雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/05 13:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fc6/N/Cg)

こんにちは!

ふにゃさん
先ほどレス読み返していたら…
ふにゃさんに気を遣わせてしまいすいません。
イナホ様がレスした通りで、イナホ様の素材を狙っておりました。
おかげですぐ揃いました!
ふにゃさん 本当にお優しい。
本当にありがとうございます。
真似して回避練習しておりますw
是非またお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/05 14:11
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: NYdPmvc8)

にーこさん

部屋主の手持ちに漢字妖怪がいたなんて気が付きませんでした。
今後は野良部屋ではマメにチェックしようと思います。
教えて頂いてありがとうございました。


けんすけsさん
昨日はフレンドさんが見つからなかったので 野良でブラブラしておりました。
野良部屋でしたので静かにプレイしておりました(笑)
少しクセのある部屋主さんでしたので 自分も即ヤメしました。
また御一緒させて頂く際はよろしくお願い致します。



あきはさん
ふにゃさん
イナホさん
2戦だけしたがふにゃさんの神プレイも見ることができて楽しかったです。
すぐに解散してしまったので 残念でしたが、またよろしくお願いいたします。



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/05 14:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんにちは^ ^

ケイタおとうさん(ゆまか)さん、ありがとうございました。折角ご一緒できたのに、あれ?と思ったらそういう事でしたか(笑)またよろしくお願いします^ ^

るる師匠、久々に素材ミッションご一緒させて頂きありがとうございました。土日のせいか途中から切断が入ったり部屋立て直したりと色々ありましたが、まずはご希望のものも手に入ったようですね^ ^
そんなこんなしていたらとくさん、ふにゃさんもみえて超豪華メンバーに。とても日中とは思えませんでしたね
お三方の戦いぶりをのほほんと眺めながらもんげ〜言っていたら子供に召喚されてしまいました。またよろしくお願いします(^o^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/05 16:05
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Hsg8OceE)

るるさん
歳三さん
ふにゃさん
少しでしたがありがとうございました。
白Gは何の素材集めだったんですかね?
また出会いましたらお願いします。

るるさん
そろそろですね。ラストスパートですね。
頑張って下さい。昆布したらまた色々遊びましょうね(ノ´∀`*)。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/05 16:54
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XJdz9EIq)

猛者の皆さんこんにちは

ゴリラさん

つられたありがとうございました(^^)竿が足らなかったのであわててやってました(^^)漢字の人に気づいてもらってありがとうございました。メンバーにかんじおことわりをいれているのにはいってくる人が多いですね。改造は協力プレイできなくなればいいんですが。

歳三さん

色々なミッションありがとうございました(^^)全てちょっとずつ素材がたりなかったミッションでした。最後の白古魔Gはプリチーの宝玉狙いだったのでコマバトル勝ててよかったです。また助太刀よろしくお願いします(^^)

とくさんさん
ふにゃさん

白古魔Gありがとうございました。プリチーの宝玉が2個たりなかったのでねらってました。超でよかったんですがこのメンバーで超はないですから(^^)素材集め、妖怪があと4体とたりないカタマリはパトロールでとればいいんですが、ブキミーの宝玉があと18個たりないので今晩はのぼせかおのぼりで宝玉狙いをしようと思っています。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/05 17:54
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: VoNDCPWG)

最近は野良で極やチャレンジを
一戦しちゃ倍オーラで巡回してるはるパパです

漢字妖怪の多さには閉口しますね
名前だけなんだから何も悪くないって
きっとその程度の認識しかないんだろうなぁ

単車のナンバー曲げるような
そんな軽い気持ちでやってるんだろけど
実際はしっかり違法行為ってわかって欲しいなー

持ち込みお断りのカラオケボックスに
平気な顔て持ち込みするようなもんなのに

さて、今夜は何して遊ぼうかしら?


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/05 21:04
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XJdz9EIq)

はるパパさん

本当に漢字多すぎです。あと挨拶しない等のマナーの悪い人も。せつなさんも仰ってましたが妖怪やプロフに〜くれ、〜しろとか書いてる方、多分子供でしょうけどそんな子供が大人になったらどうなるか心配ですね。ここ2日昼プレイする時は妖怪で、かんじおことわり、マナーをまもろう、こうかんしません、と書いてやってました。こちらのスレの皆さんとのプレイのように野良でも気持ちよくプレイ出来たらいいですね。

