雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/10 08:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AG64jVaa)

おはようです^^

ぐりこさん
そうだったんですね><
野良の時は沈黙しておりまして全然気付きませんでした^^;
ぐりこさんを蹴るなんてダメですね><
あのあとも何人も入ってきては消えてを繰り返してたのですぐに出ました><
また見かけたらよろしくです^^
それにしてもウラちゃんなかなか振り向いてくれないみたいですね><
私は最近VIPパトではモテスキル一体のみでの方が仲間確率高いような気がします。私も以前はニャンダフルな鈴にモテスキル×3でVIPパトしたりしてたんですがそれよりも体感なのですが起き上がる確率は高いようです。もしどうしてもの時はNN変更してでもお渡しいたしますので仰ってくださいね^^

歳三親分
入って来たときから怪しいなと思っててですね><
まあ色んな方がいらっしゃるので仕方ないですが『ゲラゲラポー』ということで(笑)
SPは親分が残り1個になってからガチバトル開始です^^
公平にやらないとおもいで屋倫理委員会の方から指導が入りますので(笑)


じゅうほうさん
もうランクカンストですが…><
三こ○り半なみに早すぎです(笑)
でも遅くまでINしてるの見掛けますのでホント支障をきたさぬようにですよ!!
チャンピオンベルトやら銅像に模型欲しい時はまたいつでも駆けつけますのでお呼び立てくださいね^^



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/10 09:29
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 35893geU)

皆さんおはようございます。

あやっぺ
完成おめでとうございます○/ヤホ
おっしゃる通り武器は自分の攻撃上げなので、
魂を守り下げるギヤマン?がおすすめですよ^^
自分がスペ集めしてるときに、けぇたさんとリーフさんがその装備だったのですがめちゃくちゃ終わるの早かったです(笑)
自分には無理ですがその組み合わせで張り付くと、どんなボスもどんどん溶けていきます><(笑)

ぐりこさん
自分の体感ですが
パトしてるとモテマクールとかよりも
ズキュキュン太とイケメン犬が○ッキ率(○の中はオですよ?)高い気がします^^
特にズキュキュン太は自分的に素晴らしいです(笑)
関係ないと思いつつもズキュキュン太とイケメンとキュン太郎でウラシマ回ってました^^
良ければ参考にしてください><

追記
IDが数字だらけですごいことに…
ちょっとこれでナンバーズ買ってきます(嘘つけ)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/10 12:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: YB558dm3)

おはようございます^^

皆さん、「今日から使えるモテモテ講座」ありがとうございます♪

歳三親分
ここまで来たら意地でもです笑
なるほど、低レベルほど良いかもなのですねφ(..)メモメモ
早速ジバニャ〜Lv.1で試してみます!
ブーストコインありましたかね?
探してきますキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
追記
ジバにゃ〜GETできました^o^

ふにゃさん
信じたくありませんがトピックに重複しないと書いてますね(´;ω;`)
トンマン魂のように多いと逆効果なのかもしれませんね(^^;;
鬼玉集めは自分もあまり経験がないので詳しくないのですが、クリが出た時の方が大きい鬼玉落とすような気はしています。
が気のせいだと思うので検証されてる方いらっしゃいませんかねキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

じぃさん
折れそうな心を皆さんとのプレイでリフレッシュしながら何とかつなぎ止めています笑
モテスキル1体のみですね!
3体でやっていたので減らしてやってみます♪
思えばじぃさんに振られてから調子悪いですね(関係ないだろ笑)

ダレちゃん
(*≧艸≦)
なるほど、ズキュキュンとイケメンが優秀なんですね♪
皆さんのアドバイスを取り入れて、ジバニャンLv.1にイケメン犬(ギンギ〇ver.)を連れて今日からやってみます┏○マエカガミ
朝イチの方が〇ッキ率いいですかね(オね♪)

書いてるうちにお昼になりました笑
それでは皆さんよいランチタイムを☆

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/10 13:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AG64jVaa)

こんにちはです^^

今日は休みで朝からやっておりました^^

ぐりこさん
皆さんからいいアドバイスもらえてよかったですね^^
それでモテスキル一体を確認するために10回ほどやってたんですが10回目に○ッキしました^^
今日も朝から元気だったからかな^^(体調ね)


