雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/17 23:24
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

失礼します〜。

歳三さん
えんどうあやさん
じぃさん
先程は様々なミッション
ありがとうございました〜!
ブシニャンで滅殺刀を持って突撃しましたが、
なかなか上手くいかなかったです(汗)。
何度も回復ありがとうございました!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

じぃさん
装備品コンプリートおめでとうございます〜!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/17 23:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: mPePxfyf)

歳三親分
リーフさん
えんどうあやさん
先程は色んなミッションありがとうございました^^
久々のタンク出動でしたので使い方忘れておりましてリーフさん守りきれなかったです><
リーフさん
滅殺刀装備確認してたんですが守りきれずに…><;
装備コンプしましたので一緒の時は素材取りに行ってくださいね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/17 23:36
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: 1qUc0Sdz)

こんばんは☆

◆じぃさま
ありがとうございます(o^^o)
ぬ、ぬ!?レンタルでかまいませんよぉ(>_<)
してもらってばかりでは、私の足腰がヘロヘロ。。。じゃない、
申し訳なさすぎてっっ!。゚(゚´Д`゚)゚。感涙
明日仕事なので、日曜日以降になりますが、リスト宜しいでしょうか?(;_;)感涙
いつもいつもありがとうございますっ!
もちろん、御代は御開帳で○○で(〃▽〃)←部屋を開いて極玉出しますの意(笑)

◆はるパパしゃん
ありがとうございましたぁ☆
超武士部屋で遊んでたのですが、
まさかの帝王登場でついつい極しちゃいました、すみません(笑)
遊び過ぎて気絶ごめんなさい(T_T)
うちの優等生は優等生すぎて。。。←何
やんちゃ妖怪でランデブーめちゃくちゃ楽しかったです(^^*)
スライド武士と、いきなりドッスン武士にはマリ○オもびっくりでしたが・・・(笑)
近づくに近づけない恐怖。。。(笑)
ちびちゃんう○ちしたので、ガチトイレ行くでウィスでしたが、
また遊んでくださいまし〜♪(マネマネ〜)

◆ふにゃ兄ちん
なにやら、ひろやんぐがお世話になったとか(>_<)
ありがとうございました(^^*)
失礼なかったかどうか。。。汗
私もしたかったぜっっとジェラシーでした☆
また親子共々遊んでください♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/18 00:12
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

猛者の皆さんこんばんは

ふにゃさん

先程はありがとうございました(^^)おかげさまでボス魂2つとれました。赤魔寝鬼Gでませんでしたね(T_T)実は極玉最後の一つでこれがだめなら終わろうと思ってました。最後にでてよかったです(^^)コマバトルでのアシストもありがとうございました(^^)これであとはブシ王のボス魂だけとなったので明日はスペシャル狙いにまざってねらってみます。長時間おつきあい頂きありがとうございました(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/18 00:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1JAo4943)

あやこさん
あははっ(*^^*)
マグロ大好きですから大丈夫ですよ(笑)
○○楽しみに待ってます^^
日付はいつでもいいですのでリストと不要妖怪の準備お願いしますね^^

ぐりこさん
先程サブのぐりこさんとじゅうほうさんがご一緒のとこ発見しましたが突入できず不発に終わってしまいました><
また遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/18 00:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: OjngiWQD)

こんばんは〜^^

じぃさん
装備コンプおめでとうございます♪
燃え尽き症候群になっちゃダメですよ笑
自分は最近は白犬データでランク99のプレッシャーとは無縁のところで遊んでます^o^
また出会えたらフレンドok?しますね笑

じゅうほうさん
先程はブシ玉集めありがとうございました^^
白犬データ「ぜっとん」でした笑
以前息子とフレンドになってもらえたのでフレンド表示でしたね^^
月影丸を作ってみようかなと思い玉集めしてました♪
じゅうほうさんもSP狙われてるならご一緒できればと思います^o^

追記
じぃさん
突撃してくれてましたか!
大歓迎だったのに残念です(^^;;
ばくそく大会もまだなのでやりたいですね笑

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/18 01:07
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2fExXHrP)

皆さんこんばんは。

今日はオフでプレイしていまして飽きたので野良部屋に入ろうとしましたら白R99と赤4?のきょうぺいちゃんさんのお名前の部屋を発見しました。
両方とも飛び込みしましたらプロフ見ての改造漢字妖怪でした!Σ( ̄□ ̄;)。
急いで退出したのでこれ以上の情報はありませんがもんげーですね。
人気があると色々な意味で困りますね(。>д<)。
小さなお子様達が騙されなければいいのですが、、、。
良識が足りない方はどうしたものでしょうね〜。
また見かけたら情報発信します。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/18 02:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nr/nBlWz)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方 こんばんは。

