雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/01 22:50
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AO6lq6Lh)

えんどうあやさん

ちょっと変な雰囲気の部屋になっちゃったんですが、御同行ありがとーございました。
その前は【はるパパさん】がいらっしゃったんですけど、
その時から変な野良さんが多くて部屋たたむか迷ってたトコでの御入室でした。
@自分がやりたいミッションを極玉持たずに「ミッション選んで!」言う奴(募集ミッションとも違うし...)
Aミッション中戦闘に加わらない奴
BメンバーのHP状態考えない奴(移動フスマ開けに夢中だというw)
Cメンバーを被弾に巻き込むグルグル回避する奴
D狙われてるのに、蘇生作業中のトコにボス引っ張ってくる奴
E蘇生しやすいようにボス引っ張り続けてるのに、蘇生作業をせず隠密化している奴(...おいっ!)
そんなんばっかでしたw
そんな訳で、今夜だけで【ブロック】対象(@×1人、A×3人)が4人です...orz
花粉症と相まって、
気分が凹んでるトコでしたので、あまり良い対応が出来なくてスミマセンでした<(_ _)>

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/01 23:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

けんすけSさん、にーこさんとご一緒の所を発見し、喜んで飛び込みました^^
最初ウィスマロだったので、「あれ?鬼天狙いかな?」と思いつつ、全然違う
方向にミッション選ばれるようになったので手出しできずじまいでしたが、
〇〇(ボスの名前)ミッション選んで とチャット下されば自分が貼りますからね。
またご一緒下さい、よろしくお願いします

ちなみに昨日お渡しした以外にもご希望の妖怪ありましたら仰って下さい。
それでは早めですが、おやすみなさい〜

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/02 10:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

みなさま、こんばんわ

>歳三さん
こちらフレンドさんの装備昆布で、
鬼食い堂々巡りの旅に出ていたところ
参戦いただきありがとうございますm(_ _)m
女子の前でいつ、トイレいくでウィッスが
出るのか、ドキドキしてましたが、最後に聞けて良かったです。
でも意外と?コマさんSのように可愛かったりしました。
(きっと歳三さんの方が年上かと思いますが、失礼しましたm(_ _)m)
また遊んでくださいね〜^^

>ダレノガレあけみさん
フレンドになってから、いつ出逢えるかな〜と
思っていましたら、鬼食い巡りでご一緒頂きありがとう
ございました^^ チャットの方では、あれ?
はじめまして感というよりは、おもいでイズムが完璧に
闘魂注入されていて、とても嬉しかったです。
お付き合い有難うございました。
また、ご一緒よろしくおねがいします^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/02 00:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: a5UoobHS)

歳三さん
久しぶりの協力プレイありがとうございましたヽ(^○^)ノ
「あみ」さんは、バスターズ板の「雑談スレ♪」にいらっしゃる「のん」さんというフレンドさんです。
装備昆布も佳境のようです。
みなさんスゴいですよね♪
またよろしくお願いいたします(^ー^)

ダレノガレあけみさん
となりのリリィガーデンにおります、にーこ と申します。
先程は協力プレイありがとうございましたヽ(^○^)ノ
初の協力プレイ嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/02 01:40
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 3e0Mw8W0)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方 こんばんは。
失礼致します。

・歳三さん
本日は親子部屋へ有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
先日、娘さんともフレンド済の息子は[あれ?母さんはフレンドじゃないんだぁ〜!僕はフレンドだけどね♪]って、自慢していました(;゜∀゜)母さんもフレンドさんになってもらいましたがね(^-^)v

・とくさん
・じゅうほう 2 さん
本日は、楽しい時間を有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
神チーム様の妖怪は回復はした方が良いのか、放置なのかがわからなく…不手際申し訳ありませんでした。
近くに寄ってくる=回復と理解しました。


※じゅうほう 2 さん
リリィに伝言残したのですが、ページがかわってしまいました。
探してみてくださいね(ノ´∀`*)


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/02 02:45
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 3/NxLG0X)

こんばんはー☆

◆けんすけSさん
とんでもないです><
こちらこそ、被爆多くて、私への回復大変だったでしょうに…
ありがとうございます(*^-^*)
私がヒーラーだと、間違えて自分回復してしまったりするので、
ご迷惑おかけしております。。。汗
またいろいろなミッションで遊んでください☆

