雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/14 22:49
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: gCaHfmDM)

こんばんは(o^^o)

◆るるしゃん
お久しぶりにありがとうございました(*^ー^)
極玉もすみません(>_<)
level1を入れてたからか、無言で消える方がちらほら。。。汗
一度も弾いていません。゚(゚´Д`゚)゚。
るるしゃんとクルクルできて嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^*)
またお願いします☆

◆とくさん
ありがとうございました☆
武士ノーダメもんげーです(〃▽〃)
少しですみません(>_<)
家事すませてまた遭遇できましたら、よろしくお願いします(≧∀≦)
ありがとうございました(^^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/14 23:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XQPzolLN)

こんばんは!

あやこさん
久々のプレイありがとうございました。
また1戦での解散すいませんでした。
すべてわたしの不徳の致すところで…
また遊んで下さい。

バイオいつも見てます!

じぃさん
こんな早々にお付き合い頂けるなんて!
おかげさまで自力では不可能な素材が揃いました。わたしの我がままにお付き合いホントに感謝です!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.628 )
  • 日時: 2016/03/14 23:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: b5yIvrZD)

こんばんはです^^

今宵は歳三親分を捜索しておりましたらなかなか見つからずにフラフラしてたらあきはさん発見^^

それであきはさん
SZSでレスしてたらすぐにご一緒できてよかったです^^
装備コンプの赤白限定の並素材集めは過酷過ぎますよね><
また何かありましたらいつでも駆けつけますのでよろしくです^^

歳三親分
いずこ〜?
今宵はロミオとジュリエットなのかしら…(笑)
一文字のいい使い道見つけましたよ^^

あやこさん
元気で何よりです^^
今宵はちょこちょこ名前見かけるんですが入れません><
人気者の部屋に突入は難しいよ〜><;
そんな拒まずに受け入れて〜(笑)






Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/15 00:18
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

猛者の皆さんこんばんは

あやこしゃん

久々にありがとうございました(^^)ブシやるのも久々で回避のタイミング完全に忘れてました。気絶多くてすいません。ブシだけでなく月兎組のボス自体久しぶりにやったような(^^)あまり出会えませんがまたよろしくお願いします(^^)

とくさんさん
えんどうあやさん

キャプテンサンダー、ロボ3000ありがとうございました(^^)見てのとおりのボス魂ねらいでしたが全くとれず残念でした。途中色々な妖怪を出そうと思ったのですが赤には珍しい妖怪はなかったので辞めました(T_T)鬼玉貯まれば赤でも何か育成しときますのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/15 00:41
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: K.kZMo1C)

皆さんこんばんは。

るるさん
ありがとうございました。
家の用事が出来たので抜けさせてもらいました。
私も鬼玉ストックほぼ使ってしまって育成ストップしてしまいました(。>д<)。
3倍オーラでもつけて貯めようかと思います。また出会いましたらお願いします。

ぁゃCo★NB さん
少しでしたがありがとうございました。
Lv 1で戦うの流行り出したんですか?
まだまだその域にはいけないですね〜。
また出会いましたらお願いします。

はるパパさん
少しでしたがありがとうございました。
切断のあともう一度イカにリベンジしてきました。
またお願いしま〜す。

えんどうあやさん
少しでしたがありがとうございました。
相変わらずもんげーな妖怪使いますね〜。
また色々見せて下さいね。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/15 07:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

じぃさん、すみません。ロミオだかジュリエットだかは寝落ちてました(笑)
白犬の図鑑で、進化させてしまうなどして足りない妖怪を確保しようと
パトロールしてたら、いつもの時間には寝落ち、というパターンでした(>_<)
もう図鑑は完成したので、今晩はきっちり?潜ります。
一文字のいい使い道?何でしょうね、楽しみです^^


あやこさん、モモハンはぐりこさんみたいな事も珍しくないようなので、
「もうイヤ」ってなっちゃったらいつでも言って下さいね。3タロもイヌサルキジも
複数用意してありますから^^


けんすけSさん、帰って魂を見直してみましたがまずレア魂では
忍びの魂(まさむね+カゲロー)
職人魂(大やもり+ナガバナナ)
無尽蔵魂(ばくそく+ひつま武士)
各種属性魂は低ランク妖怪で遊ぶ時に欲しいです。
あとは基本ですがモテモテ魂、聖なる魂は複数あると便利ですね

通常魂で使えるかな?というのが
老いらんor呪野花子の魂(自分がかける悪いとりつきの効果長持ち)
土蜘蛛orオロチorネタバレの魂(わざゲージたまりやすくなる)
このへんは鬼玉集めの時に使えるかも?ですね
メンバー見てると魂にするのをためらう様な妖怪が多いですが、余ってますから
入用のときは遠慮なく仰って下さい。


