを付けている
方は見掛けた事ありましたが...
了解でございますー

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/14 00:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

■あやちん、ゴリラさん、えんどうあやさん
ありがとうございました。
自分の好きなミッション中心に貼って遊んでました。
カブキとあやチャレが楽しいなと、改めて感じました。
そして、ボスのお供は、ボスより強いですね。
さきがけだと、1撃で気絶することもチラホラ…

■ひろさん
ダメ元で、申し込んでしまいました。
ずっと、微笑ましくみてたので、お邪魔しないよう、気を付けます。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/14 02:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

寝る前にこんばんわ^^

>きょうぺいちゃんさん
少しでしたが、野良部屋?での協力プレイありがとうございました。
あれ、今日は普通のやつ…と思ったらTOBありましたね(^^;
楽しかったです。やっぱ本物です!偽物はまだ見てませんがw
また、ご一緒させてください☆彡

>はるパパさん
やっと久しぶりに♪ と思ったら
白こま部屋で白一人入っちゃってごめんなさいw
今度は、また是非一緒に通信しましょう^^

>ひろさん
鬼玉あつめありがとうございました。やりかたがイマイチで
ご迷惑をおかけしました。かろうじて百鬼姫の魂のみ作って
たので一人生存しておりました(笑)イザナミはガシャで
まだでないので出して魂にして作っておきます。あとぬらリングも
いるんですかね?そっちも素材あつめてみます^^
楽しかったです。また、ご一緒させてください〜。眠いです(笑)
(追記)ネクラマテング、ヨミテングの件、了解です^^
違ってた方をお返ししましょうか(^^; 大丈夫でしたら
このままOKです〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.607 )
  • 日時: 2016/03/14 03:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LVjgJubu)

けんすけSさん
遅くまでご一緒してくださりありがとうございました。
パンストの性能を知りたくて
試着してたところでした(´・ω・`)
他の人から理解を得られないと蹴られそうですが、
けっこう履き心地は良かったですよ(*´ω`*)
けんすけSさんも履いてみますか?(笑)

回復してたのは魂だったんですね。
なんでだろうと思ってました。
ウバウネに見付かったら、
遠すぎないところで抵抗せずにそっと気絶しておくと、
ウバウネが離れたら誰か駆け付けてくれるはずですよ(*^^*)

またご一緒してくださいね。楽しかったです!
(ヨミテング捕獲してるのでまたよろしくです。)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.608 )
  • 日時: 2016/03/14 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

昨日は夜、白犬の図鑑を完成させるべく赤猫⇔白犬のデータ間移動をしておりましたが
夜の単純作業はあっという間に眠気を催し、夢の中・・・・
皆さんとご一緒できず勿体ない事をしました。

昨日の昼にあやとりのノーマルで募集しているお子さんのヘルプを何度か
やったんですが、あやとり・日ノ神で苦労しているお子さんはやはり少なくないようです。
そんな中、部屋に飛び込んで来た方の中に・・・・
いましたよ、「ラビットハウス♪」フユニャンが^^ ランクも40くらいで
日ノ神やっていたらあっという間に気絶、気絶で通信切っちゃいましたが(笑)
ゲーム名を真似るのはどうかと思いますが、妖怪のNNをお子さんが真似るのは
如何にも憧れているという感じで微笑ましいですね〜
まぁ同じ妖怪・装備を使っても、どこかの大元帥のようなマネはオトナでも
できませんけどね^^


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.609 )
  • 日時: 2016/03/14 07:44
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 2aoMgKXj)

クレアさん
昨夜はピンポンダッシュ失礼しました。
見るからにネタパでやる気に溢れておりましたので おそらく待ち合わせだろうなぁ と思いながら飛び込みました。
ネタ妖怪の育成も多少進んでおりますので また御一緒させて下さい。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.610 )
  • 日時: 2016/03/14 08:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vBfjW67K)

取り急ぎ、できない^^;

後でレスします

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.611 )
  • 日時: 2016/03/14 08:42
  • 名前: イナホ (ID: PgVI8UYh)

