雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.676 )
  • 日時: 2016/03/16 21:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Jgh1tKVf)

こんばんはです^^

ぐりこさん
そうだったんですか?なかなかノリのいい部屋主さんでお宝も譲ってたんで気前のいい部屋主さんがぐりこさんだったとは…チキショ〜><
もう少し時間あればフレンド申請するとこだったのに^^;
今度見掛けたときにはフレ申請受け取ってくださいね^^
素材があと少しで2個目のアルティメットが出来そうだったので気晴らしにやっておりました^^

あやこさん
あははっ^^御開帳しちゃうならこちらは立てなきゃなりませんね(←部屋をね…笑)
ばくそくでランデブー待っております^^
それはそうとあやこさん
妖怪の輪やレジェンドの開放や図鑑100%にまだな妖怪ありましたらいつでもどこでも仰ってくださいね^^




Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.677 )
  • 日時: 2016/03/17 00:04
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

・Imarioさん
本日も有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
基本が、赤白親子部屋なので、息子が抜けると野良部屋となります(*ノ▽ノ)
で、赤猫のrank up & 鬼玉獲得をしてみました(〃ω〃)
あっ!本日は、HP1を放置してみました(*^-^*)で、たまに回復♪あの感じで宜しいでしょうかね?
野良さんは、漢字君&交換&プロフの一言を見て判断しております。

・はるみさん
はるみさんは、こちらのはるみさんですよね?
お付き合い有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.678 )
  • 日時: 2016/03/17 00:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: mPePxfyf)

こんばんはです^^

きょうぺい総帥
えんどうあやさん
とくさん
先程は極玉集めから色んなミッションありがとうございました^^
皆さんのスーパープレイに見とれてたら笑点多数失礼しました^^;
きょうぺい総帥ミス連発流石です^^
途中から真似しようと試みてみたものの全然ダメでした…真似なんてできません><(笑)
久々のプレイ楽しかったです^^
また遊んでね^^
えんどうあやさん色んなこと試してみるみたいで途中消えて慌てましたよ(笑)
とくさん装備コンプおめでとうです^^
私もあと数種類なのでがんばらなきゃ^^




Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.679 )
  • 日時: 2016/03/17 00:27
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: tf8q7W3V)

皆さんこんばんは。

きょうぺいちゃんさん
じぃさん
えんどうあやさん
極玉集めありがとうございました。
久しぶりに極玉集めたような気がします。
きょうぺいちゃんさん相変わらず回避お上手ですね。
どんな攻撃も回避の連続で時々手を止め眺めていました(;・ω・)。
イカは怖くてど真ん中でずっと攻撃できません。
今度練習してみようと思います。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.680 )
  • 日時: 2016/03/17 00:27
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

失礼します〜。

ふにゃさん
ぁゃCo★NGさん
先程はありがとうございました〜!
素材も多く譲っていただき、
ありがとうございます!(汗)
ブシニャン4匹で赤魔寝鬼Gを
かなりの早さで攻略していたり、
ぬらねいらでのクリティカルの威力と
驚きながら楽しませていただきました!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.681 )
  • 日時: 2016/03/17 00:40
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■あやちん
滅殺・人形なし部屋から、ありがとうございました。
あやちんが来る前だと思うのですが、極覚醒日ノ神をエリート・山吹連れて、
全快されながらもノーダメで倒せたのがハッピーでした。

■あやちん、リーフさん
適当部屋、ありがとうございました。
あやちんは、極玉沢山ありがとうございました。
あやチャレは、上級者だらけなら簡単なので、オーラなしが良いですね。
ぬらり玉の時に二回とも、画面が荒くなってブレまくって見えなくなったのは自分だけですか?
極赤魔寝鬼Gは、B魂と大判2枚でもんげーでした。
記章がもう少し貯まったら、勝率度外視の極赤魔寝鬼Gの滅殺祭りを検討しています。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.682 )
  • 日時: 2016/03/17 00:40
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: tyDPe5rC)

