雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/11 13:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: i51sAaee)

こんにちはです^^

イナホさん
改めまして今宵はよろしくお願いします^^
わざわざこちらに出向いていただき感謝です^^
極玉カンストとは流石ですね^^
私も少なからずありますのでたまに貼らせていただきます^^
部屋変えもやった方がいいかもなので後程SZS覗きに行ってフレコ登録しておきますのでこちらのフレコもよろしくです^^

歳三親分
今宵はガチバトルで行かせていただきますので『覚悟しいや!!』(笑)
皆さんで今宵のうちに揃うといいですね^^
あまり出ないようなら部屋の建て直しもやった方がいいと思います^^

けんすけSさん
今宵は赤SP行きますがまた一緒に色んなミッション行きましょうね^^
それにしてもけんすけさんももうランク60とは早すぎですよ><



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/11 17:40
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: aykR.n3J)

あやコングさん、ふにゃさん、じぃさん
極ボスと鬼玉集めありがとうございます。アタッカー×3だと緊張します。技外れたらと考えてしまいます。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/11 17:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: n6ifN3v.)

取り敢えず、ビールとおつまみ!
この時間帯は無性にアルコールが恋しくなります(^.^)

きょうぺいちゃん
昨夜は、しのぶさんとのデートの邪魔をしてすいませんでした(^◇^;)
すぐ察しましたよ〜、夜中の密会は大人の事情と言う事で奥さんには黙っておきますね(≧∇≦)

しのぶさんとは数回対戦させて頂いておりますが、よく百々目鬼のガッツ技のタイミングを読み間違えて被弾しちゃいます(>_<)
きょうぺいちゃんと同じで駆け引きがお上手ですよね〜(^^)
バスターズも然り流石にお二人共、有名人。何をやらしてもプレイングに感服です。

もし気分転換で対戦したくなりましたら、対戦板の酒場にでも起こしくださいね。あそこの店主はかなりの強者です(^o^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/11 18:03
  • 名前: イナホ (ID: 0HgovbVY)

こんばんは。

歳三さん
じぃさん
SZSへお越し頂き ありがとうございました。今宵の 赤猫 SPマラソン 宜しくお願い致します。
じぃさん フレコを登録させて頂きました。ご登録頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m

「ちょっとまって」×3回で こちらのスレ 確認!の件 承知致しました。
あと 4~5回して出ない場合 お部屋を変えるのは 白犬でもしていましたが、有効だと思います。
もう一つ ネタパ でしている時に限って SPって出るんですよねorz (時間がかかって非効率的なのですが…)
極玉をカンストさせていましたのは、最後の手段?!瞬殺にも対応出来るようにと考えていたからです。何れにも対応出来るように用意しておきます。
皆さまのSPが今夜中に揃うといいですね!

それでは お時間近くになりましたらこちらに確認に伺わせて頂きます。宜しくお願いします。
┏●

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/11 20:07
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Xe.yNs6s)

今日は仕事が休みでしたので 久しぶりに ゆっくりコメントさせて頂きます。



歳三親分
鬼ガマ捕獲おめでとうございます。 現在72%の図鑑のコンプで行き詰まりましたら お声掛けさせて頂くかもしれませんが、お時間のあるときで結構ですので何卒よろしくお願い致します。

めだかさん
ようやくランクカンストしました。 自分もネタパが大好きですので もう少しバリエーション増やしておきます。 今日はネタパの練習で野良でガシャドクロを使用しておりました(笑)
入室直後にキックされてしまいますけど…w


じぃさん
まだ自分がランク10前後の時に 野良部屋にてじぃさんが わざわざモテマクールを用意してお付き合い頂いたおかげで ここまで来れました。次回作では恩返しできるように 最初からロケットダッシュさせて頂きますw
話は変わり 先ほどは あやとりさまの極玉集めで協力頂きましてありがとうございました。
途中、新しく入室された方が二人とも 周回の途中からになってしまいかわいそうなので じぃさんには申し訳ないのですが 再度、ガシャGから仕切り直しさせて頂きました。
余計な労力を使わせてしまい申し訳なかったです。


けんすけsさん
パトロール大歓迎ですので お見かけしましたら自分の赤データ(ランク12ですw) で飛び込ませて頂きますので 一緒に赤限定妖怪でも捕獲しましょう。
捕獲のプロ けんすけsさんの腕前を拝見させて頂きたいです。