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/10 16:32
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 5K18yLQc)

こんにちはー☆

野良さん部屋で赤スぺがあったのでお邪魔したら
欲のない時には2個同時に出るものなんですね^^;不思議
スぺ2、B魂2でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
B魂いただきました^^ブシB魂めちゃくちゃ沢山あります(笑)

息子とブシ極玉集めのとき、いままで普通だったのに急に漢字をひっぱりだしてこられたので、
あと超日の神だけだったので妖怪名で「かんじおことわり」出したら逆切れされちゃいました、トホホ…苦笑

◆えんどうあやさん
長い間ありがとうございました☆
ふにゃ兄ちゃんとぐり兄ちゃんが来る前に2人でのミッションもありがとうございました^^
やっぱりゅーくんステキです♪
龍神と青竜育てよっと思います^^
そして、コツのレスもありがとうございます♪
最後、鬼玉あつめばかりですみません^^;
またお願いします☆

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました☆
最後は鬼玉集めに付き合ってくださってありがとうございます^^
1レベ本当すごいですっ!
気絶要員の私には身代わりあると、1レベも大差ないかも…?ですが(´;ω;`)笑
最近ちょっと回避勉強積んでるので、すこーーーーーーーぉしは上達したと思い・・・たいお年頃(黙れ)
今度YBCならぬ、HBC開いてくださいっ!(*ノωノ)ナンチッテ
ウバウネも逃げてくださって、ありがとうございます^^
「ふにゃ兄ちゃんごめーんなさいっ!ありがとう!」と思いながら敵ボコボコ殴っておりました><
またお願いいたします(*´ω`*)

◆ぐり兄ちゃん
ありがとうございましたー♪
待合室で女性妖怪(乙女)同士でクルクルも楽しかったです☆
私もなかなかウラシマちゃん仲間になりませぬ…汗
ふにゃ兄ちゃんのいうように300戦…残り200戦以上は頑張ります><
ピンクエンペラー、私も舐めてました(ごめんちゃいです)
グレーのTシャツ着てたらバレるくらい私も汗ふき出ました(ぇ)
なぬ!?極玉集めの時ぐり兄ちゃんが入って下さったら
「ひろやんぐ」と「あやんぐ(young)←黙れ」は嬉しかったですぞぉ♪笑
また突撃お待ちしてます〜^^
最後鬼玉集めばかり選んですみません(;^_^A
プリズン2人で追いかける姿はサザエさんもビックリでしたねw
またお願いいたします(*´ω`*)

◆あけみんっ♪
↑なんだ、この「♪」は、と企みがバレそうなので逃げます〇ノ バイチャ
嘘です><
レスありがとうございます^^
まだブシスぺ装備で出動してなくて、不安だったのですが
今夜あたりやってみます(*ノωノ)
武士くん、鬼玉集め以外最近使ってないので練習してからにします^^;
またあけみんの素敵妖怪で私とご一緒してやってください♪(ムーリーとか言わないでっ(´;ω;`)笑


ではでは
みなさま今宵も出会いましたら、よろしくお願いいたします☆

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/10 17:19
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: NH.IhkPT)

あやコングさん、ぐりこさん、ふにゃさん
亀レスすみません。昨日はビックボスと鬼玉ありがとうございます。ビックボスは画面を見ないで十字キーを動かし選んでいました。鬼玉は集めは仙人とブシニャン×2だと安定感抜群です。ウバウネ対策にオロチを入れてもいいかな?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/10 18:47
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

みなさま、こんばんわ。

>じゅうほう2さん
ランクカンストおめでとうございます。
自分も今日で始めて丸1ヶ月経ちました。
現実世界で支障って…^^;大丈夫でしょうかって
私も人のこと言えませんが(笑)
最近はちゃんと夜1時までには寝るようにしてます。
深夜帯は、ご一緒できずですが、また出会えるのを
楽しみにしております。