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/15 07:57
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 8yxiDPw2)

おはようございます。
昨日、白99の偽きょうぺいちゃんと御一緒しました じゅうほう2でございます(笑)
プロフのコメントは「うそつきNGきえて」でした(笑)
開始前にキックされてしまいましたので 腕前は不明です。 

ゴリラさん
昨夜は 数戦でしたがありがとうございました。武士王では気絶しまくり全滅の原因を作ってしまい申し訳ありませんでした。さらに技術がないのにチャットに夢中になってしまい気絶ばかりで失礼しまいしました。
フレンドにもして頂いてありがとうございます。


けんすけsさん
ゴリラさんの部屋はチャット技術も必要ということがわかりました。お金ナイダーで武士王と戦いながら あのチャット量は自分の技術では無理でした(笑)
魂は モテモテ魂で参戦しておりましたw パトロール行って そのまま持たせっぱなしでした。気がつかなかったです。
また 御一緒させて下さい。

BBウサピョンさん
Imarioさん
しゅうやママさん
数戦でしたが 楽しい時間をありがとうございました。途中、飯落ちで退席失礼しました。またお見掛けしましたら飛び込みますのでよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/15 09:14
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: DUmQutDd)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方 おはようございます。
ご挨拶に参りました(*μ_μ)♪


・Imarioさん
・じゅうほう 2 さん
・とくさん
昨夜は有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
私がお風呂中に、部屋を建てて居たらしく、目的もないフレンド罠部屋に有り難う御座います(*´ω`*)
フレンドさんで部屋が埋まるのを何より楽しみにしております(*ノ▽ノ)♪

・Imarioさん
いつも有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
Imarioさんが一番にいらっしゃると、皆様安心して入室して下さるので、本当に感謝しておりす(*^-^*)♪

・ガッツ好きな じゅうほう 2 さん
息子とガッツ共演出来ましたか?
皆様方が使っている妖怪をその場でlevel上げて装備入れ換えて…。無駄な時間ばかり掛けてしまっております( ノД`)…申し訳ないです。

・とくさん
息子は本気でトイレに行っていますので、息子の前で[トイレ行くでウィッス]使うと、トイレの人になってしまいますΣ(-∀-;)
今はまだ、フユニャン好きな人&ばくそくでお尻見える人になっています。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/15 09:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: NFvpK9I8)

おはようです^^

歳三親分
『お〜ロミオ!!あなたは何故寝落ちするの?』(笑)
ってパトロールは私も眠くなります^^;
また今宵にでも遊んでくださいね^^

けんすけSさん
昨夜はありがとうございました^^
レッドJやプリズンは追い掛けるのにかなり苦労しますからね><
魂用の合成進化妖怪用や怪魔の合成素材は沢山余っておりますのでいつでもお声かけてくれたら合成してお渡ししますので仰ってくださいね^^

きょうぺい総帥
昨夜は何度か発見したのですが突入できませんでした><
また暇なときには遊んでくださいね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/15 09:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

>歳三さん
魂について、
いろいろ実用的なのを教えて頂きありがとうございます。
お仕事早く終わった時で構いませんので、
まさむね 譲って欲しいです^^
(赤限定で自力無理なので…)
>>618 コメント追記してますが、他も
土蜘蛛、余剰あれば、お調べ頂けたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。

あと、パトロールもされているようでしたら
是非ご一緒したいです。昨晩は、野良の部屋で
意気揚々と欲しい妖怪をGetしていたら、終了間際で
部屋主さんの獲れ高が悪かったのか、
リタイアされて全部パァ…ショックでした(涙)

今夜は定時22時ごろ、また覗いてみますね^^

>じぃさん
いつも有難うございます。欲しいのザッと書いて
親分にリクエストしたんですが、親分とタイミング会わない場合や
在庫ない分は、また援助して頂けたら嬉しいです。
いつもお言葉に甘えてばかりでスミマセンm(_ _)m
また、通信プレイでもご一緒してくださいね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/15 09:25
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: qNXmjdot)

とくさん

イカはあまりしてないこともあり
気絶多数でミッション失敗ごめんなさい

一文字の効果を検証中でした

ウバウネ選んでリベンジ予定が
フロリダ強制連行でまたまたすいません

また遊んでくださいまし〜♪



親分

Bウサピョンに
一文字とガシャB魂装備で
カブキすると物凄く効率的でございます

自己産の虎猫ひくために
福コインとるため野良でやりましたが
低ランクしたがえててもメチャクチャ早いです

ランク上げや
鬼玉稼ぎにはもってこい(笑)

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/15 09:25
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 96J37963)

