雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/23 13:35
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: qJGKecLD)

鳥急ぎ∧( 'Θ' )∧

じぃさん、正しく趙雲希望です。何でブチニャンかはよく分かりませんが^^;
仰る通り三国志の武将の名前はなかなか変換できないので、webで検索してコピペしております(笑)

イナホさん、おお、ここにも熱心なぐるぐる愛好家のご家族が。広報冥利につきます(^-^)/
ぐるぐる大元帥、ファンサービスよろしくお願いします!サイン会かな?握手会かな?(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.852 )
  • 日時: 2016/03/23 15:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

すいません、こそこそとご挨拶させていただきますm(__)m

じゅうほう2さんにお礼などさせていただく様になってから影からこっそり此方を覗かせて
いただいておりましたが、バッツさんが私なぞにレス下さってて「??」と思いつつふと
嫌な予感がして初回に登場させていただいてからの過去レスを見返しましたらば・・
大変申し訳ございませんでした、歳三様・じぃ様、わざわざご丁寧にレス下さっていたのですね・・
「以前お世話になった」と言いつつも名前を明かさない無礼さでしたので恐らくスルーして
下さってるだろうと、頭から決めてかかって全くチェックしておりませんでしたm(__)m

じゅうほう2さん・けんすけSさんのコメントは見ていたのですが・・

バッツさんのギリギリな感じで薄々焦っていますが、そこまで存在感ある者ではないので
バレる事はなさそうです・・どちらかと申しますとじゅんさんに関わらせていただいてましたので
(だとしてもそこまでではないですが(-_-;))
歳三様・じぃ様、申し訳ありませんでした、そして温かいお言葉ありがとうございました

今後、失礼ない様に致しますので、じゅうほう2さん含め、もしご一緒させていただいた折には
お礼を言いに参上する事を許していただければと思います

※じゅうほう2さん
シュミレーション好きなので妖怪三国志は私も買いますー
そちらの方でもご一緒出来ればと思いますm(__)m
その前にニャン魔女毒取りつき如何でしょうかー・・

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.853 )
  • 日時: 2016/03/23 16:41
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qbrVuWDE)

ふにゃさん、あやコングさん
ミッションお付き合いありがとうございます。レベル1は装備なしで倒そうとしていました。滅殺刀の素材がなく代用品の杖で火力がなく申し訳ないです。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.854 )
  • 日時: 2016/03/23 16:53
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: WmngaVAJ)

歳三親分
まぁひらがなでもいいんでしょうけど今度は読み方がわからなかったりもしますからね><;

っていつからぐるぐる大元帥の広告塔になったのですか?さてはぐるぐる大元帥からバックがあるんですね^^;

そのぐるぐる大元帥
私も一枚かませてくださいな^^
握手会やサイン会の警備いたしますので…(笑)

カイコさん
『なんくるないさぁ^^』です(笑)
三国志もされるとのことなのでこれからもよろしくです^^
何となくはわかってきましたが伏せておきますね^^

えんどうあやさん
滅殺の素材がないとのことでウバウネなら極玉も余ってますので素材集めにいきませんか?
いつもの22時位から空いてますのでよろしかったらいきましょ^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/23 17:40
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

猛者の皆さんこんばんは

歳三さん

赤で野良でがんばっています(^^)自分は最初の頃から野良でやってるので野良の難しさはよくしっているつもりですがやはり厳しいですね(^^)最初の根付けはランク70代になってからでしたしキウイはコマバトル11連敗はしましたから(T_T)しかもブシスペシャルは6個(T_T)まあゆっくり狙っていきます。ちなみに三国志はうちも買うことになったのでまたよろしくお願いします(^^)実は自分はシュミレーションゲームが一番苦手なのできっと出遅れるでしょうから色々教えて下さいね(^^)

バッツさん

お久しぶりです(^^)体調は前よりだいぶよくなりました。酒がまずまず飲めるようになってきたのが嬉しいですね。三国志もでますしまた色々教えて下さいね(^^)

