雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.776 )
  • 日時: 2016/03/20 09:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

おはようございますー
皆さまお久し振りですっ

歳三さん
とくさん
昨日はご一緒して頂きまして
ありがとうございました!
あの後はレベル1で極行こうという
無謀な女子会参加の為失礼しました。
歳三さんが見掛けられたのはそんな女子達の
待ち合わせの場ですー

いやー、歳三さんととくさんのチャットの
掛け合いが面白くて爆笑でしたっ
歳三さんの「トイレ行くでウィス!」に
とくさんの「そうじゃナイよ!」は特に
傑作でしたーww

お陰様で戦艦も無事揃いました!
感謝致しますっ(*´ω`*)

私も負けじと新たなネタを仕込んで参ります!
少しは女子らしいものなどもw
また宜しくお願い致します!

あやこさん
私こそご一緒出来なくてウズウズして
おりますーーっ(´;ω;`)
最近は滅殺祭りを開催されているのですね!
見掛けた際には飛び込みますので
宜しくお願いしますっ(*´ω`*)



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.777 )
  • 日時: 2016/03/20 11:39
  • 名前: じぃ@… ◆MynzeNJqQM (ID: YtuswWuB)

こんにちはです^^

ふにゃさん
もう普通のプレイじゃ満足できない体になってしまったではないですか…><
我慢できなくなるので不定期にまた開いてくださいね(笑)
って冗談はさておき上手い人のプレイはホント為になりますね!!
早々になう画面で参考にさせてもらってます^^

あやこさん
リストは全然ゆっくりで構いませんので所持してるのはいくらでも出させていただきます^^
またところ構わず弄んでくださいね(〃∀〃)

歳三親分
今日はスキーとのことでもう満喫してらっしゃるころですかね^^
歳三親分も是非今度滅殺祭りに参加してください^^

クレアちゃん
私も最近ご不沙汰でしてウズウズ…(笑)
昨夜もちょっと見つけたのですが入れずでした><
また遊んでくださいね^^






Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.778 )
  • 日時: 2016/03/20 12:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HLBXlGAi)

じぃさん、滅殺会員のみなさん

滅殺祭の機会があれば是非お願いします(*^^*)
みなさんのプレイを間近にじっくりと見れる
ファン感謝デー的なイベントだと履き違えてます(笑)
すぐに笑点しますがファンとの触れ合いと思って
冷ややかな目で見てやってくださいm(__)m

一応ですが超ウバウネなんかを練習しましたが、
ボスまでたどり着けませんでした(笑)
カブキやあやとりが初陣には良いでしょうか?
練習しておきます(*^^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.779 )
  • 日時: 2016/03/20 12:40
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 2spN1F6L)

カイコさん
こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです。
おもいで屋さんにいらっしゃる皆さんも同じノリですので 是非こちらにいらっしゃる方とも御一緒されてみてはいかがでしょうか?
のんパパさんという方はプレイングも上手いですがミッション貼り付け早すぎですね。何度も「チックショー」でしたw 勉強になりましたのでよろしくお伝え下さい。ありさんも楽しい方で蚕さんのお部屋は居心地がよかったです。
ニャン魔女は使ったことはないのですが、練習しておきますので 是非参加させて頂けるとありがたいです。またよろしくお願い致します。

じぃさん
昨日も共に成仏して頂きありがとうございました。
まだ皆様の回避技術に追いついていないため人形を持って参加させて頂きました。みんな人形なしなのにお恥ずかしい限りです。
はやく人形が外せるようにと思ってはおりますが、まだまだ先は長そうですw

ふにゃさん
スーパープレイを拝見させて頂きありがとうございました。
じぃさんのコメントにも書かせて頂きましたが、少し甘えさせて頂いて人形持ちで参加させて頂きました。 「そこはそうやって回避するんだぁ」と観戦中にいろいろな発見ができました。
ありがとうございました。
滅殺祭り楽しすぎです。またよろしくお願い致します。

あやこングさん
あやとりチャレンジ凄かったです。酒を飲むのを忘れてしまうほどの痺れるプレイでした。
カツオ節切りで あやとりさま本体と左右の目玉を同時にダメージを与えるプレイは非常に勉強になりました。
観戦中はこちらからはあやとりさまの残りのHPを見ることができないのですが、最後の挑戦はもう少しで倒せたのではないのでしょうか?
いずれにしても一人で何度も討伐するお姿が男前でカッコよかったです(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.780 )
  • 日時: 2016/03/20 13:01
  • 名前: じぃ@… ◆MynzeNJqQM (ID: YtuswWuB)

