雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.426 )
  • 日時: 2016/03/07 09:26
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: P9swBmFq)

歳三親分

おはようございます。昨夜は野良の方も含め 自分以外は赤でしたので武士王のスペシャル狙いかなと思い、すぐに退出させて頂くつもりでしたが 解散まで居座ってしまい申し訳ありませんでした。
自分も先日、きょうぺいちゃんさんに武士王でご指導頂きましたが、あんな真似は不可能です(笑)
御迷惑をかけてしまうことも多々ありますが またよろしくお願い致します。


せつなさん
久しぶりにお見かけしましたので飛び込ませて頂きました。
ぬらねいらの緑色の玉でフィールドのド真ん中で気絶している野良さんを助けに行って 自分も気絶するという失態…失礼しました(笑)
あそこは助けに行ってはダメでしたね。
御迷惑をお掛けしました。


はるパパさん
昨日、はるパパさんのフユニャンは初めてみました。凄いプレイだけでなくNNでも楽しませて頂きました。
自分もフユニャンのNNを変更してみます。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.427 )
  • 日時: 2016/03/07 09:33
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: P9swBmFq)

ふにゃさん

極玉カンストしているのに 極玉集めに協力して頂いてありがとうございました。
終盤の「ふにゃ」「ミッション選んで」は 「もっと面白い周回方法があれば教えて下さい」の意味でしたが分かりにくかったですね。さきがけでノーダメ・クリアも見せて頂きありがとうございました。


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.428 )
  • 日時: 2016/03/07 09:48
  • 名前: イナホ (ID: 12Sxfizx)

皆さま
おはようございます。
お邪魔させて頂きます┏○

歳三さん
昨夜は はじめて ご一緒させて頂きまして とても嬉しかったです。ありがとうございました。
m(_ _)m
クレアさん同様 ネタパ育成の為 鬼玉が必要で、お上手なお2人の連携のお陰で40万を超える事が出来 感謝!感謝です!

ポチ一族のコラボ 走る後ろ姿には込み上げて来るものがありました。
本当に楽しかったです。またご一緒させて頂けましたら喜びます。
ありがとうございました。
m(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.429 )
  • 日時: 2016/03/07 09:54
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: P9swBmFq)

あやコングさん

赤の武士部屋を邪魔してしまったようで大変に失礼しました。
でも歳三親分とあやコングさんをお見かけしたら飛び込まずにはいられません(笑)
次回は遠慮なくキックして下さい。


じぃさん
USOの活躍を見れずに残念でした。
ネタ妖怪を見るとわくわくしてしまいます(笑)
ネタ妖怪ツアーがありましたら 是非とも同行させて頂きますようよろしくお願い致します。




連投失礼しました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/07 10:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Dy1BeXdz)

みなさま、おはようございます。

>じぃさん
それでは、お手数をおかけしますが、
本日22時15分で待機しておきますので、
交換のみですが宜しくお願いします。
最近は、装備品のための魂妖怪の
捕獲で精一杯で、
赤限定妖怪はさらに助かります。
ありがとうございます^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/07 10:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: SQqBsd7q)

みなさまおはようございます!

親分
じゅうほう先生
極ブシ王はたくさん練習しただけですσ^_^;
ソロではおそらくトータル200回くらいは練習やってると思います笑
フユニャン完全密着の動画の時なんか極玉100個以上使用してますので_| ̄|○
今ではソロだとラグもなくノーダメは割と簡単に行けるようになりましたが、マルチだと多少ラグもありノーダメは10回に1回程度なのでまだまだ修行不足ですσ^_^;
関係ないですが、昨日仕事しながら考えてた作戦でマルチTOB32秒クリアに成功しました^^
今日もさらに短縮狙いますが、明日ベストタイムの動画をアップしようと思うので良かったら見てください^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/07 12:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Dy1BeXdz)

みなさん、こんにちは^^

>ふにゃさん
いろいろお気遣い頂いてるので、ご指名ですみません。
質問というか経験豊富だと思いますので
ご意見聞かせてください。いつも有難うございます。

野良エンマやろうと思うのですが、
ストーリーだと「そうじゃナイよ」「ミッションかえよう」
なるので、日の神・極 で極玉あつめよう!
で、看板つけて、おしえて頂いたエンマ×2回、ギアマンGで
周回させるのは、野良さん、ご理解頂けるでしょうか。
チャットに「エンマ」ないので、武士ニャンにNNで
「エンマ2ギアマン」にするか、あまりやりたくないですが、
「プロフみて」でしょうか。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/07 13:24
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: zU57faiE)

