雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.551 )
  • 日時: 2016/03/12 08:12
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KP4SqsgJ)

おもいで屋のみなさんおはようございます(^^)/

るるさん
昨日はどなたかと待ち合わせかと心配しながら入りましたが、大丈夫だったようで良かったです(^^♪
息子さんとされていたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
Eランクでの出撃は初で傘はご迷惑をおかけしました(^_^;)
棒を滑り降りる傘が文字通り逆さになってなかなかシュールだとひとりクスクス笑っていました。


もう一方はフレンドさんでしょうか?
楽しくご一緒していただきありがとうございましたm(__)m


今日は朝から鉄鬼軍に息子と参戦してきます(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.552 )
  • 日時: 2016/03/12 09:08
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 9/38qDvN)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方 おはようございます。
昨夜の御礼に参りました。


・Imarioさん
昨夜も開店早々の御来店、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコ嬉しいですし、心強いです(///ω///)♪
[白メンバー募集]ですと、息子が入れないし、空き部屋出来る可能性が在りますので[誰でも募集]してしまいます。
そして、自然に白4人集まりましたら[赤魔寝鬼]&[special狙い]と勝手に決めています(///ω///)♪
しかしながら、神(special)チームでしたが、お宝出ませんでしたねぇ〜。極なのに御札×4には腰が砕けそうでしたΣ(ノд<)


・じゅうほう 2 さん
3人昇天のダメヒーラーですみませんでしたm(_ _)m[もぅ、ダメ!諦めて!]と思っていましたら、1人で残りの討伐ご苦労様でした。
もんげー!ですΣ(-∀-;)
私→体育館裏の人 息子→ガッツ好きな人
やはり、神チームの方だと、改めて気が付きました( ;∀;)申し訳ありません。
本日もどこかでお会いしましたら、息子とガッツ共演宜しくお願いします(*≧∀≦*)♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.553 )
  • 日時: 2016/03/12 10:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SbgxCBf0)

おはようです^^

歳三親分
イナホさん
リーフさん
とももんさん
改めまして昨夜はありがとうございました^^
久々に興奮してて夜中に遠吠えしそうでした(笑)
親分次も必ず行きましょうね^^

じゅうほうさん
亀レスですみません^^;
夕方覗いたらじゅうほうさんいらして思わず飛び込みました^^
じゅうほうさんは優しい主さんでほっこりしておりました^^
また今度ご一緒してくださいね^^

ぐりこさん
昨夜は見付かってしまいましたか^^;
興奮さめやらぬまま極赤G部屋飛び込んで取る気まんまんだったのに最凶武士猫入ってきて主さんは貼ってくれてたのですがごめんなさい数回押して退出してきました…><
なのでまだ一文字完成しておりません^^;
今宵にでもフレンド極赤G部屋開いて月兎しようと思っております^^

そういうことで皆さん
今宵赤魔寝鬼G部屋開こうと思いますので来てもらえたら発狂いたします(笑)
極玉はこちらが出しますので赤G素材欲しい方こぞってご参加ください^^
記章は7万以上あり余裕ありますのでLet'sコマバトルで楽しみましょ^^



Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.554 )
  • 日時: 2016/03/12 10:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

じぃさん、イナホさん、リーフさん、とももんさん、昨晩は改めてありがとうございました^^
じぃさんは大判、イナホさんはランク4の方がまだでしたか(笑)お二人ならどちらも
すぐにカタがつきそうですね^^

じぃさん、今のところの予定では日中に何とかあと一個をモノにして、
夜はじぃさんのお手伝い・・・・野良ではそうは問屋が卸さないかな(笑)
それにしても、記章7万ってやっぱじぃさん、とんでもね〜〜〜


ご覧になっているかどうかわかりませんが、先程ブシ部屋においで下さった「ゆっくりれいむ」
さんはこの雑談の他のスレでお名前拝見するゆっくり霊夢さんかな?
ご一緒下さり、フレンド申請も頂きありがとうございました。
自分の赤猫、フレコが一杯になってしまっているためお受けできませんでしたが、
楽しく過させて頂きました、ありがとうございました。残念なのは折角出たSPが他の方に
行ってしまった事ですね(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.555 )
  • 日時: 2016/03/12 11:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pxuVUCyw)

けんすけSさん
昨日は親子部屋に来てくださりありがとうございました。小鬼を倒せずウバウネ呼び寄せ気絶してしまいました(笑)実はレンジャーデビュー戦だったのです。鬼玉たくさん集められるように練習しておきますね。
昨日は野良で勿論アタッカーで出動ですが49万(あと少し)でした。たくさん勉強しているところです(*^^*)

