雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.476 )
  • 日時: 2016/03/09 10:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1bsbEYmA)

おはよーございます!

ふにゃちゃん
昨日はスミマセンでしたσ^_^;
なにがやりたかったか理解していただけてたでしょうか?
ソロで赤招きGに行きたくて、野良でミッション選んでもらって、出発前にパタンして、ブリーに声かけると1人で出発できちゃうってやつをやりたかったのです^^;
ご迷惑おかけしてスミマセンでした_| ̄|○

リーフさん
良いところで通信切れちゃいましたね^^;
最初のやつは上の理由でした、せっかく来ていただいたのにスミマセン^^;
結果、野良で赤招きG貼ってくれる人はなかなかいないので諦めます笑
また良かったら一緒に遊びましょう!

あやクイーン
昨日はありがとうでした!
かなり長い時間極玉集めに協力してもらい感謝です^^
ぬらの玉、真ん中避けは調子のりました笑
5回くらいやって、一回しか生き残れなかったですからね笑
蘇生でご迷惑おかけしました笑
またあそぼーん♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.477 )
  • 日時: 2016/03/09 10:48
  • 名前: イナホ (ID: iJsOrWMo)

歳三さん
おもいで屋の皆さま
おはようございます。
おじゃまさせて頂きます┏○

とくさん
昨夜は お会い出来ましたのに 睡魔に襲われ 早々に失礼させて頂きました。(><)
基本 灰かぶり姫w でございます。
また コロちゃんとご一緒させて下さいませね。
マイティ ありがとうございました。
m(_ _)m

ぁゃCo★NG@ さん
はじめまして。
SZSでお世話になっております イナホと申します。
昨日 リーフさんへのカキコでお名前を拝見しておりましたので、夕方 子供達が帰宅するまでの 数戦でしたが ブシ王を ゲーム名 キララ(ヒーラー花さかG)で ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。SPは出ませんでしたが、色々な妖怪を使われていて 楽しく拝見させて頂いておりました。
SP揃われたのですね。おめでとうございます。
私は あと2つ!今月中には何とか揃えたいと思っております。

歳三さん
SPをお求めでしょうか?
私もあと2つがなかなか出ません^^;
昨日から空き時間に野良ってみることにしました。
極玉は80個程ございますので、お時間があいましたら 宜しくお願いします。┏●

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/09 12:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HHF3jAPB)

えんどうあやさん、あやこちゃん、じぃさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。妖怪と装備から鬼玉かなって思ってましたがプリズンの意外な遊び方でしたね。回避や疾風がなくて厳しかったです(笑)

えんどうあやさん
えんどうあやさんのフユニャンは初めて見たかもです。調査結果はブシにゃんの方が多いのですね。ちょっと意外でした(^-^;

あやこちゃん
こちらこそ遊んでくださってありがとうございます(*^^*)今度は鬼玉一緒に集めましょう(^o^)/~~
ブシ王SP完成おめでとうございます!

じぃさん
久しぶりにご一緒でき嬉しかったです(*^^*)ウバウネ魂でしたね。鬼玉集めでは良いサポートになりますよね。またよろしくお願いします(^o^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/09 14:22
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: f5w9AZhh)

歳三親分

昨夜は野良の極玉集めに協力して頂きありがとうございました。
フレンドさんが見つからず 武士王の極玉集めをしておりました。親分のおかげで極玉がたくさん集まりました。
お宝も譲って頂いてありがとうございます。
野良部屋ではチャットをしたくても我慢して非常に静かにプレイしております(笑)
自分の成長より けんすけsさんが順調にゲーム進行ができているのか気掛かりです。
またご指導よろしくお願い致します。


とくさん
短い時間でしたが ありがとうございました。ネタ妖怪で遊びたくてウズウズしておりました(笑)
使いこなせない妖怪ばかりですので気絶した際は 御手数ですがよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/09 15:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさん、こんにちは。
とりの助(ラーメン)…笑

>じゅうほう2さん
いつもお気遣い本当にありがとうございます^^
やってることが、地味で、エンママラソンと
昨日は、野良とフレンドさんとで、超日の神で
もんげ〜ひとだまGetしていました。
その前は、青鬼SP狙いやってました。
レジェンド解放も、妖怪譲ってもらえば、
すぐなんですが、自力で出来るところは
自分でやりたいなぁと少しずつ頑張ってます♪
極玉集め自分もたまにしていますので、
お見かけしましたら是非ご一緒してください。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/09 17:43
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: f5w9AZhh)

