雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.901 )
  • 日時: 2016/03/25 18:54
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: 0eXJAGCU)

超取り急ぎ

バイオのインターネットプレイが楽しすぎて、疎かになってすみません。。。

じゅうほうさん
息子がお世話になりました(≧∀≦)
床回避にもんげー!もんげー!リアルに言ってましたよぉ♪
極玉もすみません(>_<)
足手まといになったとおもいますが、本人大喜びです(*^ー^)
もしかしたら、コマバトル邪魔してやなかったでしょうか?汗
最後の1戦だけ私でした☆てへっ←ぇ
ありがとうございました(^^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.902 )
  • 日時: 2016/03/25 19:32
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: Y84i7X8B)

だっせんしゃ見直しナウ(笑)

装備ふぐめ色々試したいので
迷惑と思いますが温かい目でヨロシク

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.903 )
  • 日時: 2016/03/25 20:46
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

猛者の皆さんこんばんは

はるパパさん

一戦でしたがありがとうございました(^^)自分もごはんでやめました。あの募集主は多分あのデータをずっとプレイしてはないと思いなんとなく怪しいなと思いましたし。だっせんしゃのテストだったんですね。こちらはさきほどまでやって昨日から9時間以上になりますがスペシャル見たのは一度だけ、コマバトルも負けて疲れました(^^)夜はまともな方が増えるからもう一度狙ってみます。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.904 )
  • 日時: 2016/03/25 21:36
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: OfqlO343)

こんばんはです^^

歳三親分
流石にもう白で装備集めはご勘弁を^^;
白は妖怪倉庫ということで…^^

今宵はロミオ親分に出会えますように(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.905 )
  • 日時: 2016/03/25 23:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

失礼します〜。

ひろさん
先程はギヤマンドクロ戦
ありがとうございました〜!
目的はギヤマンドクロのB魂
でしたでしょうか?
無事月兎できたようで良かったです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.906 )
  • 日時: 2016/03/25 23:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

取り急ぎ

ギヤマンB魂狙ってますが、
野良に持ち逃げされました〜
お付き合いさせてすみません(>_<)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.907 )
  • 日時: 2016/03/26 00:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Vsi2TAml)

鬼玉ミッションで59万5千まで行きました!
60万目前で猛烈に悔しいのです(>_<)

リーフさん
お付き合いくださりありがとうございました(*^^*)
ギヤマンのB魂を1つと思ったのですが、
わたし部屋を間違えて開いてましたよね(^-^;
申し訳なかったですm(__)m

それにしてもリーフさんのプレイは勉強になります!
わたしだけテンパってましたよ(笑)
途中から真似してみたのですが、
そう簡単には真似できませんでした(>_<)

また色々教えてくださいね(*^^*)


歳三さん
同じくギヤマンB魂なんですね(*^^*)
もうゲットされましたか?
わたしだと足を引っ張りますが、
持ち逃げはしませんので、
必要でしたらお知らせください(^o^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.908 )
  • 日時: 2016/03/26 01:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

う〜ん^^;

今日はダメでした。はるパパさん、えんどうあやさん、Imario先輩、じゅうほうさん
という超豪華メンバーでフォロー頂きながら結局SPは一つも出ず
大当たり確定を自分が3回、じゅうほうさんに1回使って頂いて出たギヤマンB魂は
たったの一つ。白犬ばかりになったから仕方ないんですがそれにしても・・・・
しかもその一つを野良に持ち逃げされ、何たる不覚(>_<)
皆さん長々とお付き合い下さったのに結果が出ず申し訳ありませんでした。
でも何だかんだと皆さんと楽しめたので良しとしておきます(笑)


じぃさん、今日はそんなわけで豪華メンバーの皆さんに常に御一緒頂いていたので
お会いできなかったようです。ギヤマンB魂再度狙う時は赤猫のお力をお貸し下さい^^
よろしくです


ひろさん、気付くのが遅くなってスミマセン^^;
自分は今夜結局入手できなかったので、ひろさんもまだでしたら明日にでも
また是非ご一緒にお願いします。
それにしても、鬼玉60万弱・・・スゴイですね〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.909 )
  • 日時: 2016/03/26 01:14
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 55.Pccus)

こんばんは!