こんにちは^ ^

イナホさん、SZSだけでなくこちらにまで。
わざわざありがとうございます
あっちこっちになってしまうので、また後ほどSZSの方へレスさせて頂きますね^ ^
こみ上げてくるもの‥‥間違いなく笑いですね(笑)

MLじゅうほうさん、あやこさんはママであり、主婦であり、とお忙しいので、ご一緒できる時がチャンス。白だの赤だの気にせずにやれるミッションをやればいいと思いますよ〜
何せメンバーがメンバーでしたから、楽しまなきゃ損です(笑)


ぐるぐる大元帥、そうですかブシ王の極玉だけで100以上も‥‥もんげ〜ですねσ(^_^;)
まあ同じくらい練習したとしても、自分が回避をマネできるかは非常に怪しいですが(笑)
とにかく最近は1ファンとして、ぐるぐるTVを楽しませてもらってますよ!
それはそうと、仕事中あんまゲームの事ばかり考えてちゃいけませんよ。あ、もしかしてもうyoutubeだけで食っていけますか?(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/07 15:25
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 7vbBKdpM)

こんにちわ〜!

昨日も…飲みすぎました^^;
仕事休みで昼過ぎまで寝てました。

★歳三親分
★けんすけSさん
ご一緒させていただきありがとうございました(^o^)
エンマミッション…モンゲ〜でした(笑)
本当に仲間にならない時は全然ですね〜^^;
またいつでも協力しますので、見かけたら飛び込ませていただきますね!
またご一緒させてくださいませ(^-^)/

★あやCoちゃん
久々見かけれたんで急いで飛び込ませていただきました(笑)
ゆみららさんともご一緒できたんでよかったです(^o^)
武士王玉集めれてありがとうございました!
また見かけたら飛び込みますね(^-^)/

★とくさん
数戦でしたがありがとうございました!
ちょい酔っ払いでスミマセンでした^^;
またご一緒させてください(^o^)

★てるさん
そう言ってもらえるだけで嬉しいです(^o^)
こちらの方こそいつもご一緒させていただいて
ありがとうございます(^-^)/
またよろしくお願いしま〜す!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/07 15:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 90o5bZCd)

親分
逆に上手い人からすると100個も使ったのかよって感じだと思いますσ^_^;
猫なで切りの1回切りか左右切りの区別さえつくようになれば親分クラスならすぐ行けちゃいますよ^^
YouTubeは「すこやか」とか「ムーニー」くらいなら買えると思います笑
夢は「はぐくみ」を買う事ですね笑

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/07 16:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZPtwjz16)

こんにちは

あやこさん
昨晩は武士王の極玉集めありがとうございましたw
あやこさんが来て頂いたので、カンテツにしちゃいましたw
部屋主も受け入れて頂いてサクサクよかったのですが、最後の覚醒日の神で恐れていたことが。まぁ楽しかったですw
また遊んで下さいね

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/07 17:20
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: teEo45EH)

こんにちは☆

昨夜4時間くらい赤武士スぺ部屋開いてて、
2回スぺ出たのですが、2回目のスぺのあとに回線切れて
なんか、スぺ取られたから解散したみたいに思われてたらヤダな〜…
と思った早朝4時半w

やっとソロで極ブシ倒せるようになりました^^

◆歳三さん
あはは☆
息子が「かーちゃんバスターズ最近あんまりやってないからしたら?」って云うてくれたのに^^;
息子は寝る前の準備で歯を磨いておりました(笑)
次回また遊んでやってください☆
ぜひ、ボスVsボスも楽しみにしています☆

◆じゅうほうさん
いえいえいえ、赤武士部屋では決してないのですよぉ^^
たまたま赤4人だったのでやってたのですヾ(≧▽≦)ノ
なんでも部屋なので、オーラ気にせず、やりたいことあったら
好きに貼ってくださいね♪
キックなんてとんでもないですっ(;´・ω・)
一緒にエンジョイしたいです♪

◆じぃさま
未確認飛行物体くん、私も育ててみようかな☆
と思います♪
2人でキラメキトドメキでカブキを倒したあの頃を久しぶりに思い返しております(〃▽〃)笑
私が回線不良頻繁ででシャワー室で遊んで回線が切れて、本当の昇天でしたね^^
またクルクルも、楽しい妖怪見せてくださいね☆