きょうぺいちゃんさん
先日のレべ1 武士で 極ブシ王を倒す動画は凄かったですね あんな長時間、集中力が続かないですw
きょうぺいちゃんさんのお子さんに「はぐくみ」を履かせてあげたいので 最初のPR動画はSKIPしないで 最後まで見ております。
お金の絡む話ですので きょうぺいちゃんさんからは 皆様に言い辛いと思います。
今後はちょくちょく 自分が「CM動画はSKIPするな」と皆様にアナウンスさせて頂きます。


ユマさん
ゲーム名は大半の方が お間違えになられるので気になさらないで下さい。
「じゅうほう 2」 が「情報通」に見えてしまうトリックです(笑)
「じゅうほう」は子供の名前なんですよ お坊さんみたいな名前ですが 自分、無宗教者ですw

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/11 20:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0I8GNX.1)

みなさま、こんばんわ^^

>ひろさん
さきほどは鬼玉集め有難うございました。
百鬼姫の魂つくるの忘れてました。ガシャで引いておきます^^
レベ上げたいの沢山いるので、また参戦させてくださいね。
最後は通信切れてボッチでしたm(_ _)m

>歳三さん
またタイミングあえば宜しくお願いします。
最近は協力プレイの約束や交換などで、理髪店並の予約状況だったり
する日もあったりで、嬉しい妖怪三昧な日々を過ごしております♪

>じゅうほう2さん
そういえば、じゅうほう2さんの赤(対戦用)ってあるフレコこちらからは登録しておきましたので、空きがありましたら、登録お願いします^^
1ヶ月経ってから言うの恥ずかしいんですが、今日やっとQRでブーストコインが沢山あることを知りました(遅w

>じぃさん
いつもお気遣いありがとうございます。
また、ばくそくでの出陣楽しみにしてます〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/11 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^ ^

じぃさん、イナホさん、よろしくお願いします。
お二人のご意見を参考に‥‥
まず22時に自分が赤猫フレンド部屋を作ります

4戦ほどやっても出ない場合などは「ついてきて」を合図に解散します。その際、「ついてきて」の後に「ひゅう、よろしく」の場合はじぃさん、「キララ、よろしく」の場合はイナホさんに次の部屋主をお願いします。
四人目のメンバーが集まらない時は次の部屋主さんはフレンド限定でない赤猫での募集をお願いします。
それ以上ややこしい事についてはこちらにレスして「ちょっとまって」×3しますね。
コマは勿論ガチで。ご希望に達した方から次は避けるという事でお願いします

ご不明の点やこうした方が、という事はまたお教え下さい。


MLじゅうほうさん、図鑑完成はけっこう大変です。特にご当地妖怪やフルーツニャンなどは大変だった覚えがあり、余分に確保してありますので貸し出しでも交換でもOKです、仰って下さいね
あ、じゅうほうさんどうでもいい事ですが「はぐくみ」は確か粉ミルクですよ(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/11 21:14
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 7Dq9PTRn)

電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪より〜(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』おもいで屋の常連皆様〜幽霊部員の理恵ゴンでありますよ〜グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!お元気ですか〜毎日読んではいますが、夜中にもしも、白犬隊にて彼氏の名前で理恵ゴンを見かけましたら皆様〜是非とも一緒にポチッとなを宜しくお願い申し上げますです〜タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っきっと誰も気付かないきがしますが、どうぞ(/。''(ェ)'')よろしクマな気持ちで待ってますです。(●^o^●)久し振りに理恵ゴンが書き込みします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.534 )
  • 日時: 2016/03/11 21:16
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: tALxV5KN)

取り急ぎ

ぐり兄ちん!
老けましたね。。。さぞ苦労を。。。(笑)
私のセンズとふにゃ兄ちんの大豆飲んでファイトですぞ!(☆。☆)

って、二人に爆笑させてもらいました(笑)
あー、面白い(*^ー^)

私は明日仕事なので、ランバト、バイオやりながら
静かに掃除しまぷ♪

追記
リエゴンさーん
お久しぶりですます♪
また遊びま醤油〜♪(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.535 )
  • 日時: 2016/03/11 21:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: i51sAaee)