追記
ロボG、ロボメンケン、ヤミキュウビ、ルビーニャン、サファイニャン、おこ武者、かたのり小僧、ヨミテング、おねむの精、たいしたものはありませんが、この辺りで必要なものはありますか?手持ちの妖怪を整理したくて、近々さようならする予定なので、何かありましたらお知らせください。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.556 )
  • 日時: 2016/03/12 11:02
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: asWP5PdC)

けんすけさん
2人でノーマルは失敗しましたが超、極は金相当あつめられました。
るるさん
ヒーラー部屋ありがとうございます。裏キュンが火力が高いですよ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.557 )
  • 日時: 2016/03/12 11:16
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

猛者の皆さんこんにちは

えんどうあやさん

ありがとうございました(^^)子供がやりたいということで遊んでました。どれも楽しかったです(^^)鬼天大くだんがけっこう好きです。根付けはちょっと強すぎますね。ぬらりはまだやったことがなかったてすが楽しいですね。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.558 )
  • 日時: 2016/03/12 11:25
  • 名前: イナホ (ID: im0EC3tj)

お邪魔させて頂きます。┏●

歳三さん
皆さま
こんにちは。

歳三さん
じぃさん
昨夜は本当にお世話になり、ありがとうございました。┏○
私も密かに小躍りしておりました(/-\*)
武王の大太刀 を作成したまではよかったのですが…

歳三さん
取り急ぎ
先程 入る事は出来ませんでしたが、ブシ王部屋を拝見致しました。
午後も潜られていらっしゃいますか?!
日中15時まででしたら、昨日の 残り一つを 月兎ダニ ご一緒させて下さいませ。
更新しながら、お部屋を探させて頂きます!

じぃさん
実は、、、大判4つを子供が 使ってしまっておりました_| ̄|○ il||li
先程 赤猫限定の野良部屋に入りましたが、持ち逃げ、解散ばかりで 集まる気がしません(><)

極玉も購入してございますので、今夜 ご一緒させて頂けましたら喜びます。ご検討宜しくお願いします。
m(_ _)m

皆さま今日も良い一日を お過ごし下さいませ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.559 )
  • 日時: 2016/03/12 11:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7nfudlCK)

みなさん、こんにちは^^

>ひろさん
ありがとうございます。
ヨミテング、ヤミキュウビ 欲しいのでお願いしますm(_ _)m
こちらからは、なにをお出ししましょう。
いまから昼ごはんの準備なので13時ごろ、また来てみます。(^^)

おこ武者は、赤のフレンドさんからゆずってもらったのですが、
進化アイテムが赤限定と知ったので、進化できずで
クシャムシャだったら欲しかったです^^;
かたのり親方は、自力でおそらく進化できるんだと思います^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.560 )
  • 日時: 2016/03/12 12:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ブシSP、GETダニ〜〜〜!!

今日は野良のお部屋の当たりが良く、変な方に当たらないばかりか
朝から2時間程で2回のSPが出て・・・・・2回目でGETしました〜〜〜!(^^)!

じぃさん、というわけで予定通り?今晩はじぃさんの部屋へ突撃しますので
ヨロです(笑)
自分は大判余ってるのに、じぃさんやイナホさんにお渡しできないのがもどかしい^^;

イナホさん、お気遣いありがとうございますm(__)m
何とかGETできましたので、夜じぃさんのお部屋でご一緒に^^
午後からも野良で大判狙われるとかでしたら、時間お教え頂ければ自分も
飛び込みます(^^)/


 

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.561 )
  • 日時: 2016/03/12 12:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pxuVUCyw)

けんすけSさん
消す前に聞いて良かったです(*^^*)
ヨミテングとヤミキュウビですね。おこ武者とかたのり小僧はくしゃ武者と親方にしてお渡ししますね。全部で4体用意しておきます(*^^*)こちらは何でも良いので不要なのを渡してくださいね。
それと時間は夜でも良いでしょうか?申し訳ないですm(__)m22時くらいからフリーになると思ってますので、どうぞよろしくお願いします(^o^)/~~。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.562 )
  • 日時: 2016/03/12 13:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7nfudlCK)

>ひろさん
ありがとうございます。では、4体キープでお願いします。
今日・明日の22時からは、他の人と協力プレイの約束をして
しまっているので、22時より前で、もし空き時間ありましたら、
どこの時間帯でも駆けつけますので、
よろしくお願いします。m(_ _)m