三( ゚∀゚)フッカツダー!!どうもっ、最近はバスターズ白犬隊ダウンロードも赤猫団パッケージもともに両方サボりまくりの理恵ゴンであります、毎日読んではいますが〜図鑑埋めも50%位でストップしておりますよ〜(´д`|||)超出遅れておりやすグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!理恵ゴンまた頻繁に出撃するようにしますので、赤猫団パッケージのゲーム名理恵ゴンと白犬隊のダウンロードのゲーム名彼氏の名前を両方理恵ゴンでプレイしていますので、また頻繁におもいで屋の常連皆様〜も見かけましたら一緒にプレイさせて頂いて宜しくお願い申し上げますです。☆⌒(*^∇゜)vバスターズをサボりまくりの理恵ゴンより。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.683 )
  • 日時: 2016/03/17 01:36
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 1qUc0Sdz)

こんばんは☆

◆ぴろりんしゃん
なぬーっっ!ゼルダですかっ♪
WiiUほしーっです♪けど、買ったらぜったいバイオとマリ〇オにハマるので
自重します(笑)
また遊んでくださいね(^^♪

◆じぃさま
にゃはーっ!じぃさまが立ててくださってるときに、
上から…順番にミッション選びます(笑)
ほ、仏のじぃさま…涙
そうなんです…まだまだ埋まっておりません…(´;ω;`)ブワッ
レジェンドはあと、アニキだけですね><
図鑑はまだまだで、お時間あるときでかまいませんので(感涙)
いつもありがとうございます><

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました♪
武士遊び、滅殺は私にはまだまだ早すぎですね><
覚醒日の神も、ビームにやられるという初歩的ミスを…涙
おおおお!!ノーダメクリアですかっ!
しかもエリートヤマブキあり…Σ(・□・;)))
さすがです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます^^*
私も記章集めときます☆赤マネキ滅殺刀のときご一緒させてください(*^_^*)
修行しときますゆえ〜♪←マネマネ
ちなみに、ぬらりの地震は私にも起きていました…!あれなんですかね??
バグったのかと、茫然としてたらぬらり玉変な方向にいって、
申訳なかったです><笑
またお願いします☆

◆RIEごんさん
おお、またバスターズ見かけたら突撃しますので、
お願いしますねー♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.684 )
  • 日時: 2016/03/17 02:56
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: KJZLmzBd)

あやこちゃん
深夜にありがとうございました!
出張先のホテルでテザリングしてたのです。

めちゃ楽しかったです(*^^*)
回避の練習したくて我慢壁でしたが、
楽しすぎて遊びすぎ気絶繰り返して
すみませんm(__)m

あやこちゃんのあの子
優等生らしく走るの超絶遅くて
でもみんなのために走って避けて
一人で爆笑してました(笑)
いや反省してますm(__)m

ホントはもっと遊びたかったのですが、
明日は一人で起きなきゃいけないので、
なくなく解散させてもらいました(T-T)

また色々遊んでくださいね(^o^)/~~

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.685 )
  • 日時: 2016/03/17 03:40
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 1qUc0Sdz)

こんな夜中にこぬばぬは☆(いつもやん)

◆ひろしゃん
風呂掃除と、24時間スーパーへ牛乳買い出し済ませて、オンになるとひろしゃんが!
待ち合わせかな??と思いながら飛び込んじゃいました(*ノωノ)
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪ありがとうございます(*^▽^*)
極玉もありがとうございます☆
優等生、今日初めて使ったのですが、思いのほかすばやさ遅くて焦りました!笑
(とりつかれてなくてもw)
出張ですか??お疲れさまです^^*
ドライアイくんの時に、パック中(のっぺら)出したらよかったなと思った今日この頃です(笑)
螺旋回避、めっちゃ勉強なりました!!!
まだタイミングつかめてないので、張り付き私にはまだまだですが、
また見せてください!!
合言葉は「だっふんだ!」です(笑)

