雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/12 22:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

イナホさん、ひろさん、やはりそのようですね^^
50万超えとかも出始めているようで・・・・あとは運、ですね。


じぃさん、MLじゅうほうさんご参加でメンバー揃いましたぞ(笑)
赤魔寝鬼Gぃ部屋立てて下さいね〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/12 22:04
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

連絡のみで失礼します〜。

じぃさん
先程は失礼しました!(汗)
読み進めつつ入室しますと
人数が揃っているようでしたので
すぐ退室させていただきました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/13 01:09
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方 こんばんは。


・Imarioさん
連日の御来店有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
specialな犬でましたねぇ〜♪
初getで、本当に嬉しいです(ノ´∀`*)♪有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

・とくさん
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
コレクショク妖怪見せて頂き、楽しかったです(*´∀`)♪

・ゴリラさん (合っていますか?)
一瞬でしたが、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

・ふにゃさん
色々なミッションにお付きあい有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/13 00:23
  • 名前: イナホ (ID: uqf/EimY)

じぃさん
歳三さん
じゅうほう2さん

今宵もご一緒させて頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
大判が揃いましたので 今度こそ完成するはず、いや絶対に完成します!
(`・ω・´)キリッ
2日間に渡りお付き合い下さいまして ありがとうございました。
また ご一緒させて頂けましたら 喜びます!

拙いヒーラーで 何度か全滅させてしまい 申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
ヒーラー 精進いたしますね!
本当に ありがとうございました。
おやすみなさいませ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/13 01:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: tUQpx59Q)

激急ぎ

てるさん
私てるさんとご一緒してましたか?(゚Д゚)
今日はひっそりサブデータで活動してましたので他の方と間違えられたか私の影武者でもいたのでしょうか(((゚Д゚)))ガタガタ
気になる気になる〜笑

追記
なるほど、ゴリラさんでしたか^o^
謎が解けてスッキリしました♪
よく眠れそうですzZ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/13 00:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Fn4VRnNO)

じゅうほうさん
こちらがタラタラとレスしたせいで確認遅れましてすみませんでした^^;

リーフさん
こちらの確認不足で来てくださったのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また今度ご一緒してください^^

それから…

歳三親分
イナホさん
じゅうほうさん
今宵極赤魔寝鬼Gぃ部屋においでくださり無事大判も揃えることができ一文字も無事完成いたしました^^
ホント極玉も沢山ありがとうございました^^
ばくそくで出陣した際には見事なまでの浮きようで申し訳なかったです><
この前新調したばかりなのですが時折Yボタンを押しても回避しなくて調子が悪くなることがあって失礼いたしました><
初期不良で修理に出した方がいいんですかね><
でも皆さんが上手いのでホント助かりました^^
歳三親分
毎度毎度ヒーラーありがとうございます^^
そろそろ本格的にヒーラーデビューもやってみたいと思っておりますのでご指導よろしくです^^
イナホさん
無事揃ったみたいでよかったです^^
また何かありましたらこちらにでもお声かけいただければ笑点要員として参加させていただきますので一文字背負って遊びましょうね^^
じゅうほうさん
ランクカンストしてますます回避も蘇生もお上手で赤Gでは周りの進路完璧に譲りながらのプレイング惚れ惚れいたします^^
また今度そばでそのプレイング見させてくださいね^^




Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/13 08:39
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

あっ!
一瞬、遭遇したのはゴリラさん(?)
(;゜∀゜)?