★てるさん
亀レススミマセンm(_ _)m
久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました(^-^)/
まだ頭痛と吐気が止まりませんがバスターズしています(^_^;)
思うように動かせなくてスミマセンでしたσ^_^;
また本調子に戻ったらよろしくお願いしま〜す^o^

★歳三親分
★じゅうほうさん
★えんあやさん
先程はご一緒させていただきありがとうございました^o^
体調不十分でして、最後の方は眠りかけでスミマセンでしたσ^_^;
今日から仕事に復帰したんですが、シンドかったです。またご一緒させてくださいませ^o^

今、WiiUのドラク◯エXオンラインを息子がやってまして(今期間中で無料でダウンロードできるんで)バスターズと併せてやってます^o^
なかなかハマりまして、追加シナリオも買っちゃいましたσ^_^;

早く体調を戻さないと、今後も面白いゲームが
たくさん発売予定なんで楽しみで〜す^o^
またよろしくお願いしま〜す!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.910 )
  • 日時: 2016/03/26 03:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Vsi2TAml)

るるさん、ぐりこさん
たくさんありがとうございました。
気絶ばかり大変失礼しましたm(__)m
根付が見付からず鬼天装備で出ましたら
そく気絶で迷惑かけまくってしまいました(>_<)
最後はリアルに昇天しかけてきたこともあり
失礼させて頂きましたm(__)m
眠い。。。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.911 )
  • 日時: 2016/03/26 04:29
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

はるパパさん

またまたありがとうございました(^^)はるパパさんのブシは初めて見るので新鮮でした。スペシャルは揃いましたのでこれからは赤なり白なりで遊んでますのでまたよろしくお願いします(^^)

ぐりこさん
ひろさん

遅くまでありがとうございました(^^)スペシャルも譲って頂きありがとうございます(^^)おかげさまでスペシャル揃いました(^^)強化前の刀は買えるリストにもまだのってなく未所持なのですが(^^)スペシャル後の色々なミッションも楽しかったです(^^)その時につかうネタ妖怪が白にほとんど置いている為選択肢がすくなかったのが心残りですが(^^)あの時部屋にいたちゃあこさんは最近時々部屋に来て頂いてプレイも上手だしマナーもよいので今日来て頂いた時からスペシャルが余分に出たらとって頂きたいなと思ってました。そしたらまさかの連続で思い通りになり嬉しかったです(^^)そちらのほうでも譲って頂きありがとうございました(^^)ぐりこさん、ひろさんも何か狙うものがあれば赤でも白でも協力しますので仰ってくださいね(^^)長時間ありがとうございました(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.912 )
  • 日時: 2016/03/26 04:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: vw7Fnx.j)

ぉはよぅござぃま~す(寝起きドッキリ風)

るるさん、ひろさん
遅くまで遊んで頂きありがとうございました^^
久しぶりのフレンドさんとのプレイでした♪
ブシ王戦がずっとラグなのか何故か早送りみたいな動きをしていてやり辛かったです>_<

るるさん
楽しすぎて深い時間まで遊んでしまいました笑
ふぅ、仕事休みでよかったです( ´ ▽ ` )
野良でのSP集めの苦労、ものすごくわかります(^^;;
何とかSPも出てよかったです♪
そして揃ったんですね!おめでとうございます☆
ちゃあこさんとあかりさんは、るるさんのフレの方かなと思ってました^o^
こちらの方のノリと同じでかなり楽しい時間でした♪
また色んな妖怪で遊びましょう!

ひろさん
安心してください!気絶の数なら負けてませんよ笑
赤まねに調子に乗って鬼天でいったら気絶しまくりだったので慌てて根付にしました(汗)
ひろさんルビーニャンだったから敵かと間違えた時もあり〜の笑
仕事は休みでしたか?
ゆっくりおやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

P.S
赤マネGのボス魂を逆コマで頂いたのですが、悲しい事に魂いっぱいで鬼玉になりました笑
こんな事なら他の方に渡ればよかったです(^^;;
その前のブシ王で2つB魂ゲットしたせいですorz

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.913 )
  • 日時: 2016/03/26 07:33
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: a.AKQjFA)

