雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/23 23:28
  • 名前: あまのけーた (ID: IlKyBltf)

えぇぇぇ!あ、ありがとうございます。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/24 00:27
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: gKNVkUsQ)

お疲れ様です。
やっと帰れた…( ´Д`)
お気遣いありがとうございます(^-^)
ういっさんなんとか身体は大丈夫そうです(笑)
早く帰れたら明日というか今日の夜もしかしたら行けるかもしれません…(-ω-;)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/24 08:32
  • 名前: あまのけーた (ID: UKd1bTSx)

れおたんさん

お仕事お疲れ様でした。私は、今日も明日もサンタより妖怪です。
野良でふらついていると思うのでお誘い下さい。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/24 13:01
  • 名前: みそらいなほ (ID: /Fz/57ur)

れおたんさん

お仕事お疲れ様です。年末忙しいとは思いますが、身体に支障のない程度遊んでくださいね〜(^◇^)取り敢えず、月下の黒犬根付が出来たので、皆様のお手伝い要員に回れまーす(`_´)ゞ

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/24 13:13
  • 名前: みそらいなほ (ID: /Fz/57ur)

あの、大変厚かましいのは承知なのですが、メロン、スイカ、ワンダー、トゲニャンのレンタルして下さる方いらっしゃいませんか?(交換版行けと言われそうですが…ビビりなんで…(ノ_<))

先日、あまのけーたさんからブシニャン頂き早速99にしてぼちぼち運用しておりますが、息子の分が無いので私のDSで解放してそれを息子に渡そうと思います。

一応、担保として今朝採れたてホヤホヤの鬼蜘蛛出します。

条件としては、何度か一緒に戦ったフレコ登録済みの方でお願いしたいです。人見知りですみませんm(_ _)mよろしくお願いします。

皆様も良いクリスマスを!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/24 17:30
  • 名前: あまのけーた (ID: UKd1bTSx)

いなほさん

レンタルしますよ。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/24 18:37
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: rikZZAP8)

いなほさん
交換板に行っていたら、多分私がコメントしてました(笑
鬼蜘蛛仲間になったんですね(^-^)おめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/24 19:11
  • 名前: みそらいなほ (ID: /Fz/57ur)

あまのけーたさん
いつもお世話になりまくりですみません(^^;;お持ちでしたらよろしくお願いします*\(^o^)/*

ういっさん
鬼蜘蛛のリセマラかなり面倒くさかったです…(。-_-。)月兎組をダウンロードして直ぐの時は友達確定オーラ使うと強制終了される事が続いて心が折れました…(ノ_<)結局、更新データからはそんな事がなくなりましたが、6000紀章返してくれ〜(T_T)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/24 20:10
  • 名前: あまのけーた (ID: sjlPDMXv)

うぃっさん

差し出がましいことをしました。ごめんなさい。

いなほさん

担保は、鬼クモじゃなくていらない妖怪でお願いします。万が一消えたら困るのです。
あと、今日やりたいのですが、まだ時間が見えません。こちらから何時ごろどうでしょうかとご連絡します。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/24 20:23
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: rikZZAP8)

あまのけーたさん
あぅっ。そんなつもりのコメントではないので気にされないでください(ノ_<)
まだ私は交換板の方でちょくちょく顔出しているのですが、交換板の方は今はかなり危険なので、こちらでレンタルなど仲間の方達とするのがいいですよねっ♪( ´▽`)っていうことです(=゚ω゚)ノ笑

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/24 20:56
  • 名前: みそらいなほ (ID: /Fz/57ur)

あまのけーたさん
今夜中(12時過ぎてもOK)なら全然大丈夫なんで(明日の朝までに子供のDSにこっそり送り込むので)慌てないで帰ってきてくださいね(^^;;無理を言ってごめんなさいm(_ _)m

ういっさん
なんか、交換版荒れてるみたいなんで怖くてココに書いちゃいました(u_u)あまのけーたさんや、ういっさんみたいな方ばかりなら安心なんですけどね〜(T_T)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/24 22:32
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: zoSaBI2k)

みなさんこんばんは(^-^)

ういっさん
あまのけーたさん
いなほさん
お気遣いありがとうございます(^-^)
なかなか早く帰れない日が続きますが…今日は今からインしようしたらいっぱいみたいですね(^ω^;)
適当に野良って素材と極玉集めときます(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/25 01:20
  • 名前: あまのけーた (ID: rTNJKuZ0)

れおたんさん

今度ご一緒しましょう!