>歳三さん
ちょっとまって×3合図教えて頂き有難うございます。
さきほど野良で21パレスは、うまく入れて
クリア出来ましたが、21世紀ドッグスは、野良でも
最近は見かけることも少なくなって連動出来ない自分は
少々ピンチです(^^; チャレンジミッションは、
こちらの皆さんに埋めて頂きましたので、
また機会あれば、もんげ〜入れさせて頂きます☆彡

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/10 23:27
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

とりいそぎまして、
連投、失礼しますm(_ _)m

>とくさん
少しでしたが、協力プレイありがとうございました。
さすが、赤白床もブシ王も入って頂けると安定します。
また自分のやりたいのばかり貼って、お付き合い
ありがとうございました。

>Imarioさん
長い時間、てるさんのお部屋にてババプロ銅像から
白SP祭りから、お付き合い頂きありがとうございました。
最後は、野良で回してた第八三途丸の船Get出来ました。
また、タイミングあえば、お付き合いして下さい^^

>じゅうほう2さん
白こまGで、また昇天祭りを繰り広げてしまい、
そして華麗な姿を天空から拝見させて頂く図で、
申し訳なかったです。あれを落とさずにクリアにもっていくのは
毎回ながら感動してしまいます。つい、あの流れで、白いのを
並べてみたかっただけで、しばらく封印しておきます(^^;
やはり、熟知した妖怪を使い続けることの大切さを教えてもらいました。
たまにはネタパもやりたいと思い始めてますが^^
じゅうほう2さんとプレイすると本当に楽しいです。
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/11 00:09
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■えんどうあやさん、あやちん、じぃさん
色々なミッション、ありがとうございました。
極玉集めは、難しいですね。
記録だけを狙うなら、ウバウネに遭遇しないことに賭けて、
ダブル以上で足止めできないときつそうですね。

■あやちん
ぬらり、大分上手くなりましたね。
自分は、マルチでの後ろ蹴りが怖いです。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/11 13:42
  • 名前: ユマ (ID: Ojdm2/yG)

こちらでいいのかな??
失礼します〜<(_ _)>

(〃ω〃)イヤン、間違っちゃった
じゅうほう2さん
先程はとしさんのお部屋でご一緒していただいてありがとうございました!<(_ _)>ペコリ

ユウマことユマでございます<(_ _)>オミシリオキヲ
赤ユウマ、白ユマでやっております。

また、ご一緒する機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします〜(´▽`)ノ

ではでは、失礼いたします〜

ps,歳三さんのお部屋倍率高すぎで
 はいれませぬ〜(T^T)

追記、昨日でなくて、
   歳三さんがオンしてるのを確認後
   X連打で探しているんだけど(〃ω〃)  

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/11 00:46
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: tALxV5KN)

こんばんは♪

今日は実家で木8見てたのでオンが遅くなったのですが、
えんどうあやさんとふにゃ兄ちゃん、じぃさまとランデブできてハッピッピです(*ノωノ)

時々ボスがカクカクして、ボッチになるのをヒヤヒヤしてはいましたが(;´・ω・)笑

◆えんどうあやさん
いろいろなミッションありがとうございました☆
えんどうあやさんのマスク回避見とれておりました^^
連日の鬼玉もありがとうございます(*^-^*)
頼りないオロチですみません(;´Д`)
でも、仙人いなくても最後いい感じでしたねΣ(・ω・ノ)ノ
アタッカー必殺で足止めしてくださってる間のレンジャー必殺が、
私の必殺は野良さんで失敗ばかりで、えんどうあやさんの動きを見ておりました^^*
勉強になります☆
またお願いいたします♪

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました☆
ぬらり、回線きれたあと、エンマ援護のぬらり玉で息子が横から
「俺やりたい!」というのでやったらぬらり玉当てれず、
途中交代で感覚つかめずチーン…_¶ ̄|〇
ちょっと回避でいい感じだったのに・・・と思いたいお年頃♪(2回目)
さすがのふにゃ兄ちゃんクリアゲットダニでしたね(〃▽〃)ポッ
ねぶたちゃん可愛くて、お気に入りです♪
オーラつけてあやとりチャレンジも楽でした☆その変わりシールドが無敵ではないので、ヒーラー必要ですが…汗
鬼玉あつめありがとうございます^^レンジャーもお疲れさまでした☆
運もありますが、仙人でなくてもいい感じでしたね☆
ウバウネ倒して日の神出させてすみません…^^;
プリズンを早い目でつかめると金卵3は超えるのですが。。。ウバウネ怖いです><
また出会えましたらお願いします^^