取り急ぎ

けんすけsさん
もんげーひとだま大量に余ってます。
今夜にでも都合が合えば 進化してお返しできます。
青鬼は自分も持ってないので 自分もご一緒させて下さい

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/09 18:39
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: zkpL1x70)

こんばんは。

亀レス失礼します。

■るるさん、リーフさん、はるパパさん
極玉集め、ありがとうございました。
シングルのみでやってたので、マルチでもやってみたくなりました。

■あやちん
ブシSP、おめでとうございます。
とっちゃんさんのスレも確認したので、またご一緒する機会があったらレスしたいと思います。

■あけみん
相変わらず、ご一緒すると、SP率高いですね。
でも、あけみんが集めている時だけは、不発が続き、苦しんだ覚えがあります。

■きょうぺいちゃん
あちら見てたので、ソロ狙いかなと思いつつ、入室してたので大丈夫ですよ。
TOBの瞬殺の作戦、凄く良かったです。

では、皆さん、もしお会いする機会があれば、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/09 20:41
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 2Wo6HROB)

るるさん
とりいそぎんちゃく

タンク部屋楽しい杉(笑)
子供迎えにいかなくちゃで退室
モンゲ〜なごりおしかったでございます

鬼天クリ魂のだっせんは
あやとりかなり厳しいミッションで
なにより足がおそすぎなのにガタイもでかく

かわせない、逃げれない

しかも白根付けと違い
ガードで回復とかないからなおさら

逃げてくれない雲外鏡にぶつかるわ
来世はつめてくれないからくらうわ

散々なわりに
笑いがとまりません
ゲラゲラポ〜♪だっせ〜ん

また遊んでくださいまし

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/09 21:24
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

失礼します〜。

ぁゃCo★NGさん
先程はブシ王極玉集め
ありがとうございました〜!
リーダーはお子さんでしたでしょうか?
お子さんも極玉集めありがとうございました!
お宝選択時に宝玉が欲しい時は
選んでくださると嬉しいです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^ ^

しゅうやママさん、記章貼るのは時間かかりますから、ご一緒できた時はどうぞご遠慮なく。
赤四人限定になるのは、仕方ないですね^^;


イナホさん、はい。スペシャル出ません(T . T)
極玉80個はスゴいですね、自分は25くらいしかないですが、ご一緒できた時は是非お願いします(^-^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/09 21:50
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

猛者の皆さんこんばんは

はるパパさん

変な部屋つくってみましたが楽しかったですね。ありがとうございました(^^)自分は守り上げる装備に黒鬼魂で攻撃力上げてました。実はうんがい鏡は息子であやとりの攻撃をわざと喰らって反射ガードでダメージ返してました。邪魔してすいませんでした(^^)妖怪の名前でエンマはやめてね、とうたないと簡単にクリアできてしまうので気をつけてください(^^)次は○○○○部屋やりますので出会えたらまたよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

子供寝かす前の数戦ありがとうございました(^^)まさか息子がウバウネに行くとは(^^)ミッションに入って攻撃力二倍なのにダメージ30くらいしかあたらないのでもんげーでした(T_T)守りも低いし。しかし楽しかったです(^^)もう少ししたら次は○○○○部屋建てます。出会えたらまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/09 22:03
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

失礼します〜。

じぃさん
歳三さん
先程はいのちとり戦ありがとうございました〜!
狙いを自分に定めようと
思っていましたが失敗が多かったです…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/09 22:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: q1LYJzyq)

こんばんはです^^

歳三親分
リーフさん
先程はありがとうございました^^
素材集めがてら野良で命取りに鬼喰わせて遊んでたとこでした^^;
野良だと鬼喰わせたら諦める方多くて残念です><
ちょっと用があったので終わらせていただいたのですが、またこれから潜りたいと思います^^

歳三親分
私もSPあと1個なのですが野良でコマ10連敗中でして最近やってないのですがまた今度SP行きませんか?