ひろさん
是非是非参加を…^^
でも私が主催したら全滅を繰り返してしまいますので上手い方は一人はいないと観戦もできませんので…(笑)
ウバウネはマップ上に上級怪魔もいるので難しいかもしれないですね><
ふにゃさんが仰ってたように超カブキ辺りで私も今練習しております^^


じゅうほうさん
何を仰っいますやら…><
じゅうほうさんは持たなくても充分いけると思っております^^
私なんか人形10個持っても足りないくらいなのですが、皆さんとちょっと趣旨が変わってて成仏という特等席確保のために人形持ってません(笑)
でもホント為になりますよね^^
使いこなせるかはわかりませんが何となくは掴んできた気もします^^;



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.781 )
  • 日時: 2016/03/20 18:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

今夜も22時から滅殺部屋を作ろうと思っているので、
もし良かったらどうぞです。

■ひろさん
ウバウネは一番の高難易度と思われ、手が出せません(笑)
個人的には、以下が好きですが、★が付いているのは、比較的楽かなと思います。
・ギヤマンドクロ…★
・地獄大山椒…★
・Gババーン
・イカカモネ
・ロボニャン28号
・カブキロイド…★
・あやとりさま…★
・ロボニャン3000
・覚醒日ノ神
・赤魔寝鬼G
・白古魔G

■じゅうほうさん
極玉集め、ありがとうございました。
超白古魔Gは、人形余ってたのでラストは特攻でいけると思ったら、撃沈しました。
リカバリありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.782 )
  • 日時: 2016/03/20 20:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HLBXlGAi)

じぃさん
練習のために1体で超カブキやってみました(*^^*)
が、傘が4つとか飛んでくるとアウトでした(笑)

ふにゃさん
ギヤマンも楽な方ですか。。。
お先真っ暗(?)は避け方分かってません(汗)
地獄大山椒はほとんどした記憶がなく
ミツマタとの違いが分からないです(^-^;
ババーンや白古魔Gは楽しいです(*^^*)
そんなわたしですが
定刻に間に合えば顔を出させてください!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.783 )
  • 日時: 2016/03/20 20:46
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: opOcajzX)

取り急ぎ

バイオハザードのインターネットプレイに白熱しました(笑)

ふにゃ兄ちん
参加したいでーす♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.784 )
  • 日時: 2016/03/20 21:24
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YtuswWuB)

こんばんはです^^

ふにゃさん
今宵も開催とのことですが、まだ参加していない方優先させてもらって、もし空きがあるようでしたら参加させてくださいね^^

ひろさん
今宵も開催とのことですので是非参加して満喫してくださいね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.785 )
  • 日時: 2016/03/20 22:05
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

失礼します〜。

ゆみ!ららさん
先程はブシ王戦ありがとうございました〜!
螺旋切りに安全地帯があったことには
驚きでした…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

ふにゃさん
ぁゃCo★NGさんとお子さん
先程は様々なミッション
ありがとうございました〜!
ぬらねいらが気づきますとぬらり玉を
打つ体勢に入るまでHPが減っていたり、
赤魔寝鬼G戦では大苦戦したりと
楽しかったです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.786 )
  • 日時: 2016/03/21 00:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: YcK1IBEb)

ゴリラさん
極ボスお付き合いありがとうございます。カウンターの練習をしていました。
ふにゃさん、あやコングさん、ひろさん
極ボスありがとうございます。通信が切れて申し訳ないです。一度切れるとなかなか繋がらない状態です。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.787 )
  • 日時: 2016/03/21 00:33
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JYHaLV2U)

こんばんはです^^

ふにゃさん
あやこさん
ひろさん
ちょっとでしたがまた滅殺祭りありがとうございました^^
また特等席ばかり独占してすみませんでした^^;
でもやはり皆さんのプレイ見るのは新たな発見ばかりでいいですね^^
また遊んでください^^



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.788 )
  • 日時: 2016/03/21 01:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: jg.1ogyk)