◆きょうちん
遅くにありがとうございました♪
フレンドさんですか??^^
極ロボ3000のおザコ妖怪連続出撃には泣きそうになりましたが、
何度かきょうちんのトドメ!で撃破!でしたね☆
ラビットハウスくんお見事です(^^♪
何度か失敗しましたが、熱く燃えました!!!笑
ありがとうございます☆またお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
トイレいくでうぃっす!♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.686 )
  • 日時: 2016/03/17 03:58
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: hhjgUySl)

ゴリラさん
猛者の皆様がスーパープレイを話題にしている最中、地味な妖怪集めのパトロールにおつきあい頂いてありがとうございました。
しかも ガッツFでの参戦だなんて…
ふじのやまを捕獲した際の「タンク」「ゲットだに」は腹を抱えて笑わせて頂きました(笑)
ゴリラさんは必要な妖怪は もうないかと思いますが、貴重な御時間 お付き合いありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.687 )
  • 日時: 2016/03/17 04:54
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: Rq6JLmAL)

フレンドさんのいる部屋に飛び込んでみたら
ソコは回復してくれないヒーラーの
恐怖のドS部屋でした(笑)


imarioさん
BBウサピョンさん
てるさん

数戦ですがどうもです
ロボの攻撃は回避できますが
F型のロケットパンチのタイミングが
まだつかめていない半熟アタッカーでございます

1回目の失敗で
一文字から鬼天に持ち替え
F型を早く落とす戦略に変更しましたが
やはり早々に人形つかいきっちゃいました〜(^^;

フロリダ強制連行前に
ギリギリクリアできて一安心
次回の試練までにもっと練習しておきます

また遊んでくださいまし〜♪



おもいで屋さんの皆様へ

アタシが野良でフレンドになった方で
引き継ぎ時に名前変更したのかも
偽者きょうぺいちゃんいます

フレンドでも
本物でない可能性が出てきて
まったく師匠の人気者っぷりにマイッチング

野良フレンドいたら
かりにフレンド表示があっても
本人でない可能性がありますのでご用心(笑)



てるさん

はいアタシがはるパパです
また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.688 )
  • 日時: 2016/03/17 06:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

スレ主歳三様
所属の皆様

朝早くから申し訳ありません、カイコと申します
歳三様、以前別の名前の時に企画などでお世話になりました・・誰だかお分かりに
ならないかもしれませんが、旧HNは出さない事にしているので申し訳ありません

こちらにはお礼を言わせていただく為にお邪魔させていただきました

じゅうほう2さん
先日・昨日とご一緒していただきありがとうございました
特に先日は初対面にかかわらず申請受けていただき本当にありがとうございました
昨日などは何をしたかったのか全く意味不明だったと思いますが、現在の行動指針は
「足りない素材をちょこまか集める」「ランク上げ」の2択になっておりまして昨夜は
「ランク上げ」の方でした
なので無作為に極ボス貼ってクリアして行くだけなので、もし次回お会いする事がありましたら
お求めの素材のミッションを連呼していただければ貼らせていただきますね

基本フレンド部屋ですので(と言っても待ち合わせとかではなく私はフレンドさん少ないので
同じメンバーになる事が多いです)また見かけられましたらご一緒して下さい
そして昨年の夏に目を患ったので目まぐるしく動くボスなどは目が回り、たまに動けなく
なる事があります・・
もしご一緒中にそうなってしまってもお気を悪くなさらないで下さいね
あの、さきがけの助のフレさんはミッション即貼りの帝王なのですがじゅうほう2さんが
上回って貼られた時には非常に驚きました・・
また機会ありましたらよろしくお願い致します

それでは歳三様
長々とスレをお借り致しまして申し訳ありませんでした
お邪魔しました、失礼致します

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.689 )
  • 日時: 2016/03/17 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

昨晩はレスもできず、オンラインもできずの速攻寝落ち、チックショ〜〜〜

けんすけSさん、そうでしたね。10体お渡ししなきゃいけなかったんですね。
まさむねは勿論ですが、合成相手のカゲローや他にも必要なものが
あれば一緒にお渡しするようにしますね。コンバンハオキテイラレルカナ^^;


