雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/28 17:37
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: /nk6cI.D)

のぶさん
レンタル有り難う御座いました。
結局 甘えてしまいました(渡した妖怪が、帰って来たので)
何か 探し物 有りましたら
微力ながら 協力させて貰います。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/28 18:00
  • 名前: こま (ID: tUbLlS/x)

雑談スレもあるのですね。
よろしければこちらでもお邪魔させてください。
よろしくお願いします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/28 23:16
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: UA07iZ0B)

こまさん

そうなんです^^
仲間募集版でもお話しできますが、のんびり雑談する時はこちらでぜひ^_^

こまさんも赤白お持ちだったんですね^^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/29 07:11
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: xqfipCE4)

ういっさん

聞きたい事が有ります
騎士・魔女の交換をお願いしてますが、
その時の交換妖怪(希望の物)を
教えといて貰いたいのですが。
最近交換を始めまして ういっさん希望の物は、取って置こうかと思いまして。
ヨロシクお願いします
(一応マサムネは1体残してます)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/29 07:36
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 0yGQ92B9)

怪物君さん
おはようございます^ ^
ニャン騎士お待たせしてます>_<
魔女はすぐ仲間になるのに、騎士が全然振り向いてくれません(*_*)

お気遣いありがとうございます(u_u)
私の方は、適当な妖怪で大丈夫です^ ^

マサムネはもったいないです>_<
もし、希望言わせていただけるのなら、モテヌス、ばくそく、雷オトン、デビビル、ズキュキュン太のどれかと交換お願いできたら、嬉しいです^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/29 08:13
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: xqfipCE4)

ういっさん

今確認した所 モテヌス以外は、所持してます…が、せめてSランクを提示して下さい。
交換の時、又確認させて下さい。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/29 09:16
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 0yGQ92B9)

はうっ(*ノω<*)

Sランクですと、デビビランか老いらん希望です。魔王の腕輪のためにデビビラン魂探してます(u_u)

ありがとうございます^ ^
明日明後日にはニャン騎士仲間になるといいのですが(*_*)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/29 10:11
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: xqfipCE4)

ういっさん

デビビラン・おいらん 持って居るので
大丈夫です
あっそれから 急いでは居ませんので。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/29 17:15
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: xqfipCE4)

さっき野良で馬鹿発見!
武士の名前が…
天上天下唯我独尊 だって。
意味分かってんのかなぁ〜(笑)

所詮 改造者は、カスだって
先ず分かって欲しかった。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/29 17:16
  • 名前: のぶ ◆3fg5Vg2g1M (ID: zLzy12oa)

チャレンジバクは違反ですかね?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/29 17:26
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: l5AXmpme)

怪物君さん、それって私は改造ですって自己紹介してるのと同じやんwww
改造して壊れたらバカみたいです…(・ω・`)

のぶさん、違反では無いとは思いますが、何かあっても自己責任で…とは思います(^^;おそらくバージョンアップで対策はされるんじゃないでしょうか?(^ω^)

ういっさん、ズキュキュンタご入用でしたら譲りますよ!ダブリでありますので…

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/29 17:38
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: xqfipCE4)

かのんさん
そうです だから馬鹿…です(笑)
いっそデーター飛んで欲しいww

のぶさん
チャレバグ…もしもの事(データー消滅、等)が有るので
止めて置いた方が、良いと思います。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/29 17:45
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 0yGQ92B9)

怪物君さん、ありがとうございます(u_u)
ニャン騎士もう少しだけお待ちください^ ^
赤猫の方が白犬より、ガシャ運も友達チャンス率も高いと思うのは気のせい…?o(゚◇゚o)

まだ改造さん見た事ないです。

かのんさん、またお願いするかもしれません(u_u)笑。モテモテ魂に白犬と赤猫と使ってしまったので、いなくなっちゃいました(。-_-。)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/29 17:53
  • 名前: のぶ ◆3fg5Vg2g1M (ID: zLzy12oa)