追記
と、書いてる途中でレス発見っ!
きゃ(*´ω`*)
ぬらりふにゃ兄ちんに褒められたぁ♪嬉
後ろ蹴り、わたしも苦手です…笑
もっと練習しておきます♪

◆じぃさま
リアルクルクル昇天しちゃう〜(〃▽〃)も、ミッションも鬼玉集めも
ありがとうございました〜♪^^
今日、じぃさまオンなので探したのですが不発で悶々しておりましたが、出会えてうれしいです☆
じぃさまのメンバーがツチノコ家族でほっこりしておりました(*´ω`*)かわいいですー!
最後の極黒豚ちゃんは鬼玉トンマンの感覚抜けてなくて久々にやったらあの様で申訳ありません…汗
お風呂行く前も、お風呂でもプカプカ浮いてすみましぇーんっ><
去年の秋頃、私あれだけ黒豚やったのにもう腕が鈍っております…(´;ω;`)
旧ボスもちょこちょこやらないといけないなーと痛感しました(;^_^A
金の卵も70個超えたので、ぷまくん育てて未確認飛行物体くんも育てます♪♪
またご一緒してくださいませ(*^-^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/11 01:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Qhplvgpe)

こんばんはです^^

野良とボッチで素材集めしておりました^^;
それで皆さん発見して飛び込みました^^

えんどうあやさん
ふにゃさん
あやこさん
ブシ王からの鬼玉集めありがとうございました^^
鬼玉集めはやはりウバウネとの遭遇率に左右されちゃいますね><
装備&魂(妖気up・クリupなど)をちょこちょこ変えたりしてましたがあまり体感できませんでしたがアタッカー3人ならウバウネ魂はひとつは必要かなと感じました。

あやこさん気掛けて頂きありがとう^^
最近はボッチが多いのでなかなか見つからないかもです^^;
私も最後は鬼玉集めように回避入れてなくてプカプカしておりました(笑)
また一緒にクルクルしましょうね(〃▽〃)







Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/11 01:16
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ihtTgfyg)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方 こんばんは。


・じゅうほう 2 さん
久々の親子部屋に有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
じゅうほう2さんを見て、急いで妖怪のlevel上げたら、ガッツF!更に、ガッツKを全ての費やして育て上げていましたね(ノ_<。)真似っ子ですね。
息子はフレンドさんで部屋が埋まるのを本当に楽しみにしていますので、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ♪
また、御一緒宜しくお願いします(。-人-。)


・Imarioさん
いつも、心優しいImarioさん♪本日もクルクルしていましたね(*´ω`*)♪
赤白メンバーでしたら、楽しみ妖怪で和気相合♪したかったのですが、白メンバー&フレンドさんで揃いましたので、素材集めに走ってしまいました(;・ω・)
お陰様で、根付けが完成しました♪
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ


・とくさん
久々の御一緒頂き有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
ばくそく君は、とくさんですよね?
襖から出る後ろ姿が[ブリーフ パン1]だったのが衝撃的Σ(O_O;)でした。
赤魔寝鬼に、ばくそく君で挑む姿に惚れ惚れしてしまいます(*ノ▽ノ)♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/11 01:30
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Wy/QaXS5)

皆さんこんばんは。

けんすけSさん
Imario さん
てるさん
少しでしたがありがとうございました。
何狙いかわからず極玉失礼しました。
またお願いしますね〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.515 )
  • 日時: 2016/03/11 07:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

昨日は完全寝落ち、チックショ〜〜〜^^;
今晩はやるぞ〜 じぃさん、22時の男 ヨロです^^


ぐりこさん、あくまで都市伝説ですが頑張って下さいね。
早々にジバニャンlv1が手に入ったのは良い兆候かも?(笑)


