雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.876 )
  • 日時: 2016/03/24 11:59
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: rqip1nP9)

歳三さん
じぃさん

【Setsuna】部屋見かけましたら、
遠慮しないで 入れて(×) 入って(〇) くださいね♪ (こらっ!)
ルナゴールドシールド作成段階の【赤魔寝鬼Gの宝縄】集めで行き詰まってるので
お力を貸してくださーい!
(〃▽〃)ゞ 白だから選べないし、野良部屋だとキックされちゃうしw

【極・山椒 鬼玉集め】
妹との2人プレイよりも野良4人プレイの方が時間が掛かる理由。
@低〜中ランクの野良さんだと気絶者が出る
Aいきなり【Xタメ攻撃】を撃つもんだから、山椒がノックバックし、他の攻撃が無効化されちゃう
B入室集合〜ミッション開始迄、クリアー〜後処理〜再開始迄の時間が掛かる
これが主な理由です。
@とBは仕方ないのですが、Aが多いと私がソロプレイするよりも時間が掛かりますw

今日も、私+野良さん3人で【ALLジバコマ】でやってたのですが、
その内の2人がいきなりの【Xタメ攻撃】を毎アタック毎アタックするもんだから、
1回のアタックで300ちょっとしかダメ入らずの繰り返しっw
(↑ よりにもよって装備貧弱な2人がですw)
私が【Xタメ攻撃】すれば900弱(クリだと1900前後)入りますけども、
全員で【A・A・A・X(タメ無し)】の順で撃った方が確実に3000〜4000ダメ入りますので、
その方が有効なんですけどね...。
必死の「そうじゃないよ!(=気付いてぇ〜)」コールも届きませんw
その内、都合よく(祈りが通じ?)気絶してくれたもんですから、
蘇生させず昇天させずな程度に面倒見ながらサクサク倒しちゃいました♪
(〃▽〃)ノっ ブラックなせっちゃんですw

あとは...ヒーラーを催促する子。
結局、その子が自分で【イッカク】で「ヒーラーまかせて!」と参戦し、
(他はジバコマなんだけど...ヒーラー要らんっちゅーにw)
2回戦で各15回ほどずつ気絶しまくりまして【回復(蘇生)されるヒーラー】と化してましたw
...そんなヒーラー、いーやーだぁー!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.877 )
  • 日時: 2016/03/24 12:31
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: rqip1nP9)

けんすけSさん

私の方こそご挨拶しないままで申し訳ございませんでした <(_ _)>
よろしければ、フレンド登録お願いしますね♪
(〃ω〃)ノ 御一緒しましょっ!

属性魂は【弱点属性持ちのボス戦】で【物理アタッカー】にとっては相当有用ですよ♪
(安定的にダメ入るって意味でです)
【鬼天+属性魂 アタッカー仕様のカブキロイド】を使いこなせる人は凄いと思いますw
(全攻撃が必殺技並の威力)

【きょうぺいちゃんさん】、【しのぶさん】等の動画を視て影響された子達なのでしょう、
空振りしまくり・気絶しまくりの【さきがけ、キンタロ】使い君ってメチャクチャ多いですもんw
瞬殺系に憧れているのでしょうね♪
(Gババチャレ部屋によく来るのよねw ババは動き早いから当たらんよw)
そもそも、低〜中ランクの野良部屋では瞬殺系は不可能ですし、高ランクでも意思の疎通がないとチグハグになりますもの...。
(威力は誰でも真似出来るけど...技術はなかなかね)

そーゆーの見せられた後に、「ブシ王」って言われても...ねっ♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/24 12:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 5DVkCnRe)

じぃ課長
ロボは自分も特別得意ではなかったですが、ちょうど今朝アップした(さりげなく宣伝)ロボ3000ソロの練習でだいぶやり込んだので、そこそこ出来るようにはなりました笑
赤招きはタイミングさえわかってしまえば、あとは回避ゲージが溜まるタイミングを見て回避すればいいだけなので、すぐ出来るようになりますよ^^
なので白い床の時もタイミングずれないように飛び跳ねてたんです笑

