雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/07 23:53
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

猛者の皆さんこんばんは

はるパパさん
ふにゃさん
リーフさん

極玉集めありがとうございました(^^)途中ふにゃさんにお任せしてたので順番とか全然考えてなかったので助かりました。極玉沢山ありがとうございました(^^)これでようやくレッドJ、ウバウネが二桁になりました。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

せつなさん

プリズン、Gババありがとうございました(^^)確かにプリズンの時離れたところでダメージくらってましたね。なにかの渾身とかくらったのかと思ってましたがナイフとは(^^)こえんら、えんらえんら、えんらえんら怪と育ててますのでコラボは歓迎です。ちなみに赤でフレンドになってなかったので今度申請させてください(^^)

えんどうあやさん
とくさんさん
じぃさん

いろんなミッションありがとうございました(^^)ウバウネが悔しかったです(T_T)回避をのけるだけであんなに難しいとはおもってなかったです。今週は激務でつかれてもう落ちそうな為抜けさせてもらいました。またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

えんどうあやさんの部屋で赤で入り直そうとしたんですが赤では見つけられなかったのでフレンドリスト確認したらなぜかとくさんさんの名前が消えてました。子供がけしてしまったのかも(T_T)こちら登録しなおしましたのでよろしければ登録お願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/08 00:57
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 2PYDhD7r)

おもいで屋の皆様こんばんは。

lmarioさん
先程はありがとうございました。
お宝はイマイチいいのが出ませんでしたが(^_^;)
久しぶりにお会いして楽しかったです!
また見かけた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/08 01:03
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 3wTrLh4i)

こんばんは☆

下の子に、またDSのMiiと公開状況いじられてました…><
一通り確認しましたが、消されてないと思いますが、
もしオンライン何日もなってないよって方いらっしゃいましたら、
教えてください(´;ω;`)すみません
Miiはホクロと眼鏡と眉毛がドエライことになってました(笑)

じぃさまの訪問前にシャワー室と寝室を掃除しとかなきゃ♪
なんちって(*ノωノ)笑

◆ふにゃ兄ちゃん
ご一緒していただいて、極玉もありがとうございました☆
しかし、私も早く対応しておけばよかったのですが、
いやな思いさせてしまい、申訳ありません><
楽しくて楽しくて、優先順位間違えてました・・(;´・ω・)
気を付けます><
お礼もそうですが、最近「そろそろやめるね」なく消える方もよく見かけますね><
でも、楽しい時間を本当にありがとうございます^^
あれからゲットできて、残り2つとなりました^^

◆ひろさん
少しでしたがありがとうございました☆
アイテムの時に右に移ったので「まさか!?」でしたが、
屋上で再会できませんでした…涙
またご一緒してください☆
「ヒサロいくまえ」に笑ってしまいました^^
またお願いいたします(*´ω`*)

◆歳三さん
ご一緒していただき、極玉もありがとうございました☆
回復も助かりました^^
いえいえいえ、そんなことを思わずスペシャル取りにいってくださいね!(*^-^*)
楽しくわいわいやるのも好きなので♪
しかし、本当なかなか出ませんね((;´・ω・)笑
ぜひまた突撃してくださいね(*´ω`*)
ありがとうございます^^

◆あけみん
長い間、ありがとうございました☆
極玉もめちゃ出してくださって、すみません><
ありがとうございます(´;ω;`)
あれから1つゲットできました^^
最後は眠気をガマンしてたのではないでしょうか??おろおろ
1度、わたし気づかず救えなくてごめんなさい…(;´・ω・)
最近見かけなかったので、ご一緒できてうれしかったでーす♪
白猫もいいですが、ぁゃ猫も忘れないでねっ!(←黙れw)
と、あほな事云ってる私ですが、
いつもありがとうございます^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/08 01:31
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: swmTnLUL)

皆さんこんばんは。

えんどうあやさん
るるさん
じぃさん
鬼玉集めありがとうございました。
やはり難しいです(。>д<)。個人的にどのボス攻略するより苦手です。
また出会いましたらお願いします。