御礼がおそくなってしまいました。
息子と話ながら寝落ちしてしまいました。
・歳三さん
久々のご登場有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
先日getダニした、マイティを無装備で出動する息子に激怒しながら、細々と極玉集めをしておりました。
歳三さんの[かんじ さよなら]には、もんげー!で、私は気が付きませんでした。こっそりと入っていましたね(゜m゜;)
昼間の野良部屋で、堂々と呪いの花子に[捨てたら呪ってやる]と書いてあり、全て漢字妖怪でした。
以前、終わりの無い覚醒をplayしたので、切り替えたかったのでしょうね(ノ_<。)ゴメンナサイ。


・ヒサさん
こんばんは。昨夜は有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/18 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

じぃさん、とうとうランチャーGETされましたか、おめでとうです^^
赤猫はいよいよやる事無くなっちゃいますか?だったら、今度は白犬で(笑)
それにしても・・・・・Lの人、音沙汰ないですね〜

リーフさんもブシで滅殺・・・皆さん段々オカシな人になってきましたね^^
「通常のプレイでは飽き足らない」人が多くて困ったものです(笑)


てるさん、野良部屋では部屋主さん漢字をなかなかキックしてくれないので
(漢字妖怪所持者に)「〇〇、ごめんなさい」とか「〇〇、ドンマイ」とかチャットしても
そういう輩は大抵「OK」だの「ドンマイ」だのと返してきて退出しません(-_-メ)
誰が見ず知らずの漢字所持者に謝るか!!と言ってやりたいところです(笑)
仕方ないので、良〜〜く伝わるように「かんじ さよなら」を出した上で「ごめんなさい」です。
まず間違いなく退出していきます^^


このところ非常に暖かですが、花粉はピークのようですね。症状のある方はもうしばらく
辛抱が続きますが、頑張りましょう。皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/18 07:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: RBSRCH0e)

皆様、おはようございます。
今日は、息子が小学校にて卒業証書を受け取るので
見届けて、昼からは妖怪握る予定です^^
バスターズでは、お父さん(私)が協会から感謝状頂きまして
チャレンジミッション終了ですm(_ _)m

>じぃさん
ランチャー模型ゲットおめでとうございます。こ、これは、
じぃさんとも約束が必要そうですね。B長押しは、得意じゃないので(^^;
ばくそく祭り、滅殺刀祭り、大いにいいじゃないですか^^
いつも妖怪もゆずってもらうだけでは、アレなので、欲しい妖怪を
教えてください。こちらからも、準備させて頂きますのでぜひ宜しくお願いします。

>はるパパさん
昨日、お久しぶりで少し野良部屋でしたが、
ガ鬼、素敵すぎですね^^ 楽しかったです。
またご一緒できればと思います〜^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/18 07:42
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 8hCVgO9y)

■あやちん
時間帯からあやちんかもと思いましたが、息子さんだったのですね。
失礼などは全くありませんでしたよ。
ただ、鬼玉集めの連携が悪く、部屋主さんがすぐ解散しました。

■じゅうほうさん
久しぶりだったのでもう少しご一緒したかったのですが、部屋主さんの解散タイミングでしたね。

■るるさん
極覚醒日ノ神と極赤魔寝鬼Gをかなり沢山、ありがとうございました。
特に後者は相当な紀章を消費していただき感謝です。
最後はB魂が2個出て本当に良かったです。
1つしか出ず被せて来たらどうしようと心配してました。
やはり、極赤魔寝鬼Gや極白古魔Gは楽しくて好きです。
せめて、紀章が500だったり、勝利時の還元があったらなと思ってしまいます。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/18 10:39
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: X48VxIA2)

歳三親分
最近はお見かけしておりませんが お元気でしょうか?(笑)
たまには遊んで下さいね。

はるかさん
先日はありがとうございました。元祖、本家ともに超高得点で元帥獲得された はるくるまるくるさん ですよね。
もしかしたら 違う方方かと思い 素っ気なく退出して申し訳ありませんでした。
野良では 静かにしておりますが 普段はもっと楽しくプレイしておりますので または御一緒させて下さい。



続きは昼休みにて失礼します

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/18 10:52
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: e7uj0FJe)