せつなさん
さきがけはともかく、キンタロは回避もないため自分でも扱い辛い妖怪ですねσ^_^;
特にババーンにしようしたら、攻撃の連続なので渾身なんて超シールド持ちがいない限り、1発も撃たせてもらえませんよね笑

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.879 )
  • 日時: 2016/03/24 12:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mARSchbP)

トリいそぎ。

>せつなさん
有難うございますm(_ _)m
とりあえず、出先なので帰ったらフレンド登録させて頂きますので、
野良レベルでご迷惑かもしれませんが、大丈夫そうですね(^^;
ご一緒できました際には、よろしくお願いします♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.880 )
  • 日時: 2016/03/24 13:03
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: kUFy9adt)

鬼天&水魂カブキ
たしかにモンゲ〜火力(笑)

でも足が遅いから
ソロだとワンミスが命とり〜♪

援護むきだなぁ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.881 )
  • 日時: 2016/03/24 13:11
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: rqip1nP9)

きょうぺいちゃんさん

どぉ〜もです♪
きょうぺいちゃんさんが凄過ぎるが故の【負の影響】の被害者ですw (←嘘よw)

きょうぺいちゃんさんの子供達への影響力デカ過ぎますw
あの超絶テク...。
子供達の間では、きょうぺいちゃんさんは神扱いですよ♪
(〃▽〃)ゞ 私から見ても神ですw

でもって、【高火力・高確率気絶】の小さなお友達が急速に増加中ですw
罪な男だねぇ〜♪

えー、要望なんですけど、
小さなお友達でも【安定して戦える、安定して(鬼玉や素材を)稼げる】方法等を
Upして戴けると嬉しいなっと思っています♪
回避のタイミングはアップされていますけど、
◆広くて戦い易い場所を確保して戦うことの重要性(狭いトコで戦い→全滅 多いですw)
◆安全に攻撃を仕掛けられるタイミング
◆蘇生技術(囮になってのボス誘導や、回避しつつの蘇生テク)
等々、気絶(全滅)しない為の【チームに貢献出来るテク】ですかね♪
...。
三国志発売を控えたこの時期に、需要があるか分かんないけどw

今後も【神テク】と【初心者に優しいテク】、両方お願い出来れば嬉しいです♪
<(_ _)>

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.882 )
  • 日時: 2016/03/24 16:46
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: dI8YnfUX)

こんにちはです^^

せつなさん
では遠慮なく入れさせ…ってオイオイッ(><;)
せつなさんアウト〜><
…って私が弄ばれてる〜?(苦笑)

今度見かけてた時は極赤G貼らせてもらいますね^^
記章はたんまりありますんで有効活用してください^^

きょうぺいちん
せつなさんもレスしてるように今更ながらよい子でもわかる安全確実な討伐方法もあげたらいいかもしれませんね^^

そうそう先程ようやく並赤魔寝を反復横跳びでクリアできました^^
これを極赤Gでやろうとは思いませんが…(笑)




Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.883 )
  • 日時: 2016/03/24 16:50
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: rqip1nP9)

じゅうほう2さん

【極・山椒】、お付き合いくださりアリガトーございます!
都合、13回ミッションをしまして、
◆鬼玉Get=10回
◆鬼玉出たけど野良さんが思わず獲っちゃったw=1回(←もんげー謝ってましたョ)
◆アイテムドロップ=2回
プレイ時間30分くらいで【鬼玉96万超(小目玉のドロップ分あるんで)】Getでした♪
野良さん連れててコレ...いいねーw

じゅうほう2さんの時アイテムドロップでしたが、そうなんです!
3倍オーラと極玉使う人は同じ人でないと、スカされた上に記章が減るのです!
記章タップリ持ってて「ウハウハ」な人には関係ないかw
(Setsunaデータの方は今20000ちょっと。 せつなデータの方は「超ウハウハ」持ってますw)

【3ばいオーラなう】、←イイですね♪(解かりやすい)
私もあの後、ジバコマ自体を【3ばいオーラずら】にニックネーム変えましたw
それでも野良さんに1回鬼玉獲られたんですけどねw
まぁ、ウケたし、謝って来たからイイけど♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.884 )
  • 日時: 2016/03/24 17:45
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