はるパパさん
少しでしたがありがとうございました。
回線切れ残念でした。

えんどうあやさん
最後の豚失礼しました。
叩きながら半分寝てました(;・ω・)。

るるさん
遅くなりましたが装備コンプおめでとうございます。あっという間でしたね。流石です。

素材の事はお心遣いありがとうございます。
るるさんとはまた色々な妖怪でボス巡りをしながら楽しく遊ばせてもらえればと思います。
今度はエンジョイ部屋でもたてて皆さんで楽しく遊びましょう。
素材集めはオフで一人マラソンを延々と繰り返してますので大丈夫ですよ〜。
難しかったら野良してますので。
皆さんとは楽しく遊べればそれで満足です(^_^)/。また出会いましたら色々遊んで下さいね。

赤猫登録しましたので宜しくお願いします。


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/08 01:41
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: lw3PVdFh)

とくさん、るるさん、じぃさん、はるみさん
鬼玉集めありがとうございます。
のぼとん20分殴りはもんげーでした。

鬼玉集め調査報告
疑心暗鬼使用で野良募集で100回(300人)が使っていた妖怪を調べました。
結果
1位アタッカー、2位アタッカー、3位アタッカー、4位アタッカー、5位レンジャー、6位アタッカー、7位アタッカー、へこ鬼神、9位レンジャー、10位タンク、さきがけの助、USAピョン
(クイズとして)各順位の役割に当てはまる妖怪を予想形式にしています。発表は火曜日の23時頃します。
ヒント
・エンマは各役割ともランキング外。
・タンクは猫系妖怪である。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/08 02:45
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nRd7zw35)

野良さんと鬼玉ミッションやってたら55万でました(*^^*)わたしはただ殴ってただけで、プリズンが2体重なる偶然の賜物ですが、何だかとてもスゴかったです(^-^;

あやこちゃん、ふにゃさん
ほんの少しでしたがありがとうございました。ミッション中さきがけとがらあきの3体が同じ動作してるときは面白かったです(*^^*)SPお届けできなくて残念でしたが、また遊んでください(^o^)/~~

えんどうあやさん
調査はこれだったんですね。わたしも含まれてるのかな(´・ω・`)上位はよく見かける妖怪ですよね。最後のタンクはきっとあれですね(*^^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/08 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おはようございます^^

えんどうあやさん、検証結果のクイズ、新しいですね^^
上位3つだけ予想してみます。全部アタッカー、で良く見るってことだから・・・・・

1位ジバS 2位USAピョン 3位オロチ こんなんどうでしょ^^

ブシニャンとかクサナギも入るかなぁ?


ひろさん、55万ってもんげ〜 野良でやっていてもメンツと運次第で
そんな事があるんですね。まぁプリズンが2体重なる、しかもどっちも足止めできる
ってのはなかなかないでしょうけど・・・・やっぱもんげ〜


ぐるぐる大元帥、はぐくみが買えるくらいってのはいいですね(笑)
赤ちゃんが居る時はそれだけで家の中が明るくなるものですが、
かみつ鬼さんは寝不足になってないかな?フォローしてあげて下さいね。


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/08 09:40
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: EuYYn5gN)

皆さんおはようございます。

あやっぺ、ふにゃさん、歳三さん
ブシスペ部屋ありがとうございました^^
久しぶりのプレーでいつも以上に気絶しまくりすみませんでした><

あやっぺ
野良が持ち逃げしたあの二個があれば完成してたのに…チクショー
沢山の蘇生ありがとうございました><
最後は眠気ガマンモスでしたが、スキルであと一回は耐えれそうでした(笑)
ぁゃ猫にぁゃまるに楽しかったです^^アルシンドも(笑)
また、よろしくお願い致します^^

ふにゃさん
二個目も持っていった時に、自分も「え!?」ってなりました><
しかもお礼もなにもなし…
しかし、ふにゃさんと御一緒なるとやはり確率高いですね^^
また、よろしくお願い致します^^

歳三さん
気絶多数と笑点(昇天)すみませんでした><
コマさんのもんげーのたびに「もんげー」言う暇あるなら、
戦いに集中しろって話ですよね(笑)
また、昇天しますがよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/08 14:27
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: no4zmHjc)

ふにゃさん

亀レス失礼します。
詳細な周回順路を教えて頂いてありがとうございます。
同順路で周回させて頂いて極玉集めようと思います。
お忙し中ありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/08 18:41
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 3wTrLh4i)

トリイソギ

スペシャルそろいました♪
やはり敵の守り下げ刀より攻撃上がる刀のほうがいいですよね^^?(誰に聞いてるの)