こんばんは〜^^

滅殺部屋が人気過ぎて中々遊べません笑

じゅうほうさん
今日もブシ玉集めありがとうございました^^
赤マネキの床回避対決は負けてしまい悔しかったですw
完璧なタイミングをまだ掴めてないので練習しておきます!ぜひリベンジを笑
最後は玉集めミッションから外れていきそうでしたので解散しました>_<
またお願いします^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.789 )
  • 日時: 2016/03/21 02:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: f8ftOUkv)

ふにゃさん、あやこちゃん、じぃさん、
えんどうあやさん、きょうぺいちゃん

滅殺祭に参加させて下さりありがとうございました。
予想どおりの笑点乱発で失礼しましたm(__)m
最後まで生き残ったのは数えるくらいでしたが
まああんなもんです(笑)

赤魔寝鬼Gでは全く役立たずで申し訳なかったです。
なぜか(ヘタだから)床を被弾しまくっておりました(T-T)
充電がなくなり退出しましたが楽しかったです(*^^*)
たくさん勉強させてもらいました!

きょうぺいちゃんの反復横飛ウケました(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.790 )
  • 日時: 2016/03/21 02:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: h6yn7hMs)

ふにゃちゃん
あや姫
ひろさん
今日は滅殺混ぜていただいてありがとうございました^^
赤招きはなかなか手こずりましたが最後にはクリア出来て良かったです^^
それにしても赤招きの時のラグがすごかったですね笑
鬼畜な遊びばかりしているせいか、下手くその分際で、なんでもかんでも回避で避けないと興奮しないような体質になってしまい、何度も昇天して皆様にご迷惑をおかけしましたσ^_^;
赤招きではたくさん紀章出していただいてスミマセンでした。
また良かったら遊んで頂けると嬉しいです^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.791 )
  • 日時: 2016/03/21 02:59
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RafBeVeU)

こんばんは。

今夜も、もんげー楽しかったズラ!!

■あやちん&息子さん、リーフさん
何となくカンストでなくなった極玉を集めつつ、
フレンドさんが釣れないかなと思ったら大漁で、
嬉しくも極玉集めは即中止になりました。
滅殺刀を持たないと、集中力が足りなくて、カブキや赤魔寝鬼Gで
ダメ喰らいまくるあるあるで楽しかったです(笑)

■あやちん、ひろさん、じぃさん、えんどうあやさん、きょうぺいちゃん
滅殺部屋、ありがとうございました。
滅殺部屋だと、ボスお供のロケットパンチが強すぎます(笑)
ロボニャン・ロボニャンF型・ゴルニャン、チックショー!!

■あやちん・ひろさん・きょうぺいちゃん
いつかやりたかった極赤魔寝鬼Gパーティができてよかったです。
極玉カンストしてるのに、皆さんも沢山極玉出していただき、ありがとうございました。
今日は野良でも結構使ったので30個以上使いましたが、余った記章でぎりぎりカンストまで戻せました。
またパーティできるように記章貯めておきます。
そのパーティでは、極赤魔寝鬼Gとゴルニャンの時に耐えて必殺ためて、外した時は発狂してました。
残り1割切ってたので、ゴルニャンへの必殺当てれれば、勝てた算段だったので…

■あやちん、きょうぺいちゃん
TOBとぬらチャレもできて、嬉しかったです。
色々な場面できょうぺいちゃんの回避を羨ましく見てました。
自分も同じような回避を練習はしてるものの
マルチでできる腕ではないため、怖くてできません。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.792 )
  • 日時: 2016/03/21 03:25
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: TTQzZrcZ)

こんばんは☆

ダメだ。。。滅殺祭りでドMに磨きがかかるあやコングですw

◆歳三さん
そうなんですよっ!
はるくパパさんの妖怪ウォッチ2の名前と一緒と思いきや
よーーーーく見ると「は」に「゛」なのです^^*
とても気持ちの良いフレンドさんですので、
また私ともご一緒することあったらよろしくお願いします☆
ひろあやこ★NG親子とも遊んでやってください(*^▽^*)