皆様こんばんは

じぃさん
温かいお言葉ありがとうございます
三国志されるのでしょうか?
どう通信になるのか今一つ理解しておりませんが、機会あればよろしくお願い致します

歳三さん
同じ台詞になってしまいますが、温かいお言葉本当にありがとうございます
・・・じゅんさんにいただいた妖怪は未だに2のソフトで大事に所持しております
あれ程の気配り、他者への思いやりをお持ちの方はなかなかいらっしゃいません
大切な思い出です

そして、ありがとうございます、あまり肩に力入れずにやって行きたいと思いますm(__)m

じゅうほう2さん
昨夜のお礼が遅くなり申し訳ありませんでした
またもや楽しく遊んでいただきありがとうございました
途中で抜けた「高カロリーな揚げ物」のNNの人物は私の甥っ子です(-_-;)
気絶しまくり申し訳ありませんでした・・
ブシ王極玉拾いの赤G白Gが3名いないと出来ないので姉に連絡して参戦させてたのです
いらして下さった時に抜けさせれば良かったですね、すいませんでした

あの毒取りつきミッションはかなりイライラする上に時間もかかるので、心穏やかな時間が
たっぷりある時に開催させていただきたいと思います・・(;^_^A

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.885 )
  • 日時: 2016/03/24 18:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: CnQhanHw)

ゴリラさん、じぃさん、けんすけさん
ミッションお付き合いありがとうございます。鬼玉集め調子が悪くてすみません。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.886 )
  • 日時: 2016/03/24 19:36
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: rqip1nP9)

きょうぺいちゃんさん

【渾身等のタメ攻撃】や【タメ妖術(回復術含む)】のサポート手段として、
私はよく【疾風ステップ】によるノックバック効果で足止めを掛けてサポートしてます。
足止め効果は一瞬ですけど、タメ撃ちする時間・安全圏に逃げる時間を確保出来ますよ♪

【妖術を撃った後、ボスから追い掛け回されている子】←よく見かけますw
間に割って入って【疾風ステーップ!】で助けるアタシ♪
ボスとの間合いが近いのに【タメに入った子】←危ないよぉ〜w
すかさず【疾風ステーップ!】なアタシです♪
(〃▽〃)ゞ 空振ってモロトモ被弾する時もありますけどw

多分、コチラの気配りは相手には伝わっていないでしょうw
(親の心子知らず...ん? 違うなw)

そうそう、【キンタロ=回避がない】で思い出しました。
今日、【レンジャーエンマ】に【赤鬼のB魂】着けてる子居ましたw
うん! そりゃー無敵だ! www
中には【大山椒のB魂】着けてる子も居るしねw (←イイね! 私もやってみたいw)
低ランクの世界はカオスな世界ですw

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.887 )
  • 日時: 2016/03/24 22:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

せつなさん、ウチの娘と一緒で今日終業式でしたかね?春休み、短いけど
宿題なくていいですね(・・・と乗りツッコミはじぃさんに任せて、スルー 笑)
自分もお見かけしたら赤でミッション貼りに行きますね。じぃさんほどではないですが、
そこそこには記章あるので^^

属性魂はともかく、鬼天で自分は気絶要員確定なので、使う妖怪・装備は
悩みどころですね^^; じぃさんやはるパパさんも御一緒ならちょっと無茶
してみてもいいかな(笑)


カイコさん、じぃさんも自分も三国志やりますので、どんな通信があるのかも
良くわかりませんが、その際はよろしくお願いします^^
ジュンさんが突然おいでにならなくなっちゃったのは自分達にとっても
非常に大きなショックでした(>_<)
まあ皆さんそれぞれにリアルがあるので仕方ないですけどね・・・・


さて、今日はどなたにお会いできるかな?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.888 )
  • 日時: 2016/03/24 22:18
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: dI8YnfUX)

こんばんはです^^

カイコさん
いえいえ^^
楽しめる仲間が多いのはいいことなのでご一緒できたらと思っております^^
まだよくわかってはいないのですがバスターズみたいに協力プレイになりそうなこと書いてありましたよ。

