雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.651 )
  • 日時: 2016/01/13 10:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RiaGmHQt)

みそらいなほさん。ありがとうございます(>_<)ゞ
12:00位から13:00位までどうでしょうか?
お時間あいましたら、よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

極玉ゲットダニ!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.652 )
  • 日時: 2016/01/13 10:14
  • 名前: みそらいなほ (ID: SKCitEQO)

ましゅさん
了解です(`_´)ゞ
極玉ゲットダニ&#9835;

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.653 )
  • 日時: 2016/01/13 11:52
  • 名前: づん5 (ID: BmrOXJWv)

ましゅさん いなほさん こんにちは
いーれ〜てっ(^-^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.654 )
  • 日時: 2016/01/13 12:01
  • 名前: みそらいなほ (ID: SKCitEQO)

づん5さん
是非是非ご一緒しましょ♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.655 )
  • 日時: 2016/01/13 12:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

づん5さん。ありがとうございます!!!
早速お部屋立てておきますね〜

ありゃもしかして3人でいけますかな
一応フレンドだけで行ってみますか!

1回いって効率悪かったら野良入れましょうかね♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.656 )
  • 日時: 2016/01/13 12:04
  • 名前: づん5 (ID: BmrOXJWv)

はーい、よろしくお願いしまーす(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.657 )
  • 日時: 2016/01/13 13:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

づん5さん、いなほさんお疲れ様でした!!!!!
めっちゃ貯まった18個wすごいすごい!4個とか連ちゃんで出るし♪
野良入れないで正解ですね!快速快適コース(´∀`)あと少しでカンストです!!

また、お時間あう時によろしくおねがいします!

訂正
数え間違えた20個でした!!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.658 )
  • 日時: 2016/01/13 13:11
  • 名前: みそらいなほ (ID: SKCitEQO)

ましゅさん、づん5さん
高速周回ありがとうございましたm(_ _)m極玉たんまりでウハウハでした♪( ´▽`)また是非よろしくお願いしますね!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.659 )
  • 日時: 2016/01/13 13:11
  • 名前: づん5 (ID: BmrOXJWv)

ましゅさん いなほさん
お疲れさまでした!
超スムーズでしたね
14個ゲットダニ♪
ありがとうございました(^o^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.660 )
  • 日時: 2016/01/14 08:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

皆様おはようございます♪
今日も懲りずにブシ王極玉集め(;・∀・)

お昼12:00〜13:00の1時間で開催致します♪
お時間あう方おられましたらよろしくお願いします(^ω^)


Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.661 )
  • 日時: 2016/01/14 08:16
  • 名前: みそらいなほ (ID: YaaR2/j9)

ましゅさん
今後始まりそうなブシ王戦に向けて貯めておきたいので、よろしくお願いします(^◇^)オロチのハメ技決まると爽快ですねw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.662 )
  • 日時: 2016/01/14 08:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

みそらいなほさん。( ノ゚Д゚)おはようございます!
昨日はありがとうございました!!
また、ご一緒できて嬉しいです♪

覚醒ちゃんで何回かやらかしました私です(笑)
社員にターゲット移って必殺かすりまくりでしたww

今日も極玉ゲットダニ!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.663 )
  • 日時: 2016/01/14 09:05
  • 名前: づん5 (ID: P0w3yd9r)

ましゅさん いなほさん
おはようございます

お二人のお陰?で3日連続SPゲットしました!何か特別なものが秘められた極玉を使っているからだと思います\(^-^)/
本日は微妙な感じですが、行けそうなら書き込させていただきます(^^)
あと14個でカンストですが…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.664 )
  • 日時: 2016/01/14 09:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

づん5さん。おはようございます!
いやーもし参加してくだされば、100人力ですなw
お忙しいと思いますので、無理をせずご参加くだされば
とてもありがたいです♪←ぜひ参加してください!←矛盾してない(;・∀・)ハッ?