◆ぴろりんしゃん
ありがとうございました☆
今日は夕飯支度係ではなかったので、(そのかわり洗い物係w)
ゆっくりバスターズしてました♪
そして、そして、スぺお月さまそろいました^^*
ずーっとやってたのですが、なんだか野良さんにも恩返しに出るまでやってたのですが、出ませんでしたね…涙
極玉もすみません><ありがとうございます(*´ω`*)
ぴろりんしゃん入ってきたとき、極玉出し合戦であいさつ遅れてごめんなさいっ!
またよろしくお願いいたします☆


では徒歩2分の実家に行ってきまーす♪
また見かけたらよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/08 19:34
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: zZY14vZw)

こんばんは。

あやちん
先程はありがとうございました。
久しぶりに繋げてみたらお見かけしたのでお邪魔しました。
SP揃ったんですね…おめでとうございます。(^_^)
でもやっぱり「やつ」は嫌いです。(笑)
シングルだと張り付きやれるようになってきてるんですけどマルチだと勝手が違いますね。(言い訳)T_T
相変わらずの浮きまくり失礼しました。
また遊んでください。
ありがとうございました。m(_ _)m

Imarioさん
まだ賞品が届きません。T_Tもう少々お待ちください。息子さん待ち遠しいかと思いますが必ず送るからねとお伝えください。m(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/08 21:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MAEdB3J2)

こんばんはです^^

装備コンプはあと少しなんですが何かと忙しくなかなか進まずにいます><;

あやこさん
昨夜ちゃんとキレイにしてるかと極玉部屋に飛び込んだのですが入れませんでした><
また見つけたら突入いたしますのでよろしくです^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/08 21:42
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

失礼します〜。

きょうぺいちゃんさん
ぁゃCo★NGさん
先程はありがとうございました〜!
ぬらねいら戦で通信エラーが発生し、
すみませんでした(汗)。
通信エラーの場合は他の方々にバツ印が
つきますが昇天扱いではないのですね…
初めて知りました…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/08 21:50
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 23BK/1Pl)

おもいで屋のみなさんこんばんは(^^)/

歳三さん
ゴリラさん
はるパパさん
あやとり様お付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m
極玉たくさん出してもらってすいません…
QRで25個くらい用意していたのですが、すぐに5個揃っちゃいました(*^^)v

装備がないので2回ほど浮かんでご迷惑をかけました…。
白古魔の記章貼りが終わったら極素材集めますので空いていたらよろしくお願いしますm(__)m
まだ超はっていますが…

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/08 22:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

あやこさん、もんげ〜 スペシャル揃ったんですか?
おめでとうございます、やはり集中力の問題かな
自分はあと2個、ってなってから全然。頑張らなきゃ(^^ゞ


しゅうやママさん、ありがとうございました^^
それにしても最初全然ドロップなくて鬼玉ばかり、もんげ〜でした。
白古魔でしたら自分が貼りますからサクッと根付作っちゃいましょう。
また見かけたら飛び込みますね〜

ゴリラさん、はるパパさん、しゅうやママさんの援軍でご一緒ありがとうございました。
野良さんだと頼りにならなかったり、桃玉出てもしゅうやママさんと取りあったりして
しまうので、フレンドさんがおいでになるとホッとします。
ありがとうございました^^

にーこさん、丁度解散というところでした ご一緒できず残念(>_<)
またよろしくおねがいします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/08 22:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nRd7zw35)

えんどうあやさん
こんな感じでどうでしょうか(´・ω・`)
1.ジバS、2.ブシにゃん、3.ぎしんあんき、4.フユニャン、5.おいらん、6.オロチ、7.クサナギ、9.ナガバナナ、10.スイカにゃん

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/08 23:43
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: KzDjdLhe)

こんばんは〜(^o^)

★あまなつさん
亀レススミマセンm(_ _)m
久々にご一緒させていただきありがとうございました!
もう何でもござれでご協力させていただきますので(笑)
また見かけたらご一緒させてくださいね(^-^)/

★ぴろりんさん
お気遣い大変ありがとうございますm(_ _)m
気長に待ってますので大丈夫ですよ〜(^o^)
こちらからぴろりんさん宅に伺っても構いませんよ〜*\(^o^)/*
良く近辺まで遊びに行ってますんで…
映画はいつもイオ◯ン◯◯大和で見てます(笑)
よろしくお願いしま〜す!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/08 23:51
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: w1aiNt/z)

