雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.801 )
  • 日時: 2016/03/21 13:09
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: WGwEARPn)

超取り急ぎ

けんすけsさん
野良での武士spコマバトルは18連敗中です(笑)
自分は残りあと二つです。夜までにはもう一つ集めておきたいので・・・このまま続行します。
夜9時からの武士部屋立ち上げよろしくお願いします。よろこんで参加させて頂きます。
野良では持ち逃げ・極玉出さない人ばかりで効率悪すぎますね


歳三親分
スキーの筋肉痛は大丈夫でしょうか?(笑)
武士部で頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。歳三親分の白データは残り何個でしょうか?
極玉は90位ありますので全部自分が出させて頂きますので、わざわざ集められなくても大丈夫ですよ。いままでお世話になっているので たまには甘えて下さいw

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.802 )
  • 日時: 2016/03/21 14:51
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: v2fPStOP)

じゅんじゅわ〜(笑)

どうも!ポンです♪

歳三提督、じぃ閣下、ぐりCo★NG様、あやCo劾G様

返信誠にありがとうございます(笑)
↑あれ?誰も抜けてないですよね?

何だか最近は忙しいとかってゆーより何に対してもやる気が湧かないんです(泣)
最近は血痕生活(笑)に対してよく悩む日々です。

何を大切にして何を失っていってるのやら...
失っていってる物の大切さが身に染みます(笑)

でもでも!
妖怪三国志でまた多分!復活すると思いますしちょいちょい板だけは見に来る様にしますんで人生のご教授お願いいたします(笑)

ぬるふふふふふ...

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.803 )
  • 日時: 2016/03/21 14:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6O/jt.FU)

こんにちは!

ふにゃさん
久しぶりのプレイありがとうございました。
装備コンプまであとノーマル素材のみになりましたが、さすがにいやになり、募集しました。
ふにゃさんに来て頂いホントにスムーズでした。ありがとうございます。
つまらないミッションですいませんでした。
また遊んで下さい

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.804 )
  • 日時: 2016/03/21 16:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

>とくさん、るるさん、ふにゃさん
お久しぶりの協力プレイ(滅殺祭り)ありがとうございました。
でも、どうか、お三方とも極玉出してやるけど、
素材ドロップ欲しかったら生き残れシステムを
導入なされない事を祈るばかりです(笑)

>とくさん
ロボ2000、生還された姿は勇ましかったです^^
でも、こういうやつで生き残っても私は
プレッシャーで絶対ムーリーでした…w

>ふにゃさん
スーパープレイを間近で見れて楽しかったです。
なぜかこっそりるるさんが滅殺刀忍ばせてるので
滅殺祭りに切り替わってましたね(笑)

>るるさん
極玉大量に昇天させてしまって
スミマセン&ありがとうございました^^
しかし、滅殺めっさ気持ちいいですね。
天に召されっぱなしでした。

>歳三さん
交換の件、了解です^^ 自己産に拘ってはいないので、
お手間を取らせない方法で構いません。
私は1台1データなので、そろそろ欲張るのを
やめないとパトロールにも出かけられなくなりそうなので(笑)

>じゅうほう2さん
それでは21時で楽しみにしております。
フレンド限定で開いていれば、もう1方ほど、
どなたか入って頂けると思われますので、あ、あと
マジでのコマバトルで大丈夫ですよ〜^^
リアルな「チッキショー」もやりたいですし♪
極玉ありがとうございます〜。自分も貼りますよ^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.805 )
  • 日時: 2016/03/21 17:02
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RafBeVeU)

■あきはさん
装備コンプまで、もう少しなのですね。
頑張って下さいね。
素材集めのヘルプは結構好きなので、問題ないですよ。

■るるさん、けんすけさん、とくさん
滅殺ミッションありがとうございました。
今の自分では無理と思われる3大ミッション(ウバウネ・イカカモネ・キャプテンサンダー)の2つの連続で、
全く歯が立たず、チックショーでした。
解散時、宅急便が来て、挨拶もできずに、解散となってしまい、失礼しました。
沢山の極玉、ありがとうございました。




Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.806 )
  • 日時: 2016/03/21 17:56
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: EKnKOwvw)