歳三さん
思い出屋の皆さま
おはようございます。
お邪魔させて頂きます。┏●

歳三さん
じぃさん
じゅうほう2さん
昨日 無事 一文字 が完成致しました。ありがとうございました。
m(_ _)m
昨日は日中 忙しく まだ使っておりません^^;
今のままでは お飾りになりそうなので (プカプカ恥ずかしいので) 密かに練習をしてからデビューしたいと思っております。長い道のりだと思います…
(´Д`)ハァ…

じゅうほう2さん
昨夜は touchの差で ご一緒出来ませんで 残念でした。また ご一緒させて下さいませね。
出身or在住ご当地縛りという 中国、九州地方の方には厳しいプレイでしたw
相変わらず 大型犬は活躍しております^^;

とくさん
救世主のとくさん 昨夜はご一緒頂きましてありがとうございました。
ご当地 エリアにより 厳しいですね!
リアルご当地縛りでしたので、格差がありましたね^^;
野犬の群れに 襲われる いぬちゃん 大爆笑でした!更に いぬちゃん の「チックショー」で 腹筋崩壊してしまいましたw
また ご一緒させて下さいませね。
m(_ _)m

皆さま 今日も良い一日を お過ごし下さいませ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.612 )
  • 日時: 2016/03/14 09:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: b5yIvrZD)

おはようです^^

昨日は子供たちと遊び過ぎて夜に一文字で遊ぼうと思ってましたが開いたまま寝落ちしておりました^^;

歳三親分
装備集めも終盤となってきまして長かったと思いつつ終わるのももったいないような気もしますね^^;
また一文字背負ってどっちが先に笑点するか遊びましょうね(笑)

イナホさん
二日連続の手助けいただきお互い一文字完成できてよかったです^^
また今度遊んでくださいね^^

きょうぺい総帥
人気者には付き物みたいですね^^
更にはぐくみの買える量増えてきねるんじゃないですか?(笑)
また遊んでくださいまし^^

あやこさん
元気ですかぁ?一文字も完成しまして装備集めも目処はたったのでまた一緒にクルクルしてくださいね^^





Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.613 )
  • 日時: 2016/03/14 10:38
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: /wkkU9Fq)

imarioさん
けんすけSSさん
ほかこちら見てる皆様多数

あと1つ黄金玉あると根付け完成するんで
部屋作ったはいいけど赤限定にしわすれ
いっぱいお断りしてすいません

集まりましたんで
また遊んでくださいまし〜♪



ピンチになったら隠密になるスキル
マリンウサピョン

隠密スキルのある妖怪
オロチやワルニャン

ピンチになったら隠密になる装備
白き禍の付け&#10145;これ作ってました(笑)

このあたりを混ぜたら
ウバウネなんか怖くないっすよ

ピンチになるまえに
一発で気絶したらそれまでですが
マスクドニャーンあたりに禍根付もたしたら
回避もあるし安定するような気がする今日この頃〜♪


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.614 )
  • 日時: 2016/03/14 12:34
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: B60EIMHZ)

しゅうやママさん
昨晩はありがとうございました^^
久しぶりでしたね!
あのしのぶさんは偽物のしのぶさんでした笑
部屋作ったら入室して来られたので、腕前チェックでTOBなど選んでみました笑
今度ミツマタ部屋探してみますね笑

クレアさん
最近クレアさんのお部屋を何度も見かけ遊びたい!ってなるんですが、いつもクレアさん始め、お部屋の方々が珍しい妖怪ばかりで、入室する勇気が出ません笑
ガチな妖怪でも受け入れて貰えますか?笑

けんすけSさん
昨晩はありがとうございました!
けんすけSさんが来る前は野良の仲良しグループ3人+自分でボス倒したあとの1分間、3人で和気あいあいしてるなか人見知りな自分は、気まずい1分間を過ごしておりました笑
1人通信切れたあと、けんすけSさんが来てくれて、心強かったです笑
またぜひ遊んでください^^

