雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.726 )
  • 日時: 2016/01/17 17:18
  • 名前: みそらいなほ (ID: 1fEip9cM)

さっき何気にマッドマックスをググったら北斗の拳の実写版みたいなのがありましたが…(^◇^;)こ、これですよね??

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.727 )
  • 日時: 2016/01/17 17:55
  • 名前: あまのけーた (ID: 1piFD4dP)

皆さん

覚えていて下さりありがとうございます。

早く復活したいよ〜。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.728 )
  • 日時: 2016/01/17 18:33
  • 名前: づん5 (ID: 5QE0YOVm)

みなさん こんばんは
あまのけーたさん、お仕事お疲れ様です
忘れるわけないですよ〜(^^)
月曜辺りからくにさんが、ブシ王SPツアー計画してくれてますよ♪
是非ともご一緒したいですね!

くにさん
本日は映画鑑賞ですね
昔はよく観たけど最近のはサッパリです(@_@)
ゆっくり観る時間なかなかとれず…
↑ゲームしてるから(笑)

ましゅさん
お久しぶりです
トリ 大トリおめでとうございます(^o^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.729 )
  • 日時: 2016/01/17 18:33
  • 名前: くに (ID: oiWfFs7t)

いなほさん

それです(^ ^)
半分くらい観ましたが、ドキドキが止まりません。。
かなり面白いですv

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.730 )
  • 日時: 2016/01/17 20:01
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: Y9zQffAG)

くにさん

こちらこそ昨晩はありがとうございました^ ^

お子さんとマッタリ良いですね〜|ω・`)
そこにマッドマックスですか(゚Д゚)
子供の頃、初期のマッドマックス見てかなりの衝撃だったのを覚えてます(笑)
あの世紀末感が何とも言えないです( ̄▽ ̄)ゞ

あまのけーたさん
安心して下さい。忘れてないですよ^ ^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.731 )
  • 日時: 2016/01/18 00:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6No4oknA)

づん5さん。ゲットダニ!
ありがとうございます(>_<)ゞ←今頃(゚Д゚;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.732 )
  • 日時: 2016/01/18 00:56
  • 名前: 妖怪ウォッチバスターズの一員 (ID: XFhiXUZG)

卒業します。
みんなの雑談スレッド!パート1と言うところでやって行きます。
さようなら。お元気で!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.733 )
  • 日時: 2016/01/18 08:07
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

今日は雪で朝から交通乱れまくりですが、皆様大丈夫ですか?通勤、通学お気をつけ下さいね(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.734 )
  • 日時: 2016/01/18 09:26
  • 名前: くに (ID: 8vXSKbVW)

づん5さん
れおたんさん

一作目のマッドマックスは1980年代(くらい)の映画で相当古い
んですが、昨日観たやつは去年同じ監督が撮ったシリーズ三作目
(たぶん^^;)のです^^
超バイオレンスでして、お子様には見せられない代物です。。
子どもと一緒に見てたら嫁さんにめっちゃ怒られました^^;
内容は相当面白かったですvおすすめです^^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.735 )
  • 日時: 2016/01/18 10:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

妖怪ウォッチバスターズの一員さん。スレ設立おめでとうございます!
卒業しますと書いてあったので、バスターズを辞めるのかと思いました(;・∀・)

今後とも、スレ主という立場は大変かと思いますが。
お互いスレ主の立場として頑張ってバスターズを盛り上げていきましょう♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.736 )
  • 日時: 2016/01/18 10:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

あw挨拶忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン

皆さん( ノ゚Д゚)おはようございます♪
いなほさん。交通機関乱れまくりですな(;・∀・)
早く混乱が収束することを願います( ー`дー´)キリッ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.737 )
  • 日時: 2016/01/18 11:01
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: Pt1i0Z0c)

>>732 妖怪ウォッチバスターズの一員さん

ご一緒する機会かないままで残念ですが、またどこかで機会あればご一緒してください(u_u)

一員さんの立てられたスレで良いご縁に恵まれますように^ ^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.738 )
  • 日時: 2016/01/18 12:07
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

(´-`).。oO(ましゅさん来るかしら…さっき振られたばかりなのに待ってしまう悲しさよ…(T ^ T)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.739 )
  • 日時: 2016/01/18 12:20
  • 名前: づん5 (ID: bgoZZia0)

こんにちは〜
いなほさん お時間ありますか?ましゅさん 今日はお忙しかもデスネ(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.740 )
  • 日時: 2016/01/18 12:24
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

先ほどましゅさんの部屋におしかけましたw押しかけ女房w

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.741 )
  • 日時: 2016/01/18 12:26
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

づん5さん
今、お待ちしてます\(//∇//)\

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.742 )
  • 日時: 2016/01/18 13:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

お疲れ様でした♪

極玉カンスト&ランクカンスト!!
今日も、お二方デートありがとうございました〜

すこしブシ極玉消費せねば。。。。(ΦωΦ)フフフ…

また次回もよろすぃくねん〜(´∀`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.743 )
  • 日時: 2016/01/18 13:15
  • 名前: づん5 (ID: bgoZZia0)

ましゅさん いなほさん
本日もお疲れ様でした!
ましゅさん ダブルカンストおめでとうございます(^o^)
今から子供dsでブシ王極玉集めに行ってきます!
僕も一文字が欲しい〜(>_<)だそうです…
道程は長いですが、少しずつ進めれたらと思います♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.744 )
  • 日時: 2016/01/18 13:16
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

ましゅさん
カンストおめでとうございます(^◇^)極玉消費お手伝いしますよwでも、せっかく作ったゴルニャンが上手く運用出来ない自分に凹みそう…(T ^ T)やはりウサギか爺かな…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.745 )
  • 日時: 2016/01/18 13:17
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

づん5さん
一文字カッコイイですもんね(^◇^)良かったらお手伝い出来ますよ(30分ほど)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.746 )
  • 日時: 2016/01/18 13:23
  • 名前: づん5 (ID: 0Wq/YLVH)

いなほさん ありがとうございます
でも…急に仕事に戻らないといけなくなりました(@_@)
1〜2時間で戻れそうなので、もしその時都合ついたらよろしくお願いいたします(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.747 )
  • 日時: 2016/01/18 13:25
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

づん5さん
了解です〜(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.748 )
  • 日時: 2016/01/18 13:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

キラッ(@。@)
参加しちゃってよろしいですかな〜(´∀`)
時間があえばですけどorz

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.749 )
  • 日時: 2016/01/18 14:44
  • 名前: づん5 (ID: bgoZZia0)

予定通りにただいまです〜(^^)
お手伝い大変有難いのですが、子供ds保護者制限かかっているのでフレンドになれない?
仮にフレンドリストの方からなれたとしても今後変なトコで子供が乱入してしまいご迷惑かけるカモ!?なので、どのようにすれば良いですかね?
とりあえず今からこちらチラミしながら 極ブシ王 極玉ゲットしよう!で野良と戦って来ますね♪
赤猫ランク72のリーダー見かけたら乱入してみて下さい\(^-^)/

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.750 )
  • 日時: 2016/01/18 14:48
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

づん5さん
お帰りなさい(^◇^)
難易度高いミッションですねwせ、せめてお名前のヒントか使用妖怪のお名前だけでもヒントプリーズ!