けんすけSさん、昨日は気付いたら落ちてしまっていて全然手伝えず。
白でも赤でもお手伝いしますが、今夜はじぃさんと赤SPやるので、
明日以降で良ければ是非、お願いします^^


ユマさん、ようこそでした^^
自分の部屋の倍率が高いワケじゃなく、昨日は部屋が無かった、という
オチでした^^; またよろしくお願いします
あとじゅうほうさんあるあるですが、「じょうほうさん」になってますよ(笑)


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/11 08:12
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Xe.yNs6s)

歳三親分
おはようございます。昨夜、無事にランク99に到達しました。歳三親分には初期の根付作成から始まり、ここまで大変にお世話になりました。あらためてお礼申し上げます。
今後は野良でパトロールに精を出し妖怪を集め、るるさんの縛り部屋で頑張ろうと思います(笑)

じぃさん
三こすり〇のじゅうほう2でございます(笑)
始めたばかりの頃、じぃさんに大量に妖怪を頂いたおかげで ここまで来ることができました。ありがとうございます。
次回作では出遅れないように気を付けますので 今後ともよろしくお願いいたします。


けんすけsさん
久しぶりに御一緒させて頂いてありがとうございました。
始めて1ヶ月でランク60ですか 早すぎますよw
お互い、こんなに出遅れなければ もっと皆さんと楽しいゲーム・ライフが遅れていたかと思われますが、今後も後発組同士でがんばりましょう。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/11 08:22
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Xe.yNs6s)

ユマさん

はじめまして 昨夜はネタパ祭りでお世話になりました。まだバスターズ自体の操作に慣れておりませんで 妖怪をチェンジする際に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
また ネタパで御一緒させて頂きたいのでよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/11 08:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L8TUd4Hh)

おもいで屋のみなさんおはようございます^^

じゅうほう2さん
昨日はとしさんの部屋でご一緒ありがとう御座いました^^
そしてランクパンストおめでとう御座います^^
皆さんのネタパに負けないように仕込みたいと思いますのでまたご一緒お願いします^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/11 09:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Qhplvgpe)

おはようです^^

歳三親分
今宵は是が非でもよろしくお願いします^^
誰か他にも赤でSPお持ちでない方もいらしたらいいのですがもし赤の方でお時間ある方いらっしゃいましたらお手伝いお願いしますm(_ _)m

じゅうほうさん
ランクカンストおめでとうです^^
でもホント早すぎで女の子に嫌われちゃいますよ(笑)
腕前はもう私なんておよびもしないとこにいらっしゃるのでまたご一緒する際にはお助けお願いします^^
パトロールも赤で必要なのありましたら○○欲しいんだけど目撃情報に出てる方いないですか?とお聞き方くださいね^^




Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.520 )
  • 日時: 2016/03/11 09:38
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

みなさま、おはようございます。

>歳三さん
じぃさんと赤SP祭り頑張ってゲットダニして来てくださいね^^
歳三さん、いつもお宝ゆずって頂けるので、
私もマジのコマバトルちっくしょーをお互いで体感したいものです(笑)
チャレンジミッションの方は、フレンドさんに声かければ
いつでも出来ると思ってるので、またタイミング合いました際にでも
ご一緒できればと思っております。

>じゅうほう2さん
最初に、じゅうほう2さんにブシニャンと花坂を開放させて頂いていなければ、
こんなに早く追いつけていません。知らなかったら、まだまだ時間掛かっていましたし、
こちらのみなさんで、装備品も充実するほどに完成させて頂きました事は
本当に嬉しく感謝しております。ありがとうございます。
みなさんと協力プレイが楽しすぎて、ひとりでやる捕獲やマラソン作業は
後回しにしちゃってるのでパトロールもご一緒できればです。また宜しくです。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.521 )
  • 日時: 2016/03/11 09:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NSxfsbTk)

みなさんおはようございます^^

のぶパパさん
昨日はしのぶさんとコラボ撮ってましてすみませんでした_| ̄|○
久しぶりだったので遊びたかったですσ^_^;
撮り終わったあと、会話してたら、のぶパパさんと対戦した動画あるって言っててYouTubeにアップはしてないみたいですが、一瞬だけアップしてもらって見せてもらいました^^
のぶパパさんは花魁とブシの理不尽PTで、しのぶさんが3連ゴーケツ百々目鬼PTでした^^
のぶパパさんの流れるようなサークル捌きをみて久しぶりに興奮しました笑
やっぱじゅうほう先生とのぶパパさんは違いますね笑