追記;確か、ひろさん活動帯が深夜でしたかね(^^;
深夜の12時半とか1時とかでも、大丈夫そうでしたら
行きますので、ご都合合わせます。すみませんm(_ _)m
ちなみに、エンマ今日も、まだ仲間なりませんw

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.563 )
  • 日時: 2016/03/12 14:53
  • 名前: イナホ (ID: uc/adXXw)

歳三さん
ブシSP GET おめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
その瞬間 ご一緒させて頂きたかったです(><)
今日は 良い 野良さんのお部屋で良かったですね!
赤魔寝鬼Gのお部屋は 赤猫限定部屋でも 修羅の部屋のようですw
選んで!選んで!選んで!を連打されまくり、いざお宝が出ると ガチコマバトルで 自分は貼らずに 持ち逃げ&お部屋解散は当たり前!
きっと うちの愚息達のような 消防が多いのでしょうね。日中は無理だと諦め撤退致しました。

じぃさん
赤魔寝鬼Gですが、他のフレさんにも来週以降でお願いは致しておりますので、ドロップでも頂ければと思っております。購入した極玉は貼らせて下さいませね。宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.564 )
  • 日時: 2016/03/12 14:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

はるパパさん、三途丸連戦にお付き合い下さってありがとうございます^^
アルティメットビーム作りたくて戦艦あつめておりました(笑)
お蔭で無事完成しました。
はるパパさんだけでなく、最後は野良さんも全員ランクカンストのメンバーで
安定感抜群でしたね。ブシなのに回避そっちのけで殴ってばかり。
ヒーラー忙しくさせてすみません(^^ゞ

またご一緒しましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.565 )
  • 日時: 2016/03/12 15:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

イナホさん、ありがとうございます。
出来れば自分も皆さんとGETを一緒に喜びたかったですが、そこまでに皆さんをどれだけ煩わせるかわからないので。野良でやっつけました^ ^

赤魔寝鬼G、白古魔Gともに一戦毎に記章が1000必要ですもんね。
じぃさんのような方ならともかく、記章を全然貯めていないお子さんにはキツいので「クレクレちゃん」が多発するんでしょうね^^;
仕方ないけど、自分の子やフレンドさんのお子さんならいいけど‥‥面倒見切れないですね(笑)

今晩はまたご一緒できれば是非。お願いします(^-^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.566 )
  • 日時: 2016/03/12 15:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 4SRfuIK6)

のぶパパさん
酒場の店主はかけるさんですね^^
2ヶ月くらい前に何度もランダムで対戦しましたよ^^
さすがにブランクがありすぎて、いまでは皆様の足元にも及ばないと思いますが、今度コッソリ顔だしてみましょうかね^^
もうまともにツツキもできないかもしれませんが笑

じゅうほう先生
ありがとうございます!
でもそんなアナウンスやめてください笑
お気持ちは嬉しいですが、見る側からしたら邪魔なだけなのでσ^_^;
全然スキップしてもらって大丈夫ですよ^^
自分も自分の動画見るときスキップしますし笑
先生の優しさに惚れてしまいそうです(*^^*)
ブシ王は3、4回目くらいで行けたんですが、最近アップしたイカカモネ張り付きは70回ほど練習しました^^;
凡人は数やらなきゃ上手くなれないので、2ヶ月ほどでその腕前の先生のセンスが羨ましいです^^

けんすけSさん
昨夜はありがとうございました^^
お邪魔だなんてとんでもない、楽しかったですよ^^
滅殺刀で遊んでまして、初戦のTOB3人昇天からのけんすけSさんの花咲が1人で殴ってるシーンとかめっちゃ笑いました笑
途中から滅殺刀お持ちでないとわかったので、みんなで同じ状況で楽しむためにあえて蘇生はしなかったことをお許しください^^;
自分も何度も早々に昇天しましたが、昇天すると他の方がどういう視点でどういう動きをしてるのか、勉強になるし面白いですよね^^
またよかったら遊んでください^^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.567 )
  • 日時: 2016/03/12 17:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SbgxCBf0)

こんにちはです^^

今日は息子と鉄鬼軍をやってまいりました^^
何が何やら訳わからぬままでした><
やはり動きも全然違うしカードはもちろんですがメダルもいるみたいです><
白SPや月光石はいつもらえることやら…><;
子供は喜んでたのでしばらくはやってみようと思いますがお金はかなりかかる模様です><