・ぐりこさん (ひらがなですね。度々、スミマセン)

失礼しました。ゴメンナサイ(≡人≡;)

訂正しておきますね。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/13 03:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: EJT/I.Gv)

歳三さん
読み返してみたらぎしんあんき含めってちゃんと書いてありましたね(^-^;あわてん坊でした(汗)妖気を早く溜めてボスの切り替えに備えておくと良いみたいですね。わたしはうまくできませんけど(笑)

けんすけSさん
こんな時間になりました(笑)明日も22時前に入れそうでしたら声を掛けますね。
ちなみに実戦で使用される妖怪はありますか?必要なのがあればレベルを上げておきますので言ってくださいね。

ふにゃさん
長い間ご一緒してくださってありがとうございました(*^^*)まさかの登場でとってもびっくりしましたよ!
ピンクエンペラーと紅白歌合戦が金を取れてなかったのでお助けしてもらってました。お陰さまであっという間にゲットできました♪ありがとうございました(*^^*)
途中でボッチになったり、よろしく連呼したり色々あってとても楽しかったです♪またあのメンバーで周回したいですね(*^^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/13 03:34
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ZNww6.XM)

皆さまにご連絡です!
最近、赤猫、白犬のいろんなランクで自分のニセモノが出回っておりましたが、今日ついに偽の白犬ランク99きょうぺいちゃんを確認しましたT_T

皆様に失礼があったり、フレンド表示されてない等気分を害されてしまうといけませんので、あらかじめご報告させていただきました。

ご周知だけお願いいたしますm(._.)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/13 04:31
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: JUqwQnBR)

歳三親分
赤寝魔鬼Gツアー参加させて頂いてありがとうございました。イナホさんが「OK」を3回出されたので その後の流れはどうしたらよいのか戸惑いつつ 色々なミッションを御指導ありがとうございました。
「はぐくみ」は粉ミルクだったんですね てっきりオムツかと思ってました(笑) 失礼ました。


Imarioさん
レス漏れ大変失礼しました。順調にゲームを勧められたのは 始めたばかりの頃、月兎のストーリーをすべてimarioさんにクリアして頂いたおかげです。 ようやくここまで来れました。ありがとうございました。


てるさん
超亀レスすみません。昨夜の赤寝魔鬼では3人を蘇生させる技術がないので せめて全員でドロップのお宝が獲得できればと思い 蘇生せずにボスに攻撃してしまいました。もう少し腕を磨くため練習しておきますので 今後共よろしくお願い致します。


けんすけsさん
対戦用のdsのフレコは登録人数MAXですので大至急フレコの空きを作らせて頂きます。ですが少しお待ち頂いてもよろしいでしょうか? けんすけsさんをもちろん登録させて頂きたいのですが、フレンドさんたちは前作でお世話になった方が大半ですので どのように空きを作ったらよいのか少し吟味させて下さい。お時間頂いて申し訳ないです。


じぃさん
楽しい時間をありがとうございました。じぃさんがバクソクを使われていたので 自分もバクソクで出撃して じぃさんと右足・左足ごっこがしたかったです(笑) 今度は是非 バクソク縛りの部屋を建てて頂けることを期待しております。
大量に赤寝魔鬼Gを貼って頂いてありがとうございました。


イナホさん
もう少し赤寝魔鬼をプレイしたかったのかもしれませんが、白コマを貼ってしまい失礼しました。ずっとじぃさんとイナホさんに貼って頂いていたので 自分も何か貼らなくてはと焦っておりました。


きょうぺいちゃんさん
白犬99「きょうぺいちゃん」の名前を使っていたとしても マナーとプレイを見れば 本人かどうか一目瞭然だと思いますので こちらにいらっしゃる方々は大丈夫かと思います。
きょうぺいちゃんtvの視聴者の方々もプレイングで偽物と判断することができると思いますが、名前を語られるのはいい気分ではないですね。お気持ちお察し致します。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/13 07:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

みなさま、おはようございます。
「はぐくみ」Getおめでとうございます?(笑)
SP祭りで、歳三親分は完成しちゃったのでしょうか^^

>じぃさん
ランチャー出来ちゃうとモチベ下がるって噂あるそうなので
お願いですから残りは、もうちょっと待ってて下さいね!
なんて冗談ですw 一文字完成おめでとうございます。
赤で、月影丸作成まで頑張りましょう?(笑)