てるさん、このところ毎日のようにこちらの猛者連と遊ばれているようですね^^
あれこれ気にしながらヒーラーされているようですが、大丈夫ですよ、ここの人達、
ヒーラーが放置しておいた方が喜ぶちょっとおかしな方が多いですから(笑)
それに、ちょっとやそっとじゃ全滅しませんしね。お好きに楽しまれたらいいと思います(^o^)


カイコさん、初めまして・・・・ではないんですね、お帰りなさい、ですね。
正直以前お世話になったどなたかだと伺っても、全く想像できておりませんが
じゅうほうさんがフレンドになられたというだけで、お人柄は拝察できます^^
ご事情の許す範囲でお付き合い頂ければ幸いです。じゅうほうさんと
ご一緒の折に自分が飛び込んだりした時にはよろしくお願い致します(^^ゞ


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.690 )
  • 日時: 2016/03/17 08:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Y4WTKix2)

みなさま、おはようございます。
カイコさんは、私の2の時からのフレンドさんです。
よろしくお願いします。

>カイコさん
こちら、いらっしゃいませ^^
また、ご一緒できる時を楽しみにしております。

>じゅうほう2さん
本当にパトロール出られているようで、ご一緒したいです。
時間帯は深夜帯でしょうか。駆けつけます♪
ちなみに聞いたり体験した話だと、通信プレイでは
ともだちチャンス中に爆弾しかけられたり、部屋主が
リタイアしたりと散々な経験されてる人もいたり
するので、フレンドで回った方が楽しそうです^^

>歳三さん
お取り置きお願いします。お取り寄せではないです(笑)
いつも有難うございます。今夜は自分も他で
出動予定がありますので、週末は、日中でも
どこでも駆けつけますので、よろしくお願いします。
なにか約束しておかないと歳三さんが昇天しちゃうと
こまるのでB長押ししておきま〜す^^

>はるパパさん
偽フレンド情報ありがとうございます。
偽者捕獲して(フレンド申請)して、
みなさんのMii整理してもらうしかないんでしょうかね><
自分は、野良で名前かぶるのでSランクに昇格して
落ち着きましたが、「きょうぺいちゃS」では
本家が偽者みたいになっちゃいますね。
(きょうぺいちゃんさん、ゴメンなさいm(_ _)m)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.691 )
  • 日時: 2016/03/17 08:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: mPePxfyf)

おはようです^^

歳三親分
昨夜はオンならないなぁと捜索しておりました><
けんすけSさん同様Bボタンなが押ししまますので夜は遊んでくださいね(笑)

あやこさん
今日は朝から立てまくりです^^←(もちろん部屋ね…笑)
アニ鬼サブにNN変更可能な自己産いますのでNN変えにも対応いたしますのでお礼はもちろんわかってると思いますが○でお願いします(笑)
他にもリストアップしてもらったら保有自己産ならすぐにでも出せますので仰ってくださいね^^

カイコさん
初めましてでいいのかな?誰か気になりつつよろしくお願いします^^
こちらもまだまだバスターズ熱冷めていないのでタイミング合いましたらご一緒してくださいね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/17 10:59
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: niUJEKAL)

カイコさん
こんにちは 連日 御一緒させて頂いてありがとうございました。
一昨日は けんすけsさんのフレンド表示が見えたので カイコさんの御部屋に入室させて頂きました。けんすけsさんが退出された後も 楽しい時間をありがとうございました。
毎晩 マルチプレイをしておりますが 装備品なども特に集めておりません。
最大の目的は「みんなで楽しむ」ことですので 適当ミッションは大歓迎です。
ただ妖怪の種類をあまり持っておりませんので スペシャルで妖怪が出た時だけは被せてしまうかもしれませんが ご容赦下さい。
目の方も大変かと思いますが、休み休み ゆっくりで結構ですので また御一緒させて頂けたらありがたいです。