◆ふにゃ兄ちゃん
前日に引き続き、長い間もんげー!!!滅殺祭りありがとうございましたっ!
息子との協力プレイもありがとうございました!
「俺も入りたい!」ということで慌てて入室させました^^*
極素材まで、本当に感謝です^^*
Gババはもうちょっと特訓してきます(´;ω;`)ニガテ
ふにゃ兄ちゃんが撃破回数トップですね!
赤マネキはもう意地になって、気絶すみません><笑
場外にみなさん出ていくバグがあったので、泣きそうになりました(すでに泣いてたw)
チャットの打ち間違いも失礼しました((;´・ω・)
ゴルニャンのガードが憎い…(笑)
最後は武士お付き合いありがとうございます^^
ゆっくり寝てくださいねっ!
またお願いします(*^▽^*)

◆クレアしゃん
ぜひぜひ飛び込んでくださいね♪
見かけたら、私も突撃させてくださいねー(*^▽^*)

◆じぃさま
ありがとうございました^^
今日は、屋上でも×××♪笑
そうですよね!観戦特等席ぁゃこんぐも、みなさんのプレイで勉強なること多いです(*^▽^*)
この、滅殺での癖になる遊びが堪りません(屋上、階段下もw)
また遊んでくださいねー♪♪
ありがとうございます(^^♪

◆ひろしゃん
ありがとうございました!
こちらこそ、気絶ばかりですみません><
ノロちゃんいいですね♪
同じタイミングなのに、武士とがらあきでは回避被弾が違うのですが、私の勘違いでしょうか^^;
意地になってロボや赤マネキ、めちゃくちゃ楽しかったです♪♪
滅殺優等生くんとか出せるくらいの腕を磨きたいですっっ!←無謀
また遊んでくださいねー♪♪

◆えんどうあやさん
少しでしたがありがとうございました☆
滅殺だったので必死のパッチで、スタートしてしばらく気づかず、
いなくなったと気づいたときの寂しさ…笑
またお願いします^^*
えんどうあやさんのむらまさ初めてみました♪

◆きょうちん
ホープ登場で鼻血でました!(花粉症で鼻かみすぎて、マヂ出ましたw)
長い間、ありがとうございます(^^♪
いや、真正面からの回避をお空から見てましたが、
マネしたくてもヘタレな私はマネできないです(涙)
白駒はまだ得意なのですが、赤マネキは床とおザコ妖怪がダメです…涙
赤マネキのラグは本当やばかったですね!
いつボッチになるかと…(その前に昇天してる私)
あとミリでやっつけれるのにー!!!で昇天したときの悔しさとかがまた癖になるのでしょうか…(ドMぁゃ)
またお願いします☆

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.793 )
  • 日時: 2016/03/21 09:30
  • 名前: じゅうほう 2 スマホ ◆N.dsW2.6BQ (ID: WGwEARPn)

ふにゃさん
昨日は極玉集めのお手伝いに来て頂いてありがとうございました。
まだ月影丸を作れていないので武士王やっていますが野良では誰も極玉出さない部屋などもあり、極玉の消費が早いです(笑)

ぐりこさん
武士王極玉集めありがとうございました。武士王の極玉集めでは、赤寢魔鬼の床チェンジが一番ハラハラして大好きです(笑)
かといってドMではございません。
また参加参加下さい。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.794 )
  • 日時: 2016/03/21 09:58
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JYHaLV2U)

おはようです^^

昨夜の滅殺祭りはきょうぺいちんも登場で盛り上がってましたね^^

ふにゃさん
ホントあのロボニャン軍団は強すぎますよね><
イザナミ魂持たせて必殺貯まってるのにその前に成仏…もう少し役立てるように練習しておきます^^;

あやこさん
ところ構わずはダメですよ><
今度はゆっくり○○で…(笑)
でもホントあやこさんも回避上手くて惚れ惚れ致します…昇天しちゃう〜(笑)

ひろさん
昨夜は遅くまで楽しまれたみたいでよかったです^^
滅殺刀はちょっと気抜いたら被弾→成仏だから気が気でありません><
また遊んでくださいね^^

きょうぺい総帥
昨夜は参加してたみたいで私にもまたきょうぺいちんのスーパー回避見せてくださいね^^



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.795 )
  • 日時: 2016/03/21 10:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

昨晩は皆さん滅殺祭りご参加のようでフレンドさん探しのうちに寝落ち、今朝は今朝でフレンドさんは全く見当たらず低ランクのお子さまだらけ、お助けミッションにもちょっと食傷気味です^^;

お子さまを除けばいよいよ過疎ってきてしまった感がありますが、まあ三国志までのんびり続けてみようかなと思っております。

子供が退屈だ、何処か連れて行けと煩いので、日中はお出かけになりそうです。
皆さん良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.796 )
  • 日時: 2016/03/21 11:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