皆さんこんにちは。

るるさん
ふにゃさん
けんすけSさん
噂の滅殺祭りありがとうございました。
毎回早々の特等席ゲットしチックショーしながら眺めておりました(/´△`\)。
私にはキャプテンとイカ無〜理〜でした。
ちょっと練習しようかと思いますが勝てるイメージがわきません(。´Д⊂)。
また出会いましたら是非お願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.807 )
  • 日時: 2016/03/21 20:20
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

猛者の皆さんこんばんは

ふにゃさん
とくさんさん
けんすけSさん

夕方はありがとうございました(^^)素材集めから滅殺遊びまで楽しかったです(^^)しかし久々にやると難しいですね。真っ先に昇天ばかりしてすいませんでした。ロボ3000のロボFはしかたがないにしても、得意なイカであれだけ喰らうとは(T_T)修行しなおさないといけませんね(T_T)白ではまた適当に遊んでますのでまたよろしくお願いします(^^)

ゆみ!ららさん

息子と遊んで頂きありがとうございました(^^)ふにゃさん、とくさんさんと滅殺で遊んでいる横で息子が自分もやりたいと立ち上げた部屋でした。ちょっとして気が付きました。まさかゆみ!ららさんとプレイしているとは(^^)あわててみがわり持って行けと言いました(^^)長時間遊んで頂きありがとうございます(^^)息子も凄いプレイだと驚いていました(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.808 )
  • 日時: 2016/03/21 21:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

>歳三さん
お忙しいところ、貴重な妖怪をお譲り頂き
ありがとうございました^^
図鑑も80%超えてきたので
あとはマッタリと?パトロールしたいと思います。
引き続きまして、白スペシャル部屋宜しくおねがいします。

追記↓ 以下の歳三さんのフロリダ了解です^^
お戻りになられましたら、レスにてお知らせください〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.809 )
  • 日時: 2016/03/21 20:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

ああやこさん、先程は飛び込んで下さってありがとうございました。
部屋主さんが良さそうな方だったので、ご一緒にブシ王極玉集めを
させてもらっておりました。
それにしても御発声への飛び込みからのため技、流石ですね〜
思わず見とれておりました^^ またよろしくお願いします。


けんすけSさん、交換ありがとうございます^^
実は今からフロリダというかニューヨークになってしまったので、申し訳ないのですが
ブシ王SP21時15分頃からでお願いできませんでしょうか?
ブシSPの途中で退出、は嫌なので今のうちに行かせて下さい、ダッシュで行ってきますので。
じゅうほうさんもお待たせしてしまい申し訳ありません、よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.810 )
  • 日時: 2016/03/21 21:07
  • 名前: じゅうほう 2 スマホ ◆N.dsW2.6BQ (ID: WGwEARPn)

超取り急ぎ

21時15分で了解しました。
ずっと武士王だと単調になって作業感が出てしまい集中力が持ちませんので 途中でちょいちょい他のミッションも貼らせて頂けるとありがたいです。
初心者ですが…武士王は張り付きで行かせて下さい(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.811 )
  • 日時: 2016/03/21 21:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

>歳三さん、じゅうほう2さん
聞くの忘れてましたが、ハメじゃなくて
普通にブシ連続挑戦で良かったですよね^^;
どちらでも良いですが、じゅうほう2さんの
おっしゃるように、他もいきましょう^^
ブシSPは出れば〜くらいに思ってますので、
出なければ、疲れたら解散しましょうね^^
よろしくです^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.812 )
  • 日時: 2016/03/21 21:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

けんすけSさん、じゅうほうさん、お待たせいたしました。
では白ブシSP部屋よろしくお願いします^^

けんすけSさん、まずは白フレンド限定で募集頂いて三人以外に
フレンドさんおみえにならなかったら「ついてきて」で部屋を解散、その後白犬限定のみで
募集をお願いできますか?

じゅうほうさん、貼りつきの妙技、拝見させて頂きます^^
4戦ほどで出ない時は部屋主交代しながらやっていきましょう。「ついてきて」の後に
「としぞう」「よろしく」で次は自分が部屋主、という事で如何ですか?
勿論色んなミッション挟んで、も喜んで(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.813 )
  • 日時: 2016/03/21 22:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: f8ftOUkv)

ふにゃさん、あやこちゃん

先程は親子でたいへんお世話になりました。
たくさん極玉出してもらい、素材も譲ってもらい、
TOBの金まで届けてくださって、子供は大満足でした(*^^*)
最後は就寝時間となりなくなく退出しましたが、
連日ホントにありがとうございます!