はるパパさん

ザ,フールはなにげに似てますね(^^)きがつきませんでした(^^)チクショー(^^)コマバトルは確かにそれが関係しているような気もしますね。募集ではなくて飛び込みの時は以前子供と3番目を狙って飛び込んだりしてました。最近は募集してばかりなので忘れてました。極玉少なくなったら野良でその方法ためしてみます(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.856 )
  • 日時: 2016/03/23 19:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

カイコさん、「以前お世話になった」なんて自分もじぃさんも大好物のセリフ、
スルーなんてできるワケありません(笑)
しかも行方不明の看板娘、ジュンさんのおいでになった頃の関わりであれば尚更です。
じぃさんが何故琉球言葉で言われたかは不明ですが、同じ事を英語で言えば
TAKE IT EASY !ですかね。気楽にいきましょう(笑)


じぃさん、自分は御本人非公認のぐるぐるプロモーターに立候補しました。
バックは・・・・・なさそうです(笑)
まあ人気者に群がる取り巻きのようなものですから、御本人には迷惑かも知れません^^


るる師匠、赤でしたか!!
赤なら赤で当然お手伝いできますので、ご一緒できた際は是非。
キウイでもそんなご苦労を・・・・御自分産でなくても良ければ何でも仰って下さいね


企画?検証?というほどの事もないですが、赤猫のサブデータでVIPコインが50個
貯まったので一気に回してみました。今更感はハンパないですが、結果は後ほど・・・・

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.857 )
  • 日時: 2016/03/23 19:55
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: zDhlBouS)

【極・地獄大山椒】での【高回転・うはうは鬼玉稼ぎ】

私と妹の2人プレイの場合だと
【ミッション選択→クリアー→後処理】迄に約1分かかります。
【鬼玉3倍オーラ】を着けまして、鬼玉ドロップだと【75000】+クリア報酬【21000】です。
オーラの記章消費分は極玉ボーナスで相殺されますので、記章は減りません。
単純に鬼玉ドロップ率50%だとしても、10分間で【48万】鬼玉が入手出来ます♪
【鬼天・水魂・ジバコマ】だとミッションの失敗はまず有り得ないので、
【真ミッション・桜町で鬼玉集め】の最高成果に値する鬼玉を確実に同じ所要時間で稼げる訳です♪
消費した極玉の補充も超簡単ですしね♪
◆早い
◆安全確実
◆儲かりまっせ♪
コレはお得ですよぉ〜、お客さん!(どないでっかぁー)

てなコトで、
4人マルチプレイでやったら、もっと効率よくイケるかな? と思って部屋建てたのですが、
低ランク〜中ランク相手だと
@余計、倒すのに時間が掛かる
A気絶者が山のように出る(ジバコマ使ってて気絶する子も居るw)
Bオーラ着けてる旨を伝えてるのに、鬼玉獲っちゃう子がメチャクチャ多い...orz
(↑ 注意すると、何も言わず退室しちゃいますw)
...。
(〃▽〃)ゞ マイッチャウw

=PS=
本当は【鬼天・水魂・フユニャン】が回転率イイです。(メンバーの腕次第ですけどねw)

と言う訳で、
【極・地獄大山椒】部屋を立ててるの見かけましたら【鬼玉稼ぎ部屋】ですので、
御入り用の御方は是非是非おいでくださいまし♪ (...もぅ鬼玉要らないですよねw)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.858 )
  • 日時: 2016/03/23 21:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

≪VIPガシャ50連荘の結果です≫

【ガシャ玉色比率】
黒:18個(36%) 金:7個(14%) 赤:23個(46%) 青:2個(4%)

【赤玉23個のうち妖怪と道具の比率】
道具:18個(78%) 妖怪:5個(22%)

【出現道具】
熟成ウィスマロおにく、青鬼極上ツノ、どんどろ祝い泥、カブキ大入り袋
地獄大山椒金目玉、28号SPモーター、最高級プリズンクロス、黒鬼極上ツノ
鬼食い純真玉、三途丸大漁ロッド、特濃ウィスマロオイル、トンマンの極縄
福ガシャコイン

【ガシャ玉色別出現妖怪】
黒:エメラルニャン2体 トパニャン 絶オジイ2体 ダイヤニャン2体 ロボニャン
オオツノノ神2体 女郎蜘蛛 イザナミ2体 きらめ鬼 風魔猿2体 百鬼姫
ルビーニャン