こんばんはです^^

歳三親分
イナホさん
いよいよ決戦ですな^^
景気よく一回目から出て欲しいことを願っておりますが、気長にいきましょうね^^
今宵はよろしくお願いします^^

じゅうほうさん
何を仰いますやら^^;
思えば高ステブシの交換からになりますが私もそれなりの対価は得て来てますのでお互い様ですよ^^
私の方こそ次も先手打たせてもらいます(笑)
楽しくウォッチライフいきましょ^^

けんすけSさん
ばくそく中々使えますので99に上げてしまったのならあと一体いますのでお譲りいたしますよ^^
皆ばくそくで出動してみたいですね(笑)

ぐりこさん
昼間確認したとき『ダメだ…』ってなってたのでどうしたのかと思っておりまして、今あやこさんのレス見て確認したらホントおじいちゃんになってて大丈夫でしょうか?
もしもの時はいつでも仰ってくださいね^^
ぐりこのオマケのじぃも付いていますので^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.536 )
  • 日時: 2016/03/11 21:51
  • 名前: イナホ (ID: pGTnGKWf)

取り急ぎ 失礼いたします。

歳三さん
承知致しました。
22時に伺います。
歳三さん
じぃさん
今宵は 宜しくお願いします。
m(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.537 )
  • 日時: 2016/03/11 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

お、じぃさんもイナホさんももう大丈夫ですか?よろしくお願いします^^
では部屋作りますね。

赤猫の方、お時間ありましたらよろしくお願いします〜

(追記します)
じぃさ〜ん、リーフさんが来て下さって三人でお待ちしてますよ^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.538 )
  • 日時: 2016/03/11 22:05
  • 名前: ぐりこ@玉手箱開けちゃった♪ ◆TiESeb5ba6 (ID: cEAF8veD)



あやちん
気づいてくれてありがとうです笑
想像以上にキツくて老けました(´;ω;`)
仙豆はヤムチャか天津飯に残しといてください。。
オラはふにゃさんがくれた大豆ででぇじょうぶだ笑

じぃさん
お試しの10回で仲間にとかモンゲー!!
で候(誤変換)

歳三親分
自己産の鬼ガマおめでとうございます☆
その運を分けて貰いたいですね^^

今宵はSPが出まくるよう祈っております☆

追記
じぃさん
とんでもない面食いですよウラシマの野郎はコノヤロウ(´;ω;`)
昨日中にと思ってましたがダメダメで。。
今日中にはやってみせます!ありがとうございます^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.539 )
  • 日時: 2016/03/11 23:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 7Dq9PTRn)

( *´艸`)クスクス何をおっしゃいますかっ、あや☆昆布たん様〜(^-^)_(=^・ω・^)ネコデモドーゾですっ、理恵ゴンは最近は(;。・`ω・。)?3DSを没収されないように[壁]_☆)キュピーンではっこれよりひっそりと今宵は白犬隊彼氏の名前にてフレンド協力限定誰でもで部屋を作ってみましょマネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪っと皆様〜幽霊部員の理恵ゴンを見かけましたら是非とも一緒にポチッとなを宜しくお願い申し上げますです。(/。''(ェ)'')よろしクマ理恵ゴンより
追加分の返事書き込みします。(o≧▽゜)o
歳三さん様〜じぃ様〜ショダいのゲームダウンロードのゲームボーイのピィカ一チ◯ウを買いましたよ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.540 )
  • 日時: 2016/03/11 22:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SROcmAz/)

失礼します〜。

歳三さん
イナホさん
じぃさん
先程はブシ王戦ありがとうございました〜!
最近は長くて1時間位後に疲れ(?)が
出てきているように感じたときは
適時休憩のため撤退しています(汗)。
1つSP素材が出て良かったです〜!
ブシニャンでは回避の練習も含めて
突撃した結果、
プカプカ大空に浮いてしまい
すみませんでした!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.541 )
  • 日時: 2016/03/11 23:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0I8GNX.1)