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.522 )
  • 日時: 2016/03/11 10:34
  • 名前: イナホ (ID: ujA6KK8n)

歳三さん
おもいで屋の皆さま
おはようございます。

歳三さん
お知らせを頂きまして ありがとうございます。
m(_ _)m
SPあと一つです。
今夜 22時から 是非参加させて下さいませ。
宜しくお願いします。
m(_ _)m
昨日は極玉を集めつつ、赤猫のお部屋を探してプレイしておりましたが コマバトルに負け続けSP月兎ならずでした。
無意味にも極玉はカンストいたしましたので、全て貼らせて下さいませね。
(赤猫はゲーム名 キララ になります。)

じぃさん
はじめまして。
SZSでお世話になっております イナホと申します。
今夜の 赤猫SP月兎ダニツアーに参加させて下さいませ。宜しくお願いします。
m(_ _)m

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.523 )
  • 日時: 2016/03/11 13:03
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: SaXMrYuv)

仕事の合間にこんにちは〜^o^

★てるさん
★けんすけSさん
★とくさん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました(^-^)/
マイティSP出ましたね〜^o^
久々に見ました。けんすけSさん月兎おめでとうございました^o^
また皆さんSPツアーやりましょうね〜(笑)
マイティとか青鬼とかいつでも大丈夫です!
とくさん、相変わらずモンゲ〜な立ち回りでした^o^
武士王にあかまるであんなに被弾しないのを見たのは初めてでした(笑)
皆さんまたご一緒させてください

★じゅうほうさん
最近はなかなかご一緒できませんが、ランクカンストおめでとうございます(^^)
お見かけ出来たら速攻飛び込んじゃいますのでまたよろしくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.524 )
  • 日時: 2016/03/11 13:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lihUa/Qj)

こんにちは^ ^

ぐりこさんではありませんが、月兎組に更新して以来3データで引き続けてもずっとずっとずっ〜〜っと出なかった、VIPガシャの鬼ガマが、やっと出てくれました。(どんだけガシャ運がないやら^^;)自己産ゲットダニ!

じゅうほうさん、ランクカンストおめでとうございます。○○半、かどうか知りませんが速すぎです(笑)
リアルへの支障は程々に、一発で免停食らわないようにご注意下さいね^ ^
次なる目標は図鑑完成でしょうか、入手難しいものはいつでも仰って下さいね。

けんすけSさん、じゅうほうさん同様免停に注意しながらまた遊んで下さいね^ ^
けんすけSさんのご都合つくなら明日明後日でチャレンジのまだのやつ全部やっつけてもいいですよ(笑)

じぃさん、今晩は瞼がくっついててもやります(笑) お願いしますね。イナホさんも大丈夫のようなので、あとお一人どなたかおいで頂けるといいですが‥‥

イナホさん、お知らせありがとうございます。極玉カンストもんげ〜ですね。お申し出は嬉しい限りですが、自分もじぃさんも極玉全く出さないというわけにもいきませんので、イナホさんにお願いしつつ、自分とじぃさんも不定期に、ゲリラ的に貼りに行く、という事でお許し頂けますか?
それからここだけのお約束というか暗号なんですが、チャットの中での「ちょっとまって」×3はこのスレを見て、という意味ですのでよろしくお願いします(^-^)/

赤猫の方で今晩22時頃からSPマラソンにご参加頂ける方、お手伝い頂ける方、おいでになりましたら、是非よろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.525 )
  • 日時: 2016/03/11 13:37
  • 名前: ユマ (ID: Ojdm2/yG)

お昼ご飯を食べつつ……

(;゚д゚)モンゲッ
じゅうほう2さん
申し訳ないです<(_ _)>ミツユビ
訂正、訂正……(._.)φケシケシカキカキ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

歳三さん
教えてくださってありがとうございます。(^ー^)