◆じぃさま
ありがとうございます♪
今のところ、私も下の子もまだ大丈夫っぽいです(*´ω`*)
もしオンになかなかならなかったら、伝書鳩飛ばしてください(´;ω;`)
もちろん恋文で…(笑)
金の玉カンストですか!私はちまちま溜めてレベルUPしてるので、
カンストまでほど遠いです^^;
最近鬼玉集めにハマってるので、箸休めに遊んでやってくださいねー♪

◆ふにゃ兄ちゃん
お仕事もそろそろ復帰でしょうか??
極玉集めありがとうございました☆
3週めどにお風呂入ろうと思ってたので、最後赤スぺ1回できてうれしかったです♪
出ませんでしたが^^;
またお願いします☆ありがとうございます^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/02 08:01
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: nHHuCeqD)

歳三親分
おはようございます。
パトロールでどうしても仲間にならなかったので交換板利用させて頂きました。こちらにいらっしゃる皆さまにはバスターズ開始以来、お世話になりっぱなしなので少し遠慮をして交換板に行ってしまいました(笑) 気を使いすぎですかね…

しゅうやママさん
数戦でしたがいろいろと勉強になりました。フレンドもありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

リーフさん
かなり早目で切断となってしまい残念でしたが またよろしくお願い致します。

とくさん
かたのり小僧と自分のヘタレアタッカーで武士王は時間がかかってしまいましたが、とくさんのおもしろチャットがあり とても楽しかったです。いろいろな妖怪と凄い技を見せて頂いてありがとうございました。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/02 08:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

みなさま、おはようございます^^

>じゅうほう2さん
野生捕獲できるものでしたら、自分も協力できますので、
いつもお世話になっていますし、お声かけくださいませ♪
といいつつ、自分もコチラのスレで妖怪たくさん頂いておりますm(_ _)m

昨夜は、歳三さんの言われてたとおり、フレンドさんの部屋が
見つからなかったので、今夜あたり、赤まね、赤まねG,白こまG
あたりで貼りも含めて参戦してくださる方を募集しますm(_ _)m

エンマミッションの周回に行っていますが、ソロプレイだと5回に1回は
全滅してしまうので、この際に手持ちパーティーを最強にしておきたい
と思いました。ご協力くださいます方よろしくお願いします〜^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/02 08:55
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 9JIkg3E4)

皆さんおはようございます。

じゅうほう2さん
昨日は長時間ありがとうございました。

武士王はふざけすぎましたね(´д`|||)。
チャットに集中しすぎて被弾多数失礼しました。
ただネタ妖怪で楽しく遊ばせてもらいました。
またお願いしますね(ノ´∀`*)。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/02 09:41
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: ZsHRlXWD)

皆さんおはようございます。

リンゴニャンあやっぺ
インフルではないですよ^^
予防接種は自分は意味ない(調べると色々出てきます…メソ)と思ってる派なので、
ずっと打ってませんが最近は全くかかりません><
ご心配ありがとうございます^^
バナナ柄のパンツはいて待機してますので(嘘つけ)
また御一緒した際はよろしくお願い致します^^

ぐりこさん
素材集めも落ち着いて最近はエンジョイ中心なのですね^^
また、ネタ妖怪同士で訳のわからないチャットやり取りしたいので、
また御一緒した際はよろしくお願い致します^^(笑)

けんすけSさん
オンしたらすぐに発見したので、飛び込みました^^
最初待ち合わせかな!?と思って
「ごめんなさい ムーリーじゃない?」してみました^^
ほろ酔いで眠かったので、チャットはあれでも静かなほうでした(笑)
こちらこそ、またよろしくお願い致します^^

にーこさん
初プレイありがとうございました^^
けんすけSさんの部屋をお見かけした時に、にーこさんのお名前もあったので、
にーこさんとも初協力できると思い嬉しかったです^^
こちらこそ、またよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/02 14:55
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 19KONPm6)