るるさん

ちょこちょことすいません
だっせんは装備(と仲間)次第で
極ブシ王でも遊べるってことがわかりました

シールドもアゲアゲにしたら
超シールド並に被ダメ減りましたら
超シールドより再チャージ速いのがよいです

とはいえやはり
ルナゴールド欲しいので
鉄鬼軍でもしてこようかなぁと

ブジ王子はあまり使いませんが
武士王に比較的貼りつけるのがコイツで
神速→A→回避で無難に早期終了狙ってました

スペシャル出てよかったです
またあそんでくださいまし〜



俊三親分
Imarioさん
じゅうほうさん

ギヤマン楽しかったです
つか野良の持ち逃げモンゲ〜でした
ドロップ率も高く3倍空振り→ハートいっぱい

思うようにいかないのは
ウォッチ時代同様妖怪のせいなのでしょうか
まぁこのゲームの醍醐味みたいなもんと思ってガンバリマス

もっと遊びたかったのに横で奥様が覚醒しだしたので
そそくさと退室しましてすいません
また遊んでくださいまし〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.914 )
  • 日時: 2016/03/26 07:40
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: M4CCQEY6)

とくさん
えんどうあやさん

昨夜はアリガトーございました!
募集条件を【ランク10以上】にしていたものですから(←大体そうなんですけどね=修行w)
カオスな小さいお友達も入って来まして統制が大変だったことかと思いますw

=とくさんの時=
【釣られ太郎】のステージ戦のファーストアタック時、皆が必殺撃ってる最中に爆弾仕掛けた子。
私(フユニャン)は回避出来ましたけど、とくさん(武士猫)は斬ってる時間が長いから...ねw
同じコト2回やられちゃいましたねw
仕掛けた当の本人、「ドンマイ」とか言ってたましたが...。
(▼皿▼)メ 君の方ががドンマイだよ(気にしろと言いたいけどw)
威力なんて知れてるショボイ爆弾で攻撃のチャンスを潰すなって!
(〃▽〃)ノ 低ランク居たら気を付けよう♪

=えんどうあやさんの時=
【地獄大山椒】での鬼玉稼ぎ、理解していない子と太っ腹な子が居ましたねw
初参戦時は妖怪の名前やメンバーの装備等を見てないで【ポカ】しちゃう子も居るでしょうけど、
続けてミッションに参加する時は、
【ブリー隊長の前に集合した時点で視覚的にオーラ着いてるのが見える】訳なんですけどね。
「あれ? 1人だけオーラ着いてる? 何だろう?」...そう思わないのかな?
(〃▽〃)ゞ思わないんでしょーねw
あと、10倍オーラ着けて「まかせて!」してくれまくった太っ腹な子w
◆3倍オーラでGet出来る鬼玉【75000+21000=96000】
◆10倍オーラ使っても【上限99999】
【差額3999(弱)】の為に記章を200余計に使ってくれるなんて...セレブですねw
ありがとう♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.915 )
  • 日時: 2016/03/26 08:18
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: DeFOsKAz)

皆さんおはようございます。

せつなさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。
ギヤマンはB魂狙いでしたか?
麒麟ばかりでもんげーしてました。
最近は限られた時間しかプレイ出来ないので中々皆さんとお会い出来ませんがまた出会いましたらお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.916 )
  • 日時: 2016/03/26 08:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

おはようございます。
さきほど、ようやっと辞典100%になって
残すは、ふぶきちゃんだけですが、頑張りたいと思います。

妖怪提供に、歳三親分、じぃさん、じゅうほう2さん、ひろさん
他たくさんの方のご協力、ありがとうございました。
いつも構わず不要妖怪送ってすみませんでした(^^;;

とくに歳三親分とじぃさんには希少妖怪をゆずって頂くのに
お忙しい中で時間つくって頂きありがとうございました。
じぃさん、いわく、早すぎて女の子に嫌われそうです(笑)
ひきつづきまして、ランチャー模型頑張ります(嘘です)

>せつなさん
フレンド登録ありがとうございました^^
なかなか、出会えてませんが、またお部屋見つけた際には
入れさせて頂きますので、お手柔らかによろしくお願いします♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.917 )
  • 日時: 2016/03/26 09:18
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: M4CCQEY6)