金:ワンダーニャン はつでんしん3体 ぬえ 麒麟 アゲアゲハ

赤:トゲニャン2体 ワルニャン3体

青:トゲニャン ワルニャン


以上のようになりました。尚、赤猫のメインデータ及び白犬データも含め
3データで総数200回以上回しており、今回出なかった妖怪も複数出現しております。
但し鬼ガマはその中で1体のみです、鬼ガマの出現率は5%以下かと思われます

今回出た妖怪は全てNN変更可能なLV1の状態です。自分と既にフレンドに
なって頂いている方であればどれでも、何体でも差し上げますので、ご希望の方は
NN含めてお申し出下さい。
ご自身で使用されなくても、お子さんやどなたかに譲渡頂いても結構です
希望のある方はどうぞ御遠慮なく^^ 

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.859 )
  • 日時: 2016/03/23 21:38
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: WmngaVAJ)

こんばんはです^^

歳三親分
私もその人気者に群がる輩に加えてください(笑)
それにしてもVIPコイン溜め込みましたね^^
検証お疲れ様でした^^
私のメインデータでは何故だかあやとりさまの赤玉と豚系の縄がよく出ております^^;
妖怪は似たような感じでした。
次は福ガシャ100枚検証お願いします^^

せつなさん
またまた鬼玉稼ぎの方法教えてくださりありがとうございます^^
最近はローマ字で活動されてるんでしょうか?たまぁに見かけてはせつなさんなのかなと思いながら入るの躊躇しておりました^^;



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.860 )
  • 日時: 2016/03/23 22:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: njRoQL2H)

歳三部長
じぃ課長
こんな大所帯スレの主人や大御所に広報担当や警備だなんて恐れ多くてお願いできません!笑
おもいで屋の警備は私目にやらせてくださいな^^
それとサインは御座いませんが、仙台にお越しの際は是非牛タンでもご馳走させてください^^

イナホさん
初めまして^^
しがない自己満動画をみてくださってありがとうございます^^
そろそろ三国志も発売なるので、徐々にバスターズの動画は減っていくと思いますが、お暇なときにでも暇つぶしに見てもらえたら嬉しいです^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.861 )
  • 日時: 2016/03/23 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

ふにゃさん、リーフさん、少しだけでしたがありがとうございました^^
久々のカブキ、久々にふにゃさんと御一緒したような気がします。
滅殺刀は作ったんですが、未だ使用経験無くミッション参加できずにおりましたので
カブキでちょっと安心!?(笑)
またよろしくです^^


じぃさん、福ガシャ100枚ってどんだけ〜
ロボの瞬殺をこれでもかというほどやらないとムリですね(笑)
それにVIPガシャと違って一度にMAX10枚までしか使えませんね。


にーこさん、ブシSPありがとうございました^^
せっかく一つ出たのに持って行かれちゃいましたね〜
残念! またよろしくです

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.862 )
  • 日時: 2016/03/23 23:24
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

失礼します〜。

歳三さん
ふにゃさん
先程はカブキロイド戦
ありがとうございました〜!
何回か気絶しそうになりましたが、
なんとかなり、良かったです(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.863 )
  • 日時: 2016/03/23 23:44
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: WmngaVAJ)

えんどうあやさん
けんすけSさん
ごりらさん
先程はありがとうございました^^
イカでえんどうさん居なくなって一瞬探しました(笑)
それにしても低ランク妖怪で失礼しました><
それで鬼玉集めですがどうしてもウバウネに引っ掛かってしまいますね><
もう少し鍛練しておきます^^

きょうぺい総帥
課長に昇進したじぃでございます(笑)
何の何の…もうみんなのきょうぺいちんになったのですから警備はもちろんおむつ替えまで馳せ参じます故お呼びくださいね^^

歳三親分
福コイン99枚ゲットしにいきますか(笑)
最近はまたご一緒してないのでまた遊んでくださいね^^





Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/23 23:39
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: zDhlBouS)