ふにゃさん
部屋主の「ミッションかえよう」はズルいですよー(>_<)
いえいえ、その優しさがとても嬉しいんですけどね(*^^*)
タンク連呼もありがとうございました♪忘れてました(汗)

TOBで「大人ってすげー!」と勘違いしてたので、
ふにゃさんやあやこちゃんがスゴいんだぞと
現実を教えておきました(笑)


あやこちゃん
フレンド申請してくれてありがとうございます(*^^*)
動画は子供と一緒に見てるのでホントに喜んでました!
英語読めないから、「ぁゃ」っていつも読んでます(笑)
さきがけ特攻隊長ですが、
見かけたら遊んでやってください(^o^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.814 )
  • 日時: 2016/03/22 00:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9yqSeOqb)

歳三さん、じゅうほう2さん、けんすけSさん
長らくのお付き合いありがとうございました。
ブシ王白犬SP部の活動を聞きつけ参加を狙っていました♪ヽ(´▽`)/

けんすけSさん、じゅうほう2さんはSP揃いましたよね(^○^)
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

その後も色々なボス楽しかったです(*^^*)

極玉皆さんにたくさんお出しいただきありがとうございました。
次回は私ももっと貼れるように頑張ります
( ̄ー ̄ゞ−☆

眠くなってしまったので失礼しました。

また是非遊んでくださいね〜♪ヽ(´▽`)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.815 )
  • 日時: 2016/03/22 00:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

けんすけSさん、MLじゅうほうさん、にーこさん、楽しいSP部屋を
ありがとうございました^^

まずはけんすけSさん、じゅうほうさん、月影丸GETですね。おめでとうございます^^
当初の目的が達成できて良かったです。欲張ってあわよくば自分も・・・とか他の
白スペシャル狙いは上手くいきませんでしたが、2時間半ほどでSPが3つは上出来
、大当たりというべきでしょうね。
じゅうほうさんのガッツKでの貼りつきも、けんすけSさんのおじいちゃんも、とても
最後発で始められたとは思えない、見事なものでしたね。自分はどちらも中途半端で・・・
見習わないといけません(^^ゞ


にーこさん、お手伝い下さっただけでなく、鬼玉オーラもガンガン使って頂いて
沢山の鬼玉を稼がせて頂きありがとうございます^^
お陰様で結構減っていた鬼玉が、またほぼカンスト状態になりました。
また何を育てようか、考えないといけません・・・・・何かいいネタ妖怪居ないかなぁ(笑)


では今日はこのあたりで。おやすみなさい^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.816 )
  • 日時: 2016/03/22 00:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: K00OVvSx)

みなさま、こんばんは。
今夜ついに、月影丸が完成しました。
あと長かったエンマミッションも野良でプレイ中に
画面が切り替わり、卒業することが出来ました。
こちらで、お付き合い頂いた方、アドバイスを下さった方
感謝申しあげます。ありがとうございました。
まだ、作りたい装備品や手に入れたい妖怪あるので、
引き続き宜しくお願いします^^

>歳三さん、じゅうほう2さん、にーこさん
にーこさん、鬼オーラありがとうございました。
じゅうほう2さん、極玉かなり有難うございました。
歳三さん、3つ目のSPは、まさかのオーバーヘッドキックで
度肝を抜かれましたが、見事にじゅうほう2さんの元へ届きましたね(笑)
是非、次回は、にーこさんの2つ目の作成、
歳三さんの月影丸を作りに行きましょう。
長時間ありがとうございました〜^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.817 )
  • 日時: 2016/03/22 00:39
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

ゆみ!ららさん

昼の子供に引き続き長時間ありがとうございました(^^)極玉集め、なかなか他の方がブシ王やろうとしてすすみませんね。極玉集めで募集してもよくあることですね。その後のブシ王三連続ノーダメはもう見とれるしかなかったです(^^)自分は最初の一回のみノーダメ、その後は時間が経つ程気絶多くなり迷惑をおかけしました。今日は切断が多くてもんげーでしたがまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.818 )
  • 日時: 2016/03/22 01:42
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: MyFCTXus)