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/09 22:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

じぃさん、リーフさん、少しでしたが、いのちとりありがとうございました。
お子さんなんでしょうが、あの野良さんは頂けませんでしたね。礼儀なし、装備なし、極玉出さない、ないない尽くしでしたから。しかもそんな方に限ってコマはじぃさんとカブせる、全く困りモノです^^;

MLじゅうほうさん、けんすけSさんは頼りになるフレンドさんも沢山みえ、装備もかなり充実されてきているようですから、自分がしゃしゃり出る事もないかと思っております。
ただ、何かご希望ある時は遠慮など要らないので「手伝って」とか「妖怪ちょうだい」と仰って頂ければと思っております。けんすけSさん、おわかりかとは思いますが、何時でも遠慮なく、ですからね〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/09 22:10
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PuLMzlRA)

極鬼玉稼ぎポイント(疑心暗鬼使用例)
・初期位置とボス出現場所(とりつきが出来るメンバーが初期位置が遠いほど鬼玉が減る)[運]
・プリズンを狙う場合レンジャーが必須(レンジャーなしの必殺技が当たる確率が低い)
※最初に疑心暗鬼が接触または味方が必殺技を打ってるとき以外はほぼ当たらない(一度技を当てた後疑心暗鬼の技が溜まるタイミングが効果切れより少し遅い為)
※レンジャーを入れないなら黒トン、三途丸を狙うのがベスト
・ボスに対するとりつきタイミング。
※レンジャーのとりつきと疑心暗鬼の技をずらして使えばスタートから最後まで邪魔が入らなければ叩き続けられる
※運があれば2体重なり大量に鬼玉が得られる。
・ボスの切り替えタイミング
※とりつきが溜まってない時には切り替えない方がいい事もある
※ボス逃亡前に技ゲージを溜めて切り替える
ウバウネ対処方法
・見つかった場合誰かがおとりになって味方から引き離す
・おとりはわざと気絶する。
・気絶する場所は十字路又は大通り。(T字又は橋の上で気絶すると蘇生に行きにくい)
オロチがいる場合
・高火力の場合ウバウネを倒しに行く。
・味方に近づかないようにわざと見つかり味方から引き離す。(隠密の術持ちなら他の妖怪でも可)
オススメ妖怪
・疑心暗鬼 装備:大妖魔ぬらリング イザナミ魂
※技を打てから溜まるまでが速い
※技ゲージが溜まるのは切れてすぐぐらいなので打つタイミングに注意が必要
・ひとまか仙人 装備:降魔の根付 ウバウネ魂
※スキル上味方の妖気ゲージが溜まりやすく他のレンジャーより火力が上がる
※スキル効果もあり一番疑心暗鬼のサポートに適任
・オロチ 装備:鬼砕き天 アツガルル魂
※言わずと知れたボスキラー
※距離が遠すぎとフィーバータイムに倒せない事も
・ブシニャン、オロチ 装備:碧玉のぬらリング イザナミ魂
※妖気を溜まりやすくしてヒット数が多い技がつかえる。
※ブシニャンは火力UP、オロチはおとり役が出来る。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/09 22:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FlsoLoTB)

みなさん、こんばんわ^^

>じゅうほう2さん
お声かけ有難うございます。
さきほど、野良部屋でもんげ〜ゲット出来ました。
ありがとうございます。青鬼SPも白フレンドさんで
回してもらって自己産ゲットしていました。
また不足や足りないものがありましたら
リクエストさせてください^^

>歳三さん
遠慮なく?歳三さんやじぃさんより妖怪を受け取っております^^
ただ、なんでも引き継ぎ妖怪を移動させて貰えば、すべて終わるので
自分は、まだ始めたばかりで経験も浅いので初歩的なことで
出来ることはやってみようと思います。こちらはプレイも上手な方
多いですから、いろんな攻略やアドバイスを読ませて頂いてますよ^^
フレンドになって頂いた方とは、今後もいろんなところへお連れして
頂きたいと思います。(チャレンジミッション残ってますよ!笑)

>えんどうあやさん
自分、月光石ゲットの際にお邪魔させて頂いたきりでしたが、
役立つ情報と装備品・魂装備についての解析ありがとうございます。
まだ持ってない装備や魂もあるので、揃えてみたいと思います。
あ、まだ疑心暗鬼仲間になってなかったです^^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/10 00:21
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

えんどうあやさん

やはりブシが一位ですね。自分はジバS使いですが流石に鬼玉稼ぎではブシの神速のほうがいいですからね。それでこの前はブシにしてました。次もそれでやってみますのでよろしくお願いします(^^)

はるパパさん

一戦だけでしたがありがとうございました(^^)役割り変えて募集してました(^^)なかなかのダメージにびっくりでした。またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん
じゅうほう2さん