歳三親分
ノリツッコミまかされちゃイヤンッ(〃▽〃)笑

鬼天は標準装備でそろそろ滅殺刀を背負っていきましょ^^
なので今宵は極赤Gで滅殺祭り開きますか(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.889 )
  • 日時: 2016/03/24 22:30
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mQ663s03)

るるさん
先程はありがとうございました〜!
極玉集めからブシ王になった時は驚きでした(汗)。
何度もブシ王の剣の色が紫色になったり、
赤色になったりしましたが、
楽しかったです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.890 )
  • 日時: 2016/03/24 23:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

じぃさん、滅殺刀は持っているのでいつでも昇天なうOKです(笑)
人形なしでは何一つクリアできない人なので、昇天は確実です^^


えんどうあやさん、ブシ部屋にありがとうございました^^
たまたま入った部屋でしたが、部屋主さん含め良い方だったので
長めにご一緒しておりました。SP出ませんでしたが^_^;


じぃさんやじゅうほうさんのホイホイをしかけているハズなんですが
なかなか捕まってくれませんね〜残念。また明日からも探しま〜す

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.891 )
  • 日時: 2016/03/25 00:11
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

猛者の皆さんこんばんは

リーフさん

極玉集めからのブシ王ありがとうございました(^^)極玉集めでまさかの赤のみとなってしまったのでしょうがなく選択しました。特に問題ない野良の方をはねれませんでした。すいません。おつきあい頂きありがとうございました(^^)ただやはりお上手なので安定して勝てますね。また極玉集めはしてると思いますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.892 )
  • 日時: 2016/03/25 00:26
  • 名前: かいぶ (ID: DZk8JeCc)

皆様ご無沙汰過ぎて本当に申し訳ないです
(>_<)ROMもあまり出来てません…。
最近は装備コンプに向けてひたすら素材集めしています。

じゅうほう2
初めまして!妖怪ウォッチ2のランバトの「レジェンド」だと存じ上げております!何度か対戦していただいたの覚えております(^^)
先ほどの青おにはありがとうございました!
極玉まで出させてしまい&素材まで譲っていただいて申し訳ないです↓
おかげさまで「オババの堪忍袋」が出来ました( ̄- ̄)ゞ
またよかったら遊んでくださいな☆


装備コンプされてる方!すごいッス!やってみればよく分かります(/ー ̄;)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.893 )
  • 日時: 2016/03/25 08:49
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方
おはようございます。昨夜のお礼に参りました。

・歳三さん
歳三さんが入ってくださって流れが代わり、無事にメロンちゃんに出会えました(*´ω`*)
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
息子の友達が赤猫で、武士ニャン解放したいのですが、私達親子も皆様のレンタルで解放したもので、未所持でした(。>д<)保険で、めだかさんに交換していただいて居たのですが、メロン狩りしながら、白special狙いも企てておりました。
また、お時間が合いましたら宜しくお願いします\(*⌒0⌒)b♪

・Imarioさん
体調不良の中、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
途中、睡魔に襲われてしまい申し訳ありません(´;ω;`)
久々の御一緒をもっと、楽しみたかったのですが…。また、後日宜しくお願いします(*⌒0⌒)b♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.894 )
  • 日時: 2016/03/25 08:56
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: gU6wSio0)

皆さんおはようございます。

じゅうほう2さん
ふにゃさん
昨日は極玉集めありがとうございました。
最近は奥さんに怒られて中々夜にプレイ出来ませんがまた出会いましたらお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.895 )
  • 日時: 2016/03/25 09:15
  • 名前: じゅうほう 2 スマホ ◆N.dsW2.6BQ (ID: U2UVimaE)

おはようございます。

歳三親分
フレンドさんが見つからす 野良でブラブラしておりました。
親分が見つからなかったのはタイミングの問題ですかね…
見つかるまで探しますね(笑)

ウルフさん
ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか? 妖怪ウォッチ3が出たら また御一緒させて頂きたいのでよろしくお願い致します。

カイコさん
甥っ子さんとも御一緒させて頂いてありがとうございました。
自分もちょいちょい気絶しまくっておりますので 甥っ子さんの気絶など全然構いません。
途中な入られた のんパパさんという方は凄い技術でしたね。のんパパさんが極武士王で切断になってしまったかと思っていたら 滅殺刀だったのはびっくりしました。
ありさんにも楽しく遊ばせて頂いたので よろしくお伝えいただけますでしょうか?