こんばんは☆

ポン様♪
お仕事お疲れさまです><
いろいろあるのですね(´;ω;`)
また遊んでくださいねー☆


上の息子(ひろやんぐ)
ふにゃさん部屋で遊んでいただき、撃破できたこともありルンルンで寝室に向かい、
テンション上がりすぎて歌ってたら、下の子が起きてくるという結果…(白目)

◆歳三さん
少しでしたがありがとうございました^^
あのあと、赤マネキで全滅してしまい、解散になってしまい
申訳ないことをした次第でございます。。。涙
またお願いいたします(^^♪

◆ふにゃ兄ちゃん
ひろしゃん親子さんの時も、NG親子の時もありがとうございました!
ひろやは滅殺祭りをうらやましく見てて、
参加したい!と前から言うてたので、参加させました><
本人が「かーちゃん!ふにゃさんに俺入っても大丈夫か聞いて!俺下手やし…」というので、
「ひろや、むーりーじゃない?」と確認取ったまでです(;´・ω・)
しかし、結果母より活躍してた息子。。。涙
もうるんるんで寝床に(笑)
鼻を膨らませて喜んでる姿を見て、母は恥ずかしい姿ばかり…(ぬらりスタート直後3秒くらいでチーンとか…涙)
本当3日連続で滅殺修行ありがとうございました!(息子も)
ふにゃ兄ちゃんのプレイングを見て親子ともども崇め奉っております!
Gババ、赤マネキ床、ギヤマン真っ黒とドッスン、日の神ドッスン
ノーマルでも勉強してきます(*^_^*)
また遊んでくださーいっ(n*´ω`*n)

◆ひろさん 子供さん
ありがとうございました^^
はじめ分からなくて断ってしまい、すみません(;´・ω・)
タンクで気づきました(*ノωノ)
ひろさんの子供さんの上手さに惚れておりました(*^▽^*)
一方、恥ずかしい姿ばかり見せてた、ぁゃです(笑)
子供さん私よりもはるかに上手いさきがけの使い手さんですね(〃▽〃)ポッ
ふにゃ兄ちゃんの「ミッション変えよう」に私も何度か騙されたので←笑
赤マネキG連打してたのに、やはりスピードで負けました(笑)
でもその優しやに惚れそうになりますよね(n*´ω`*n)
子供さんともフレンドになれたので、
今度うちの親子とひろしゃん親子で遊べるの楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました^^*

◆じぃさま〜
昇天しちゃう〜(*ノωノ)
遅くなりましたっっ!リストできました☆
・・・が!パトロールでゲットできるのは自力でもがんばりますので、じぃさまご無理のないように(^^♪
下記をレンタルお願いいたします><
●ご当地
ひつまぶし ひまつ武士 すもうどん 横綱うどん あっそう火山 あそっ火山 江戸っ子パンダ 大江戸忍者パンダ
ウキウキビ トキメキビ ジンギスギスカン 砂ン丘道 ノー砂ン丘道 たこやっき たこやきじん
●パトロールでゲットできるもの
ほむら天狗 よつめ ヤドコウモリ ハク ドケチ たらりん ボー坊
スネスネーク ホリュウ はらわシェル あに鬼
●怪魔
泥田坊怪 から傘怪
●その他
ロボコマ ジコチュウ ガブニャン ロボノコ

あとはストーリーで仲間になるやつは自力で頑張ります☆
いつもありがとうございますっっ(*ノωノ)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.819 )
  • 日時: 2016/03/22 02:47
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: vge8y93l)

普段は寝落ちまでバスターズをやっているMNJ2(まいにち寝落ちのじゅうほう2)でございます。
本日、無事月影丸完成いたしました。

歳三親分
本日、無事月影丸が完成いたしました。ありがとうございました。昼間は野良で6時間ほど粘り なんとか一つ確保し 夜には武士部であっという間に2つ確保させて頂くことができました。
自分は最初に一つ譲って頂いていたので 残りは皆様で・・・と思っていたのですが、親分のまさかの逆コマバトルプレゼントには優しさを通り越した愛情すら感じられました(笑)
けんすけsさんも仰っていますが、今度は親分とにーこさんが狙うときには全力でサポートに回らせて頂きますので 是非お声がけをお願い致します。