楽しい時間をありがとうございました(^^)色々なミッションで色々な妖怪、本当楽しかったです(^^)ただ覚醒日の神は悔しかったですねー(T_T)まあ攻撃力が低いのはしょうがないですが(^^)回避、疾風がないとどのミッションもあんなに難しくなるんですね。最初は鬼天や創造主ミツマタでやってましたけどあれは回避なしでは難かしかったです。気絶多くてすいませんでした。また明日からも色々やってますのでよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/10 00:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

じぃさん、いつでも望むところですよ。
イナホさんも狙っておられるようですし、メンバーが集まればいつでもOKです
明日はわかりませんが、金曜日は早めに帰れる予定なのと、週末はいつものように余裕がありますので、金曜日土曜日あたりの夜は如何ですかね?
イナホさんもご都合つくようでしたら是非(^-^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/10 01:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AG64jVaa)

歳三親分
先程はホント挨拶お礼何もなく気分害してしまい主として申し訳なかったです><
それで弾いた途端こちらの都合で終わらせてしまいまして…^^;
SPの件了解しました^^
では善は急げということで金曜の夜にでも都合ついたらよろしくです^^
それではLet'sコマバトルですね(笑)
イナホさんも絡みはございませんが存じあげておりますので是非ご一緒していただけたらと思っております^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/10 02:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: YB558dm3)

こんばんは〜^^

ウラちゃんへのアタック回数が300を超えました_| ̄|○
スッポンと人魚ばかり起き上がるとです。。
リーダーにニャンダフルな鈴とモテモテ魂、おとも3体スキルモテモテ持ちでいいんですよね(´;ω;`)

えんどうあやさん、あやちん、ふにゃさん
久しぶりに協力プレイありがとうございました^o^
リフレッシュするためオンしたら見かけたので飛び込みました♪

えんどうあやさん
最初はドラゴン縛りでしたね^o^
自分もホリュウを最近育てたので出そうか迷いました笑
鬼玉集め、中々40万の壁が高いですね(^^;;
プリズンへの切り替えも難しいところです(汗)

あやちん
今日ブシ王の極玉集め部屋で見かけて飛び込もうとしたら不発だったので悶々としてたんです笑
ピンクエンペラーあんなに難しいとは(脇汗ブシャ)
2人で交互に浮いてましたね(*σ・ω・。)σツンツン
出直してきます笑
鬼玉集め、あやちんが仙人使ってたから必殺溜まるの早くてもんげ〜でした(゚Д゚)
もう少しで40万だったけど今日の記録が自分のベストスコアになりました♪

ふにゃさん
1レベもんげ〜(゚Д゚)
ババプロノーダメは流石ですね♪
あとギヤマンの黒いやつも!
調子いい時は完全に回避できるのですがイマイチ完璧なタイミングは分かっていません笑
自分も真似してさきがけ使ってみたのですが、つられ太郎の時にHP1のはずなのにダメージ食らっても身代わり人形を消費せずだったのに驚きました!
体力ゲージは確かに減っていて0.7ダメージとかあるんですね笑
鬼玉集めでウバウネ囮になって頂きありがとうでした(^^;;

また遊んでくださいね〜^^

じぃさん
安心してください!ウラシマまだですよ(悲)
ヒーラーエンマのいのちとり部屋でお見かけしたので秘密の白犬データで飛び込んだら「よろしく」直後にキックされました(´;ω;`)
チームにかたのり小僧入れてたのがいけなかったんですかね笑
またお見かけしたら飛び込みますね♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/10 02:43
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Bn6l6ZUM)

歳三親分
さすが親分 面倒見がいいですね。けんすけsさんも順調そうですので安心しました。
話は変わり…明日でランク99に上がれそうです。低ランクの頃から じぃさんと共に面倒を見て頂いてありがとうございました。
バスターズをやりすぎて 少々、現実世界で支障をきたしております(笑)


るるさん
とくさん
楽しい縛りミッションありがとうございました。みなさんの使われる妖怪がもんげーでしたw
とくさんのカラカラさんには笑わせて頂きました。
ネタ妖怪を育成しておきますので また企画を立てて頂けることを期待しております(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/10 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