親分
ラビットハウス♪を真似てくれるのはとっても嬉しいです笑
でも名前の由来は、ゆみ!ららさんの気をひくためにつけた名前だなんてとても言えません笑
あ、ついに6回目の告白でやっとフレンドになって貰えました笑

じぃさん
いやいや、まだまだ我が家はすこやかです笑
年内にははぐくみ買えるように頑張ります^^
そういえば最近じぃさんを全然見かけませんσ^_^;
オンラインなってるのは確認してるのに笑
今度見かけたら即凸しますね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.615 )
  • 日時: 2016/03/14 12:47
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: RhWFzJXz)

■きょうぺいちゃん
ゆみ!ららさんとフレンド、おめでとうございます。
この間、お話した件は、役に立ちましたか?
きょうぺいちゃんと、ゆみ!ららさんと自分が揃いましたら、滅殺刀の人形なしのYBCで遊びましょ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.616 )
  • 日時: 2016/03/14 13:17
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3kH83Df9)

今朝はできなかったので、改めて‥‥

取り急ぎ(←え?今更?

MLじゅうほうさん、けんすけSさん、図鑑完成の妨げになりそうな妖怪ありませんか?
あったら(これはちょっと無理かな)とか思わずに何でも言って下さいね。倉庫整理していて、ダフって確保してる妖怪の多さに我ながら閉口しております^^;

イナホさん、じぃさん、今度はみんなで一文字背負って「誰が最後まで笑点しないか」ツアーとかやりますか(笑)
今なら3人ともスタートラインですからね^ ^

ぐるぐる大元帥、ゆみ!ららさんとフレンドよかったですね〜 まぁ、何で今までなられなかったかお聞きしたいくらいですが(笑)
あ、大元帥は上のツアーは入れてあげないもんね。結果がわかってて面白くないから(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.617 )
  • 日時: 2016/03/14 13:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: b5yIvrZD)

こんにちはです^^

きょうぺい総帥
まだすこやかなんですね^^;
でも最近はこっそりと動画拝見しておりますが再生回数半端ないですねさすが我等がぐるぐる大元帥です^^
私は最近は装備コンプ目指してボッチでやってますので見かけないのかもです(笑)
それでたまに息抜きで夜な夜なさまよってるときもあります^^
それにしてもゆみ!ららさんとフレンドなれてよかったですね^^
最近はゆみ!ららさんを見かけることもなくアタックできておりません><
私みたいな下手っぴではフレンドok?即却下かもしれませんが…><
また見かけましたら飛び込んでみますね^^

歳三親分
それはいいですね^^
でも私はまだ出動もしていないのでプカプカ1号なっちゃいますよ(笑)
また夜にでも遊んでくださいね^^





Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.618 )
  • 日時: 2016/03/14 19:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

>歳三さん
ありがとうございます。早速?(笑)お言葉に甘えます。
ゲーム始めた当初は、ガシャは色コインで出ると思ってましたが、
大当たりが毎日変わる上に、黄色や水色は
ブーストGコインが無い?(記章で買う?)ことに気づきまして
山吹鬼とやまタンの解放するのに、まだまだかかりそうなので
足りない分、調べますので余ってたら譲ってくださいm(_ _)m
(追記)影オロチ、オオクワノ神、犬神
女郎ぐも 、イザナミ、ヒカリオロチ、風魔猿(あと7体でした(^^;)

あと、それと、
カブキロイドが沢山溜まってきたので(笑)、
魂の強化したいのですが、なにか実践向きで
おススメの教えてください。
イザナミが手に入ったら魂にしちゃいたいです。
Lv10のは、以下のは所持済みです。
ウィスパー魂、ウィスベェ魂、百鬼姫魂、麒麟魂×2
あつがるる魂、さきがけ魂

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.619 )
  • 日時: 2016/03/14 16:06
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: YPtcwN51)

あやコングさん、ふにゃさん
極ボスありがとうございます。妖怪チェンジしまくってすみませんでした。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.620 )
  • 日時: 2016/03/14 16:25
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: /wkkU9Fq)

親分

滅殺でなく一文字ですか?
ということは張り付き大会?