と しぞう親分、うちの
り ー夫人は、
い ライラしてると、謹慎喰らいます(>_<)
そ れはそうと、
ぎ ゅうにゅう鼻から出てませんか?(≧∇≦)

えんどうあやさん
あやこちゃん
Gさん

久々のフレンド部屋、ありがとうございました!
もう何ですかあの安定感!もうなんでもこいですね(^^)
えんどうあやさんは、いつもの様に珍しい妖怪のオンパレード、
あやこちゃんは、花の慶次好きだし...
(スロッター?^^;)
Gさんは、青春時代を思い出し、今でも
バリバリだぜぇ〜って感じだし...

鬼玉集めは自己新記録でした(^o^)/
モンゲー楽しかったです!またヨロシクお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/09 00:45
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PuLMzlRA)

ゴリラさん、あやコングさん、じぃさん、のぶパパさん、ひろさん
極ボス、鬼玉集めありがとうございます。鬼玉集めメンバーなら超ボスならカンスト可能かとおもわれます。(時間がかなり掛かってしまうけど)

鬼玉集め調査報告(1)
・疑心暗鬼使用で100回ミッション(300人)の使用妖怪について調べました。
クイズの結果
1位ブシニャン 60人(20%)
2位ジバニャンS 45人(15%)
3位オロチ 30人 (10%)
4位BーUSAピョン 20人 (6.7%)
5位老いらん 13人(4.3%)
6位フユニャン 10人(3.3%)
7位キンタロニャン、へこ鬼神 9人(3%)
9位ナガバナナ 7人(2.3%)
10位スイカニャン、さきがけの助、USAピョン 6人(2%)
ちなみに切断率(昇天切断は除く)は
切断 48人(16%)内ミッションあきらめ切断 30人(10%)
結果として
・野良でオロチ使う人はほとんどウバウネと戦わない。
・ミッションあきらめ切断で切断前に一言も言わない人がほとんどである。(検証内では1人だけ一言あった)
・高ランクの人ほど切断が多かった。
長くなったのでコツについては次回書き込みします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/09 01:13
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: MYhyDc7A)

こんばんは☆

歳三さん
赤スぺ部屋開いてるときまた突撃してくださいね♪
昨日今日でちょっと早めに出ました^^*

◆きょうちん リーフさん
極玉あつめ、ありがとうございました☆
リーフさんは途中で消えて、さみしかったですが、またお願いします^^
きょうちん、真ん中で回避もんげー!です><
私はマネするのが怖くておとなしくしてても気絶ですみません…(;´・ω・)
ありがとうございました^^楽しかったです♪
またお願いします☆

そういえば、昨日ブシ極玉集めで赤猫の「きょうぺいちゃん」入室されましたΣ(・ω・ノ)ノ!
一瞬めっちゃ喜んだのですが^^;

◆えんどうあやさん
ありがとうございました^^
りゅーくんいいですね☆
検証もありがとうございます^^
1位と2位は当たったのですが、3位と6位は逆だと思ってました…笑
ぎしんあん鬼の必殺と、ひとまかやおいらんの超スピード使うタイミングはズラした方がいいですよね?
またコツ楽しみにしています(*^-^*)
長い間、楽しい時間でした、ありがとうございます^^


◆のぶPAPAN☆さん
ありがとうございました☆
めちゃくちゃ楽しかったですね♪
しかもめちゃくちゃ久しぶりでしたし(*´ω`*)
チッチッチッ(←指を左右に動かして)
のぶぱぱんさん、それは誤解ですよ(なんだ?)
スロット打つから、慶次が好きなのではなく、
慶次が好きだからスロット打つのです(どうでもいい)
新台のは相性悪いですが、てへへ(涙)
というか、名前で気づくとは流石です(*ノωノ)
また遊んでくださーい♪

◆じぃさま
きゃは♪ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
やっと未確認飛行物体くん見れました☆
いつも「ぷま」にはウケてしまいます(〃▽〃)
長時間のプレイで(ゲームの話)もうヘトヘトです(良い意味で♪)
鬼玉あつめやっぱり癖になりそうです♪
今日は何度も何度もクルクル昇天できて嬉しかったでーす(*ノωノ)
またおねがいいたします☆
シャワー室もきれいにしましたので♪うふふ(笑)