じぃさん♪

ども、おひさしぶりですw
メインデータの【せつな】では、ほとんどやるコトが無くなったので、
3月9日から【Setsuna】で新規スタートしています♪
今現在ランク55です。
初期段階から、私より高ランクの人が立ててる部屋に入ってもキックされまくりだったので、
上記の稼ぎ方を自分1人(たまに妹と2人)でやって稼ぎまくってましたw
ランク35くらいで【金の卵】をカンストしちゃうくらいの稼ぎっぷりです♪

今夜、【私・妹・はるパパさん・低ランク野良さん】でやりましたが、
全員が【トンマンB魂】着けてんじゃないかと思うくらいの優秀なアイテムドロップ率でして、
全く鬼玉が貯まりませんでしたw(きっと、はるパパさんのせいだナw)

ソロプレイでも、1分半〜2分弱で(鬼玉さえ出れば)96000稼げますので、
マルチで【困ったちゃん】混ぜるよりも遥かに効率がイイですよ♪
私がソロでやる時は、
@フユニャン(鬼天、水魂) ※安定感は、水魂>さきがけ魂>ガルル魂 な感じです。
Aエンマ(優しき王の腕輪、ウィスパー魂)
Bカブキロイド(剛力アーム、ウィスパー魂)
の3体でやってます。(4体目は邪魔なので入れません)
【超・山椒】で【クレイジー極バンド】の歌が終わるのと同時に倒せるくらいが火力の目安です。

今迄の鬼玉稼ぎの苦労(所要時間やメンバーの恵まれ方等)は何だったんだろう?
と思うくらい、簡単お手軽ですw
どんな下手っピ君でも、
@ジバコマ
A火に強いヒーラー
の2体にソコソコ適当な装備を着けて、
B水魂(雨ふらし+旅ガッパ) ←入手簡単過ぎっ♪
を1個作れば安定的に稼げますからねw

初心者向けの方法なら「まかせて!」なアタシです♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/23 23:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hQEZj0wf)

歳三さん
極ブシ王お付き合いいただきありがとうございました。

今日はコマバトルが激弱で、3戦全敗でしたorz

鬼玉集めも理解いただけない人が多くて、何度かっさらわれてチックショーしたことか 笑

ご一緒した時の部屋主さんは感じのいい人だったので「SPゲットおめでとう!」と祝福できましたが、他の二人は気絶、蘇生、気絶を繰り返し、SP取ったら無言で消える人だったので…
まぁ野良だと大抵そんな感じですけどね(((^_^;)

のんびりとSP集めしてますんで、また見かけたら遊びに来てくださいね〜♪ヽ(´▽`)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/24 00:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: dI8YnfUX)

せつなさん
なんか久しぶりに絡んでせつなさんの引っ越しからこちらのサイトで交流が始まったのを懐かしく思い出しておりました(笑)
また更に詳しく教えてくれてありがとう^^
うちのバカ息子にもせつなさんの爪の垢煎じて飲ませたい位の考察相変わらずすごいですね^^
私も今度ボッチで試してみます^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/24 01:51
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Gky6NnJx)

猛者の皆様こんばんはコメントはしていないですが
ちょくちょく覗いている事をお知らせ致します。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/24 01:58
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: dI8YnfUX)

連投失礼します^^

きょうぺい総帥
けんすけSさん
滅殺祭りめちゃくちゃ楽しかったです^^
さてもう寝ようかと思いながら誰かいるかなと覗いたらお二人がいて思わず入ってしまいました(笑)
ちょいと睡魔に襲われながらも成仏なう画面にてきょうぺいちんのスーパー回避食い入るように見つめておりました^^
それにしてもホント上手いです感心します^^
また遊んでくださいね^^
けんすけSさん私達もあそこまで回避できるように鍛練しなきゃですね^^



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/24 02:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

寝る前にこんな時間で
みなさま、こんばんわ^^

>えんどうあやさん
ひさびさのご一緒で、やはり、ぎしんあん鬼に
なって頂けると一安心です。野良でも鬼玉あつめの部屋の
まともなやつなくて碧玉のぬらリング+イザナミ魂作った
のですが、初めて試せました。お役に立てませんでしたが
とても楽しかったです。またご教示お願いします〜m(_ _)m

>ゴリラさん
鬼玉あつめ、ご一緒できて良かったです。
ウバウネは、見切れなくてスミマセンw
スイカニャン素敵ですね!