◆あきはさん
極玉集め、ありがとうございました☆
赤武士部屋開くのに集めてるところ、あきはさん発見して、
ご一緒させていただきありがとうございました^^
早い早い!で、びっくりでした^^
日の神のバリアで「そうじゃないよ!」には笑ってしまいましたね^^;
効率よく極玉集めれました☆
ありがとうございます(*^-^*)
でんじんも結構使ってくださってたのですが、ありがとうございました(´;ω;`)

◆Imarioさん
極玉集めありがとうございました☆
私もまさか、1日で2回もImarioさんとご一緒できるとは思ってもなかったので、
嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ、見かけたら飛び込ませてくださいませ☆
ありがとうございました^^

◆えんどうあやさん
鬼玉集めありがとうございました☆
私がまだきしんあん鬼持ってないので、捕獲したいと思います><
またお願いいたします☆

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/07 17:36
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: wTcQKJLA)

せつなさん
ブラックアウトしてしまったので申し訳ないです。
ひろさん、あやコングさん
調査のお手伝いありがとうございます。オロチは久し振り過ぎて気絶しまくって申し訳ないです。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/07 18:43
  • 名前: ふにゃ@スマホ (ID: 0k4D3xvp)

こんばんは。
皆さん、いつもありがとうございます。

■じゅうほうさん
昨日はありがとうございました。
カブキが好きなので、入室しました。
部屋主の方が、さきがけの助なのに、おにぎり2個持ちだったので、ニヤニヤしてました。
単一極玉集めは、昇天させると極玉貰えないの忘れてて、レッドJくんを昇天させてしまったのが心残りでした。
おすすめの極玉集めは、下記に記載しておきますね。
※後程、隠れ家のトップにでも追記しておこうと思います

■けんすけさん
自分はブシ王以外の極玉集めは、ほとんど経験はありません。
ただ、けんすけさんの極日ノ神・極玉集めの部屋でエンマミッションを入れる案は、良案だと思います。
あとは、野良の方が理解できる方であることを祈るだけですね。
他には、既出ですが、あとは妖怪メッセージ「ようかいみて」「○○の」「ごくだまあつめ」くらいですね。

■あやちん
ブシSP狙ってるのですね。
もし、フレ限定でさっくり集めたければ、喜んで駆け付けますので教えて下さいね。

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →ガシャドクロGの極玉ゲット
A超いのちとり    →いのちとりの極玉ゲット
Bエンマストーリー  →赤鬼と青鬼と「あやとりさま」の極玉ゲット
C超Gババーン
D超プリズンブレイカー
Eイカババストーリー →イカカモネとウバウネと「レッドJ」と「マイティドッグ」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →ギヤマンドクロの極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →ガシャドクロの極玉ゲット
A超鬼食い      →鬼食いの極玉ゲット
B赤白ストーリー
C超カブキロイド   →カブキロイドと「Gババーン」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →ロボニャン28と「プリズンブレイカー」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →ウィスマロマンの極玉ゲット

では、失礼しました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/07 18:47
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

猛者の皆さんこんばんは

とくさんさん

自分は白で装備コンプできたので出来れば素材集めの協力したいのですが(^^)赤のランク上げや白の鬼玉集め等の利害一致で楽しめそうです。今は自分で募集かけてないのでこちらで待ち合わせるとか募集かけてもらったりしたら飛び込みますのでよろしくお願いします(^^)赤のレッドJ、ウバウネはあまり極玉ないですが極玉集め出来れば専用で使いますのでそちらも仰ってくださいね(^^)赤でのパトロールが必要ならそれもお手伝いしますね。大辞典コンプも手伝えるとおもいます。とりあえず今日も赤で野良っときます。

じぃさん

装備コンプもう少しですね。協力は時間の限りいたしますので仰ってくださいね(^^)白のボスはもう揃ってそうですがもし必要ならばお手伝いしますのでよろしくお願いします(^^)赤でも白でも出陣可能なので仰ってくださいね(^^)とりあえず今日は酔拳で赤で野良っときます。必要ならこの前の自分がやったようにナンパよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/07 19:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kMJVlFcw)

えんどうあやさん
昨日は鬼玉集めありがとうございました。何の調査してたのか興味津々でお供させてもらいました。
鬼玉集めでは妖気ゲージ回復の装備と魂を強要されるこどが多いのですが、ブシにゃんやジバSなら火力不足はあまり考慮しなくて良いのですかね?いつも妖気ゲージ回復装備ですが、あまり青い玉が落ちないので少し気になってました(^-^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/07 19:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