けんすけSSさん

先程はパトロールありがとうございました。目的はドロップの素材集めでした。それ目的でやったのが初めてだったので色々勉強になりました。結論はソロプレイのほうが効率がよいというのもわかりました。ちなみに妖怪仲間にするパトロールであれば、回復は自分でする(百鬼姫魂等)、ミニミニミッションは基本的にやらない(様子見程度)、バラけてそれぞれマップの敵のみ倒す、がおすすめです。こちらの皆さんや野良での上手い方はだいたいそんなやり方をしてますね。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/05 21:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

>るるさん
お部屋が空いていたので、分からず突入してしまい、
モテモテ魂あった方がいいのか、慈善事業なのかな?
とか色々考えながら、私は初の協力プレイパトロールでした^^
やり方も教えて頂きありがとうございます。
(時期的にも)誰もフレンドさんではやってくれないですが、
色々発見もありました。おそらく赤混じりだと、赤限定妖怪も入りますよね。
(交換でしか手に入らないと思ってたので)
ご迷惑だけおかけして無かったと信じて、楽しかったですので、
また他でもご一緒しましたら、よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/05 21:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: emj160pY)

こんばんはです^^

ぐりこさん
だって♂には興味ないんだもんっ(笑)
ウラシマはそろそろ起き上がる気配ありましたか?
私も更新前に散々キンタロやったけど全然仲間なりませんでした><
気長にがんばりましょ^^

るるさん
何と贅沢な宝玉集めしてるんですか^^;
でも記章は集まっていいかもしれませんね^^
また見付けたら飛び込ませていただきます^^

けんすけSさん
補足でパトロールは赤の人が選んだら赤の限定、白の人が選んだら白の限定が出ますので自己産に拘るならその方法でいけますのでタイミング合えばパトロールでもご一緒しますよ^^
ただミッション終了ごとに出現妖怪は変わりますので面倒臭いですがNN変更してやり取りするかこちらでレスしながらやり取りするかですね^^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/05 22:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

こんばんわ^^

>じぃさん
補足ありがとうございます。赤の人が野良で立ててる
パトロールに潜入してみたいと思いますが、
いま、そういう時期じゃないですよね^^;

時期じゃないので、アレですが、赤白限定4人SP
妖怪(フルーツや鬼など)が意外と多く
それはどうしようかなって感じですw
自己産に拘っては無いですが、交換板は、
いろいろバグとか怖いですね〜
手持ちのデータのが大事ですからね^^

といいつつ、解放等に必要な、
ムカムカデ、あせっか鬼、晴れ男持ってないですか?
(おそらく野良でゲットできるやつだと思いますが
無ければ大丈夫ですので。。)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/05 22:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: emj160pY)

鳥急ぎ…

とくさん
先程はありがとうございました^^
もう少し続けたかったのですがちょっと野暮用で解散しちゃいました><
また後程たてようと思ってますので見かけましたらよろしくです^^
あとお宝ですが全然被せてきて大丈夫ですのでいつでも好きなの選んでくださいね^^

けんすけSさん
確認はまだとってませんが確か全部いたはずです^^
出現妖怪に居たらパトロールで月兎でもいいですし交換でも全然構いません^^
後程在庫状況と出現妖怪確認してみますね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/05 23:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fc6/N/Cg)

こんばんは

とくさん
いつも助けて頂きありがとうございます。
今宵はノーマル素材ツアーでした。
ヒーラーまでして頂き感謝です。
またよろしくお願いします

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/06 01:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 63TN8qaz)

みなさま、こんばんわ。
そして、おやすみなさい〜^^

>じぃさん
取り置き有難うございます。
急ぎませんが、明日の昼ごはんの前後くらいは
いかがでしょう?ご都合悪いようでしたら
また月曜日〜の平日の時間帯で大丈夫ですので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>歳三さん
長い時間に渡り、エンマミッションやら
黒鬼チャレンジ、ぬらり〜ブシ王やら
赤まねき等いろいろとお付き合いして
頂き楽しい夜でした☆彡
またご一緒させてください〜^^

>レオさん
はじめての協力プレイありがとうございました。
ゲームはじめたばかりということでしたが、
全然、自分よりお上手で助かりました。
素材も譲って頂きアリガトウでした。
欲しいやつあった場合は、遠慮なく
コマバトルでOKですよ!
チャットは、おもいで屋のみなさんで
やるときはあんな感じでふざけてますが、
ご了承くださいね! またやりましょう。