あやこさん

昨夜は通信環境悪く
回避だけでは逃げ切れなくて
何度もミッション失敗すいませんでした

お互いトサカがぢゃまで
見えにくかったということで

特攻部屋主を
最後まで昇天させないよう
最後はBウサピョンで出たんですが
半端ない特攻精神にやはりチカラ及ばす〜(^^;

フロリダ強制連行で終わりましたが
また遊んでくださいまし〜♪



けんすけSさん

色は赤いけど
能力は3倍ない奴ですいません

フユニャンぢゃ緊張感なくて
最近こればっかりですが
鈍足なのが困り者

また遊んでくださいまし〜♪



しゅうやママさん
リーフさん

む〜りぢゃない?
は待ち合わせでないかの確認です
オーラがもったいなくて飛び込みました

倍オーラのオロチの火力
モンゲーでしたね(笑)

また遊んでくださいまし〜♪


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/18 12:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1JAo4943)

こんにちはです^^

今日は休みでのんびりしておりました^^;

ぐりこさん
まだサブではフレンドなってないので次はこちらから告白させてくださいね(笑)
まだまだ腕前が全然ですので燃え尽き症候群にはなりませんので大丈夫ですよ^^

歳三親分
とうとうランチャー手にしました^^
まだ白の装備が出来てないのと月光石の分の装備をコンプしなきゃと思いながら鉄鬼軍どうしようか迷っています><
サブの白は全然進めてなくて倉庫代わりになってて親分みたいに装備充実してたらいいのですが出動はないかな><;


そうそう!!
ふにゃさんやぐりこさん
装備319はどうしたらなるのでしょうか?
月光石の装備が今のところ2個までですよね?
もしよろしければお教えくださいね^^



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/18 13:20
  • 名前: ぐりこ@恋する乙女 ◆TiESeb5ba6 (ID: OjngiWQD)

こんにちは^^

じぃさん
待ってますね♪開いて、、部屋を♪
装備319にするにはランチャーもらえているので月光石使う装備2個とか、白の素材使う装備を作ればいけるかと^^
ちなみに今300いくつですか?

追記
あとラビットハウス♪、、じゃなかったストーリー大当たりのラビットショットとかどうでしょう^o^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/18 13:32
  • 名前: じぃ@…春よもう一度 ◆MynzeNJqQM (ID: 1JAo4943)

ぐりこさん
そうそうにありがとうございます^^
そうなんですね。作れる装備があと1個しか表示ならないので、ふと友達ランキングみたらぐりこさんやふにゃさんは319と表示あったので気になったのであります^^;
今装備は315なので開く気も起こらない位に子供たちにぐちゃくちゃにされた攻略本とにらめっこしてみますね^^;

追記:
ラビットハウスはlv99にして所持済みでして…(笑)
ラビットショットは持ってまして進化もさせました^^






Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/18 13:49
  • 名前: ぐりこ@溢れるこの想い。。 ◆TiESeb5ba6 (ID: OjngiWQD)

じぃさん
作れる装備の表示ってあったんですね(゚Д゚)
攻略本ぐちゃぐちゃは共感します笑
(;´・ω・)ウーン・・・なんでしょうね。。
QRでとれるベイダーチップ、エンマ(タンク、ヒーラー)の腕輪、猫刀アカネコ、犬杖シロイヌあたりとか?
あとはふにゃさんに相談しましょ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/18 14:31
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 27OZV8oq)

■じぃさん
ランチャーおめでとうございます。
DSだけでは、ランク6(ブシ王SP1種+月光石使用2種)を3種を作ると最大319になります。
あとは、下記辺りがランチャー関係なしで、装備数が変わる装備なのかもしれません。
・極ぬらりひょんの大当たりで入手できるエンマのレンジャー装備
・USAピョンストーリの大当たりで入手できるUSAピョン専用のランク3の装備
・USAピョンストーリの大当たりで入手できるUSAピョン専用のランク3の装備の強化
・QRコードで入手できるエンマのタンク装備
・QRコードで入手できるエンマのヒーラー装備
・QRコードで入手できるベイダーチップ
・QRコードで入手できるUSAピョン専用のランク5の装備
・QRコードで入手できるレッドJ刀
・QRコードで入手できるレッドJ刀の強化
ちなみに以下の3つは、持っていても装備数は増えません。
・QRコードで入手できるマイティ杖
・QRコードで入手できるマイティ杖の強化
・VIPのおひとり様の素材で入手可能な赤魔寝鬼のランク4根付
※赤猫基準の情報です

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/18 15:35
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: X48VxIA2)