みなさま、こんばんわ^^

>じぃさん
ばくそく持ってますので、育ててみますね^^
最近、いろんなの使ってみたくて鬼玉不足ですw

>えんどうあやさん
お久しぶりに協力プレイありがとうございました。
2人だけの部屋でしたが、鬼玉あつめ沢山貯まりました^^
極いのちとりは、鬼出てきて、すみませんでした(^^;
楽しかったです。また、ご一緒できましたら宜しくおねがいします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.542 )
  • 日時: 2016/03/11 23:35
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: cEAF8veD)

速報

ウラちゃんやっと振り向いてくれました(´;ω;`)エーン
アドバイスをくださった皆さん、本当にありがとうございました☆
安心してください!雄叫びをあげてしまい家族は引いてますよ笑
457回、、長かったです!数えてないのもあるのでもっとですね(^^;;

それで気になる事がありまして、、
辞典が100%にならないのですが何故でしょうか?埋まってるように見えるんですがアップデートで妖怪増えたんですかね(゚Д゚)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.543 )
  • 日時: 2016/03/12 00:19
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 6/2zwG.9)

■ぐりこさん
ウラシマニャン、おめでとうございます。
これも努力とイソフラボンのおかげですね。
図鑑100%は、もう一度図鑑を、最初からボスやレジェンドを含む最後迄、しっかり確認するくらいしか申し上げることはないです。

■るるさん、息子さん
Eランク部屋、ありがとうございました。
両親が遊びに来ており、端の部屋でプレイしたせいか、ラグがあり、回避のタイミングが合わず、安全運転でいってしまいました。
息子さん、夜更かしですね(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.544 )
  • 日時: 2016/03/12 00:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7nfudlCK)

寝る前に、こんばんわ^^

>きょうぺいちゃんさん
お部屋あったので突撃させていただきましたが、
あれ?タイムアタック?、あれ、蘇生できないの
滅殺刀のお友達じゃないですか^^;
さすがに、お邪魔かと思いましたが、ヒーラー禁止の指示で
アタッカー指名で参りましたが、撃沈でした(^^;
しかし、昇天して見てると、
凄いとしか言いようがない世界を堪能させて頂きました☆彡
楽しかったです。また、お邪魔かもですが、ご一緒させて下さい〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.545 )
  • 日時: 2016/03/12 00:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4yBtjJIu)

ふにゃさん
ありがとうございます^^
ウラシマも相当ですがつられ太郎も今回で0でした笑 つられの方がレアです!
大豆効果がすぐ出てビックリでした^ ^
辞典をよ〜く見直すと、、、アッ!!
USOが抜けている(゚Д゚)
嘘みたいなオチでしたね笑
お騒がせしました(^^;;
パトロール行ってきますεεεεεヾ(*´ー`)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.546 )
  • 日時: 2016/03/12 00:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

リーフさん、赤SPお付き合い下さり、極玉も出して頂きありがとうございました。
お陰様でじぃさん、イナホさん、自分と一つずつ入手する事ができました^^
リーフさんの抜けられた後とももんさんも入って下さったお蔭で3時間かからずに
3つの大収穫でした、本当にありがとうございます^^


とももんさん、ピンポンダッシュに引き続き本格的にお手伝い下さり
ありがとうございました^^
お蔭で皆一つずつ手に入れる事ができました。とももんさんはSPは揃えて
おられるのでしょうか?もしまだ、という事でしたらいつでもご一緒させて頂きますので
仰って下さいね、本当にありがとうございます。


じぃさん、イナホさん、ガチコマでの弱さ、あとは自分、となってからの引きの弱さを
発揮してしまいご迷惑をおかけしました。
でも皆さんがお付き合い下さったお蔭で自分も一つ頂く事ができました^^
お二人はこれで完成ですよね、おめでとうございます!(^^)! 自分は
あと一つ、ですが楽しみはもう少し取っておこうとお開きにさせて頂きました。
本当に嬉しかったです、ありがとうございます^^


ぐりこさん、ウラシマGETおめでとうございます^^
努力が実って良かったですね。100%にならない原因もわかったようですし、
いい日になりましたね〜
それにしても457回って・・・・もんげ〜(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.547 )
  • 日時: 2016/03/12 00:55
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

猛者の皆さんこんばんは

ふにゃさん

ありがとうございました(^^)自分は仕事の疲れで寝ていて起きると子供がモンスターズインク見終わって暇そうにしてたのでやってました(^^)ブシ王は流石の安定感、他の方の回復にまわれて楽勝でした。この縛りは8〜9月頃からやってましたが最近はどの方も育成していてけっこう簡単になってますね。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