けんすけsさん
20〜22時くらいの比較的早い時間は ネットでのマナーがなっていないお子さま達が多く 野良部屋の居心地がわるすぎますので のんびり妖怪集めしていることか多いです。
是非とも御一緒させて下さいませ。



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/17 11:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんにちは(^^)

失礼します〜m(_ _)m

じゅうほう2さん

昨日は深夜の黒鬼極玉集めに参加頂き
ありがとうございました。
ゲーム名 はるくる で出没しています、
はるかと申します。
というか、お久しぶりです(^^)/
ランダムバトルでじゅうほう2さんに
ぼろ負けしてから早1年(くらい?)
バスターズでもお会いできてとても嬉しいです♪
極玉集めの最後に、素で間違えて
違うミッション貼っちゃってごめんなさいでしたm(_ _)m

隣のリリィさんに出没しておりますので、
また皆さんを通じてお会いできるかもしれませんね(^^)

楽しみにしてます(o^−^o)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/17 15:57
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: woQNKYFA)

とくさん、じぃさん、きょうぺいちゃん
極ボスありがとうございます。金の玉でレベル上げたのを試し二使ってみました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/17 21:17
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: tyDPe5rC)

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】っとなぜかっ、鼻が苦しいなりっε=(・ρ・*) フゥ微妙にダルいです〜(´д`|||)今夜は白犬隊彼氏の名前←理恵ゴン初めてさきがけの助LV1にて出撃させて頂いております、見かけましたら是非とも一緒にポチッとなをおもいで屋の常連皆様〜〜宜しくお願い申し上げますです。(●^o^●)連れはヒーラはエンマ大王とコマさんSとブシニャンなりっです。現在誰でもで部屋を作っていますです。☆⌒(*^∇゜)v(/。''(ェ)'')よろしクマ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/17 21:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: mPePxfyf)

こんばんはです^^

ようやく長かった装備集めも終止符を打つことができランチャーの模型飾ることができました^^;
素材集めの悪夢から開放されました(笑)

これまでお手伝い頂いた皆さんにホント感謝致しますm(_ _)m

まだまだバスターズ腕の方が伴ってませんのでご一緒した際に皆さんのスーパープレイやきょうぺいちんの動画みて精進しようと思っておりますので皆さんまた遊んでくださいね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/17 22:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

ヒサさん!!もんげ〜お久しぶりです、飛び込んで下さってありがとうございます^^
ご一緒していた、てるさんはお隣のリリィガーデンの方、BBウサピョン君はその息子さんです。
暇だったのでお二人の親子部屋にお邪魔していたらまさかのヒサさん登場でした。
自分がランダム全然できていないので全然お目にかかれずでしたが、未だにここで
皆さんと楽しんでおりますので、ヒサさんもお時間ある時はまた是非おいで下さいね


てるさん、リリィの方にレスさせて頂きますね^^

皆様、今からちょっとフロリダして30分くらいから潜りますので
ご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/17 22:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

失礼します〜。

はるパパさん
先程はしゅうやママさんのお部屋にての
協力プレイありがとうございました〜!
素材もありがとうございました!
2倍オーラと皆さんの攻撃による
早いボス攻略には驚きでした…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/17 22:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8XTV1O9N)

じゅうほう2さん
極ブシ王ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
私は月影丸作成済なので、鬼玉目的でした。

SPのコマバトル残念でしたね。
じゅうほう2さんがあれだけ極玉負担されてたのに、部屋主さんはまさかの勝ち逃げの人でしたorz

えぇっΣ(゜Д゜)って感じだったので、もんげー言ってみました(^w^)

またお見かけしたら突撃させていただきますね♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/17 23:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

リーフさん、えんどうあやさん、じぃさん、遊んで下さってありがとうございます^^

しかし・・・・ご覧頂いてお分かりのようにDS握りしめて機能停止を繰り返す始末
何度か回復を試みましたが間もなく気絶しそうなので、まだこれから、というところで
失礼しました(>_<)

何でこんなに眠いんだろ・・・お休みなさい(^^ゞ