こんにちは。

初めての人間ドック中です。
バリウムも、美味しくはないけど、苦もなく飲めました。

■あやちん、おんぷちゃん、リーフさん
極玉集め、ありがとうございました。
最近はソロばかりなので、知り合いがいるとほっこりします。

■ぴろりんさん
ウィスは、ミニマロ16が面倒過ぎるので、フレとやろうかと思ってましたが、下記のマラソン中に90近く迄たまったので、ソロでやっちゃいました。
インフル休暇中だったので1日もかかりませんでした(笑)
@ガシャドクロ
A鬼食い
Bストーリーの赤白
Cカブキロイド←Gババーンの極玉ゲッチュ
Dロボニャン28号←プリズンブレイカーの極玉ゲッチュ
Eウィスマロマン

追記
■あやちん
修正しました。
ありがとうです。
投稿ミス前まであってたのに、やってしまいました(>_<)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/02 14:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

おもいで屋のみなさま
こんにちは。教えてくださいm(_ _)m

初心者まる出しで、
よく分かっていなかったので、
自分(白犬)なりに調べてまとめてみました。
誤りがあれば、ご指摘下さいm(_ _)m
--------------------------------------------
【白2〜4人】で出来ること
〔素材〕(ドロップ){極玉入手}
・極・赤魔寝鬼(素材){記章500}
・極ブシ王(SP素材)
・極青鬼(SP青鬼)
・ストーリー(SPマイティ)

【白赤混合で必ず4人】
・極・赤魔寝鬼ゴールド{赤の人が記章1000で貼る}
・極・白こまゴールド{白の人が記章1000で貼る}
--------------------------------------------
赤魔寝鬼,赤魔寝鬼G,白こまGは
記章代と効率を考えても「フレンド4人」
集まらないとスタートしない方が良いですね><

それと赤魔寝鬼の方は、超をまだ貼り中なので、
極玉手に入らないです(今月末くらいはかかりそう)

ブシ王ループも白フレンドのみに
設定しないとダメなんですね…(^^;

今夜は一旦引き上げて、作戦考えてまた来ます^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/02 14:47
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: XEO/9nhB)

こんにちは^ ^

けんすけSさん、自分は今夜そんなに遅くならない予定なので、22時からとかならご一緒できると思います。

お考えのミッション、大方間違いないと思いますが、赤マネキについては極が白四人、超は三人以上、ノーマルが白二人以上で赤猫は入れません。
エンマミッションのソロで全滅してしまうとの事ですので、ブシ王はひとまず後回しにして、根付とルナゴールドシールドあたりを手持ち4体全部に持たせられるようにされるといいと思います。
まずはやはり根付、極赤マネキですよ。3つ欲しいですね。あとお二人白犬の方がお手伝い下さるようなら是非極赤マネキいきましょう。極玉は自分が出しますので^ ^


MLじゅうほうさん、じぃさんからは解放妖怪沢山お手元に行ったようですが、自分は全然お役に立ってないので、バランスがどうとか、希少な妖怪だからとか一切関係なく、ご希望あればいつでも聞かせて下さい^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/02 15:43
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 19KONPm6)

■けんすけさん
一応、情報連携です。
白犬SPと極赤魔寝鬼は、白犬4人が必須です。
極白古魔Gは、極素材の青玉狙いなら白犬多い方が良いかもしれませんが、
極赤魔寝鬼Gは、赤猫必須のため、個人的には、本気の素材集めなら、赤猫2人と白犬2人で、
下記の@→A→@→B→最初に戻る…がおすすめです。
@極覚醒日ノ神
A極赤魔寝鬼G
B極白古魔G
※開始はどこからでも良く、2倍オーラ付きで楽に確実にという感じです
Gは、慣れたウラシマニャン・洗い魔将魂が使いがいると効率良いかもしれません。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/02 15:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: jFjxjcxF)

こんにちはです^^

バスターズ更新なって鉄兜軍と連動で月光石や赤白の極ブシSP素材手に入るようになったみたいですね><;
ボスやブシ王の挑戦券なるものがランダムで貰えるようになってるみたいです。
それにしてもゲーセンで熱くなって素材集めも如何なものかと…^^;

あやこさん
何かが起こらなくても恋文は出そうと思ってました…ポッ(#^^#)
金の玉はカンストしたら使ってって感じなのでなかなか減りません(笑)
また鬼玉集めも行きましょうね^^