歳三親分
早速の申し出ありがとうございます^^
しかも野良でSP月兎とは流石もってますね^^
今宵は一文字背負った親分がみれます^^
予定としてはいつもの22時からと思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

イナホさん
是非ご一緒してくださいね^^
お互いツメが甘いようで…(笑)
うちも子供が廻し二つも作っててもんげーでした><
今宵はドロップだけと言わずに極玉も大判も是非取り合いしましょう^^
私はあと2個欲しいので揃いましたらそれ以降は譲りますのでLet'sコマバトルです(笑)

ということでおもいで屋の皆さん
今宵、極赤魔寝鬼Gぃのフレンド部屋22時から開く予定ですのであと1名ですが参加のほどよろしくお願いしますm(_ _)m




Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.568 )
  • 日時: 2016/03/12 18:32
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: yLwcWdq2)

親分

なかなかドロップしないし
親分はコマバトル弱いし(笑)

最後はドロップ魂持ちで出ました
そろって良かったです〜♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.569 )
  • 日時: 2016/03/12 19:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pxuVUCyw)

けんすけSさん
では22時前に時間ができたら連絡入れますね。子供が早く寝れば早く入れますので頑張って寝かします(笑)わたしも23時から予定があるので、間に合わなかったらまた改めて連絡しますね(*^^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.570 )
  • 日時: 2016/03/12 20:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: OXk./z9r)

こんばんは^ ^

じぃさん、極赤魔寝鬼Gぃですか(笑)
慎んで参加させて頂きます(^-^)/


はるパパさん、確かにあの時コマに連敗しましたね(笑)見るに見かねてドロップ魂ですか、ありがとうございます^^;
でも今日はなかなか調子良かったんですよ、ブシSPに続いて野良でレッドJもゲットして、お子様であろう部屋主さんにブーイング食らってましたから(笑)


ゴリラさん、真チャレンジありがとうございました。自分がご要望の装備にできなかったので、どうかな〜と思いましたが、お蔭であっさり新記録でした。ありがとうございます^ ^
皆さんにもお知らせしときましょう。真チャレンジの鬼玉集め、最強装備はどうやら碧玉のぬらリングにイザナミ魂、をぎしんあん鬼他全員で装備、になりそうですよ^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.571 )
  • 日時: 2016/03/12 21:44
  • 名前: イナホ (ID: ASqH.mqQ)

歳三さん
じぃさん
こんばんは。
今宵も 赤魔寝鬼Gぃ ご一緒させて下さいませね。22時から宜しくお願いします。┏●

歳三さん
真ミッション 碧玉+イザナミ ですよね!
最近 やたらと ボスと戦う方が増えてきていて、鬼天+イザナミ など色々な方がいらして 悩んでおりました。^^;

じぃさん
本当にツメが甘いのです!
お恥ずかし限りです…
(/-\*)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.572 )
  • 日時: 2016/03/12 21:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7nfudlCK)

みなさま、こんばんわ^^

>ひろさん
お返事ありがとうございます^^
私も今から出陣なので、タイミングあわず、すみませんm(_ _)m
急ぎませんので、取り置きお願いします〜^^
今日はお互い遅くなりそうなので、また明日以降でよろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.573 )
  • 日時: 2016/03/12 21:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pxuVUCyw)

けんすけSさん
遅くなりました。時間ギリギリですが、これからどうでしょうか?お誘いしておきますね。

歳三さん
ぎしんあんきにもその装備がオススメのようですよ(*^^*)最初は溜めなきゃですが、その後は次の必殺までに妖気溜まります!

追記
けんすけSさん
行き違いでした(>_<)間に合いませんですみませんでした。また声を掛けますね(*^^*)取り置き承知しました!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.574 )
  • 日時: 2016/03/12 21:53
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: JQjgssaS)

超取り急ぎ

じぃさん
10時出発の赤寢魔鬼G参加させて下さい。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.575 )
  • 日時: 2016/03/12 21:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SbgxCBf0)

こんばんはです^^

歳三親分
今日は何かとつきまくってるみたいで大判もあっさり揃えて色々と遊んでみたいですね^^

イナホさん
私の方こそウォッチ2の元帥獲得の頃からツメが甘いのでどうしようもないです(笑)
楽しみが増えたということで今宵もがんばりましょうね^^

それではそろそろ部屋たてようと思いますので歳三親分イナホさんまとめてですがフレンドの皆さんよろしくお願いします^^

イナホさん
装備揃ったら『OK』3連打してもらえたらと思っております^^