いなほさん

ういっさんのおかげで全レジェンド解放妖怪全部あると思います。一気には、難しいですけどこれと言う奴があれば行ってください。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/25 08:06
  • 名前: みそらいなほ (ID: JwI9agVK)

あまのけーたさん
解放妖怪全部お持ちなんですね(O_O)!凄いです。ういっさんも辞典99パーセントでビックリしました。あとは、山吹鬼とネタバレリーナとイケメン犬とうんちく魔ですが、使う予定無いかな〜?と諦めてました。もし、機会があれば少しずつレンタルお願いしますm(_ _)m

ブシニャン、子供大喜びでした(*^_^*)手持ちでマシなのがムラマサでしたが、あまり外見が好みじゃなかったみたいなんで、可愛いブシニャン喜んでます。有難うございました!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/25 09:51
  • 名前: あまのけーた (ID: rTNJKuZ0)

いなほさん

良かったですね〜!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/25 18:56
  • 名前: あまのけーた (ID: fkae01IX)

うぃっさん

もし、yutoさんから鬼天の依頼がなかったら何かやりませんか?折角くにさんが久しぶりに参加下さるのに何もしないのは、さみしいなと思います。

個人的には、うぃっさんの赤猫のDXヒノシン名刺集めをやりたいです。。。(頼まれてもいないのに)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/25 19:33
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: rDl8z5fu)

こんばんは(^-^)
募集板の流れが速くて、掴みきれない私(@_@)

くにさんみえてましたね^_^挨拶しとかないと(゚Д゚)
今日も少しになりますが、参加できると思うのでご一緒させていただければ嬉しいです^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/25 19:55
  • 名前: あまのけーた (ID: k24nQxr8)

うぃっさん

くにさんも交換等お忙しいようですの23:00から1時間くらいは、どうでしょうか。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/25 19:59
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: rDl8z5fu)

それくらいの時間だと助かります(^-^)
よろしくお願いします^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/25 20:38
  • 名前: あまのけーた (ID: fkae01IX)

今、くにさんにお伺いをたてました。
集まるようならお願いします。赤猫で。。。

覚醒ヒノシンのDX名刺は、お持ちでしょうか。
月下の黒犬根付を作るには、4枚必要です。
あと、月光石が4個とかっぱ怪の魂が1個です。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/25 20:58
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: rDl8z5fu)

赤猫での厳しい戦いが続きますね(*_*)
頼らせてもらいますが、よろしくお願いします(u_u)
名刺はまだ一枚も持っていなかったと思いますヽ(´o`;極玉も要りますし、ちょっとずつ集めていけたらと思います(^-^)
月光石はどこで拾うのですか?(すみません、毎度素材に無知で。。)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/25 21:14
  • 名前: あまのけーた (ID: fkae01IX)

うぃっさん

月光石は、真チャレンジミッションで金を取ると貰えるそうです。この辺は、ママの担当なのでママに聞いてみます。でも、初めから持っていた気も。。。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/25 21:19
  • 名前: みそらいなほ (ID: JwI9agVK)

お二人には大変お世話になったので、日の神でも真チャレンジでも協力します!(足手まといかも…&#8265;)てか、真チャレンジの極鬼玉集め、難しくて金が取れないっす……>_<…

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/25 21:39
  • 名前: あまのけーた (ID: k24nQxr8)

いなほさん


わかります。その気持ち。しかし、うぃっさんは、これ手伝ってと言わないのです。そして、ある日うぃっさんは、自分の装備強化そっちのけで人の手伝いをしている事に気付きました。

そこから、始まったのがうぃっさんお礼企画です。ご本人の了承は、とってません。

今日は、くにさんがご一緒できるならよろしくお願いします。私が、白ではいるので大丈夫です。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/25 21:58
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: rDl8z5fu)

ぎくっ(゚Д゚)
私は自分の立てたスレにこうして皆さんが集まってくださったことが何より嬉しかったので(ノ_<)
あまのけーたさんがそのように心配りされて、こうしていなほさんもお手伝いと言ってくださり…;_;ありがとうございます。

真チャレンジよく理解してなくて、さっぱりです(@_@)