けんすけsさん
けんすけsさんと一緒に月影丸が完成できてよかったです。最初の一つスペシャルを確保させて頂いておりましたので、この後スペシャルがでなかったらどうしよう・・・ と内心 不安でしたw 月影丸を使いこなせるようにお互い頑張りましょうね(笑)

にーこさん
ありがとうございました。にーこさんのスレにコメントさせて頂きますね。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.820 )
  • 日時: 2016/03/22 07:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

ポンちゃん、亀レスになりましたが、血痕生活って(笑)
奥さん・お子さんとの関わりが今までと変わってくる時期でしょうか、丁度
ウチの嫁が鬼嫁に変身した時期のようなものかな?
色々あると思いますが、何かあった時にそんな事もここで吐き出してしまえば
すっきりするかも知れません。口のひん曲がる苦いコーヒーをおもい出し、
飲みに来て下さいね^^


にーこさん、けんすけSさん、MLじゅうほうさん、改めてありがとうございました^^
自分が月影丸を作るかどうかわかりませんが、その時は月影丸背負ってお助け
頂ければ幸いです。


あやこさん、じぃさんとのランデブーをお邪魔してはいけませんが、じぃさんがすぐに
用意できないものは自分がお出ししますので仰って下さいね^^


では皆さん良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.821 )
  • 日時: 2016/03/22 08:02
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: c5t6eKW5)

おはようございます。

最近は、覚醒日ノ神を、渾身やトラップ使わないで倒すのが楽しいです。
マルチでは、人形なしだと難易度が上がって、良い感じですね。

■ひろさん&息子さん
ありがとうございました。
極赤魔寝鬼Gを張ろうと音楽かけてたら貼られてたので、やってみました(笑)
最近は、引っかからないこともあるので、新鮮でした。
TOBはギリでしたが、金獲れて良かったです。

■あやちん&息子さん
ありがとうございました。
滅殺やるとは思わず、びっくりでした。
ギヤマンは渾身なしだと持久戦となり、難易度が上がるため、結構好きです。
極覚醒日ノ神は、息子さんの独壇場でしたね。
まさか、滅殺のほぼソロで勝つとは思ってませんでした。
自分は極太ビームに飛び込むミス連続で恥ずかしい限りでした。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.822 )
  • 日時: 2016/03/22 12:52
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: /uBFa.BU)

おはようです^^

昨夜は昼間遊び過ぎてDS開いて早々に寝落ちしておりました><

あやこさん
イヤンッ(〃▽〃)
いっぱいで昇天しちゃう〜(笑)
まだはっきりと確認はとってませんが全部あったと思いますのでいつでもレンタルor提供いたしますので可能時間お知らせいただいたら馳せ参じます故レス待っております^^

私は交換でもレンタルでもどちらでも可能ですので手持ちに欲しい妖怪ありましたら仰ってくださいね^^

じゅうほうさん
けんすけSさん
お二方とも月影丸完成とのことでおめでとうございます^^
赤だったのであまりお手伝いすることもなかったのですがお二人の活躍振りをいろんなとこで見かけますとお勧めしてよかったなと思っております^^
またこれからも遊んでくださいね^^

ポンちゃん
また何やら色々とお悩みなようですが親分も仰っておられるようにこちらにもちょこちょこ遊びにきて憂さ晴らしでもしてくださいね^^

追記:
あやこさん
全て手持ちにおりましたのでお渡しできますので欲しい妖怪&レンタルだけで可能妖怪、若しくは全て欲しい等仰ってくださいね^^
(お子さんの図鑑用にも交換がいいのかな^^)
交換要員の確保に時間かかるようでしたお待ちもいたしますので^^







Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.823 )
  • 日時: 2016/03/22 15:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

みなさま、こんにちは。
一晩明けて、昨日は、興奮の一日でした。
やりたかった滅殺祭りに参加できて、
エンマ仲間になって、夜には、じゅうほう2さんと
お揃いの月影丸のプレゼントを頂き、本当に感謝いたします。
まだ、引退しませんよ〜(笑)

>あやこさん
じぃさんより妖怪の提供があったようで、なによりです。
その次には親分が控えていて、自分は手も足も出せませんが、
もしまた何かでお渡し出来るようなタイミングあれば、
非力ながら提供いたしますので、また宜しくお願いします^^