けんすけSさん
どの白SPも白4人でないと出ませんのでご注意を^^
赤魔寝鬼は普通は白二人、超は白三人、極は白四人で行けます。それぞれのゴールドは色関係なく人数だけ赤魔寝鬼と同じです^^
※追記:
たらたらとのんびりレスしてたら歳三親分やふにゃさんから先に説明ありましたね^^;


じゅうほうさん
交換板見てきましたが体育館裏でってほろ苦い青春の香りがいたします(笑)
妖怪は遠慮なさらずに仰ってくださいね^^
そのためのお友達でもあるんですから^^





Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/02 15:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

こんにちは^ ^

こんなに早くに的確にアドバイス頂き、
感謝します。いろいろネットで検索しても
よく分からなかったので、だいぶ解消しました。
ありがとうございます。

>歳三さん
いつもありがとうございます。
エンマ周回用に、こんな感じで考えてます。
・既に妖魔の根付(花坂用)のは完成してるので、
☆月下の根付(アタッカー用)
 (いまは武士王の簡単に出来る方の装備)
☆タンク用に(赤猫魔王まわし)か、白こま素材のやつ
・B-USAぴょん(どんどろ撃破用)

ルナゴまでやりたいですが、
赤まね小判が上手く出てくれれば完成しますが、
時間かかりそうなので、こんなイメージです。
それでは、お言葉に甘えて白フレンドで
22時頃(おもいで屋専用で)部屋たててみますね。
4人集まらなかったら、ぬれねいらの素材も足りてないので
そっちお願いします^^

>ふにゃさん
ご回答ありがとうございます。
こちらの皆さんで
教えて頂いたルートに確かに連れてって
もらった記憶があります。
ウラシマニャンはスキル釣りでしたよね。
なるほどですね。洗い魔将魂も作ってみます。
とても助かりましたm(_ _)m

>じぃさん
教えて頂き、いつも感謝です☆
それと、なんとな?(笑
ゲーセンには行かない歳なので
とりあえず帰って更新内容確認してみます。
情報ありがとうございます!

記章払う極の、まねき猫は、4人集まらないと
ということは、今日●●時やります!宣言は、
こちら板でやらせて頂いて
予約メンバーでやらないとダメみたいですね。
まったり楽しみながら回す分には、
いいんでしょうけど、ブシ王SPは、
ゴールまだ遠そうですが、まぁ
無くても、とりあえず通信プレイしてる分には
あまり影響ないですかね(^^;

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/02 18:42
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: mJ1cmGLH)

亀レスすみません。
けんすけSさん
数戦でしたが鬼玉集めお手伝いありがとうございます。
せつなさん
チャレンジモードババーン&プリズンお疲れ様です。野良だと普通にミッションあきらめ切断も多くなってきていると感じてます。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/02 21:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

こんばんは^^

けんすけSさん、了解です。 おもいで屋専用、というと「じゃあリリィの方は?」という事に
なりますが、要するに白犬のフレンド部屋ですよね、集まって下さるといいんですが。
ボチボチ繋いでXボタン押しときます^^

そうそう、皆さんアップデートの2.3をダウンロードしないとネット接続できませんよ〜
その上で、ですがどうやら赤猫でも月影丸を、白犬でも月光一文字を作れるように
なったみたいですね^^
でも反対バージョンのSPどうやって手に入れるのかな?やっぱり鉄鬼軍?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/02 22:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: OwQZJGja)

けんすけSさん
昨日は部屋を建てられてるのを見付けてインしたものの、白3人なのに気付いてあわてて切断しちゃいました。入室前なら良いのですが、変な形で登場退室してたらすみませんでした。
わたしもエンマとは縁がなく未所持なので、タイミングが合えばご一緒させてくださいませんか?ふにゃさん提案のエンマミッション絡み極玉集め周回も飽きなくて良いかもですね。わたしはローカルでよくやってます。(ふにゃさんありがとう♪)

ぐりこさん
昨日久しぶりにパパちゃんさんとご一緒してきました。鬼玉43万の記録も出て助かりました。使用妖怪がカンテツじゃないだけで印象が変わりますね。爽やかなパパちゃんさんもいつもどおり楽しいです(*^^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/02 23:08
  • 名前: レオ (ID: M8WD2YBQ)

みなさん こんばんわ!レオと申します(>_<)

このすごく楽しそうなスレに前から参加したかったのですが
このたびバスターズを購入したので改めていま参加を希望したいです!