そうですよね……
出来るだけチャレンジバクは控えます。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/29 19:00
  • 名前: ケロケロ (ID: CNX9N/sZ)

最近チャレバグ多いですよね。この前なんかロボFのNNが「バグしましょ〜」だったww
みんなOKしてるけど、自分は一瞬退会ww
NNに少し笑った!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/29 19:38
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: xqfipCE4)

NN系?は、良く会います
その中でも一番ふざけた奴は…

ヒノ神部屋で3番目に入室すると主が、妖怪変更 ん?
NN見ると
みらいけいかく
ゆずって
だめなら
たいしつして…と、書いてある

まっいいか と、OKを出す
主から 有り難うの言葉
最後に入室した人にも同じ事を
その人もOKを出した

そして次の一言を主が言った

ミッション選んで〜

勿論即退室 おいおい。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/29 20:09
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: l5AXmpme)

怪物君さん、よく有ります…(´-ω-`)
あと入室してすぐに

かのん
ミッション選んで!
よろしく!

もちろん即抜けますよ(^ω^)


あとメンバーにヒーラー入れてないのに

かのん
ヒーラー

そういってる人って、ランクや装備はもちろん、操作も下手いからすぐ気絶(笑)

とりあえず名指しされるとイラってします(^ω^#)
ありがとう!いいね!は嬉しいけど(*´ω`*)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/30 08:00
  • 名前: のぶ ◆3fg5Vg2g1M (ID: EnZUfX1P)

>>191
それは自己中すぎますね笑
譲ってと言いながら笑

私なんてミッション選んで貰ってスペシャル奪ったなんて言えやしないよ……言えやしないよ……
↑嫌われる

ーーーーーーーー

>>192
ヒーラーの押し付けは基本的に嫌ですね(^_^;
押し付けた方はすぐに3落ちします(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーー


お早う御座います。
今日は妖怪ウォッチは休んでのんびりマイクラやります。^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.194 )
  • 日時: 2015/11/01 11:40
  • 名前: のぶ ◆3fg5Vg2g1M (ID: rfuilAoI)

あげときます

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.195 )
  • 日時: 2015/11/01 14:31
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 6KIS7Obm)

のぶさん、アゲありがとうございます^ ^

今日は寒いですね(@_@)

DSのボタン押す手がかじかみます(u_u)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.196 )
  • 日時: 2015/11/02 01:32
  • 名前: のぶ ◆3fg5Vg2g1M (ID: KfliE7ge)

>>195
僕は大阪に在住しているのですがもう寒すぎです。
最近はウインドブレイカーを着服しています。(真冬)
流石にやりすぎですかね(´Д` )


話を変えますと超高速通信だと動画の見過ぎで通信速度の制限がかかるので
ノーリミットモードにしてみました。これだと無限につかえます。

なのでゲーム使用時だけ超高速通信にします。
これで解決しました。(ドヤ(゚Д゚))

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.197 )
  • 日時: 2015/11/02 09:07
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: /nIyPIBv)

ノーリミットモードとかあるんですね(゚Д゚)

動画見るとすぐに速度落ちていきますもんね(*_*)

快適なゲーム環境でガンガンいっちゃいましょう!頼りにしてますd(^_^o)

私もほとんど冬に近い装備になってますw

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.198 )
  • 日時: 2015/11/02 11:31
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: 6LhcydaP)

ようやく 桃太郎一行フルコンプ
(と、言っても子供の物だが)
諦めずに コツコツやってて良かった。
さあて もう少しやるか。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.199 )
  • 日時: 2015/11/02 12:17
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: c8ejZJj3)

怪物君さん、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私は未だに未捕獲…(笑)


皆さんだんだん冬装備になってきましたね(∩´∀`@)⊃
私はコタツ出しました\(//∇//)\

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.200 )
  • 日時: 2015/11/02 13:22
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: 6LhcydaP)

かのんさん
有り難うございます。

コタツ…もう出してます
一応 都民ですが。
只、コタツ…寝落ちの確率upなので
気を付けねばww