>じゅうほう2さん
赤の方は、大切なランバトのお友達が入っているようでしたら
大丈夫ですよ〜。白だけでバスターズはお互い精一杯のはずですよね。
Miiのフレコ整理は面倒ですよね。私は10日以上遊んでない人は
切っちゃいます。(といいつつ、自分のように半年以上も置いて
復活しちゃう人もいますしね。笑)

>きょうぺいちゃんさん
偽物の情報を教えて頂き、ありがとうございます。
すでにフレンドになって頂いてるので表示でない偽物をみかけましたら、
キック前にブロックしておきます。
名乗るだけの実力あるか、偽物のプレイも見てみたい気もしますが。

>ひろさん
さ、さすがに3時半は、、ごめんなさい。昇天していました。
確か平日は、時間不定期とのことでしたから、今日は、一日居ますので
どこかで出逢えるといいですね^^ 昼中もしくは、夜も22時までギリ
のパターンでお待ちしておりますので、ご連絡よろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/13 07:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

昨日はこのレスを打ちながら寝落ち^^; 亀レス失礼します。

じぃさん、イナホさん、MLじゅうほうさん、楽しいツアーをありがとうございました^^
赤猫三人だったのもあってかドロップが悪かった割には大判順調に出ましたね。
じゅうほうさんがトンマン魂に切り替えて下さってからはドロップもまずまず出たし
じぃさん、イナホさんは予定の数に達したようで何よりです。

これでお二人とも一文字GETですね、おめでとうございます^^
ただ、最初の全滅の時に自分が一文字しょっていたように・・・・
腕が伴っていないと、単なる気絶要員になってしまうという事を
身を持って体験しました(^^ゞ

イナホさん、全然拙くなくて勇気溢れるヒーラーっぷりでしたよ。
ただ、全滅しちゃった時は自分とじぃさんが気絶合戦してましたから(笑)
あれは厳しかったと思います^^ また是非ご一緒下さいね


じぃさん、お互いやっと、の一文字ですね^^
もう一人完成させていないハズ、の方はすっかりお妾さん?の方に
ハマっておられるようで、こちらにはおいでにならないですね〜^^;
いっちょやっときますか、ル〜〜〜ルルルルルルル〜
じぃさん、ヒーラーやられますか?自分のはちっとも参考にならないので、
はるパパさんやイナホさんのプレイングを参考になさるべきかと(笑)


MLじゅうほうさん、じぃさんとの気絶合戦ではご迷惑をおかけしました(笑)
そんな中で牛若丸の八艘飛びを思わせるような見事な回避、蘇生、流石です。
マネできないなぁ〜と思いつつまた気絶する自分でした^^;
今度からUWM(うしわかまる)じゅうほうさんとお呼びしましょうか(笑)
じゅうほうさんが白SPをやられる時はいつでも駆けつけますから、教えて下さいね


ひろさん、そのぎしんあん鬼ですね、一番難しいのは。必殺を狙ったボスに
当てられなかったら装備も魂も意味ないですから
自分には難しいかも?ゴリラさんはお上手でした^^


ぐるぐる大元帥、超のつく有名人の宿命ですね(笑)
ヒカキンさんとか三浦TVさんとかニセモノだらけですからある意味人気のバロメーター
ですし、じゅうほうさんが仰るようにプレイングやマナーでわかりますよ。
何よりここの皆さんならフレンドになっているかどうかで一目瞭然です^^


けんすけSさん、何とかじぃさんと一緒に一文字作る事ができました^^
ですので、次は白の方・・・・なんですが、またSP集めを一からやるとなると
どうにも大変だなぁと(笑)
けんすけSさんやじゅうほうさんがSP狙われる時は駆けつけますからね〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: K2NPrN7B)