けんすけSさん、チャレンジミッションは簡単です。フレンド限定で募集して
ここの方二人くらい入られたらけんすけSさんがミッションを選べば
みなさん「もんげ〜」って言いながらちゃっちゃと終わらせてくれますよ(笑)
御自分で選べなくても大丈夫。ここへ〇〇のチャレンジミッションやりたいので
お願いしますって書き込みされてから、集まったフレンドさんに
「ちょっとまって」×3(おもいで屋のレスを見てという暗号です)をチャットするだけです。
勿論タイミング合えば自分も突撃しますからね^^


じぃさん、野良さんのお行儀が悪いのまで部屋主じぃさんの責任って(笑)
野良は色んな方がみえるのは承知の助ですから、「ゲラゲラポ―」ですよ^^
イナホさんはご一緒されてなかったですかね、自分も先日初めてご一緒して
見事なジバS使いに魅了されておりました。もし明日の夜タイミング合えば
是非ご一緒しましょう。あ、それぞれ自分のSPが揃うまではガチコマですよ(笑)


ぐりこさん、やられてますね。お疲れ様です(笑)
モモハンに限らず、「モテモテ効果は重複しない」という話ですが、仲間に
ならないとやっぱりできる限りやりたいですよね。
都市伝説的な話ですが、自分がやっていた時は「ニャンダフルを持たせるジバニャンは
低レベルほどいいかも」というしゅうやママさんの教えを元にレベル1ジバニャンを
使っておりました。藁にもすがるお気持ちでしょうから、お伝えだけしておきますね^^


MLじゅうほうさん、いや〜いよいよランクカンストですか、おめでとうございますと
先に申しあげておきましょう(笑)
バスターズをやりすぎて・・・・は誰しも多少はあると思いますが、以前は深夜帯でしか
お見かけできなかったじゅうほうさんと沢山ご一緒できるのは自分だけでなく皆さんの
喜びだと思います。支障があまり大きくならない程度にこれからもお付き合い頂ければ
幸いです^^


では皆さん良い一日を(^^)/





Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/10 07:43
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: JMd3CzCi)

皆さんおはようございます。

はるパパさん
少しでしたがありがとうございました。

るるさん
じゅうほう2さん
ありがとうございました。
覚醒火の神もんげーでしたね。とても楽しく遊ばせてもらいました。
またお願いします。

じゅうほう2さん
相変わらずネタ妖怪多いですね。私は意外に少なかったです。育成しないとダメですね。
また色々な妖怪見れるのを楽しみにしています。

るるさん
タンク部屋、ヒーラー部屋とても楽しく遊ばせてもらいました。
出せる妖怪は少なかったんですが(´д`|||)。
またこのような部屋期待してます。
私には思い付きませ〜ん(;・ω・)。
今度一人マラソンしてる時に3倍オーラつけて鬼玉集めして妖怪育てようかと思います。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/10 08:13
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: uydu/lfk)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方 おはようございます。
ご挨拶に伺いました。

・ぁゃco★NGさん
昨夜は、久々の御一緒有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、遭遇しましたら、宜しくお願いします(*≧∀≦*)♪

・Imarioさん
夜景デート有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
あそこで[いいね]使うのですね(о´∀`о)♪

・歳三さん
昨夜は久々に有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨夜は強風?でネットが悪かったのか、襖から出ると回線切れで、ミッションクリア出来ても、何も貰えませんでした(´;ω;`)
歳三さんが出られた後も、また、同じように、襖から出ると回線切れでした。非常に残念でした(;・ω・)
また、遭遇しましたら、宜しくお願いします(。-人-。)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/10 08:01
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: QsEgj/f7)

■えんどうあやさん、あやちん、ぐりこさん
色々なミッション、ありがとうございました。
鬼玉集めは、久しぶりで新鮮でした。
レンジャーは大変なんだろうと思いつつ、ひたすらブシで叩いてました。
ウバウネは、撒くこともできず、気絶のタイミングも逃し、チックショーでした。
知ってたら教えて欲しいのですが、与えるダメージが大きいと鬼玉落としやすいとかありますか?
最終戦は、碧水ぬらリングからブシ王ランク6装備に変えてみましたが、違いはわかりませんでした。

■ぐりこさん
ババプロは、一戦目で一撃くらいました。
レベル1の鬼天装備は、HPも1なので、ノーダメに見えただけでした。
ぐりこさんの、つられ太郎丸の現象は、自分は経験ないです。
あと、自分はトピックが出るようになってますが、モテモテスキルは重複しないと表示されてます。
自分は、ウラシマもキンタロも300戦くらいで友達になりましたので、そろそろであることを祈ってます。