ふにゃさん
ふにゃさんは極玉を大量にお持ちですのに 極玉集めにお付き合い頂いてありがとうございました。
おかげでたくさん集まりました。昨夜も要所要所で考えさせられるプレイしびれました。またよろしくお願い致します。


とくさん
おひさしぶりです。昨夜いらした てんてんさんという方は 何度も野良で御一緒させて頂いておりまして あまりにも楽しい方でしたので 最近、フレンドにして頂いた方です。
てんてんさんととくさんのチャットの掛け合いで爆笑しながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お忙しい中、極玉集めにもお付き合い頂いてありがとうございました。


せつなさん
おひさしぶりです。野良で おそらく小学生と思われるプレイヤーを統率するための意志伝達能力はさすがでした。
何度も野良のお子さま以上に 何度も気絶してしまい御迷惑お掛けしました。
鬼玉集めは作業感があって あまりしていないのですが 昨日のような鬼玉集めなら 楽しく効率的に集められそうですね。
勉強になりました。


かいぶさん
はじめまして お正月からバスターズデビューさせて頂きましたじゅうほう2と申します。
昨夜だけでなく ランダムバトルでもお世話になりましてありがとうございました。 バスターズはまだ分からないことばかりですので 色々と教えて頂けるとありがたいです。
今後ともよろしくお願い致します。


じぃさん
バトル好きの自分にはものすごい気になって仕方ないのですが…ポッ拳楽しいですか? うらやましいです。
自分が もしポッ拳を始めたら皆様にお会い出来なくなるほどやりこんでしまうと思いますので購入はしませんが少し気になっております(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.896 )
  • 日時: 2016/03/25 10:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: OfqlO343)

おはようです^^

歳三親分
昨夜は結構さがしてたのですがなかなか見つからずに一人寂しい夜を過ごしていました(笑)
みんなで昇天も楽しいので是非遊びましょ^^

じゅうほうさん
ポッ拳はまだやってないので何とも言えませんがアーケードゲームと同じみたいで子供たちの感想は面白いと夕方はTVの前から離れないそうです^^;
今日から春休み…宿題もないので朝からゲームするしないで内紛勃発しそうです(笑)




Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.897 )
  • 日時: 2016/03/25 16:18
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: U2UVimaE)

じぃさん
先程は赤データじゅうほう3で並ミッションをお付き合い頂きましてありがとうございました。
じぃさんもお分かりになったかと思いますが 低ランクではあのようにカオス状態が続いており、まともにミッションすらできません。ですので赤データは放置し、白データでミッションをクリアするという強引な2台使いの方法でミッションを進めておりました。
貴重なお時間ですのにお手伝い頂いてありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.898 )
  • 日時: 2016/03/25 16:26
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: OfqlO343)

こんにちはです^^

じゅうほうさん
そうじゃないかと思いながら参戦いたしましたので大丈夫ですよ^^
っていうか手伝いなのにじゅうほうさんに助けてもらってばかりで実は横で子供が暴れながらの参戦で申し訳なかったです^^;
また見掛けたら次は万全の体制で参戦いたしますね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.899 )
  • 日時: 2016/03/25 16:44
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: XIoc1vHj)

こんにちは^ ^

MLじゅうほうさん、見つからないうちにリリィの皆さんのお部屋を発見して飛び込んだりしてましたのでタイミング合わなかったですね。
カオスの低ランクではなく、夜のおもいで屋で赤データのランク上げちゃったら如何ですか?勿論じぃさんの白もご一緒に(笑)

じぃさん、お互いに探すと見つからないもんですね^^;じゅうほうさんに申し上げたように、敢えて低ランク、装備の弱いデータをフレンドと一緒に強化されては如何〜?(笑)
そうそう、三国志の「あらかじめダウンロード」しちゃいました。これで発売日にきっちり始められます(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.900 )
  • 日時: 2016/03/25 18:53
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: hzpQM3.Z)

歳三さん
亀レスすみません。昨日は極武士ありがとうございます。ボタンのききが悪くてヒダメが多くてすみませんでした。