◆ひろしゃん
少しでしたが、ありがとうございました(*^-^*)
ひろさんと頻繁にご一緒できるようになって、
もっと早くネット変えておけばよかったなーとおもってます^^;
超プリズン面白かったです♪
最近鬼玉集めハマってて、また機会ありましたらご一緒してください♪

◆ふにゃ兄ちゃん
先日のとっちゃんさん、
バスターズ板でスレ立てておられました^^
ので、早速私も書き込みしてきましたよぉー☆

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/09 02:17
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: JR.ctUty)

皆さんこんばんは。

じゅうほう2さん
少しでしたがありがとうございました。
ランク大分上がりましたね。
るるさんも凄いスピードでR99になりましたが
皆さん流石ですね。
ネタ妖怪も豊富で負けていられませんね〜。
また出会いましたら色々な妖怪見せて下さいね。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/09 07:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ML7bFbP1)

お っとのぶパパさん、
は な牛乳ボンバーですか(笑)
よ うやく謹慎解除され  
う れしいメッセージ^^
ご 一緒したいけど
ざ んねんな事にリアルの
い そがしさが
ま だ続いていて
す ぐに寝落ちる今日この頃(>_<)

昨日はレス打ちながら寝落ちておりました。夜中にはベッドに移動しているので
風邪は引かずに済んでますが、朝起きるなりこんな作文。
我ながら何をやっているやら(^^ゞ
のぶパパさん、昨晩はバスターズ楽しまれたようですね。またやられる時に
自分が起きていられたら是非^^


MLじゅうほうさん、昨夜はブシ王極玉集めありがとうございました。
野良の部屋主さんだとまぁ2〜3周で終わりですね。
続けたければ自分が部屋主でやればいい話ですが、途中で(あ、眠いかも)
と思ったのも束の間、案の定でした。これじゃあ申し訳なくて部屋主もできません(笑)
もうホントすぐにランクカンストですね、早すぎ〜


えんどうあやさん、検証ありがとうございます。
う〜ん、一位がブシでしたか 他はいい線いってたけど、外したなぁ
高ランクの人があきらめ、切断が多いというのは・・・・残念な話ですね
(あ、今回ウバウネに引っかかったからムリだな)とか要らない判断して努力を
放棄しちゃうんでしょうね、わからなくはないけど・・・根性見せろ〜
って誰に行ってるんだ??(笑)


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/09 08:20
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: IiTCuXp3)

おもいで屋のみなさんおはようございます(^^)/

歳三さん
昨日はありがとうございました。
リリィにも書いていますが、主人がモンハンしないときだけ赤は出撃できますんで予定が未定です(笑)
赤で私が部屋主していておこしくださったら白古魔よろしくお願いしますm(__)m
白のフレンドさんがいらっしゃるときは無理ですが…

記章貼りさえ終われば遠慮なくお願いできるかと思っていますんで急ぎません。
面白いのでランク低−−−−−いまま根付作りたいと思います。
今、22から再開して25です。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/09 08:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: cnpSdkgB)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方
おはようございます。ご挨拶の為、失礼します。

・Imarioさん
昨夜は、もんげー!さきがけ君との相部屋有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
ネタなのか、素なのか…本当にもんげー!でしたね。
そして、スタートしてからの切断でしたが、Imarioさんの場所は、マリータ♪さんのヒーラーになっていました(;・ω・)もんげー!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/09 09:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: q1LYJzyq)

おはようです^^

昨夜は私もレスしながら落ちておりました><;

えんどうあやさん
あやこさん
のぶパパさん
ひろさん
昨夜は色んなミッション楽しかったです^^
昨日lv上げしたばかりの妖怪で使い方もいまいちわからないままでした^^;
えんどうあやさん検証ありがとです^^
親分も仰ってるように高ランクだと途中で結果がわかるので切断や諦めがはいるのかもしれないですね><
あやこさん昨夜はこちらも久々の長時間のクルクルで昇天しまくりました(笑)
また今度は二人でいきましょうね^^
のぶパパさん久々のご一緒できて楽しかったです^^
あの妖怪たちはのぶパパさんの若い頃かと思いまして出動させました(笑)
またご一緒してくださいね^^
ひろさんも鬼玉集めで久々にご一緒できて楽しかったです^^
また遊んでくださいね^^