しゅうやママさん

ありがとうございました(^^)息子と遊んでました(^^)縛りに付き合って頂きありがとうございました(^^)久々にこの部屋をつくってみましたが案外どのミッションも簡単にクリアできてしまいますね。次はもうちょっと難しい縛りにしてみます。最後は息子の眠気の限界で終わりとなりました。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.548 )
  • 日時: 2016/03/12 01:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SbgxCBf0)

歳三親分
イナホさん
リーフさん
とももんさん(アゲハさんはとももんさんですよね?)
今宵はSPツアー&極玉沢山ありがとうございました^^
皆さんやはり安定感もあり安心してプカプカしておりました^^;
そしてまさかまさかの一戦目で出現&月兎させて頂きましてありがとうございました^^
ですが大判1枚なくてまだ作れてません(笑)
それで皆さんも月兎できてよかったです^^
親分はあと1個のはずですのでまだ行こうと思ってたのですが睡魔にまけちゃいましたかね?次も必ず参加しますので仰ってくださいね^^
リーフさんとももんさん沢山の極玉と遅くまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_  _)m

ぐりこさん
ウラシマおめでとうございます^^
Miiも元に戻られてよかったです(笑)
しかもオチまでついてて流石ぐりこさんです^^
私も一文字ではオチついてました(汗)
装備集めももう少しで終わりますので今度ばくそくオンリーPTででも遊びましょうね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.549 )
  • 日時: 2016/03/12 01:44
  • 名前: イナホ (ID: Fk6Vggwn)

歳三さん
じぃさん
リーフさん
とももんさん
皆さま ありがとうございました。
あと一つが出ず 心が折れかかっていたので、本当に助かりました。
m(_ _)m

歳三さん
お疲れ様でした。
今夜は赤猫SPツアーに参加させて頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m
皆に一つずつ SPが行き渡り安心いたしました!が、歳三さん あと一つですよね。。。
今夜中に全てを月兎ダニしたかったですのに それだけが心残りでした!
極玉はたっぷり ございますので、是非またご一緒させて下さいませね。
ガチコマの弱さと おっしゃっていらっしゃいますが、歳三さんのお部屋はとても引きの強いお部屋でしたね^^*
第1戦と、最終にSPが出たのは 歳三さんのお部屋でしたものね。3分の2の高確率でした!

じぃさん
お疲れ様でした。
今宵は ご一緒させて頂きましてありがとうございました。
コマバトルお強かったですね!SPのみならず 右側選択でも!
クレアさんのお部屋のネタパでも是非 ご一緒させて下さいませね。ネタパは 赤猫 かのん で遊んでおります。

<ここからは ウィスパーボイスで…>
いざ SP装備を作ろうと でんじん親方の所へ行ったところ 武王の大太刀を作っていませんでした!なんと [ブシ王の小手]が一つ不足しておりましたorz
自分のマヌケさ加減に呆れ返っております(><)
今夜は力つきましたので、また明日頑張ります。


リーフさん
とももんさん
SZSの方へ書き込ませて頂きます。
m(_ _)m

皆さま 今宵は本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。m(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.550 )
  • 日時: 2016/03/12 01:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4yBtjJIu)

USOゲットダニで辞典も全て埋める事ができました♪
これもまた、おもいで屋の皆さんの協力なしでは達成できてなかったと思います。ありがとうございました^^

歳三親分
ありがとうございます^^
長いトンネルから抜け出しやっと陽の光を浴びる事ができました(^^;;
ブシSPたくさん出たようで親分もリーチなのですね♪
タイミングあえばたとえ火の中水の中草の中でもあの子のスカートの中(キャー)でも馳せ参じます笑

じぃさん
ありがとうございます^^
今日決めれないと発狂しそうだったのでセーフでした笑
じぃさんもSP獲得で一文字ゲット!、、とはいかないようですね笑
でも先程野良のマネキGぃで一瞬お見かけしたのでゲットしているはずです♪
おめでとうございます^^
装備コンプもいよいよ終盤ですね!
全然協力できてないのが申し訳ないですがこれからはお見かけしたらガツガツ行きますね^o^
チームばくそくも楽しみです♪