>じゅうほう2さん
エンマミッション時にやはり悪いので
冗談で「ムーリーじゃない?」を入れちゃい
悪ふざけしちゃいました。ごめんなさい。
ホントはとっても嬉しいです。
孤独な作業ですし、みんなと一緒にやると
楽しいですし、早いですからね!
今度から、フレンドさんと一緒のときは
こっそり間にエンマ忍ばせてみることにしましたので、
ムーリー入れてもらってOKですので〜
またお付き合いくださいね♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/06 01:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^ ^


はるパパさん、今日は何度となくご一緒下さってありがとうございました。自分が途中で赤から白に変えたり、ブシ王に飽きたりで野良部屋を出てしまいましたが、またご一緒下さって嬉しかったです。ありがとうございました^ ^


けんすけSさん、色々ご一緒させて頂きありがとうございました。とりあえず屋上にトロフィーがなかった黒鬼チャレンジやってみました。うまくいって良かったです^ ^
エンマミッションもまたやりましょうね


MLじゅうほうさん、ありがとうございました。
ランクの割にあてにならない自分をフォローして下さってありがとうございます。
特に赤マネキは大活躍でしたし、予期せぬ覚醒鬼食いもじゅうほうさんのお陰で何とかなりました。またよろしくお願いします^ ^


レオさん、初協力プレイありがとうございます。
エンマを複数お持ちだったり、とても初心者とは思えなかったですな。
チャレンジミッションなど、クリアしておきたいものが、あればまた教えて下さい、よろしくお願いします

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/06 01:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mHt8GBQ4)

あきはさん
早々に寝落ちから深夜に覚醒したので、フレンドさん探してました。
ぬらりでは遠巻きに回復してると、お供のターゲットになり集中砲火をあびちゃうことがしばしば…
全滅の原因を作ってしまい、すいませんでした。
また遊んで下さいね♪

じゅうほう2さん
昨日ご一緒できなかったので、来ていただけて嬉しかったです。
一戦で失礼しちゃいましたが、また改めて是非よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/06 02:50
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: obz7hi/d)

皆さん夜分遅くにこんばんわ

歳三さん

初協力プレイありがとうございました!
はじめてフレンドさんと遊んでとっても楽しかったです。
鬼食いや赤まねきではたくさん昇天しそうになりご迷惑おかけしました(>_<)
それでも素材を多く譲っていただき本当に感謝します!
もしまた出会えたら飛び込んでしまうかもしれませんw
その時はどうかよろしく願いたいですm(__)m
今は赤まねきクエストを攻略しようと思っております!

けんすけSさん

はじめての協力ありがとうございました!とても楽しかったです。
上手いなんてとんでもないです!
皆さんがお上手なんで逆に足手まといになっていたかもしれません……
こちらこそ素材を譲っていただき本当にありがとうございます。
黒鬼やB魂は本当に欲しかったものなのでとっても嬉しかったです(*^▽^*)
チャットは恐縮であまり参加できませんでした…
また機会がありましたら是非参加させてください!

じゅうほう2さん

はじめて遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
とても操作がうまくすごいと思いました!
何度も逝きそうになり足を引っ張ってしまったと思いますが
装備お譲り頂きありがとうございます。
また機会があればぜひ参加させてもらいたいです。
本当にありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/06 02:52
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 05zEmKuZ)

こんばんは〜っす!

★のぶパパさん
久々にご一緒できて嬉しゅうございます(^^)
かなり酒飲んで出来上がっており失礼致しました(笑)
もう怖いものなしで突撃かましてスミマセンでした〜σ^_^;
しかし今日は暖かかったですね〜
ビールをガバガバ飲んでました(笑)
ゲームと酒はやめられまへんですね〜
またご一緒させてくださいね〜^o^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/06 08:10
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: BUzDFGJ7)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方
おはようございます。お礼に伺いました。

フレンドさん探しにXボタン連打で、フル神チームさんを発見するのですが、恐れ多くて[もんげー!ダッシュ]出来ずに居ますが、勝手に心の中ではいつも[もんげー!ダッシュ]しております(*´ω`*)♪


・Imarioさん
・じゅうほう 2さん
昨日は有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

Imarioさんともおんぷチャン部屋で遭遇しますね♪歳三さんとも遭遇しますし♪
てっきり、既におんぷチャンとフレンドさんだと思っていたら、定員オーバーだったのですね(´・ω・`)残念。

息子は[じゅうほう 2 さんは、ガッツ好きだねぇ〜!]って申していますので、また、 小学生が好きそうなネーム妖怪を使って下さいね(///∇///)♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/06 08:21
  • 名前: イナホ (ID: 6tphnC3m)