>じゅうほう2さん
MNJ2の意味やっと分かりました(笑)
じゅうほう2さんの黒いKの妖怪をまねて
白いFの妖怪に「MNJ2のしもべ」と名乗りたかった
ですが、おそらく、ビームを先生に当てて邪魔しか
してないですね(笑) 月影丸で遊びに行きましょう^^

>歳三さん
まだ終わりじゃないですが、バスターズ「はじめから」
をポチッと押せた事を感謝しています。こちら猛者の
みなさまは、本当に温かく見守って頂いてくれて
時に放置プレイも自力でやり抜くことも教えてくれます。
おもいで屋、元祖・本家の時に土蜘蛛を取り置きしてた事や、
ワンダーニャンの番号の抽選会とか、なんだか懐かしい(笑)

>じぃさん
親分もそうですが、じぃさんとも約束を取り付けて
おかなきゃ、協力プレイしなきゃと必死です^^
自分もアレコレいろんな人と約束してて騒がしいですが、
いつも手を差し伸べて下さり感謝しています。
じゅうほう2さん、私も月影丸を手にいれたばかりですが、
今度は、一文字と月影祭りでもやりますか?^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.824 )
  • 日時: 2016/03/22 17:02
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: MyFCTXus)

こんにちは☆

うぅぅ…歳三しゃん けんすけSさんも
本当にお気遣いありがとうございます(感涙)

◆ふにゃ兄ちゃん
なにやら滅殺祭りしたいがゆえに、滅殺刀急いで作ってた息子です^^;
私も凡ミスばかりで、お恥ずかしい((;´・ω・)
でも特等席からみなさんのプレイ見れるので、結構好きです(笑)

◆じぃさま
あ、あ、ありがとうございます(うぅぅ)
もう「あなーたがほしい〜♪あなーたがほしい〜♪」です(〃▽〃)笑
そんなっそんなっ!すべて交換だなんてっっ
私の身体がヘロヘロになり持ちませんっ(←夕方から、なんの話や)
冗談は置いといて。。。(自重)
そんなそんなっっ!もらい過ぎるので、
たこやっき たこやきじん ボー坊
ロボコマ あに鬼(←は、じぃさまを連想できるので(〃▽〃)ポッ)
を頂けますでしょうか・・・?
名前変更が可能でしたら
Gを入れていただけると、嬉しいです☆お手数おかけします…(;´・ω・)
もちろんそのままでもかまいませんので♪
「たこやきG」「たこやきおおG」「ボーG」「ロボコマG」「あにG」希望です(n*´ω`*n)
じぃさまは、妖怪なんでも持ってるので不要かと思いますが、
これ欲しいぞ!というようかいありましたら仰ってくださいね><

きゃはーっっ☆うれしい♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.825 )
  • 日時: 2016/03/22 18:17
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: HmzZwhfs)

こんばんわっ


Imarioさん

【せっちゃんと行く(逝く)、低ランク苦行部屋の旅】、御同行アリガトーございますw
◆レベル半端
◆装備無し
◆無謀な(つーか、ズレた)ミッション選択
◆気絶の山っ♪
ヤバイくらいイイ修行になりますw
さすがのImarioさんも、巻き添え被弾&気絶でしたねw
多分、【きょうぺいちゃんさん】や【ふにゃさん】達とのギリギリ条件ミッションよりハードなのでは?
(〃▽〃)ゞ 安心感が持てませんからねw
ランク50以上で募集すればイイのですけど、
なんか癖になっちゃって、敢えてランク10以上での募集です♪

Imarioさんがいらっしゃる時でしたっけ?
【全員白犬隊】なのに【ウバウネ】催促した子(?)居たのはw
はい、あのクラスってーのは、そんなもんですw
私達のトコのスレにもカキコしてありますが、
同様に【全員白犬隊】なのに【赤魔寝鬼G】と【レッドJ】をしつこく催促した子も居ましたw
せっちゃん女将さん
お部屋の切り盛り...超たいへんw

また遊んでくださーい♪


=PS=
Imarioさんがいらっしゃり、
嬉しくって夢中になって遊んでいたら、夕方の家事(手伝い)しとくの忘れてしまい、
帰宅した母が【文様入りの極・黒鬼】と化しましたw
(≧w≦) ヒィィィー!
慌てて済ましました♪