にーこさん
昨夜は 武士王spに長時間ご協力頂いてありがとうございました。
ようやくスペシャルが出て 部屋主が持ち逃げで笑ってしまいましたが 野良ではしょうがないですね。
スペシャルのコマバトルでは お宝を避けて頂いてありがとうございました。
にーこさんが入室してからの初戦で 「もんげー」連発したのは、自分がマルチプレイでの武士王で初めて張り付きノーダメでクリアできて 自分に対して「もんげー」連呼でした(笑) 自己満足で失礼しました。


ふにゃさん
1戦でしたがありがとうございました。わずかな時間でしたが プレイを拝見させて頂いて得るものがありました。
先日、としさん エリさん ふにゃさんの三人がブシニャンの部屋をお見かけしたのですが 見るからに空気感が違ったので飛び込む勇気がありませんでした(笑)
何かの特別ルールだったのでしょうか?


ぐりこさん
武士王 極玉集め御一緒させて頂いてありがとうございました。
上手い人達と一緒だとサクサク周回できて快適でした。
今、野良で武士王sp獲得に奔走していますが まだまだ先は長そうです。
数週間前まで 武士王は並みでも30秒持たずに気絶してしまう程度の腕ですが ぜひスペシャル狙いの時は御一緒させて下さい。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/18 16:24
  • 名前: じぃ@…春よもう一度 ◆MynzeNJqQM (ID: 1JAo4943)

ぐりこさん
ふにゃさん
わざわざありがとうございます^^
今手持ちで作れる装備は除霊のこぶくろのみとなってて、一文字、ルナゴールド、月読みの作ってて315となっております。
今レスしてくださったQR等で集まる装備も全て所持してまして…
まだ攻略本と全部照らし合わせてはいないのですが何か足らないものあるんですかね><;
根気よく照らし合わせてみますね^^;

追記:
一応装備は低ランクから揃えてるつもりなので数だけ数えたところ321種類あって残りの除霊のこぶくろ作ると322なるんでふにゃさんが仰ってる白の装備3種類抜くと319なります。
装備作ってるのにカウントされてないみたい…また変なバグに取り憑かれた〜><;

作った中から探しだすなんてやりたくないよ〜(泣)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/18 18:19
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: x/gINLL3)

■じゅうほうさん
としさん・エリさん・あやちんと滅殺刀の人形なしで遊んでました。
ちなみに敗北多数です(笑)
じゅうほうさんなら、充分いけますので遠慮しないで入って下さいね。
ちなみに、滅殺刀はお持ちですか?
持ってなくて極ウバウネの羽が3つなくて御希望でしたら、今日の22時から集めましょうか?
あと、ウ魔とあまのじゃくの魂の合成でできるのろわれ魂も必要となります。

■じぃさん
バグによるカウント漏れだと辛いですね。
家に帰ってたら実装備数など確認してみたいと思います。

■滅殺刀部屋
人形数は各自おまかせで、回復・疾風・カウンター・無敵を禁止にした滅殺刀部屋で遊びたい方いますか?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/18 19:06
  • 名前: ぐりこ@君に届け ◆TiESeb5ba6 (ID: nlt3Cugw)

こんばんは〜^^

じゅうほうさん
極玉集めも時間帯によっては、ミッション選びから進まない時あります(^^;;
自分も0からなのでお先真っ暗です笑
フレンドさん限定の場合はじゅうほうさんが部屋立てしてもらえると助かります^^
タイミング合えば是非お願いします!

じぃさん
パグだとかなり痛いですね><
自分がランチャーもらえなかった時は低ランク装備を作ってるもんだと思い込み抜かしちゃってましたからね(^^;;
ランク飛ばして買えてしまう装備は要注意ですね!
早く解決する事を祈ります^^

ふにゃさん
滅殺遊び、よければ参加したいです^^
人形なしで華麗になうってみせます♪
何時頃からでしょうか?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/18 19:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: obEIYDNV)

お久しブリーフでございます^ ^

もうじきリアルの都合で資格習得のために信州へ合宿へ行くポン蔵でごぜぇます^ ^

かれこれ2ヶ月程3dsを触っておりませんですが皆さんお...元気ですかーーーー!!(笑)

特に理由はありませんが久々のレスさせてもらいました(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/18 19:34
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: rSQf85qP)

歳三さん、じぃさん、リーフさん
亀レスすみません。極ボスありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/18 19:40
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■じぃさん
自分は装備322所持で、プロフの装備数319でした。

■ぐりこさん
滅殺部屋ですが、じゅうほうさんからウバウネ依頼があれば明日の22時、
特に予定がなければ今日の22時に部屋を作ろうと思ってます。