まさか、私といなほさんの運が極玉に吸収されてる!?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.665 )
  • 日時: 2016/01/14 11:20
  • 名前: みそらいなほ (ID: YaaR2/j9)

づん5さんが12時から13時の間、暇になる呪いを掛けておこう…(。-_-。)ムニャムニャ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.666 )
  • 日時: 2016/01/14 13:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

いなほさん。お疲れ様でした♪
一時はどうなるかと。。。お昼は人少ないですな〜(;・∀・)
次回もまたよろしくお願いします(^ω^)

づん5さん。次回は是非!!お待ちしております(・∀・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.667 )
  • 日時: 2016/01/14 13:05
  • 名前: みそらいなほ (ID: YaaR2/j9)

ましゅさん
今日もありがとうございましたm(_ _)m野良さんには恵まれず…少し時間が掛かってしまいましたね(。-_-。)やはり3人揃うのがベストだと実感しましたwまたよろしくお願いしますね!(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.668 )
  • 日時: 2016/01/14 13:08
  • 名前: みそらいなほ (ID: YaaR2/j9)

関係ないけど、ましゅさんの退場の仕方を真似ようと練習してるけど、全然成功しない…(´・_・`)華麗に去りたい…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.669 )
  • 日時: 2016/01/14 13:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

えw(ΦωΦ)フフフ…
ふすまから出るときですか?

早めにふすまの前にいって、ボタンチャージして貯まったら離れてもよし回避してもよし
ですぞw
慣れれば簡単ですよん(・´з`・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.670 )
  • 日時: 2016/01/14 13:20
  • 名前: みそらいなほ (ID: YaaR2/j9)

そうです。ふすまから出るときです(´・_・`)

やり方は知ってるのですが、何故か上手くいかない…(u_u)たま〜に成功するのですが(^^;;ふすまの前に集合するのが遅いのかも…次は頑張るぞw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.671 )
  • 日時: 2016/01/14 15:24
  • 名前: づん5 (ID: P0w3yd9r)

ましゅさん いなほさん
お疲れさまでした、ただいまです

たぶん…お二方のご運を吸収の術してしまったのかもデスネ(@_@)
本日ご一緒出来ず残念でしたが、またよろしくお願いしますね♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.672 )
  • 日時: 2016/01/14 16:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

づん5さん。お帰りなさい♪
(つд⊂)エーン待ってたのに!!←冗談ですw

お忙しいですもんね〜
私も、1時間とれるのはお昼休憩だけなんで辛いです(;´Д`)
後は、息子に託してプレーしてもらってます(^ω^)

また、お時間あいましたらよろしくお願いします(´∀`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.673 )
  • 日時: 2016/01/14 16:44
  • 名前: みそらいなほ (ID: WMhx9J4S)

づん5さん
今日1日で、づん5さんの偉大さを思い知りましたwお時間ある時は是非お願い致しますm(_ _)m

でも今日はましゅさんのお部屋を見学出来て良かったです(^◇^)頑張ればあんな物も飾れるのか!と1人で納得してましたw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.674 )
  • 日時: 2016/01/15 07:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

皆さん。おはようございます!
今日も、ゲホッゲホッ極玉集め。。
赤招きGの小判も後二枚欲しいな〜

メンバーが揃えばフレンドさんだけで赤招きG行きたいのですが。。。
無理か(;・∀・)。お昼じゃ無理だよな。。。

また、お昼12:00〜13:00までブシ王極玉集めを開催します♪
よろしければ、ご参加くださいね♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.675 )
  • 日時: 2016/01/15 11:09
  • 名前: みそらいなほ (ID: sgv.bpkf)

ましゅさん
おはようございます(^◇^)
用事が済みましたらインします!多分、遅れないと思いますが、念の為。フレンドさん揃えば赤まねきG行きましょ〜♪( ´▽`)紀章多少は貯めてます\(//∇//)\