みなさんおはようございます^^

ふにゃちゃん
役に立ちました!
ふにゃちゃんの教え通り、フレンド申請したらフレンドになれました^^
ありがとうございます^^
YBCもいいですが、真KBCもいかがですか?
ルールは身代わり、疾風、回復禁止の滅殺刀、ウィス魂装備。
回避で避けられる攻撃は全て回避しなくてはならないアウェイの禁止。
ミッションは部屋主から順にミッション選び、ミッション選んだ人から順に戦う、他は離れて応援、雑魚は見てる人たちが倒します笑
先日、動画メンバーで2時間半やってクリア出来たのは3回だけでした笑

親分
そんなこと言わずに混ぜてください笑
安心してください、最近はミスの表示を出さなければイケないという、変態的な衝動にかられるため失敗して誰よりも先に笑点しますので笑

じぃさん
自分も装備コンプを一瞬目指したんですが、100ちょっとくらいで止まっております笑
やっぱり並、超あたりまではソロの方が結果として集めやすいのでしょうかねσ^_^;
意外と野良でメンバー募ってやると、コマバトルで素材取られちゃうんですよね笑

あやちん
ありがとうございます^^
長期にわたり、合計6回も申請したのでさすがのゆみ!ららさんも根負けしたのかな?
粘り勝ちですね^^ってかもはやストーカー的な?笑
あやちんを真打時代におもいで屋に引き抜いた時のことを思い出します笑

じゅうほう先生
なんと、先生をキックするなんて!
無礼にもほどがありますね_| ̄|○
そして、うそつきNGきえてって、どっちがじゃい!笑
これは良い人そうではないですねσ^_^;
潜入捜査ありがとうございました^^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/15 12:45
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: m2gJ87ND)

■あやちん
ミツマタは、紀章集めと練習と野良との触れ合いでした。
あと、フレさんきたら別部屋作ろうかと思ってました。
自分もバイオ動画楽しく見させていただいてます。
自分がした気分になってるので、全部にグッドを付けてます。

■あきはさん
2番目の入室のつもりが4番目だったので、待ち合わせかと思い、退室してしまいました。
すみません。

■きょうぺいちゃん
役に立ったようで良かったです。
あと、真KBCのルールがドM過ぎて笑いました。
やってみたいですが、アウェイ対象に基準すらわからない素人なので、一撃目で昇天なうですね。
ゆみ!ららさんは、人形持ちだとクリア高確率で物足りないとコメしてたので、真KBCのドMルールも気に入りそうですね。
ただ、ルールを伝えるのが困難ですが…

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/15 16:15
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: yeiASzid)

こんにちわ!

最近は土曜日が仕事で、日曜、月曜が休みってパターンが多くて
ちょっと曜日ボケしています(笑)
休みの前日は深酒が日課となりつつあるので、ほどほどに気を付けます(+o+)

仕事の合間にレスをば。

★てるさん
★とくさん
★じゅうほうさん
昨夜はご一緒いただきありがとうございました!
ニャン魔女使ったら、極赤マネキGからの超ストーカー・・・モンゲ〜でした(~_~;)
もう妖術タメ発射中に狙われて回避もへったくれもないやんって感じでした(笑)
ぷかぷかスミマセンでした(;O;)

てるさん、不思議とバスターズ始めてフレンド枠を見たらBBウサピョン君か
てるさんがいらっしゃるんで(笑) いつも飛び込ませてもらってます(^o^)

★きょうぺいちゃん
そうそう、先日きょうぺちゃんを見かけて、ありゃ?フレンドマークが消えてる?
ってのがありましたが・・偽物だったんですね(;'∀')
その時は飛び込んでも入れませんでしたが(笑)
白犬でランク99だったので、おやっ?と思ってたんですが・・・
ちょっと気をつけておきますね〜('◇')ゞ

皆さま今夜もご一緒できましたら、よろしくお願いしま〜す(^^)/

追伸
真ん中の娘が、本日高校の合格発表で、志望高校合格してました〜(笑)
だからなんじゃい、ですが私事でスミマセン<(_ _)>

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/15 17:08
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ukWHZ326)

とんでもない
リング
いきなり
操作
ぎしん

こんにちは^ ^
上の取り急ぎ作文、何のこっちゃ?ですよね。
自分の携帯でと、り、い、そ、ぎを入力した時の予測変換で出た言葉を並べてみました。
ここ関連の用語の比率高いなぁ、
我ながら‥‥何やってんだか^^;


じぃさん、今宵は頑張ります。何処へでもご一緒します^ ^
じぃさんが考えられた一文字活用法はわかりませんが、はるパパさんが教えて下さった方法で、ブシ王とか他のボスがどのくらいでやれるかも試してみたいですね。


けんすけSさん、追記の分確認しました。まさむね含めて全部問題ありませんよ。土蜘蛛は確認してみないといけませんが、オロチで良ければ大丈夫です。
今晩もし21時半位からお時間あるようならお渡しさせて下さい、22時からだとGュリエット?をお待たせしてしまうかも知れないので(笑)
今晩はそんな具合ですが、パトロールもまた明日以降時間が合えば喜んで^ ^


はるパパさん、それなら自分でも有効活用できますね。ありがとうございます^ ^
今晩じぃさんと落ち会えるかわかりませんが、もしはるパパさんもご一緒頂けるなら是非。みんなでやったらブシ王とかも相当早くイケるのかな???