おはようございます。

■テルさん、Imarioさん、とくさん
ご一緒させていただき、ありがとうございました。
とくさんの、ノーサンキュー道が、インパクト大でもんげーしてました。

■ひろさん
遂に、ひろさんとあの方とご一緒でき、嬉しかったです。
予想してた通り、とても良い方ですね。
実は、ひろさんが、極赤魔寝鬼Gで切断不在の時に、フレンド承認してもらいました。
部屋に空きがあれば、邪魔にならない程度の頻度で、また伺わせていただきます。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/13 09:23
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 8dDYqWPP)

皆さんおはようございます。

てるさん
Imario さん
ふにゃさん
昨日はありがとうございました。
ネタ妖怪を随時織り混ぜながら楽しんでおります。
昇天したら暖かい目で蘇生お願いします(。>д<)。

にーこさん
としさん
少しでしたがありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/13 09:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Fn4VRnNO)

おはようです^^

歳三親分
一文字背負った親分かっこよかったですよ^^
昨夜はホントありがとうございました^^
私も先程出来立てホヤホヤの一文字背負って遊んでみましたが腕が伴わずでした(笑)
滅殺刀装備して遊べるくらいに精進しなきゃです^^;
それにしても浮気中の彼?彼女?は順調に進んでるんですかね?
一文字背負って最古参でまたいってみたいですね^^

じゅうほうさん
ホント親分の仰っておられるように牛若丸です^^
じゅうほうさんも装備集めの時はこちらにて募集かけてくださいね^^
いつでも飛び込みにいきますので^^
ばくそくパーチーで誰が一番最初にレッドJに到達するかとか赤魔寝Gで回避なしでとか遊んでみたいですね…恥ずかしながらそんな腕前ないですが(笑)

イナホさん
ホント昨夜は助かりました^^
ヒーラーの腕前も全然安心して飛び込んでいけてました^^
私は全然ヒーラーやってきてないので練習しておきますのでご一緒できた際にはヒーラーそうじゃないよお願いしますね^^;

けんすけSさん
大丈夫です^^
まだ腕が伴ってないのでまだまだ続けるつもりでおりますので何でもお呼び立てくださいね^^

きょうぺい総帥
やはりとうとう出てきましたか><
人気者にはつきものと思っておりますのできょうぺいちゃんの凄さを実感しております^^
また時間あるときには遊んでくださいね^^






Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/13 11:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2HkwkQVg)

じゅうほう先生
大親分
けんすけSさん
じぃさん

たしかに、それだけ動画の認知度が高くなってきたかな?と嬉しい部分もありますが、心配なのは、皆様のお子様やそのお友達が自分と間違ってフレンドになり、貴重な妖怪を交換してしまったり、野良で見かけたのにフレンド表記が消えてるなどから自分が皆様のフレコを削除したのではないかと思われるんじゃないかを心配しておりましたσ^_^;
昨日は偽ランク99のしのぶさんの部屋に、偽ランク99のきょうぺいちゃんが居たりとなかなかカオスな事になっておりますm(._.)m
もし見かけたら自分より上手いかどうか(そこ?笑)、プロフコメントは何かと確認して貰えたら嬉しいです^^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/13 11:49
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: 1twZQZSq)

歳三さん
鬼玉集めの時とプリブレありがとうごさいました。
全員が碧玉のぬらリングとイザナミの魂だったら新記録を更新できると思い歳三さんをキックする形となってしまいましたが、2回やって2回ともウバウネに見つかり残念な結果となってしまいました。
じんめん犬の名前はちょっとふざけました。
マリータさん
てるさん
先ほどはありがとうごさいました。
通信切断されてしまい申し訳ありません。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/13 12:32
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: dNpMnkUd)

皆さんこんにちわ〜!