アタシは回避下手くそなんで
フユニャンでないと直ぐ浮きそう〜(^^;

席に空きありましたら
飛び込みますのでお約束あれば
ごめんなさいキックしてください(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.621 )
  • 日時: 2016/03/14 19:23
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: M5LkQ56y)

こんばんは^ ^

けんすけSさん、自分もあんまりしっかり魂を作っていると言えるか怪しいですが、通常魂で他によく使っているのは、アライ魔将魂くらいでしょうか。他には‥‥当然ですが、B魂とレア魂が使い勝手の良いものが多いですね。
イザナミは1〜2体ならすぐにお渡しできると思いますよ^ ^


はるパパさん、滅殺なんてとんでもない。
じぃさん、イナホさんと3人して一文字完成したばかりなんですが、自分が喜び勇んで赤パジャマで使ったら気絶だらけになってしまったので、
そうならないような練習を、というだけなんです。ぐるぐる大元帥やふにゃさん達のような無茶はとても無理でーす(笑)
いきなりブシ王に行ったら‥‥即「昇天なう」間違いありませんσ(^_^;)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/14 20:48
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ThqjP6/g)

じゅうほう 2さん
フレンド申請OKしてくれてありがとうございます。
以前にも協力したことがあるのですが、フレンドになっていなくて。
けんすけSSさん
部屋移動にも付き合ってくださりありがとうございました。
そういえば…
名前がココア♪のセーラーニャンを野良で見かけました。
アニメのキャラ(ラビットハウスもアニメに登場する喫茶店の名前)ですがキッズたちは理解してないんでしょうね。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/14 20:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

みなさま、こんばんわ^^

>歳三さん
そうでしたね。アライ魔しょうの魂作って無かったので、
さっそく作っておきます^^ ありがとうございます。
イザナミは回して出なかった場合は、よろしくお願いします^^

>ゴリラさん
ぬらねいらのリングとイザナミ魂もってなくて、ごめんなさいでしたm(_ _)m
部屋作り替えて貰って、もんげ〜ありがとうございました☆彡

>じゅうほう2さん
お久しぶりに、と思ったらこんな時間に出逢えるなんて嬉しかったです^^
ブシ王も貼って頂きありがとうございます。お金ナイダーの装備みてたら
モテモテ魂のままじゃなかったですか?^^;
最後は、おにぎり侍をパックン出来て楽しかったです☆彡

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.624 )
  • 日時: 2016/03/14 21:22
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: gCaHfmDM)

こんばんは☆

昨日モモハンで猿とウラシマゲットできました☆
モモタロは時間がかかりそうです(汗)

遅くなりましたが、ぐり兄ちゃん100%おめでとうございます(*^-^*)

きょうちん、ゆみららさんとフレンドおめでとうございます(*ノωノ)
いつも息子と動画「スゲースゲー」云いながら見てます☆
名前もリスペクトされてる証拠ですね♪
応援しています^^

レス遅くなってすみません><

◆ふにゃ兄ちゃん
昨夜は長い間ありがとうございました☆
ミツマタは素材か何かだったのでしょうか??^^
あやとりで、2人で野良さん蘇生させながらのクリア、
ほのぼのしておりました☆
ベルが気になるので、音を消してましたが。。。笑
そうそう、おザコ妖怪が怖い…怖い…笑
また旧ボスしましょう♪

◆えんどうあやさん
ありがとうございました(*^-^*)
いつもいろいろな妖怪見れて、楽しいです☆
えんどうあやさんのお部屋で溜めた金の卵でいっぱい99にして遊んでいます☆
またお願いいたします^^

◆ゴリラさん
少しでしたがありがとうございました(*´ω`*)
バクソクの活躍にもんげー!!!と驚いていました!
レッドJにバクソク良いですね!
またお願いします☆

◆じぃさま
元気ですぅー♪
装備集めもお疲れさまでした( ^^) _旦~~
またクルクルしましょーねー♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/14 21:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XQPzolLN)

こんばんは!

鳥急いで

ふにゃさん
待ち合わせではなかったので、嬉しかったですが。
また気を遣わせてすいません。
是非お願いします!