とくさん

野良部屋の【極・ギヤマン】は、
直前のソロ黒鬼でオーラが着いてたもんですから暇潰しで入ってただけです。
初戦、【鬼天ギヤマン魂フユニャン(オーラ付き)】で突撃したら、
野良さんに周りを囲まれ回避が効かず、【振りおろしボーン】→【マグマ】喰らって、
人形2個消費&瀕死のままの【ど根性ストレート=ぎりぎりクリアー】だったので、
(他のメンバーは全員気絶w)
【魔王百鬼姫魂フユニャン】でムキになってリベンジしていたところでしたw
↑ コレなら暗闇を回避しなくても気絶しないのです。(オーラは要らないっす)
更にオーラ着きなら回復量の方が上回るから安全なのよ♪
他の野良さん達、毎回毎回ギリギリでしたが...気付けぇ〜w



けんすけSさん

御一緒出来る時を楽しみにしています♪
(〃ω〃)ノっ おちからを貸してくださいねw

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.918 )
  • 日時: 2016/03/26 09:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

けんすけSさん、確かに早すぎ・・・・スピード違反で捕まるか
女の子に嫌われる・・・・朝から飛ばしてますな(笑)
ふぶきちゃんもお渡しできますが、残り少ない楽しみを取り上げるわけにも
いかないでしょうから、「もうイヤ、このミッションやりたくない」ってなったら
仰って下さい。とにかく、おめでとうです( ^^) _U~~

さて、土日は暇なオヤジですので、せつなさん姉妹探しでもしようかな?
勿論赤猫で^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.919 )
  • 日時: 2016/03/26 10:06
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: L5v6QAxK)

おはようございます。

■じゅうほうさん
亀レスすみません。
極玉集めでは、バスターズウォー?では失礼しました。
嫌な予感したのですが、楽観的に考えてました。

■ぜっとんさん(笑)
昨日、ノーダメ撃破見ました。
悔しくて、練習しまくり、人形2個持ちですが、結果でノーダメ撃破に一度だけ成功しました。
ノーダメは確率低すぎるので、練習しておきます。
ノーダメ狙いなら、積乱雲ではなく鬼天で良いのではと思ってました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.920 )
  • 日時: 2016/03/26 10:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 6vMu27Lv)

せつなさん
山椒お疲れ様です。最後通信が切れて申し訳ないです。
歳三さん、じゅうほう2さん、Imarioさん
極ボスありがとうございます。ゴルニャン使っている時なぜか技(反射ガード、超シールド)発動しているのに通常ダメージ受けてもんげーでした。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.921 )
  • 日時: 2016/03/26 13:15
  • 名前: ぜっとん ◆TiESeb5ba6 (ID: vw7Fnx.j)

こんにちは^^

今日はもっと寝ていたいほど眠いです(⊃ωー`).。oO
あっ、ぐりこです(笑)

ふにゃさん
見て頂いたのですね!ありがとうございます^^
かなり練習しました_φ(・_・
ギヤマン魂なので本当なら月影丸がベストだと思いますがないので積乱雲を代わりに使ってました>_<
鬼天と比べても総ダメは大差ない感じでした!
(多分です)
自分にターゲットが向いてなかったり、氷などの妖術攻撃にはまだ対応できませんが笑
やってて良かった「きょうぺいちゃん式」ですね_φ(・v・)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.922 )
  • 日時: 2016/03/26 15:00
  • 名前: イナホ (ID: oeF.78j.)

歳三さん
思い出屋の皆さま
こんにちは。
お邪魔させて頂きます。┏○

とくさん
お礼が遅くなり申し訳ございません。
昨日は親子で極玉集めをしていた所にお入り下さり、ありがとうございました。
来ていただいたおかげで、スムーズに極玉集めが出来ました。感謝です。
今度は 夜に大人のネタパもお願い致しますw
m(_ _)m

歳三さん
午前中は極玉集めにお入り頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m
お昼の部 無事終了致しました。
ヾ(*´∀`*)ノ
2時間弱で SP5個と群青玉2個GET出来、夜の部の方へとバトンを渡す事が出来ました!
1日でSP完成出来そうで 肩の荷がおりました!
白犬もほぼ 極玉がカンストしておりますので、何時でもお呼び出し下さいませね。
来週からは三国志ですよね?!
後発隊にはなりますが、また宜しくお願いします。
m(_ _)m
皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.923 )
  • 日時: 2016/03/26 15:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんにちは^^