皆さま
おはようございます。

とくさん
昨夜もご一緒させて頂きまして ありがとうございました。いつも お助け下さりありがとうございます。運命の再会?!と、いうことでフレンド申請をお受け下さいましてありがとうございました。
m(__)m
そして 途中からヒーラーまでして頂きまして 申し訳ございませんでした。
私 根っからのヒーラー体質ですので ご心配なさらないで下さいませ。妖怪NN付きで恥ずかしくて出せない等の理由もございます。^^;
また ご一緒させて頂けましたら喜びます。宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/06 08:23
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

おはようございます。

ソロで黙々と記章集めしてたら、鉄騎軍挑戦券がカンストして、
ブシ王挑戦券も20枚以上貯まってました。
ゲーセンで使ったら、簡単にソフトが買えてしまいそうで、怖いです。

■イナホさん、あきはさん、じゅうほうさん
亀レスとなりましたが、改めて金曜の極白古魔Gありがとうございました。
謎が解けた感じですっきりしました(笑)
イナホさん、またご一緒したら、よろしくお願いします。

■るるさん、歳三親分、とくさん
極白古魔Gでプリチー宝玉狙いとは豪華でしたね。
宝玉狙いなら、アタッカーでも良かったですね。
宝玉集め情報ですが、自分はウスラカゲ・ブキミー・ニョロロンが足りず、
ストーリーの土蜘蛛ミッションを100戦以上連続でやり、短時間でかなり集まったのを覚えています。

■けんすけさん
エンマミッション、頑張ってるみたいですね。
下記の@→A→B→最初に戻る(→@→A→B)のように、Aを入れるだけで部分を挟むだけで、
日ノ神の極玉をゲットできますので、一応連携しておきます。
@エンマミッション
A超ギヤマンドクロ
Bエンマミッション

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/06 08:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mHt8GBQ4)

おもいで屋の皆様、おはようございます。

じゅうほう2さん
出掛ける前にちょっとと思って野良ってたら、お見かけしたのでお邪魔しました。

最近お気に入りのルナゴールドメカブちゃん(オオツノ魂)で参戦しましたが、鬼蜘蛛は回復していいのか分からず、回復取りつきしたら怒られそうだし、探り探りでした 笑

ぬらねいらも行きたかったんですが、出掛けるのでお断りして申し訳ありませんでした。

またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/06 09:39
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: cOMAHCjP)

皆さんおはようございます。

じぃさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。
最後の野良さんの態度には正直空いた口が塞がりませんでした!Σ( ̄□ ̄;)。
色々な人がいますね〜。
また出会いましたらお願いします。

あきはさん
昨日はありがとうございました。
そして前のお礼を失念しており大変失礼しました。
イナホさんの事を教えてもらいお陰様でちゃんとご挨拶できました。
フレンドのお願いも快く承諾してもらい、とてもお優しい方でした。
やはりフレンドさんと楽しく遊べるのが一番ですね(^_^)/。

クレアさん
イナホさん
昨日ありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/06 09:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 63TN8qaz)

みなさま、おはようございます。
今日も野良で、いろんな変なことしてる
かもしれませんが(笑)、見かけました際には
よろしくお願いします^^

>ふにゃさん
エンマミッションとの周回パターンと極玉集めの
コツを教えて頂きありがとうございます^^
こちらも以前に書かれていた周回パターンとも
含めてテキスト保存させて頂きます☆彡
エンマ連で赤鬼と青鬼の極玉はカンストです(笑
ブシ王極玉は、野良でうまく理解してくれる人が
入ってくれることを祈りつつ、やってみますw

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/06 09:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lDiXQ7PS)

おはようございます。

じゅうほう2さん

山椒ありがとうございました!
じゅうほうさんの真似してさきがけでいったら
ご迷惑掛けるばかりですいません。
本当にすごいです。
もうランクもカンスト間近ですね!
さすがレジェンドです。
またお願いします!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/06 10:34
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Rf.1bMiE)

Imarioさん
約2週間振りに3DS謹慎中が解けて、対戦→バスターズと久々の活動を満喫しておりました(^^)
特に目的無かったので、低ランク部屋主さん所にお邪魔しては、気絶要因でプカプカ浮いておりました^^;

それにしても、春の陽気が気持ち良いです。20度超えましたもんね。本日はあいにく、雨ですが暖かいので夫人と雑貨屋巡りでもしようかと思ってます。
また今夜も3DSを没収されて無ければ、ビールから酎ハイ、焼酎ロックで潜らさせて頂きます(≧∇≦)