今更参加するのも変かもしれませんがぜひお願いしたいです(*^▽^*)
前からいる皆様に迷惑かけないように楽しくゲームなどコメントするので

どうか新人の参加を許してもらいたいですm(__)m
よろしくお願いします(*´▽`*)
日本語変だったらすいません。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/03 00:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

歳三さん、とくさん、けんすけSさん
ご一緒いただきありがとうございました。
最初、赤魔寝鬼を貼るはずが、何故かあやとりさまスタートしてしまいました(((^_^;)
間違えましたorz

色々回れて楽しかったです(^ー^)
またよろしくお願いいたします(о´∀`о)


歳三さん、じゅうほう2さん、けんすけSさん
覚醒日ノ神時間掛かりましたね(((^_^;)
月影丸を装備してみたんですが、力のみアップなので、一撃で何度も気絶してしまい、ご迷惑をおかけしました。

倒した時、達成感がありました(^o^)v

またよろしくお願いいたします(о´∀`о)


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/03 00:29
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

少し失礼します〜。

Imarioさん
じぃさん
先程は第八三途丸戦ありがとうございました〜!
第八三途丸が鬼玉落として逃げる部分では、
ただ叩くだけで結構鬼玉集まりましたね…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

とくさん
先程はクレアさんのお部屋での出動
ありがとうございました〜!
皆さんの使用妖怪がネタなのにプカプカ
大空に浮かんでいないことに
もんげー!でした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/03 00:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n1KT6Qfp)

とくさん
ありがとうございました^^
ネタ仕込みの初出動でご迷惑おかけしました^^;
またお願いします^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/03 00:49
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

こっそりと深夜にとくさんに
謝りに参りました〜っ(´;ω;`)

とくさん
私の自爆に巻き込んでしまい
大変申し訳ありませんでしたっ(´;ω;`)
周りを巻き込む事を知らずに
自爆していた自分にもんげーですっ

それと同時に素でマズイ!と思い....
本当にごめんなさいですっ(´;ω;`)
そして眠気により雑なプレイングを
失礼致しました(^^;;

でも楽しませて頂いたので
これに懲りずにまたご一緒して下さると
嬉しいですっ!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/03 00:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

レオさん、初めまして歳三です。
ご参加希望との事、レオさんのようにきちんとご挨拶の上おいで頂く方には
勿論参加頂いて何の問題もありません
最近バスターズを始められたとの事ですが、こちらのお仲間にもそういった方が
おいでになりますので何も今更という事は無いと思いますよ。
自分の方からお願いしたい事は
@簡単に、差し支えない範囲で自己紹介をお願いします
A交流にはフレコの交換が必要になるのでご提示をお願いします
Bなり済まし防止のトリップを付けて頂くようお願いします
この3点です

ちなみに自分は娘二人を持つしがないサラリーマンです。
妖怪ウォッチは2から本格的に始め、2での交換・対戦を経てバスターズへ
この掲示板も2の交換の頃から利用させて頂いております^^

今夜はこれで失礼致しますが、また明日拝見させて頂きますね、よろしくお願いします。



え〜っと、今夜ご一緒頂いた・・・・
けんすけSさん、とくさん、にーこさん、MLじゅうほうさん、じぃさん、ありがとうございました。
けんすけSさんの装備素材集めと言いながら、何だかんだと楽しませて頂いて
赤魔寝鬼Gでは全滅もありましたが、リベンジもし、それなりに素材も集まり、で楽しかった
ありがとうございます。特に極覚醒社長の無敵?状態からのクリアはシビれました(笑)

相変わらずとくさんのテクニックにはもんげ〜でしたし、にーこさん、じゅうほうさん、じぃさんの
手助けなしにはとても覚束ないので、本当に有り難かったです!(^^)!
まとめてのお礼ですみません、今夜はこれで。おやすみなさい(-_-)zzz