みなさま、おはようございます。

>歳三さん
他スレでも見かけていますが、
本当に三国志へのアツい思いがすごいようで、次回作まで2週と楽しみですね。
自分は、三国志はまだ不明ですが、バスターズのやり残しは
クリアしないと留年になりそうなので、本当に遠慮なく?
リクエストしてみますね。いつも、すみませんm(_ _)m
自力では、かなり埋まったのですが、最難関の下級かいまが
まだ1体しか出来てなく残り9体をレンタルか素か進化後が欲しいです。
あかなめ/泥田/河童/から傘/ざしき/くだん/けうけ/にんぎょ/ろくろ
あと、こないだのリクエスト品(まさむね)に加えて(ヤドコウモリ)で
お忙しくない時間帯で、タイミング合わせますのでご検討下さいm(_ _)m

>じゅうほう2さん
月影丸、自分も完成まだですので、
ぜひ、マジでのコマバトルお願いしたいです。
今夜とかタイミングあえば、どうですか?
自分も40くらいは極玉あるので貼らせて頂きますので^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.797 )
  • 日時: 2016/03/21 11:10
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: f8ftOUkv)

みなさん、おはようございます。
改めまして昨日は滅殺祭ありがとうございました(*^^*)


ふにゃさん
昨日は長居してしまいすみません。
極玉たくさん出してくださりありがとうございます。
日の神での立ち回りすごく勉強になりました(*^^*)
もっと練習しておきます(>_<)


あやこちゃん
みなさんと同じ妖怪だと現在地がわからなくなるので、
目印のつもりでノロにしてました(*^^*)
赤魔寝鬼の回避は自分がヘタだからと思ってましたが
昨日は全くうまく行きませんでした(>_<)
途中切れちゃうかとドキドキしましたよ(笑)


じぃさん
たくさん遊ばせてもらいました(*^^*)
じぃさんが抜ける時に気付かず
挨拶もないまま失礼しましたm(__)m
必殺出す前にミニロボで笑点わかります(笑)
また遊んでくださいね。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.798 )
  • 日時: 2016/03/21 11:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

MLじゅうほうさん、けんすけSさんもご希望のようですし、今晩もしご都合良ければ白スペシャル部屋やりましょう。極玉あまりないので、集めておかなきゃ^^;


けんすけSさん、ヤドコウモリと下級怪魔も大丈夫ですよ。もし合成前の妖怪お持ちでしたらそれと交換して頂けると次が作れるので、お持ちの分だけ出して頂けると助かります(怪魔の素はVIPルームで買えますので)
今晩じゅうほうさんが大丈夫なら21時から白スペシャル、その15分くらい前から交換で如何ですか?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.799 )
  • 日時: 2016/03/21 12:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

とりいそぎんちゃく…(既出?w

>歳三さん
いつもありがとうございます。今夜20時45分に待機しておきます。
その後、じゅうほう2さんOKな場合は、白スペシャル部屋
21時からも引き続き宜しくお願いします。m(_ _)m
VIPルームもんげ〜ですね。
かいまの素となる妖怪は全て揃ってるので、
一旦お預けで、進化後を返却でお願いしますm(_ _)m
先に9体お預けで、切断。
進化後9体+まさむね、ヤドコウモリの11体でお願いします。

ちなみに、歳三さん&じゅうほう2さんの残りSPいくつでしょうか。
自分は、野良でのSPコマバトルが異常に勝率がよくて残り1個なので
1度コマバトル勝ったら、あとはハズしますので、宜しくお願いします。

>じゅうほう2さん
さきほど、野良で参加したら1発目でSP出ましたが野良さんに
かっさられていきましたね(^^; 出会えて良かったですが、
夜の為に極玉を温存しておきますので退出させて頂きました^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.800 )
  • 日時: 2016/03/21 13:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

けんすけSさん あ、合成前全部お持ちでしたか
大丈夫です、交換して頂いた後にこちらが合成するだけの事ですので、自己産に拘りなければそのまま交換でお受け取り下さい^^

ブシのSPは自分は白犬ではまだ1つも持っておらず、揃えるかどうかわかりませんので、けんすけSさんの必要な分が済んだらじゅうほうさん優先でお願いします^ ^