ぐるぐる大元帥、ふにゃさんも言っておられるように縛りの次元がおかしいです(笑)もう普通のKBCじゃあ満足できないカラダになっちゃったんですね、仕方ないなぁ(笑)
自分は迷惑かけないように、動画で楽しませてもらっときます^ ^

(追記します)

けんすけSさん、土蜘蛛問題なかったです。加えておきますね。


Imario先輩、娘さんの合格おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/15 16:32
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

失礼します〜(汗)。

Imarioさん
お子さんの高校入学先決定
おめでとうございます〜!
行きたいと思っていた学校に合格ですか!
すごいです…!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/15 17:14
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: DUmQutDd)

・Imarioさん
・娘様

志望校合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/15 18:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TIVYsUPO)

Imario師匠

御子息様の合格おめでとうございます!
娘さんの努力の結果ですね!
本当にお疲れさまです。
今日はパーティーですね!
何でもしてあげて下さいねw

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/15 20:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

みなさま、こんばんわ^^

>歳三さん
とりいそぎ。 お調べ頂き、ありがとうございます。
ガシャは、他も回さないといけないので、
本当に助かります。8体で21時半で
宜しくお願いします。m(_ _)m

>Imarioさん
娘さんの合格おめでとうございます。
きっと、いいとりつきが長く続いたのでしょう^^
妖怪のおかげですね!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/15 19:56
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: qNXmjdot)

親分

Bウサピョンで
スキルが最大なるよう
欲張って距離をとりすぎると
発射から着弾までは行動不能になり
武士王のどっすんをくらいますから要注意〜♪

四人がかりで守り下げたら
かなり笑える結果になりそうです(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/15 21:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

とりいそぎ。

>歳三さん
交換ありがとうございました。また、お時間合わせて頂き感謝します。
お礼をいつも、どうすれば良いのか分からないのですが、
とりあえず、月影丸とか滅殺刀とか作って遊びにきますね(笑)
パトロールは、こんど勇気を持って部屋作ってるの見かけたら
飛び込んできてください〜^^

※追記します。9体受け取りました。イザナミ一体魂しちゃいますw
後ろの方で辞典が震えてます。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/15 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

けんすけSさん、交換ありがとうございました。
イザナミを魂にしたいとの事でしたので一体余分にお渡しして合計9体
かと思いますが、間違いなかったでしょうか?
不足がありましたら遠慮なく仰って下さい。
これでいよいよ全レジェンド解放ですかね、楽しみですね〜

(追記します)
パトロールされていたら・・・赤猫で飛び込みますね。
赤限定妖怪で捕獲したいのがあったら教えておいて下さい^^


はるパパさん、自分の場合欲張り過ぎて攻撃範囲外から撃とうとして
「あ、撃てない」ってなる事が良くあります(笑)
しかし4体でこっちの攻撃を上げ続け、妖怪の防御を下げ続けたら・・・・
マジ笑えそうですね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/15 22:02
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

失礼します〜。

きょうぺいちゃんさん
ふにゃさん
ひろさん
先程はありがとうございました〜!
イカカモネ議長1回戦目は
ストーリーを利用して少し練習を
してきていたのですが
プカプカ大空に浮いてしまいすみません(汗)。
極玉も素材もありがとうございました!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/15 22:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: NFvpK9I8)

こんばんはです^^

取り急ぎ…

あやこさん
とくさん
先程はありがとうございました^^
誰かいるかなと検索してたらあやこさん居たので思わず先走ってしまいました^^
やはりお二人いると安心して突っ込んでいっちゃいます(笑)
またお見掛けしましたら飛び込みますね^^

歳三親分
それでは今宵はブシ討伐に出掛けてみますか?なかなか楽しそうですね^^
ロミオの部屋は何処?探してみます^^



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/15 22:12
  • 名前: ふにゃ@スマホ (ID: eugeYSuy)

■るるさん、息子さん
黒チャレ、ありがとうございました。
オーラ付きだと簡単ですね。

■きょうぺいちゃん、リーフさん、ひろさん
極玉集めのヘルプのつもりが、沢山極玉使っていただき、ありがとうございました。
下手すぎて逃げ回ることになったので、修行しときます。
最後のフユニャンは、ひろさんですか?息子さんですか?