>じぃさん
鬼玉あつめ〜滅殺祭りまで、長期間ご一緒ありがとうございました。
さすがのスーパープレイを空中からの観戦で、
眠たかったのに、また眠れなくなっちゃいました。
ホント楽しくて部屋出れませんでした^^

>きょうぺいちゃんさん
いろんなボスへ滅殺祭にお連れして、私は早々と昇天でしたが、
プレイ観戦させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
噂の反復横跳び、感動しました☆彡 マネは出来ませんが、
また、ぬらねいらの緑玉の時に「ゲットダニ!」を叫ばせて
頂けたら幸いです。^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.870 )
  • 日時: 2016/03/24 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

せつなさん、自分もじぃさん同様(ローマ字だけど・・・フレンド表示されてて)と
戸惑っておりました。やはり別データでやられていたんですね。
いつも世話の焼ける野良さんの面倒を見ながら、その中で効率よく鬼玉稼ぎを
できる方法をというのは流石ですね^^
せつなさんリスペクトのなつみまるも最近はすっかり飽きて、スマホのぷにぷにの方に
御執心ですが、「三国志は絶対やる」と頑張っております。
シミュレーションゲームなんてできるのかなぁ(笑)


にーこさん、ちょっとお久だったのでリリィにお邪魔しますね〜


ウルフさん、お帰りなさい^^
見て下さっているのは嬉しいですが、時折はレスして下さいね。
ホント雑談で構わないんですから。待ってますよ〜
あ、そうそう、>>858の妖怪達、お子さん達要りませんかね?


皆さん良い一日を(^^)/ 

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.871 )
  • 日時: 2016/03/24 07:48
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7gmGMX0D)

おはようございます。

■ひろさんの息子さん
昨夜もご一緒させていただきました。
ありがとうございました。

■歳三親分、リーフさん
ありがとうございました。
歳三親分とは、もんげー久しぶりでしたね。
滅殺刀は自分が部屋主でなければ、昇天し過ぎでキックされてしまいます(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.872 )
  • 日時: 2016/03/24 08:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 5DVkCnRe)

じぃさん
けんすけSさん
昨夜は滅殺遊びに付き合ってくださってありがとうございました^^
それまで、ずっとロボ3000をやってて頭おかしくなりそうだったので滅殺部屋を開いてみました笑
けんすけさんの選ぶミッションがなかなかマニアックで楽しかったです^^
練習したことあるボスはある程度やれますが、練習してないボスはあの程度ですσ^_^;
自分も鍛錬しておきますので、また良かったら遊んでください^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.873 )
  • 日時: 2016/03/24 08:53
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: dI8YnfUX)

おはようです^^

歳三親分
最近は減りましたが、たまにフレンド表示あるのに誰だかわからないってたまにありますよね><

きょうぺい総帥
今朝からお一人様で赤魔寝やってるんですが反復横跳びマネしては自滅しております(笑)
それにしてもロボニャン・赤Gの正面攻撃にはホント参りました><
頭では理解できててもつい攻撃回数多くて回避間に合わないことが多々あるので鍛練しておきます^^





Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.874 )
  • 日時: 2016/03/24 10:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ZPDTCJP3)

ふにゃさん
昨日もだったんですか?!毎日すみませんm(__)m
でもいつもありがとうございます!
面倒な時はホントに蹴り出してくださいね。

そんな子供の鬼玉ミッションのベスト記録が57万!
誰としたのか分かりませんがビックリです。
父は抜かされてしまいました(^-^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.875 )
  • 日時: 2016/03/24 11:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mARSchbP)

みなさん、こんにちは。
既出やもしれませんが、ソロパトロールで
アメフトUSA(鬼天+赤魔寝鬼G魂)で
段差・壁ぶち抜きで高速で回ってます。
けっこうサクサク爽快です^^

>せつなさん
ちょくちょく、こちらでお見かけしていましたが、
お声掛け遅れましてすみません。はじめまして。
先月からバスターズはじめたばかりなのですが、
いつまで初心者でいていいのやら…です(^^;
上の方に書かれていた攻略法ありがとうございます。
水の魂まだ作ってないので、ガシャでジバコマ引き当てて
使ってみたいと思います^^