いつも亀レススミマセンm(_ _)m

★てるさん
★じゅうほうさん
★にーこさん
★ゴリラちゃん
★ふにゃちゃん
★とくさん
★フラッペさん
★あまなつさん
★マリータさん
ご一緒させていただきありがとうございました(^o^)
まとめてのレスで大変申し訳ありませんm(_ _)m
いつもいろんなミッションに参加させてもらいありがとうございます。
皆さんの妖怪を見ていつもモンゲ〜楽しませてもらってます!
私もネタ妖怪を使えるように練習して、なるべくプカプカ浮かないように(笑)
ご協力させていただきますので、また見かけたらよろしくお願いしま〜す(^-^)/

最近、年なのかご一緒させていただいた方を思い出せないことがあります(笑)
もしレス漏れありましたらスミマセンです(^◇^;)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/13 13:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

じぃさん、一文字で最古参、ハードル高めですね(笑) まぁ姐さんがお戻りになるまでに、気絶だらけにならないよう精進しますσ(^_^;)
ぐるぐるした人のようには全然いかないけど、ピーラーさんが居れば何とか、くらいにはなっておかなきゃですね。

ぐるぐる大元帥、そんな心配してたらキリないですよ(笑)
マネしてまで人気者のフリをしたいって心待ちは‥‥かわいそうな気もします^^;

ゴリラさん、先程は一瞬だけで残念でした。真チャレンジの時は意図がわかったのですぐに退出しましたが、ダメでしたか。やはり運が大きいですね。
もう自分も作りましたので、またご一緒した際はよろしくです^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/13 13:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方 こんにちは♪

・歳三さん
久々の御一緒頂き有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
ヒーラー必要か、不必要か分からず、何とな〜くの、コマさんでしたが…正解?不正解?思い切ってアタッカーにすべきなのですかね?
また、見掛けたら[もんげー!]訪問させて頂きますね(o^−^o)

・ゴリラさん
またしても、一瞬ゴリラさんでしたね(゜ロ゜;ノ)ノ歳三さんの[もんげー!]表示が流れていましたが、私は真っ暗で電源offをしようとしたら、復帰しました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/13 15:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2HkwkQVg)

大親分
そうですね^^;
どうせすぐ飽きるでしょうし、悪さだけしないことを願いつつ、好きにやらせておきますσ^_^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/13 15:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

てるさん、ありがとうございました^^

リリィの方にもレスしましたが、その後の鬼玉部屋の部屋主キックは残念でした(>_<)

マリータ♪さんの部屋のようなノーマルミッションで、かつマリータ♪さんのおねむが
防御下げてくれる状況なら、ヒーラーはなしでいいかも知れませんね。
(自分が物凄く回復してもらっていた事は棚に上げます 笑)
ただ一方でコマさんの炎技はGババァーンにもサム退治にも有用なので、あれで
良かったと思いますよ^^


今日は暇なのでガンガン潜っていたら、天気だけじゃなく鬼嫁の雲行きも
あやしくなってきたので、そろそろ休憩します^^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/13 16:23
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: R0AQgVI.)

こちらにおいでの皆さんで
トップにフレコの表示がなくて
フレンドネームとゲーム名とかが違う方

すいません
できればコメントに
ゲーム名かなにか書いてください

アタシが野良でフレンドになった方の
何人かが漢字所有者になっちゃい
片っ端からブロックしました

フレンドが99人で
整理するにも間違えてけしそうで
もし間違えて消したときはお部屋で改めて

フレンドOK?
ごめんなさい
モンゲー

のやりとりのあと
お手数おかけしますが
再度申請していただけたらと

まったくもって
めんどくさいコトになりました

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/13 17:54
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: Qf/I3IeT)

あ、大概アタシが気がつくと思いますので
アタシからはこっそりフレンド申請さしてくさい

テヘペロ〜(^^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/13 18:36
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

・歳三さん
お気になさらずにして下さいね(*´ω`*)♪
ランク99の方のお部屋は蹴られる事になれていますし、最近ではランク低い人が、高いランクの人を入れたくて蹴ったりしていますからね。

おもいで屋の皆様方の空き部屋でも、[もんげー!ダッシュ]してもいいのか、入ったものの参加していいものかと…日々悩んでおります。