みなさん、こんばんわ^^

>ふにゃさん
ご回答ありがとうございました。
チャットの数も少なく、
部屋の看板も種類がないので、
どう伝えるかが、なかなか難しいですね。
週末にで試してみます。
エンマに夢中になりすぎてましたので、
マッタリと楽しみながらやりたいと思います。
ふにゃさんとまた赤まね白こまで、
ウラシマ出動でご一緒出来たら嬉しいです☆彡
今度、隠れ家のほうにもお邪魔しますね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/07 21:48
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

失礼します〜。

ぁゃCo★NGさん
先程はブシ王の極玉集め
ありがとうございました〜!
レンジャーのエンマ大王を練習していますが、
ビリビリトラップのタイミングが
難しかったです(汗)。
あとアカマル(?)の攻撃力に
もんげー!でした(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

るるさん
はるパパさん
ふにゃさん
先程は極玉ツアーありがとうございました〜!
極玉大量発生で驚きでした…(汗)。
何とかさきがけの助で
プカプカ大空に浮くことはなかったので
良かったです(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/07 21:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZdFveER3)

こんばんはです^^

けんすけSさん
時間指定ありがとうございます^^
22:15了解しました^^
突撃致しますのでよろしくです^^

あやこさん
ホントあの頃が懐かしいですね^^
破壊力の全然ないキラメキ&トドメキでのカブキはかなり時間かかりましたがいい思い出です^^
あの日のシャワー室での出来事は今でも忘れられません(〃▽〃)笑
また今度久しぶりに行ってみますか(*^^*)

るるさん
その気持ち大変嬉しく思います^^
気にかけていただきありがとうです^^
あと少しなんですが野良ではなかなかうまくいかないので一人でのんびりやってます^^;
たまぁに野良でやってるときもあるのでもし見かけましたらお願いします^^





Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/07 22:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

>じぃさん
赤限定妖怪ゆずって頂き、ありがとうございました。
これで、レジェンドまた解放出来ます^^
金のたまごがカンストしちゃったので
レジェンドから揃えていこうと思ってたので助かります^^
お時間あわせていただき、すみませんでした〜。
今日はこれで失礼します。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/07 22:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZdFveER3)

鳥急ぎ…

けんすけSさん
一回目は終了押してしまい失礼しました^^
図鑑も100%目指すならお手伝いいたしますのでまたお声かけくださいね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/07 22:55
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: CVrvIOL8)

■あやちん、あけみん
ごめんなさいです。
二人と一緒にプレイするのは楽しかったですが、SP2連続取りで、お礼もなしの野良は許せなかったです。
1個目は我慢しましたが、2個目は無理でした。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/07 23:08
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 9.jb4g84)

こんばんわっ


るるさん

久しぶりに御一緒出来て嬉しかったです♪
えー、「素材集めよう!」でやってましたが、月兎組ボス素材以外はカンストしてますので、
低ランクのお友達への還元セール部屋建てての暇つぶしでしたw
ランク10そこそこの素敵な【イケイケ君達】に揉まれまくってイイ感じですw

オーラ着け用の【プリズン】...。
ボスから遥か遥か離れた位置で何故か【ナイフ】を被弾w (人形1個消費しました)
マップの東側にプリズン居ましたよね?
私...あんのん団地に居たんだけどw (ナイフ飛び過ぎっ!)
直ぐ傍にザコが2匹居る状態だったから必死でしたゎ♪
(〃▽〃)ゞ エンラエンラ セッチャン ピーンチ!

【えんらえんら】と【こえんら】、一緒に居ると可愛いですねw
またコラボしましょー♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/07 23:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZdFveER3)

またも鳥急ぎ…

えんどうあやさん
とくさん
るるさん
鬼玉集めありがとうございました^^
るるさんが退出してからブラックアウトに…><
セーブしてないのに仕方なく電源落としました><;
えんどうあやさんひとまかの使い方はあんな感じでよかったのですかね?協力プレイでは初出動でした^^;
また見かけましたらよろしくです^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/07 23:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

こんばんは^^

あやこさん、ブシ王ご一緒ありがとうございました^^
スペシャル出たら自分も欲しいけど、あやこさんの取るわけにいかないし・・・
などと思っていたら、見事に一つも出ず。要らない心配でした(笑)
そんなわけで、赤スペシャルチームにはいつでも馳せ参じまする!


ダレノガレさん、傘で滅殺ですか?もんげ〜
皆さんホントやるな〜 って昇天なう、してましたね。ちょっと安心(笑)
自分もやってみたいけど、ブシ王倒すまでに20回位昇天しそうだからやめとこう。
ブシ王の超で練習中の自分には、極の接近戦は荷が重い^^;