ぜっとんさん???ってぐりこさんかい〜(笑)
噂には聞いておりますが未だ発見できません、見つけたら即突撃のつもりなのに・・・
何やら修行されているようですね、また拝見させて下さい(^^)/


るる師匠、ひろさん、こんな時間にガッツリありがとうございました^^
それにしてもるる師匠、自分のあやまり倒しへの一旦ゴメンは参りました。
あやまり倒しよりはるかにムカついて笑えます(爆)腹が痛かった^_^;

ひろさん、実は今朝モノは試しに・・・とソロで確定オーラ使って極ギヤマンやったら
白犬でも一発でB魂出てくれました。
「ひろ、ミッション選んで」しようか迷ったんですが、伝わるかどうか自信がなかったので
やめておきました。必要でしたら今晩でも召喚して下さい(^^)/

ご一緒した野良の方も良い方で日中とは思えないほど楽しませてもらいました!(^^)!
ちょっと出掛ける用ができたので泣く泣く解散させて頂きました。ありがとうございます


(追記します)
イナホさんこちらこそありがとうございます・・・・って
え?お昼だけでSP五個??どんだけ〜〜〜スゴイですね、やはり瞬殺で
数をこなされるからでしょうか・・・・それにしてもスゴい。
リスタートパパさんやお仲間の気持・チームワーク故の結果ですね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.924 )
  • 日時: 2016/03/26 15:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Vsi2TAml)

歳三さん、るるさん
春休みはしばらく一人なので昼間からインしてみたら
豪華メンバーに出会えました(*^^*)
ネタツアーとっても楽しかったです(*^^*)
まるで深夜のような展開で野良さんも良い人でしたね。
最後は「ごめんなさい」に爆笑しておりました(笑)


歳三さん
ギヤマンB魂ゲットできたんですね。良かったです(*^^*)
わたしは神業リーフさんのおかげでゲット済です♪
お気遣いくださってありがとうございます(*^^*)
今度は滅殺でもいかがでしょうか(笑)


るるさん
赤魔寝鬼Gの装備も揃ったみたいですね♪
今日はちゃんと根付装備で参りました(笑)
るるさんのコマバトルは最強でしたね(^-^;
SPの時だと喜べるんでしょうけど
逆コマでの連勝は、、、笑いました(笑)
そろそろシーバスの季節ですね。
春休みに1度は様子を見に行ってみますよ♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.925 )
  • 日時: 2016/03/26 15:59
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

猛者の皆さんこんにちは

歳三さん

先程はありがとうございました(^^)赤魔寝鬼Gの大判が月光作るのにひとつたりなくて始めたら発見して入りました。流石にあまりにも簡単すぎるミッションなので滅殺みがわりなし、途中からは攻撃もなしでやってました(^^)その後の部屋はまた楽しかったです(^^)久々のゴメンゴメンでしたね。これで赤でやることはトロフィー集めくらいになりました。装備はもういいかななんておもってますので(^^)ちなみにVIPコイン50枚やったんですね(^^)実は自分も赤で溜め込んでいて今日で84枚になりました。いつか処分しようと思ってますがなんとなくためこんでしまいますね(^^)それから白で確定つかってギヤマン魂とるのは簡単ですよね。自分は少し前に魂ではないですが極素材集めソロでやってるときにも何個か手にはいりました。ソロでやる場合カンテツよりフゥミンが同じくらいの時間でクリアでき、クリア出来る確率もぐんと上がるので好きでした。

ひろさん

深夜に引き続きありがとうございました(^^)狙いの大判がとれて月光が完成しました(^^)色々なミッション楽しかったです(^^)途中白にかえて大くだん使いましたが気絶多くてすいませんでした。あの名前にもあったようにヒーラーの部屋をつくって時々あそんでます。以前やった時に根付けミツマタ魂やさきがけ魂では極イカでも簡単にクリアできてしまうので今日は鬼天でいってみました。あのくらいのスリルが楽しいかななんて思ってみてました(^^)時々白で〜の部屋をつくってあそんでますのでよければ遊んで下さい(^^)